広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2024/05/08 23:16あと少しだけ( *´艸`)

    受付時間が残り少しです( ´•ω•`)


    ラストチャンスですよ( • ̀ω•́ )✧


    ぎりぎりまでお部屋で待ってるのでお誘い待ってます♡

  • 2024/05/08 22:06明日は…(*´∀`)♪

    久しぶりに遠出するからウキウキしてます(っ ॑꒳ ॑c)


    今のところ天気も晴れ予報だし心配ないかな!


    ずっと行きたかった場所に行ってきます٩(๑•∀•๑)۶


    しっかり休み満喫してこよっ♡


    お兄さんもお休みはしっかり発散してね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2024/05/08 21:07初リンツカフェ☕✧

    なかなか行く機会なくてやっと行けた(*^ω^*)


    ショコラドリンクバナナ美味しかった♡


    仕事終わりの甘い物は最高だね( ..›ᴗ‹..)


    リンツチョコは好きな味のチョコをバラで買うのが楽しい(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    でも飲み物も美味しかったしまたカフェ行こうかなぁ♬.*゚



  • 2024/05/08 20:261日のラブレター💌

    1日、22時過ぎに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    兵庫からお友達達とバイクツーリングは気持ち良かっただろうね( *´艸`)


    片道7時間ってかなり時間かかるけどサービスエリアで美味しい物食べながらは楽しいよね✦.°


    ずっと運転してたなら次の日はぐっすり眠れたかな(*゚∀゚*)


    次は松山までツーリング行けるといいね!


    広島には定期的に来るならまた寄りに来てね♡

  • 2024/05/08 19:561日のラブレター💌

    1日、21時頃にタイプ合わせで来てくれたベトナム人のお兄さんありがとうございました(o^∀^o)


    久しぶりに会えたけど私の事覚えてくれてて嬉しかった♡


    2回も出せてスッキリできたみたいで…( ..›ᴗ‹..)


    家遠いのに来てくれてありがとね✦.°


    GWのお休みはゆっくりできたかな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2024/05/08 19:161日のラブレター💌

    1日、18時半前に来てくれた本指さんありがとうございました( ..›ᴗ‹..)


    2ヶ月ぶりに会いに来てくれて話せて嬉しかったよ♡


    GWはお休みなくずっとお仕事お疲れ様でした💦


    変わらず全身ガチガチでかなり疲れが溜まってるみたいで本当に心配…(´;ω;`)


    朝方起きてお仕事、あの後少しでも寝れたかな?( ´•ω•`)


    落ち着いたらしっかり息抜き、また遊びに来てね✦.°

  • 2024/05/08 18:26GW明けに…♡

    昨日からお仕事始まったかな?|q •ㅿ•̀ )


    GW明けでなかなかお仕事のスイッチ入らないと思うから複数プレイでもして現実逃避しよっ(∩´∀`∩)💕


    1回経験するとハマる事間違いなし♡♡


    お兄さんのお目当ての女の子と楽しんじゃお(* 'ᵕ' )☆


    迷う方はお任せでもOKだから息抜きにしてみてね✦.°

  • 2024/05/08 16:46出勤しました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

    GWはあっという間に終わりましたね!!(・ω・)b


    長かったような短かったようなずっと仕事してたからあんまり感覚分かんないけどimg


    1週間ぶりの出勤です✦.°


    この日が待ち遠しかったよ(´ ˘ `๑)♡


    0時までいるのでお誘い待ってます(*´ω`*)