広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/05/18 23:18残り1時間(* 'ᵕ' )☆

    今日もラストの時間になっちゃった( ;ᵕ; )


    最後に遊びに来てくれる優しいお兄さん待ってるね♡


    いっぱいイチャイチャしよ(o^∀^o)

  • 2024/05/18 21:19夜はこれから♡♡

    ムラムラしてるお兄さんいる~?(⑉• •⑉)❤︎


    私で気持ち良くなってほしいな♡


    我慢せずにスッキリしに来てね✦.°


    一緒に夜更かししよ〃•ω‹〃♡

  • 2024/05/18 19:36ヌルヌル~(*´艸`)

    お兄さんはマット好き?(*´ω`*)


    ローションでヌルヌル、ベットとは全然違う感覚だよ♡


    終わった後のマッサージもするよ✦.°


    いっぱいお兄さんを気持ち良くしたいから試しに来てね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • 2024/05/18 18:09後半からも募集中です( ..›ᴗ‹..)

    今までの時間私と会ってくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    後半からも気合い入れて頑張るのでぜひ会いに来てね♡


    夕凪と楽しい時間過ごそうね(⸝⸝ ˇωˇ )


    まだまだ待ってるね·͜·ᰔᩚ

  • 2024/05/18 16:36早速( ´͈ ᵕ `͈ )

    今日は昨日の日記で話したアイシャドウつけてるよ(*^ω^*)


    最近ピンク系だったけど飽きてきて新しいの欲しかったからテンション上がるimg


    可愛いアイシャドウパレットに惹かれて初めてのお店に入ったけど店員さん優しくて良かった✦.°


    ゴールド系の色で発色が良い⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    写真じゃあ分かりにくいから直接見に来てね♡

  • 2024/05/18 14:46昨日のラブレター💌

    昨日、19時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    バッタリ会えて嬉しかったよ♡


    あの間にお兄さんとは3回も会えてるなんて奇遇だね(´ ˘ `๑)♡


    またいっぱい攻めてくれてありがとね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日は疲れてるから元気ないかもって言ってたけど快調だったね( ..›ᴗ‹..)


    次はいつ会えるかなぁ✦.°

  • 2024/05/18 12:56女の子たくさん(∩´∀`∩)💕

    週末は割と女の子多めだよ(*^o^*)


    そんな時こそ複数プレイがオススメ✦.°


    よりどりみどりで迷っちゃうかもね♡


    女の子3人呼ぶこともできるなんてハーレムすぎるよね( ..›ᴗ‹..)


    時間によってはマットとベット両方できるから試しに来てね(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024/05/18 11:46出勤しました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

    朝起きたら2ヶ所も蚊に刺されてた💦


    刺されやすい血液型ってO型みたいですね( ˙꒳​˙ )


    まだ5月だけど既に夏を感じます(*゚∀゚*)


    今日は0時までなのでたくさんのお誘い待ってます♡

  • 2024/05/18 00:16ありがとう(*^o^*)

    今日もありがとうございました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)


    ゆっくりめでしたが楽しい1日でした♡


    明日は12時から0時です(๑´ω`๑)


    お天気になるのでお出かけ前後かふらっと遊びに来てね✦.°


    私の時間を埋めてねヾ(●´∇`●)ノ