広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2024/01/27 23:08ラストスパート(*´∀`*)

    ラストの時間になっちゃったよ(・∀・)


    一緒にゴールまで走ってくれるお兄さんはいるかな?✦.°


    最後にイチャイチャしたい方はすぐさまダイヤモンドハーツまで♡

  • 2024/01/27 22:32あと2時間✦.°

    今日は何だか時間経つのが早かった(*^^*)


    まだあと少しいるから今のうちに遊びに来ちゃう?♡


    友達や同僚さんと飲み帰りにでも寄ってね(o^∀^o)

  • 2024/01/27 20:18昨日のラブレター💌

    昨日、23時過ぎに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(⸝⸝ ˇωˇ )


    ネット見て私の事気になってたって嬉しかったよ♡


    舐め方がえっちだしずっと攻めてくれて気持ち良かったよ(⑉• •⑉)❤︎


    イチャイチャしてたらあっという間だったね|q •ㅿ•̀ )


    次来てくれた時はゆっくり楽しもうね✦.°


    会えるの楽しみにしてる( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

  • 2024/01/27 18:47後半からも(σ゚∀゚σ)⌒♬

    今までの時間私と会ってくれたお兄さんありがとう(*´ω`*)


    前半は仲良しさん達と会えて楽しい時間でした💕


    後半からもまだまだ時間いっぱいあるからお誘い待ってるよ(* 'ᵕ' )☆


    私と楽しい夜にしましょっ(๑♡∀♡๑)

  • 2024/01/27 17:19昨日のラブレター💌

    昨日、18時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    遠いところからお仕事ご苦労様でした💦


    交通機関で移動だとなかなか時間かかって大変だよね(´;ω;`)


    半年ぶりくらいの風俗、楽しんでもらえてるといいな♡


    色んなお話できて楽しかったよ(*^o^*)


    遠いからあんまり機会ないと思うけどまたお仕事帰りでも遊びに来てね✦.°

  • 2024/01/27 15:46昨日のラブレター💌

    昨日、16時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    広島にはよく買い物しに来るならだいたいの場所は分かってくるかもね✦.°


    仕事で来る事の方が多いならゆっくりできたかな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    居酒屋でバイトしてた事あって日本酒は何となく分かるからお酒の話できて楽しかったよ♬.*゚


    カルーアもたまに飲むと美味しいよね(*^ω^*)


    帰りは雪も降らずにすんなり帰れたかなぁ(^◇^;)

  • 2024/01/27 12:56オススメなコース✦.°

    今日も女の子たくさんいるよ(*^o^*)


    そんな時だからこそ複数プレイしてみる?♡


    気になった子がいれば指名もOKだし初めてで分かんない場合はお任せでもありだよ(*^^*)


    興味あるけどなかなか勇気が…って方も思いっきってしちゃお( ..›ᴗ‹..)


    きっと楽しい時間になるはずだよ✦.°

  • 2024/01/27 11:46出勤しました·͜·ᰔᩚ

    毎朝寒いと何着ようって服に困る(^◇^;)


    いつも10分以上はタンスの前で睨めっこしてますimg


    今日は土曜日だからお休みのお兄さんが多いはず✦.°


    お仕事終わりや予定の合間に遊びに来てね(๑´ω`๑)

  • 2024/01/27 00:06ありがとう(*´∀`)♪

    今日もありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    夜はやっぱり冷えるね💦


    まだまだ体調には気をつけて下さいね!


    明日は12時から0時です✦.°


    仲良しさんに会えるから楽しみだなぁ♡