広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2024/01/12 23:07ラスト&新しい下着(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    新しく買いましたimg


    ちょっと見えにくいけどスパンコールが綺麗なのとレースのTバックに惹かれてこれにしたよ(* 'ᵕ' )☆


    ちょっと前まで赤の下着つけてたけどショーツがレースで爪で引っかけてしまったんです(´;ω;`)


    新調する意味でも可愛い赤の下着に巡り合えて良かった♡


    残り1時間ほどですがお誘いお待ちしてます(๑´ω`๑)

  • 2024/01/12 21:4710日のラブレター💌

    10日の22時過ぎに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(´ ˘ `๑)♡


    ダイヤモンドハーツは常連さんなのに初指名嬉しかったよ♡


    私もそうだけどお兄さん細いのに筋肉質で意外だったかも( ゚∀゚)


    針治療行ってても身体ってすぐ凝るよね💦


    私のマッサージで少しは楽になってくれたかな(*^^*)


    また次はゆっくりしようね💕︎

  • 2024/01/12 20:4710日のラブレター💌

    10日、20時半頃来てくれた仲良しさんありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    新年になってから初だったね♡


    お正月は家でゆっくりできたみたいで良かった(*´ω`*)


    いつも色んなお話するけどお兄さんの時代の成人式の話とか振り返ると懐かしいよね✦.°


    またまったりできて嬉しかったよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    今年もよろしくお願いします★¨̮

  • 2024/01/12 19:5610日のラブレター💌

    10日、19時半にタイプ合わせで来てくれた中国人のお兄さんありがとうございました(❁´ω`❁)


    広島に来て1年くらいみたいだけど日本語ってなかなか難しいよね💦


    久しぶりだったのか一瞬だったね(*´艸`)


    キスいっぱいしたね( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎


    気持ち良さそうにしてくれて良かったよ♡


  • 2024/01/12 19:18ハーレムする?(๑♡∀♡๑)

    今日も色んなタイプの女の子が勢揃い✦.°


    お兄さんの好みの女の子達と複数プレイできるよ(*^ω^*)


    もちろんお任せでもいいしマットもできるし遊び方は色々あるよ( ..›ᴗ‹..)


    初めての事ってドキドキだと思うけど1回すればハマってしまうかも?♡


    絶賛オススメ中だからぜひ試してみてね( ゚∀゚)

  • 2024/01/12 18:27リフレッシュ✦.°

    昨日はお休みで色々リフレッシュしてきました(*^^*)


    少し久しぶりのリンパマッサージ行ったけど相変わらずゴリゴリだったみたい💦(^O^;)


    スタバで新作のほうじ茶ミルクフラペチーノ飲んだんだけど中に餅入ってて新食感だったよ★¨̮


    おNewの下着も化粧品も買えてしっかり発散できた٩(๑•∀•๑)۶


    お休みの日はやっぱ出かけるのが一番♡

  • 2024/01/12 17:26間違えた…💦

    お仕事の休憩で寝ぼけてたのか昼前に写メ日記あげてたなんて…(^◇^;)


    それを今気づくなんて遅いよね💦


    今日はゆうなは17時からの出勤なので引き続きよろしくお願いします!!(・ω・)b


    あれって思ったお兄さん、大変お騒がせしましたm(_ _)m

  • 2024/01/12 16:26この後…♡

    17時から出勤します(๑´ω`๑)


    週末になるのもあっという間だね!


    今日は華金なので思いっきり楽しんじゃおう★¨̮

  • 2024/01/12 11:56出勤しました♡

    昨日はオフで満喫Dayでした✦.°


    最近の昼間はポカポカしてて暖かいからお散歩日和だね(⸝⸝ ˇωˇ )


    今日も0時までいるよ♬.*゚


    たくさんのお誘い待ってます(* 'ᵕ' )☆