広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 只今待機中 18:08~
  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2024/01/07 19:19ありがとう(〃^∇^)o_彡☆

    今日もありがとうございました(o^∀^o)


    今日は一段と寒いから暖かくして帰ってね(⸝⸝ ˇωˇ )


    明日は成人の日だけど成人式の時の事を思い出すと懐かしいよね✦.°


    次の出勤は10日の17時からラストです♬.*゚


    事前予約もお待ちしてます( • ̀ω•́ )✧

  • 2024/01/07 18:21あと1時間★¨̮

    受付時間残りわずかです(`・ω・´)ゞ


    お仕事始まる前にしっかり発散しないとね✦.°


    溜め込まないように癒されに来てね(*´˘`*)♡

  • 2024/01/07 16:57下着欲しいな(´ ˘ `๑)♡

    毎回下着選びって悩むよね( `・ω・) ウーム…


    可愛いのも好きだけど大人っぽいのもいいなって思ったり…♬.*゚


    買いに行くと1時間くらいかかる時があります(^◇^;)


    気に入った下着を何個か試着して一番フィットするものを買うんだけど最後にまた迷うっていうimg


    今持ってない色も着てみたいな♡

  • 2024/01/07 15:57昨日のラブレター💌

    昨日、0時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(๑´ω`๑)


    一昨日、京都から遊びに来てお友達と楽しんだかな(*゚∀゚*)


    飲みで3、4軒ハシゴしてるのに全然酔ってる感じもなく元気だったね★¨̮


    お兄さん、ガタイが良くてすごく包容力あったよ♡


    大学生ならまだこれからが楽しいよね(*^o^*)


    残りの学校生活楽しでね٩(๑•∀•๑)۶

  • 2024/01/07 14:47昨日のラブレター💌

    昨日、19時半過ぎに花びら回転で来てくれたお兄さんありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    2人目に呼んでいただきましたがまさかまた会えるなんて嬉しかったよimg


    以前から花びら回転気になってたならやっと実現できたね( ..›ᴗ‹..)


    前もだけど今回もいっぱい攻めてくれてまた気持ち良くなってしまったよ♥️


    間で身体の事心配してくれてありがとね(*^^*)


    また会えたら嬉しいな★¨̮

  • 2024/01/07 13:57昨日のラブレター💌

    昨日、15時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました(* 'ᵕ' )☆


    洗体の時から元気良かったけど刺激が強かったかなぁ♡*.+゚


    大学お休みだからって年末年始にバイト5連勤お疲れ様でした( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    相当疲れが溜まってるみたいだったけど少しでも吹き飛んだかな✦.°


    気持ち良いって言ってもらえて良かった(*^^*)


  • 2024/01/07 13:01昨日のラブレター💌

    昨日、11時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました(*´艸`)


    新年会うのは初だったね(*^^*)


    初めてペアになった女の子とお兄さんも初めましての子で楽しめたかな?♡


    複数プレイが初めてでかなり緊張してたの見て入った頃の私を見てるようで初々しかったなぁ(˶ˊᵕˋ˵)


    スッキリして帰ってもらえて良かったよ✿ᵕ̈*


    また会うの楽しみにしてるね✦.°

  • 2024/01/07 11:57姫始めにいかが?(⑉• •⑉)❤︎

    新年の姫始めは済んだかな?💕


    なかなかお仕事モードに切り替わらないと思うから一休みして元気をチャージしよ✦.°


    ムラムラしてるお兄さんはぜひゆうなと熱い時間を過ごそうね(*´ω`*)


  • 2024/01/07 11:03新年は…(*´∀`*)

    お兄さんは新年は美味しい物食べた?♡


    私は新年からショッピングモールに行ってお目当てのチュロスを食べました( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎


    前行った時に機械の故障で販売中止になってたからリベンジできて良かった★¨̮


    何もお正月から食べなくてもって思うかもだけど思い立ったらすぐ行動してしまうのです( ゚∀゚)


    昼間に行ったのに既に4種類も完売してたからまたどこかで行かないとなぁ♬.*゚

  • 2024/01/07 09:57出勤しました✿ᵕ̈*

    今日はファミマでホットコーヒー☕️


    やっぱりブラック美味しいなぁ(*^^*)


    コーヒーはセブンとファミマ派です★¨̮


    今日は19時までなのでお早めに当日予約、お店まで遊びに来てね(o^∀^o)