広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2024/01/26 23:18最後は何する?♡

    今日もラストの時間がやってきましたヽ(・∀・)ノ


    最後はどんなお兄さんがお相手してくれるかな♡*.+゚


    マットでヌルヌル、ベットでイチャイチャどっちが好き?(o^∀^o)

  • 2024/01/26 22:18素敵なプレゼント✿ᵕ̈*

    少し早いバレンタインで昼の仕事の先輩に頂きました( * ॑꒳ ॑* )♥


    中を開けるとこんなに可愛いバスボムだったimg


    早速昨日のお風呂の時使ったけど香りも良いし肌がスベスベしてテンション上がったよ✦.°


    ラッシュのバスボムは特に好きだから何貰っても嬉しいね♡


    たまにの自分へのご褒美にまた買おうかな(*^ω^*)

  • 2024/01/26 21:4624日のラブレター💌

    24日、22時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました(´ ˘ `๑)♡


    東京から3週間も長期出張ならたまにはこういう息抜きも大事だよね💕︎


    お風呂でいっぱいイチャイチャできてドキドキだったよ(*´ω`*)


    冷え性だと特にいっぱい着込まないとね!


    あと1週間くらいの出張、ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧

  • 2024/01/26 21:1724日のラブレター💌

    24日、21時半前に来てくれたお兄さんありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お酒は結構飲んだみたいだけど強いんだね✦.°


    舐めるの上手いって褒めてくれてもっと頑張ろうって思ったよ( ´͈ ᵕ `͈ )


    飲んでるのに2回も出せて満足したかな✦.°


    冬はダウンがあれば乗り切れるよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    またお友達と遊びに来てね(*゚∀゚*)

  • 2024/01/26 20:3224日のラブレター💌

    24日、18時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    仕事が忙しかったみたいだけど久しぶりに癒しになったかな♡


    雪が降ってる中来てくれてありがとね(*´ω`*)


    溜まってたのか一瞬だったね(*^^*)


    会社遠いのはなかなか大変だと思うけど雪があんまり降らない事を祈ってるね!


  • 2024/01/26 18:20トムジェリみたいな✦.°

    この前、早起きして朝から食べてきました(⸝⸝ ˇωˇ )


    友達が見つけてきて1日限定5食っていうからこれは行くしかないなって♡*.+゚


    ネットに書いてあったトムジェリみたいなチーズで反応してしまった私…img


    可愛さもあり味もフワフワして美味しかったよ(*^o^*)


    その後はパスタの店でランチ✦.°





    パスタの後に最近できたお店でクレープ食べて1日食べてばっかりでした(*´∀`*)

  • 2024/01/26 16:56出勤しました(*´ω`*)

    今月もあと少しで終わるね(・∀・)


    本当に毎日早いけど今年は去年できなかった事いっぱい楽しも♬.*゚


    今日は0時までいるのでたくさんのお誘い待ってます(*´ω`*)

  • 2024/01/26 16:26今日は(˶ˊᵕˋ˵)

    一昨日、昨日とかよりは日中過ごしやすいね✦.°


    ポカポカしてる方が好き(* 'ᵕ' )☆


    寒くなったり暖かくなったり忙しいね( ˊᵕˋ ;)


    この後出勤するのでよろしくお願いします♡*.+゚