広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 只今待機中 18:08~
  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2024/01/13 23:17最後の時間です(*゚∀゚*)

    受付時間が迫ってきました|q •ㅿ•̀ )


    滑り込みでも0時までにお店に来れば遊べます♬.*゚


    最後に楽しい夜にしよっ♡

  • 2024/01/13 20:37昨日のラブレター💌

    昨日、0時前にタイプ合わせで来てくれたオーストラリアのお兄さんありがとうございました(* 'ᵕ' )☆


    広島に遊びに来たみたいだけどお好み焼きは食べれなかったんだね💦


    私も英語は全然喋れないから片言になったけどお兄さんも日本語難しいよね(>人<;)


    私が腕の筋肉あるからウォーキングしてるって思ったみたいだけど何もしてないよimg


    謙虚で優しいお兄さん、また機会あれば広島遊びに来てね♬.*゚

  • 2024/01/13 19:46昨日のラブレター💌

    昨日、23時頃来てくれた仲良しさんありがとうございました(๑´ω`๑)


    この時間に会うのは珍しいけど予定の後に来てくれて嬉しかったよ💕


    最後に会ったのが私が髪切る前だからそれほど久しぶりだったね(˶ˊᵕˋ˵)


    年末年始は徳島と香川旅行でゆっくりできたみたいで何より( * ॑꒳ ॑* )♥


    金毘羅は私も行ったことあるけど登るのかなりヘトヘトになるよね💦img


    今年もよろしくお願いします✦.°

  • 2024/01/13 16:31昨日のラブレター💌

    昨日、21時半過ぎにタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました(*´艸`)


    長野からお仕事の研修お疲れ様でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お兄さん、背が高いのは分かってたけど私と30センチ差ってすごいよね!


    ジムとかって行くきっかけがないとなかなかだよね(^O^;)


    スーツに付いてた会社のバッチ、弁護士さんのバッチみたいでかっこよかった✦.°


    また広島来た時は寄ってみてね♬.*゚

  • 2024/01/13 15:01昨日のラブレター💌

    昨日、19時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    埼玉から出張ってなかなか遠いけどご苦労様でした💦


    攻めるの好きだからっていっぱい気持ち良くしてくれてありがと(⑉• •⑉)❤︎


    素股は刺激が強めだったか我慢できなかったよね(*´∀`*)


    たまに広島来ることあるならまた遊びに来てね✦.°

  • 2024/01/13 13:53サンリオショップ(*´ω`*)

    サンリオ本通り店、やっと行ってきた~( ´͈ ᵕ `͈ )


    石内アウトレット店のは行ったことあるけど店舗違うと売ってるものも全然違う✦.°


    店内に入った瞬間、ずっと目がキラキラしてました‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )img


    お目当てのキティちゃんはどれも可愛くて欲しいものだらけで迷ってしまった(・∀・)


    低反発のシートクッション欲しかったけどその時、あまりにも荷物多すぎて断念💦


    絶対また行ってGETしたいな♬.*゚


  • 2024/01/13 12:46たまには気分変えてみる?✦.°

    ダイヤモンドハーツのオススメは複数プレイ、その他にも花びら回転っていうコースもあるんです✿ᵕ̈*


    複数と違って1度に3人の女の子と遊べちゃうよ(*´˘`*)♡


    1人ずつとゆっくり過ごせるから楽しめます♡


    お仕事疲れの癒しやご褒美にどう?(*^^*)


    良い思い出になると思うからぜひぜひ試してみてね★¨̮

  • 2024/01/13 12:01出勤しました(っ ॑꒳ ॑c)

    今日も元気に出勤しました✿ᵕ̈*


    なかなか二度寝が辞めれない:( ;´꒳`;):


    初めのアラームが鳴った時は1回は起きるのに布団から出れない( ˘•ω•˘ )


    早く暖かくなってほしいな·͜·ᰔᩚ


    今日は0時までいるので遊びに来てね(*^o^*)

  • 2024/01/13 02:23ありがとう(*´∀`)♪

    今日もありがとうございました♡


    外は寒くて震えそうになりながら帰りました(`・ω・´)ゞ


    明日は12時から0時です✦.°


    時間たっぷりあるのでたくさんのお誘い待ってるよ( ..›ᴗ‹..)