可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 只今待機中 18:51~
  • 本日出勤10:00~03:00
  • 2024/04/05 19:01*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    うん、ちょっと待ちくたびれたぞ🤢(笑)

    コースも長い時間に変更してくれて

    ゆっくり過ごさせてくれてありがとう💓


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    お兄さんとぎゅって横で密着して責めながら

    感じてる姿見れて幸せだった〜🍼💗


    お話も沢山聞いてくれてありがとう😌

    あのコンサート行きたいんだよね🎧💓

    お兄さんもYouTubeで試しに聴いてみて✨


    今日も沢山褒めきぢってくれて、

    私のニヤニヤが終始止まらなかったよ🙈💕︎

    \\\自己肯定感爆上がり///


    あっという間の光の速さだったね🪄︎︎⏰‪ 𓈒𓏸

    また近々会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/04/05 18:55*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりに会いにきてくれてありがとう💗

    ((この後仕事でゆっくり出来なくてごめんね))って

    私は会えただけで幸せいっぱいだよ〜🫶

    お兄さんの事ちゃんと覚えてるから安心して☺️


    前回オススメしたお店も覗いてくれて嬉しい✨

    あそこ時間帯でめちゃめちゃ混むんだよね···😢

    また行く機会があれば食べに行ってみて🍻💓


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    イクのたくさん我慢してくれてありがとう🍼💓


    結局昨日は中日負けちゃったね😢⚾️

    生きてるうちに1回は強くなるかもだ(笑)

    引き続き応援していこう🥹🥹🥹


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/04/05 18:38*昨日thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お仕事帰りに立ち寄ってくれて

    会いに来てくれてありがとうございます💗

    いつもは先輩とご一緒に遊ばれるみたいなのに

    今日はお1人で···😳勇気入りますよね👏🪄︎︎


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    ((溜まってる))ってお兄さんが言ってたみたいに

    お口から溢れそうなほど大量!!!🍼💗


    〖気が利けたり、プロを見せてもらった〗って

    お兄さんから最高の褒め言葉頂けて幸せ😊!


    これから沢山エッチな経験するみたいだけど、

    また遊んで頂けたら嬉しいな〜💗💗💗

    また会えるの楽しみに待ってますね🤲




  • 2024/04/05 18:25*昨日thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お休みが無くいつもお仕事お忙しくされてる中の

    貴重なお時間を私にくれて嬉しかったです💗

    遊びに来てくれてありがとう☺️!!!


    お兄さんが今まで遊んできた中で

    初めての指名をしてくれたみたいで···🙈///

    〘 大当たり〜🎯〙って喜んでくれて

    ぎゅって抱きしめてくれて幸せでした💗💗💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    フェラの上手さNo.1頂いちゃった☝🏽👑💗 ̖́-


    物知りで秀才なお兄さんのお話を聞けて

    頭にインプットしまくりました🫡(笑)

    私ももっともっと伝え方上手になりたい🥹✨

    お兄さんは私の先生ですね👨‍🏫💗


    今月末に再会できるのは嬉しすぎる🤦‍♀️💓

    また会えるの楽しみに待ってます🤲



  • 2024/04/05 15:25*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    晴れたり雨降ったり最近の天気は忙しいね🥹

    来週いっぱいは桜散らないで···🙏🌸


    そうそう、お兄さんが教えてくれた

    アニメをちょこっとずつ観てるよ〜💗

    早く感想お話したい😳(笑)


    今日は3:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    いっぱい密着出来たら嬉しいな🍼💗