可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 2024/04/03 10:28*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    晴れ続きからの雨ってやだね🌧

    体は濡れるし髪の毛は広がるし、

    なにより外に出たくなくなっちゃう···😩

    でも、そんな憂鬱な気分も吹き飛ばすくらいに

    一緒にエッチな事してスッキリしちゃおう(?)💗


    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    〘 ご指名〙よろしくお願いします😌




  • 2024/04/03 10:23*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜☺️

    お友達(?)同僚さん(?)もお誘いくださって

    &Bに連れてきてくれてありがとう💗💗💗


    相変わらず元気そうで安心したし、

    毎度、お酒もしっかり身体に入ってるね🍻👍🏻 ̖́-︎

    人数以上のあの量1回で頼んだら

    ホテルから確認の電話きちゃったの笑ったよ🤣


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    まさかのジングルベルの邪魔が···🥹🔔


    あの動画みてから渓流気になりだしたよ‪🎣‬💭

    24か24.5でお願いします😌🙏💗


    柳ヶ瀬でオススメの飲み屋さんも探しておく!

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲






  • 2024/04/03 10:15*thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    バイトおサボりして遊びに来てくれた

    ちょっぴり悪いお兄さん🤭💗💗💗

    そういう時あるの私もよく分かります(笑)

    でも、こうして出会えたから私は嬉しいです☺️


    お話も沢山聞かせてくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍

    もう色々とお腹いっぱい過ぎて···🤣(笑)

    お兄さん安心してください、大丈夫です🫡💗


    エッチな事も時間いっぱい2回ヌキできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    ((こんなエロいならもっと···))って😳(笑)

    たまに本心でぶっ飛び発言するお兄さんに

    笑わせてもらえて楽しい時間でした💗


    また会えるの楽しみに待ってますね🤲