可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 本日出勤10:00~02:00
  • 2024/02/23 15:25*thankyou*

    出勤したよ〜💗💗💗


    今日は起きてから携帯をひらいたら

    沢山のおめでとうLINEが来ててびっくり!

    いくつになっても嬉しいね☺️💓

    オキニトークでお祝いしてくれたお兄さんも

    本当にありがとう〜💌💭🕊 !!!

    \\\そう、私1つ歳をとりました👏///

    新しい事に沢山挑戦していく1年にする!



    今日も変わらず元気に出勤してるので

    エッチなお兄さん是非お相手してください💗

    3:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-






  • 2024/02/23 15:08*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    約2週間ぶりくらいだったかな?☺️

    会いに来てくれてありがとう💓💓💓


    0:00ぴったりに\\\おめでとう///って

    お祝いしてくれて嬉しかったよ〜👏🎉

    美味しいケーキもご馳走様でした🎂💗


    いつも話が尽きないくらいに楽しくて

    あっという間に時間が過ぎちゃうね⏰‪ 𓈒𓏸

    これから沢山相談のってもらうので

    是非是非よろしくお願いします🙇‍♀️💓


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/02/23 15:03*thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    久しぶりの風俗で遊びに来てくれて

    とっても嬉しかったです💗💗💗

    スロット帰りでお疲れ様でした😊✨


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋


    あの後は寄り道せずに帰れましたか?🥹

    夜のラーメンは罪悪感と背徳感がね...🍜🍥

    お兄さんがおすすめしてくれたラーメン屋さん

    並びそうだけど、今度行ってきます😋🚗³₃


    また会えるの楽しみに待ってますね🤲
  • 2024/02/23 14:55*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    出勤1番のお誘い嬉しかったよ💓💓💓

    本当に毎週いつもありがとう😌


    先週は一足早いお誕生日プレゼントからの

    今回はケーキでお祝いしてくれて幸せだったよ💗

    夜ご飯で2つとも頂きました😋🙏


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    昔に比べて歌も上手くなっててびっくり😳

    モノマネし過ぎないようにね(笑)


    0時過ぎてからオキニトークで〖おめでとう〗も

    本当にありがとう〜😊✨


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲