可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 2024/02/07 21:25*お出かけday*


    今日はアウトレット行ってきたよ🚗³₃



    可愛いピアスあるかな💭って探しにきたけど

    ビビっとくるものが見つからず...🥲

    でも平日だったからか人も少なくて、

    ウィンドウショッピングも楽しかった💗💗💗


    TOMMYで可愛い服あったけど

    迷いに迷って結局買うのやめたら今更後悔😢

    また今度行って買おうっと!!!


    夜ご飯は大好きなお鮨いっぱい食べて

    大満足の充実した1日になったよ〜🍣💓


    お兄さんも今日1日お疲れ様でした😌
  • 2024/02/07 14:55*花の女王*


    昨日お家に帰ったらキッチンに

    薔薇が生けられて思わず立ち止まったの!


    誰が誰から貰ったんだ...🙄(?)

    朝、聞いたら妹が彼からもらった薔薇でした🌹

    \\\彼やるじゃん👏👏👏///


    改めて薔薇って迫力あるなって感じた✨

    1本でもオーラ放つのに、

    20何本は吹き飛ばされそうな大迫力😳!

    (因みに歳の数だけ貰ったそう...)


    せっかく綺麗だし枯れるの勿体ないから

    ドライフラワーをお勧めしておいたよ☺️💗
  • 2024/02/07 03:35*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗

    いつもお仕事終わりにありがとう⸜🌷︎⸝‍


    髪の毛サラサラヘアーのお兄さん新鮮だった(笑)

    私の中ではお兄さん=パーマだもん☺️💭

    お洒落なスーツ姿はいつ見ても魅力的だよ💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    海外旅行...色んなところ行きたいよね✈️

    物価の事考えたらお金貯めないと🥹💰🔥


    帰りは眠たそうだったけどすぐ寝れたかな?🥱

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/02/07 03:15*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    毎週いつもいつもありがとう過ぎる💗💗💗

    最近、扉開けての〖へへへへ〗がないぞ😂(笑)


    今日もたくさんの差し入れご馳走様だよ🙏😋

    私の身体を気遣ってのレアなお粥だったり、

    少しずつ食べれる賞味期限長いお菓子etc.....

    噛み締めて頂きます🥹💭💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    最後のあの歌がまさかの1番上手いというね(笑)

    結構びっくりしちゃったじゃん😳🎤!

    覚えてる曲も今度聞かせてね✨


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲


  • 2024/02/07 03:05*thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    ((綺麗な子だった))とお友達からの情報聞いて

    遊びに来てくれたみたいで嬉しかったです💗


    お話も沢山聞かせてくださって

    〖鬼電〗のお話には笑っちゃいました🥹🥹🥹

    しなくなる気持ち、よくよく分かります👍🏻 ̖́-︎


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋


    初めましてって事もあり緊張しますよね😭

    これからもっと仲良くなりたいです(切実)💗


    また会えるの楽しみに待ってますね🤲