可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 2024/02/06 23:25*食べ物だらけ*

    待機戻ってるよ〜💗💗💗

    今からすぐのご案内可能なので、

    ムラムラしてるお兄さんは是非📞‪‪ ̖́-

    -----------------------------


    いつも大体このくらいの時間に

    YouTubeを開いて見るんだけどね、

    上から順に食べ物、食べ物、食べ物....

    ん?私食べ物以外登録してなかったかな?🙄


    ・咀嚼音・大食い・料理

    ☝️ここら辺全部見るの大好きなの💗///

    そりゃ食べ物で埋まっちゃうよね🥹(笑)


    私は基本食べ物で満たされてます🧏‍♀️✨

    〖食〗ワード多い日記ですみません🙇‍♀️💓


    お兄さんはYouTube何系が好き???






  • 2024/02/06 23:13*thankyou*

    昨日遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    遅い時間までお仕事お疲れ様だったね😖✨

    いつも会いに来てくれて本当にありがとう💗


    可愛いポコンなお腹一緒じゃん🤣✊🏻‪ ̖́-‬

    一緒にダイエット頑張らなくちゃって時に

    甘いもの渡しちゃってごめんね(笑)

    そして、大量のじゃがりこ期待してます😳


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    あの時間にご飯の話は駄目だったね⚠️

    お兄さんのせいでお寿司欲が🍣🥹(笑)


    今回も極上シャンプーコースどうだった?✨

    あの後は食べずに寝れたかな🥱🌃


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲

  • 2024/02/06 23:06*thankyou*

    昨日遊んでくださった初めましてのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    ロングコースから更にコースUPしてくれて

    ゆっくり過ごさせてくれてありがとう💗💗💗

    〖いつもは○○だけど今回は想像以上に

    綺麗な子が来たから時間延ばしたいんだ〗

    って言ってくれた時もう嬉しすぎて🙈/////


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    ワンコのお話ときたらもうね...🐶💗🐶

    愛犬の自慢大会が繰り広げられてたよ(笑)

    お兄さんのワンコに対する愛情が伝わった😉

    またいっぱいお話聞かせてね✨


    最後は熱い熱い握手を交わし...🤝💗

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲


  • 2024/02/06 22:49*thankyou*

    昨日遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    毎月会いに来てくれて本当に嬉しいよ〜💗💗💗

    ((こんなに指名し続けてるの初めて))って

    私の事、大事に想ってくれてありがとう😊


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    来月に持ち越しだね〜🤢💗


    お話も沢山できてあっという間だったね⏰‪ 𓈒𓏸

    〖結婚して浮気しよ〗はパワーワード過ぎ🤣

    私、好きになったら一途だよ🔥(笑)


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2024/02/06 22:45*thankyou*

    昨日遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    出勤すぐのお誘いとても嬉しかったです💗💗💗

    既にお風呂入り終わってたのに、

    また一緒に入って洗わせてくれてありがとう😌


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    お話も沢山聞かせてくれて

    家族の仲良し具合が素敵だなって感じたよ✨

    ディズニー楽しんでいってきてね🚗³₃


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲
  • 2024/02/06 19:35*ワカサギ*


    待機に戻ったよ〜💗💗💗

    この後もまだまだご指名待ってるね📞‪‪ ̖́-


    -----------------------------

    ワカサギ釣りに行きたいな〜💭


    今シーズン既に1回だけ行ってるんだけど、

    また行きたい🥹釣りたい🥹食べたい🥹


    赤虫は自分でつけれるんだよね(笑)

    長い爪がこういう時に役立つのさ🧏‍♀️💗

    手が臭くなるのは我慢出来る!!!!


    ボートも頑張ってもりもり漕ぐ😤🔥

    本当は電動がいいけどお金かかるからね(笑)


    魚探...借りたら反則🥹???


    \\\\\次は目指せ100匹/////




  • 2024/02/06 18:05*thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇🏻‍♀️


    3日遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えた〜💗💗💗

    いつも遅い時間までお仕事お疲れ様です😖👏

    この日は特に朝から忙しかったみたいで、

    私を求めてくれた事が嬉しかったよ✨


    いつお会いしてもお洒落で格好いいお兄さんで

    やっぱりご職業柄なのかな〜☺️素敵です💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    今回も沢山お話を聞かせてもらって

    とっても頑張り屋さんなお兄さんだから

    悩み事も尽きないだろうし大変だけど、

    〖息抜き〗大事だからね✨!!!

    素人の女の子もいいけどたまには...🤢(笑)


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲




  • 2024/02/06 17:45*thankyou*

    お礼日記が遅くなってすみません🙇🏻‍♀️


    3日(土)遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    出勤すぐのお誘いとても嬉しかったです💗

    お久しぶりのお兄さんだったけど、

    相変わらず元気な姿が見れて安心しました😌✨


    オーバーオールとっても可愛くてお似合い🫶

    ((若作りしないと))って言ってたけど、

    まだまだ全然じゃないですか😊💗💗💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋


    また会えるの楽しみに待ってますね🤲
  • 2024/02/06 11:05*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    10:00から出勤してるよ〜💗💗💗


    寒い日って身体が重くて

    行動するにも時間がかかって大変だよね🥲

    今シーズンはもう雪は降らなくていいよ〜🙏


    今日も元気もりもり性欲満タン頑張ります🫡💗

    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-



    最近のお礼日記まだUP出来てなくてごめんね🙇🏻‍♀️

    もうしばらくお待ちください🥺🥺🥺