福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/05/27 23:47 ねね

    ありがとう♡

    こんばんは🌙




    日記遅くなっちゃいました💦
    今日は2日ぶりに出勤してます🫶🏻



    3時までなのでお時間合うお兄さまは
    お誘い待ってます💌



    ↓↓↓お礼❣️↓↓↓




    ♡Hさん♡

    スタートからありがとう❣️
    たくさんお話も出来て楽しかった〜🥰
    お仕事お疲れ様だよ😭
    明日も頑張ってね😣❣️
    また会えるの楽しみにしてるね💌



    ねね🐈
  • 2024/05/27 22:47 もも

    会いましょ🎀✨



    ももですこんばんは🌙


    急遽明日22時〜2時で出勤決まりましたimg

    会えるよ〜!て方いらっしゃいますか?img
    少し短めな時間ではありますが
    お誘いお待ちしてますねimg
  • 2024/05/27 22:27 りん

    癒しの時間🌨🤍



    こんばんは♡りんです🐈🍒

    出勤しました♡



    昨日もお誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました🍪🎀


    90分から120分に変更してくれたり
    久しぶりのアロマにりんを選んで貰えて
    幸せやったなあ。。😽💍✨


    楽しくて充実した時間を
    りんと過ごしてくださり
    ありがとうございました🤍⏳




    ラストのお兄様♡お酒もありがとう♡

    近くに何もなくて💦ごめんねって
    言ってくれたけどその気持ちだけで
    もうめちゃくちゃ嬉しかったです😿💗

    普段はあまり飲まないみたいやけん
    一緒に飲めて嬉しかったよ〜!🫶🏻







    🕰🪡

    本日2:00までいます♡

    お兄様にとって最高の
    癒しの時間になりますように...🐱💗

    足元悪いけん気をつけて来てね☔️

  • 2024/05/27 20:47 みなみ

    むれむれ


    こんばんは🌛♥️

    今日はむしむしでじとーっとしてて
    たくさん汗かいちゃいました🫠🔥

    もうそこまで梅雨がやってきている〜😭
    紫陽花可愛いから見れるの楽しみだけど(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    みなみ
  • 2024/05/27 19:17 えみり

    1200円で10個も

    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪

    31のよくばりふぇす🍨

    美味しかったなぁimg

    今月末までだったのにカップが欠品したせいで

    イベント終了なったの悲しいimg🍨


    あなたの贅沢に選んでほしいimgimgimg

  • 2024/05/27 18:09 ふわり

    出勤です💕



    本日もたくさんのお誘い待ってます♥️



    お兄様の隣にいさせてねimg



  • 2024/05/27 17:27 はな

    ◯◯しました❤︎




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    こんにちは❣️


    Hanaです🌸


    実は昨日、髪の毛を切りました🥰


    ボブからショートヘアに
    戻ったんですっ♥


    ショートヘアは
    お気に入りの髪型で
    すごく過ごしやすいです✨️✨️



    ✨️19:00~05:00✨️





    Hana🌸
  • 2024/05/27 16:27 ゆめ

    感じちゃった…♡♡




    早くも、、、、


    蚊に刺されました( ߹ ߹ )
    かゆい〜〜〜〜☹️☹️

    ゆめは蚊にまで好かれてるみたい^. .^



    最近お散歩してたら紫陽花が咲き始めているのに気づいて、、!!
    1箇所にいろんないろんな色が咲いてて
    素敵だったの〜💕

    もう夏が始まってるのかなぁと
    感じた2つの出来事でした💓💓

    季節を一緒に過ごせるのは嬉しいね💐

    本日も元気に出勤しております♡♡
    ラブコールまってます📞💗


    ゆめ
  • 2024/05/27 14:05 さら

    全身タイツでとっろとろ




    全身タイツって
    バラエティで見るの想像するけど


    さらの全身タイツはちょっと違うよ🤭


    ふみふみしてあげる❤️







    今日もみたよありがとう🥰


    お休みの日もみたよ教えくれて嬉しい❤️
    懐かしいお名前やいつも押してくれてるお兄様❤︎
    名前覚えちゃった😍
    いつも忘れないでいてくれてありがとう💋
    キテネお返ししてます







    さらの特別になってね💗💗




    さら
  • 2024/05/27 13:47 ふわり

    本日も♥️



    本日も18時より出勤ですimg


    昨日は雨がひどくて憂鬱でしたが、

    今日は雨止んでてうれしいですimg



    今日は夜遅くまでいるので、

    お誘いお待ちしております♥️
  • 2024/05/27 12:17 ふうか

    今週のシフト♡

    おはようございます☀️

    今週の出勤予定です

    5/29(水) 20:00-5:00
    5/30(木) 20:00-5:00
    5/31(金) 20:00-5:00
    6/1(土) 20:00-5:00
    6/2(日) 12:00-17:00

    となってます💖

    今日明日はお休みいただくので
    次の出勤は29日水曜日です‎🤍

    お誘いお待ちしてます🌟

    ふうか🩵
  • 2024/05/27 09:37 りこ

    暑くてびちょびちょ



          おはようございます✨

         今日はめっちゃ蒸し暑い、、

         半袖でちょうどいいね🥺



      今職場に着いたけど若干汗かいたimg






      あと今日短い時間で出勤するかもって

       昨日の日記でお知らせしてたけど

        難しそうです、、( ・᷄ὢ・᷅ )💔

     
     また1日会えるのを楽しみにしてるねimg



        ではお仕事いってらっしゃい♪


            りこ🐰🫧
  • 2024/05/27 00:57 えみり

    さきほどのお礼♡


    ご自宅のお兄さん(誰とは言わん🤫)

    また呼んでくれて嬉しかったよimg

    今日もいっぱい感じてくれてありがとうimg💕

    またイチャイチャしようねimg