福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/05/11 23:27 あきな【ディプロマA保持者】

    くんくん




    お題:男性につけてほしい香水などはありますか?に回答♪


    爽やかな匂いが好きです♡

    ココナッツ系とかの匂いは
    自分がつけるも物も苦手なので

    さっぱりした匂いが好きだな〜♡



    けど自分が好きな香りを身に纏うのが
    気分が上がると思うので
    これつけて!とかは
    言わないタイプです(*´-`)



    くんくん普段からお兄様の匂いも
    嗅いじゃうんだよ🤫



    あきな🐼



  • 2024/05/11 22:37 りん

    全身気持ちよく💞



    こんばんは♡りんです🐈🍒

    本日2:00までの出勤です♡




    💐💌

    昨日お誘いいただいた
    お兄様もありがとうございました♡




    時間的に昨日は1枠のみの受付でしたが
    スタートからご予約してくれて
    しかも初風俗をりんにくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥳💞🧁


    可愛い、気持ちいい、って
    うれしい言葉を何度も言ってくれる
    お兄様 すきです😳💗


    また福岡に来たときは
    会えるの楽しみにしとるね🎶

    そのときはおいしいご飯屋さん
    沢山共有しよ〜🤤🍚










    お疲れのお兄様のこと
    今日も癒せますように🎀♡

    お誘い楽しみにお待ちしてます🌟


    全身気持ちよくさせてね🫢💋
  • 2024/05/11 22:17 みなみ

    我慢、、できる?


    こんばんわん🐶🐶

    今日コンビニに車停めてぼーってしてたら
    隣の車の窓から愛くるしいチワワたん❣️が
    こちらを覗いているではありませんか、、


    今すぐ撫で回したい衝動を抑え
    まるで赤子をあやすかのように
    手を振ったり変顔したりすること5分
    後部座席に人乗ってることに気付きました😂💔


    怖かったでしょうね
    ごめんなさいm(._.)m💦


    良い週末を😘💋


    みなみ

  • 2024/05/11 21:57 みつき

    今からなんする?

    出勤します❤️

    今日はちょっと短いけん

    貸切できるかも!?

    みつきの横空いてますよ🩷

    ◍🎼🐰♡◌*⃝̥🅼🅸🆃🆂🆄🅺🅸*⃝̣◌⑅⃝◍🎼⚾️💕♡◌

  • 2024/05/11 21:10 かえで

    ラーメン

    皆さまこんばんは🌃
    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日、帰宅し、ラーメン食べて起きがけ二重幅がおかしくなってたかえで🍁ですꉂ🤣𐤔
    寝る前にラーメン食べればそりゃ浮腫みますよね〜
    それでもラーメン食べたくなるんですよね…
    罪な食べ物だ🍜

    て事で、出勤しました🫡

  • 2024/05/11 21:07 ねね

    挟まりたい…?♡

    こんばんは🌙





    急に暖かくなったね😥
    今日も20時半から出勤です❣️




    みたよもマイガールもありがとうございます🥰




    今日もたくさんいちゃいちゃしよ??💭




    お誘い待ってます💌




    ねね🐈


  • 2024/05/11 20:47 あきな【ディプロマA保持者】

    こわこわ




    こんばんは(^ω^)



    先日日記に書いたかもしれないんですが、
    最近包丁を新しくしました!


    恐々持って帰って(笑)
    早速使ってるんですが、



    めちゃくちゃよく切れる!!
    もっと早く買い換えればよかった🥺


    研いでも切れ味いまいちだったので
    今は切るのが楽しいです(笑)



    最近少し自炊はおサボり気味でしたが
    また復活しようと思います😊



    あきな🐼



  • 2024/05/11 20:27 かなめ

    飲んで♡♡

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪


    レモン酎ハイしか勝たん🍋🍋

    あんま酎ハイ飲まないけど、好きなのは
    レモンかな🤗

    檸檬堂いいよね(*´ω`*)

    かなめ

  • 2024/05/11 19:57 あきな【ディプロマA保持者】

    おそおは




    こんばんは(^ω^)



    昨日はお友達の結婚祝いで
    食事に行ったんですが、
    盛り上がりすぎて帰ったのが2時でした😂


    日記を更新するつもりが、
    酔っ払い😂笑



    今日はお家でゆっくり過ごしました(笑)



    この後21:00から
    お誘いお待ちしてます∩^ω^∩



    あきなと癒しの空間で
    楽しい時間を過ごしましょう♡♡




    あきな🐼



  • 2024/05/11 18:27 さえ

    出勤したよ𖤐´-

    こんばんは🌙

    18時から出勤してますimg

    皆さま1週間お仕事
    お疲れ様です☺️

    今日は天気が良くて
    暑すぎず過ごしやすい日でしたね☀️
    場所によっては半袖だと
    少し寒かった(笑)

    夜はよかったら
    さえと一緒に過ごしてくれたら
    嬉しいなぁimg
    楽しい時間にしましょうimg


    明日は16時~22時で出勤するので
    今日も明日もお誘いお待ちしてますimg

    さえ🎀
  • 2024/05/11 18:17 ひなの

    のんびり


    こんばんは🌛

    みなさま、
    いかがお過ごしでしょうか?


    今日はカフェに行って
    お友達とのんびり過ごしました☺️💓



    次回は、
    明日5/12(日)21:00~
    出勤予定です🫶🏻


    ちょっと早めに調整も可能です!
    オキニトークで
    気軽にご相談ください😌✨


    ひなの🌼
  • 2024/05/11 17:27 りこ

    しゅっきーん🩷




          出勤してます🤭✨


       土曜日だしゆーっくりねっとりと


         イチャイチャしましょ?




            りこ🐰🫧
  • 2024/05/11 15:32 ゆめ

    むわむわ



    おはようございます☀️

    昨日も120分でお誘いくださったお兄様♡
    ありがとうございました💓💓


    本日も出勤しております💗

    なんだかお外の空気がむわむわしてる気がする☁️

    一緒に汗かくのもいいかもね///♡

    びちゃびちゃになろっ💓

    ラブコール待ってます📞💗


    ゆめ
  • 2024/05/11 15:27 れな【ディプロマA保持者】

    チルアウトな時間🥀🫧

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    チルチルミチル〜

    チルなお時間お待ちしてます🥰🫶

    @Rena_GohobiF

    💋Rena💋
  • 2024/05/11 13:47 えり

    おれい♡




    名古屋のおにいさま♡


    昨日は
    ありがとうございました🫶🤍


    はじめましてやのに
    180分に
    フェラ、ヌード、電マのオプション
    どうもありがとう〜🥹


    めちゃくちゃ嬉しかった( ´›ω‹`)💕


    とっても優しいおにいさまで
    一緒に居て
    えりの方が心地良くて
    あっという間に終わっちゃった😭


    首だけで30分笑
    しっかりマッサージできてよかった💆‍♂️


    マッサージも性感も
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    照れた(⑉• •⑉)
    結局相性だよって💓


    日曜まで出張ファイトです💪🏻


    また福岡出張の際は
    ごほうびorすごい
    ご利用お待ちしております♥️
  • 2024/05/11 13:27 みつき

    酸いも甘いも

    タイトルの言葉をきいて

    何を思い浮かべる???

    ガッツだぜ?

    さつまいも?

    酸っぱいのも甘いのも

    好きって意味やないよ🥹

    私は酸味も甘みも大好き♡←

    お兄さんは

    何味のみつきちゃんが好き?💕


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日はお仕事終わりに来るけん

    遅めの22:00~4:00です❣️




    ◍🎼🐰♡◌*⃝̥🅼🅸🆃🆂🆄🅺🅸*⃝̣◌⑅⃝◍🎼⚾️💕♡◌

  • 2024/05/11 12:57 りこ

    朝からムラムラな私💞




          おはようございます〜

        ....って言うには遅すぎるねimg


         ゆっくり寝れました🤭💞


         お兄様は今日何してるの〜?

       私は17時から2時まで出勤します🫶🏻


       何故か今日は朝からムラムラ気分🥺


          お誘い待ってます💞

       ぬるぬるオイルでイチャイチャimg



            りこ🐰🫧
  • 2024/05/11 12:27 かなめ

    出勤予告編♡


    こんにちは(」・ω・)

    13時から出勤します♡

    GW明けの1週間お疲れ様でした(*´˘`*)
    身体のお疲れ、心のお疲れを
    癒すお時間にごほうびSPAにいらっしゃいませんか?♡♡

    GW明けなのでホテルも取りやすいんでは
    ないかなと思ってます( *´꒳`*)

    是非暖かいオイルと
    私のぬくもりに包まれてくださいね🎶

    そして少しいじわるさせてください♡♡

    かなめ
  • 2024/05/11 11:27 さら

    どばどば出して❤️





    GW終わってのんびりさらです🏝



    気持ちもリフレッシュして
    はやく出勤したいなぁと考えております❤️
    来週半ばぐらいから出勤追加するのでチェックしてください🥰



    お休み明け会いに来てくれる方居るかな



    特別な時間過ごしましょうね💋








    さら
  • 2024/05/11 10:57 あらん

    お昼前なのに!!ムラムラムラ



    乳首感じる

    あなた様

    募集中❤️


    いっぱいみつめて
    触って
    なめちゃおっかなー




    あらん


  • 2024/05/11 09:17 れな【ディプロマA保持者】

    おはよぉ🌞

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    おはよ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

    れなです💋


    今日は土曜日💓

    お休みの方も

    お仕事の方も

    よい一日になりますように💓🌈


    れなは
    お昼12:00~0:00まで出勤です🥰



    昨日バタバタ旅行の準備をしていました*⋆✈️

    ちょっくら韓国へ行ってきます(*`・ω・)ゞ

    韓国チキン最高に大好きなんですよね♡

    あの24hやってる有名なお店🫶

    4日後楽しみだなぁ〜🥰


    もちろん今日もお兄さんに会えるの♡

    楽しみにしとるよ😘🫶

    日々のお疲れ溜まっとらん?💓

    れなと楽しくお話しながら
    心も体も癒されてほしいです
    _(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜ラミョン

    お誘い待っとるね❣️

    @Rena_GohobiF

    💋Rena💋
  • 2024/05/11 02:07 かえで

    何食べよう

    お腹すいてる時ってなに食べようか考えるのめちゃ楽しくないですか😋?
    なん食べよーう🎶