福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/05/04 22:47 りん

    次回2:30〜🍒🤍




    こんばんは♡りんです🐈🍒

    本日23:00〜出勤します♡



    スタートからご予約いただいているお兄様
    ありがとうございます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )💗

    会えるのたのしみ🫶🏻🎶







    次回、2:30頃〜になります🕰💡


    ラスト1枠かな💭

    お誘いたのしみにお待ちしてます♡


    りんに時間いっぱい癒させてね🐱💞

  • 2024/05/04 22:27 あきな【ディプロマA保持者】

    ぬるぬる



    こんばんは(^ω^)


    今日はお友達とランチに行ったんですが、
    人手がすごくてびっくりしました〜!



    皆様は何して過ごされましたか?



    1日の終わりをあきなと
    ゆっくり過ごしませんか?



    GW中もまだまだ
    お誘いお待ちしてます∩^ω^∩



    あきな🐼



  • 2024/05/04 21:49 ゆめ



    お題:好きなおにぎりの具を教えてください!に回答♪


    エビマヨ🍤🍙

    鮭もツナマヨもすき♡

  • 2024/05/04 21:47 ゆめ

    すぐそこまできてる



    こんばんは🌙☁️

    今日のお昼はあちちでしたね🔥
    夏みたい〜〜

    日焼け止めまだ買ってない、、
    早く買わないとだ🫠
    すぐこんがりお肌になっちゃうから
    日傘もほしいっ、、!☂️☀️
    本格的に夏になる前に準備しなきゃね♡

    インドア派なゆめは
    お部屋で過ごすのがスキ♡
    一緒にいよ♡


    ゆめ
  • 2024/05/04 20:27 かえで

    出勤しました〜🫡

    皆さまこんばんは\(^▽^)/!
    いや〜、今日も暑かったですね🥵

    我が家のおチビかめが日光浴してたのでそれ見て癒されてたかえで🍁です🐢︎‪💕

    癒し、大事ですよね(​ *´꒳`*​)



  • 2024/05/04 20:17 あきな【ディプロマA保持者】

    まひまひ



    お題:女性視点で巨乳って何cupから?に回答♪


    完全に麻痺しちゃってるんですが、

    Hカップとかな?♡笑




    ごほうびSPAはDカップ以上の女の子
    しか在籍していないお店なので、
    他の女の子おっぱい大きいな〜って
    思ってたら自分が大きいと
    思わなくなりました!!笑




    男性から見たら何カップが巨乳かな?♡




    あきな🐼



  • 2024/05/04 20:07 ふわり

    お礼❤️Rくん❤️



    優しそうな雰囲気のRくんimg



    ドライブの寄り道で

    ふわりのこと見つけてくれて嬉しかったですimg



    お肌スベスベだったから

    密着度合いが増して気持ちよかった❤️



    肩のマッサージ気に入ってくれてありがとうimg



    また福岡に寄った時は

    お誘い待ってるねimg
  • 2024/05/04 19:47 れな【ディプロマA保持者】

    挟んじゃおっかな🍌💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日もお誘いお待ちしております😘

    X(Twitter)

    @Rena_GohobiF



    💋Rena💋
  • 2024/05/04 19:33 さら

    動画♡もやもや





    明日マイガールでこの動画のモザイクなし、30秒ほどの動画上げようと思ってます😍


    みんな見てくれるかな?



    今日もお誘いありがとうございました!

    明日はお休みだけどやらないといけない事沢山あって頭痛くなるぅー🌀




    よし👯‍♀️今日はごほうびにアイス食べよう💙笑








    さら


  • 2024/05/04 19:17 ふうか

    今後の出勤について◎

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    こんばんは🌙 いつも投稿を見たり、
    みたよ、マイガールの登録
    そしてふうかと遊んでいただき
    ありがとうございます🥹


    ゴールデンウィーク明けからの
    出勤についてです❣️

    毎週月曜日は基本的にお休みを
    いただこうと思ってます😴
    (祝日や連休中などは出勤する予定です😌)

    そして5/7以降は基本的に
    20時から29時までの出勤となります🙏🏻

    が!月曜日のみしか会えなかったり
    もっと早い時間に会いたいというお兄様も
    いらっしゃるかもしれません…🥹

    そういった場合はオキニトークなどで
    ご連絡いただければリクエスト出勤や
    早出もできるのでお気軽にご連絡くださいね‎🤍
    (前日までにご連絡いただけると
    スケジュールも柔軟に動かせるので
    御協力お願いします🥰)


    マッサージもですが、お兄様に御奉仕して
    気持ちよくなっていただくことが好きなので
    たくさんお誘いお待ちしてます💕

    ふうか🩵


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
  • 2024/05/04 18:27 みなみ

    出勤❣️


    出勤しました( *´꒳`*)

    ついに半袖デビューするくらい
    あっつい日☀️✨


    お仕事だった人もおやすみだった人も
    暑さにやられてないですかー?😭💔


    溜まった疲れを癒させて🥺♡


    3:00までいますよ〜🙋‍♀️❣️

    みなみ
  • 2024/05/04 17:57 あきな【ディプロマA保持者】

    あかあか



    こんばんは(^ω^)



    最近はかなり日が長くなってきて
    夕方も明るい時間が多いですね!


    GWが終わると一気に
    時間が進んだきぶんになるから
    終わらないで欲しい(笑)




    お得なキャンペーンを実施中なので
    是非ご利用してみてください(^^)








    あきな🐼




  • 2024/05/04 17:33 りこ

    しゅっきん🤍




          出勤しました💋🩷


          2時までいるので

         お誘い待ってます🥺💫



      どんなお兄様に会えるのか楽しみ😶🩷



        イチャイチャしましょimg



            りこ🐰🫧
  • 2024/05/04 17:17 ふうか

    あつーい🍨

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    本日も出勤しました!

    今日はちょっと暑いですね🥵

    涼しいところでふうかとゆっくりしよ💕

    お誘い待ってます(*^^*)

    ふうか🩵


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
  • 2024/05/04 16:57 みつき

    あそこがでかくて恥ずかしい

    今日Youtubeを見てたら

    ある芸人さんが

    おち○がでかすぎて

    ズボンがその形にあとがつく

    っていうのを見ました🤣

    たまにそういうお兄様に

    遭遇しますがそれはそれで

    悩みがあるようで…🥹

    私が目に見る分はむしろ

    ありがとうございます!って

    感じで拝まさせてもろてます🙏

    私もね、

    でかいところがあって

    すごくはずかしいんよね🙈

    乳輪がおっきくて

    はみ出ちゃいます🥺

    乳輪はちっちゃい方が

    いいと思うんやけどどげん?

    乳輪チェックしてくれる?

    みつき

  • 2024/05/04 16:47 さら

    長いよぉっへとへとになっちゃう




    お兄様のとこに向かう途中に
    長ーーい行列があって
    暑い中並ぶの大変そう💦


    大人気なご飯屋さん🫠

    食べてみたい❤︎とぽわーっと考えてました





    でもさらが今食べたいのはお兄様👯‍♀️ガオ


    全身ぺろぺろとろとろにさせてね💋











    さら
  • 2024/05/04 16:27 あらん

    ヌルヌルはあらんにとってもごほうび❤️



    終了〜❤️


    お昼の仕事終了だよー

    今日、めっちゃ忙しかったから
    日記更新できなかった😢


    今日も頑張った✨
    だからだから

    あらんにとっても
    ごほうびの


    ごほうびSPAで
    あなた様と
    ヌルヌルしながら
    気持ちいいことしよ??



    あらん

  • 2024/05/04 15:17 りこ

    びちょびちょだね?






           こんにちは🥰


        

        今日どんたくもやってるから

        
         博多も天神も人多すぎる😢






          疲れた時はごほうびの

       ぬるぬるイチャイチャマッサージで

         是非癒されに来てね🥺🩷




            りこ🐰🫧

  • 2024/05/04 12:55 さら

    最後まで舐めるの





    GWもいよいよ終わってしまう〜🥹


    残り出勤は今日と6日だけ❤️

    お休みに入る前寂しくなっちゃう



    二週間ほどは出勤があまりありません


    お誘いお待ちしてます



    今日の空きは16時30分ごろから
    ラスト1本空いてます💗

    お誘いお待ちしてます💋


    ご予約のお兄様
    お久しぶりにまた会えるの楽しみにしてます💕
    どばどばしましょうね❣️






    さら
  • 2024/05/04 12:47 かなめ

    もっちり


    こんにちは\(^o^)/

    GWいかがお過ごしですか?

    私は、がっつりお休みいただいてます🌙*゚

    車を買ったので、渋滞を避けて夜
    ドライブに行ってます🎶

    今まで行けなかった郊外の
    散歩コースを探して1周したり
    大型スーパー巡ったり
    行動範囲広がって嬉しいです\(^o^)/

    紳士様もあと3日お楽しみくださいね♡♡

    次は5/6 13時~23時で出勤です!
    ご予約もお待ちしております♡♡



    かなめ
  • 2024/05/04 12:27 みなみ

    おはよう♡


    今日もとってもいいお天気☀️.°

    昨日に引き続きどんたくやってるから
    人多そう〜😳❣️

    見に行きたい、、けど
    お昼寝の誘惑に負けそう😴💦

    どんたく行ったお兄さんいたら
    感想教えてください♡


    今日も18:00-3:00まで
    出勤してます(*´ω`*)


    今日も楽しみ😆✨
    お誘いお待ちしてます💓

    みなみ
  • 2024/05/04 12:17 ふうか

    17時からです🥰

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    こんにちは✨ ふうかは本日も
    17時から翌朝5時までの出勤ですー!

    4時まで受付できるからお誘い待ってるね💕︎


    みたよ、マイガールの登録嬉しいです!
    ありがとうございます🙏🏻
    オキニトークも待ってマース🐈

    ふうか🩵


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
  • 2024/05/04 11:57 ふわり

    本日も❤️


    本日18時からですimg



    いつもより遅めのお時間なので、

    飲み終わりののんびりタイムにも…img



    5月はメンタルにきやすい季節らしいので

    適度なリフレッシュで

    お兄様の身体甘やかしちゃいましょimg



    お誘い待ってます💖
  • 2024/05/04 09:07 ひなの

    ねむねむ



    おはようございます☀️


    本日ひなのはお休みです!

    今日は特に予定もないので、
    これから二度寝します( ˇωˇ )笑


    次回は
    5/6(月)20:00~出勤予定です🙋🏻‍♀️


    連休明け初めてのお兄様は
    誰だろうなあ〜?💭💕


    ご予約お待ちしております🫶🏻



    ひなの🌼
  • 2024/05/04 05:37 ふうか

    おやすみなさい🐱💤

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    本日分のお仕事終了して帰宅しました🏠!

    お誘い頂いたお兄様ありがとうございました✨

    今日はこれ使ってから眠りにつきます😴

    おやすみなさい🐱💤

    ふうか🩵


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
  • 2024/05/04 05:17 ふうか

    サン Yさん💌

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    サンにて60分でご予約のY様
    かなり遅い時間でしたが
    ご指名ありがとうございました🙏🏻

    また機会があればお誘いお待ちしてます💫

    ありがとうございました🌟

    ふうか🩵


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
  • 2024/05/04 04:11 かえで

    お腹すいたな😗

    皆さん夜何食べられましたか〜?
    来る時屋台とか沢山出てる場所あるので行ってみたいなと思うかえで🍁でした…🤤︎‪💕

  • 2024/05/04 04:07 あきな【ディプロマA保持者】

    よるにっき



    こんばんは(^ω^)



    本日もありがとうございました♡


    すごく楽しい時間を
    過ごさせていただけました(*´ω`*)



    それではおやすみなさい🌙





    あきな🐼




  • 2024/05/04 02:17 ふうか

    ロアンヌ M様💌

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    ロアンヌにて75分でお会いしたM様へ💌

    遅い時間にもかかわらず
    ご指名ありがとうございました💕

    ふうかのおっぱいに終始病みつきになってて
    ちょっぴりMなところかわいかった🤤

    お誘いいただけて嬉しかったです♥️

    また福岡市の方に来られた際は
    お誘い待ってます(*^^*)

    ありがとうございました🙏🏻

    ふうか🩵


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
  • 2024/05/04 00:48 あらん

    隣で一緒にゴロゴロしたいなー🐈‍⬛



    隣いい??❤️


    一緒にゴロゴロしたいね💋




    あらん

  • 2024/05/04 00:37 あらん

    あなた様のことぐちゃぐちゃに癒したい❤️



    あーー

    楽しいことないかなー❤️


    あなた様とエッチなこと
    したいな💋


    ペロペロとか
    ぬるぬるとか…




    あらん

  • 2024/05/04 00:17 みつき

    会いたい

    いまとてもあなたに会いたい気分

    あなたもそう思ってくれてるかな?

    寂しい夜はそばにいてほしい

    一緒に寝ようよ


    みつき

  • 2024/05/04 00:01 あきな【ディプロマA保持者】

    ふつふつ



    こんばんは(^ω^)



    夜も暖かいですね〜♡


    連休で遠出されてる方も多いかなー?



    Hくん今日も会えるの嬉しいよ〜♡♡

    もうすぐ着くけんまっとってねー!


    皆様楽しい夜をお過ごしください(^^)




    あきな🐼