福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/05/07 23:23 かえで

    おっぱいぱーい

    皆さまこんばんは🌃
    お疲れ様です😌

    私、昨日下着をちゃんと測ってもらいました。
    したら、なんとGとHの間と言われました😂
    そりゃFのブラはみ出るわけだꉂ🤣𐤔
    下着メーカーの有名なお店でちゃんと測って貰い、綺麗なブラの付け方も教えて貰いました🥰
    私は今までブラでおっぱいを潰してる着用の仕方をしてたらしいです🥲
    やっぱちゃんと測るの大事ですね!

    て事で、これからはGカップかえで🍁をよろしくお願いします🤣✨

  • 2024/05/07 23:17 あきな【ディプロマA保持者】

    ぼーぼー



    お題:理想の休日ってどんな休日?に回答♪

    なーんにもしないで
    時間気にせずぼーっと過ごせる時間





    予定を決めてお友達と朝から晩まで
    楽しむ旅行



    かなぁ♡



    お兄様の理想の休日はなんですか?



    あきな🐼



  • 2024/05/07 23:07 れな【ディプロマA保持者】

    ひと狩りいこうぜー🤷‍♀️🍖💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    お腹空きすぎてうさぎ狩っちゃった♥️🐇

    れなです💋

    明日💗明後日は出勤を追加しているので
    会いに来てほしいなん🥺💕

    GW意外と暇だったの❣️

    平日の方が忙しいってどういうこと!?🤣

    れなと遊んでくれんと
    いじけてラーメン食べるけんね?🥹

    でも明日の朝ごはんは
    一双食べるって決めとる🤤ふふ

    いつもの朝はバナナとヨーグルトです💗

    明日もよろしくね😘chuッ


    Xも見てみてね〜( ˙꒳˙ )っ

    @Rena_GohobiF

    💋Rena💋


  • 2024/05/07 22:07 みつき

    バイトするなら?

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪

    飲食店が多いかな🤔

    派遣とかで

    スーパーの試食とかも

    やった事あるよ😌

    某メーカーの野菜ジュースの

    試飲はいちばん楽しかったかも♡

    でもスーパーて冷蔵庫だらけやけん

    激寒でした笑


    じっとしてるより常に動いて

    仕事してる方が好きかも!




    みつき

  • 2024/05/07 20:27 みなみ

    出勤♡


    こんばんは♥️

    本日20:00-3:00まで
    出勤しております( *´꒳`* )

    なんだか肌寒い夜ですね🥶💕︎
    一緒に温まりましょうね(∩´∀`∩)💕

    お誘いお待ちしております😍

    みなみ
  • 2024/05/07 20:07 ふうか

    出勤しました♡

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    こんばんは🌙 本日出勤しました✨️

    4時まで受付可能となっております‎🤍

    お時間合うお兄様
    ぜひお誘いお待ちしてます🪄︎︎

    ふうか🩵


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
  • 2024/05/07 19:47 れな【ディプロマA保持者】

    仕事始めはれなで決まり❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ハロハロ〜🙋‍♀️🙋‍♂️

    れなです💋

    GWは1年ぶりのお兄さんばかりで
    懐かしくてもう1年経ったと!?って
    感じです~😂

    そういえばそのお礼書いたっけな💗笑

    書いた気がするんですが
    忘れました🤣

    でもお兄さんの事は覚えとったけん🥰🫶

    おばあちゃん家の近くに実家がある
    帰省中の同い年のお兄さんや

    和白で呼んでくれた
    乳首が弱いお兄さんや🤭

    あ、2人だった☺️

    また来年呼んでくれるって言ったお兄さん
    きてね?本気で?🤫w

    GWだけ来てくれるお兄さんを
    彦星お兄さんと名付けました😏

    勝手にね😏🫶


    @Rena_GohobiF

    💋Rena💋
  • 2024/05/07 18:47 れな【ディプロマA保持者】

    キテネ送ったよ?☺️💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんにちは🫶

    BIGLoveれなです💋


    お兄さん💓

    キテネ送っとったばい🥰

    みたよ♡ちょうだい?💕︎


    みたよ♡

    マイガール登録♡
    ありがとう🥰

    Xでもコメントで絡んでくれるの
    嬉しいです❣️

    一蘭の悲劇は本当に残念でした🥹‪

    ここまでラーメンに振り回されるとは
    思っとらんかったです🥹笑

    心を強く持って今日も18:00〜0:00まで
    お誘いお待ちしております🫶😉❣️

    れなと一緒にトロけようね💗

    @Rena_GohobiF

    💋Rena💋


  • 2024/05/07 17:57 みなみ

    お疲れ様です♡


    こんにちは♡

    今日からお仕事だったお兄さん達
    お疲れ様でした(*˙︶˙*)ノ゙


    退職代行の会社が大忙しだそうで、、
    分かる、今の時期は五月病で特に辛いよね🥹💔


    息抜きって絶対に必要ですよね❣️
    頑張った自分にご褒美💪♡


    マッサージとイチャイチャで
    頑張って癒しますね‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️

    20:00-3:00までお待ちしてます🌟


    みなみ
  • 2024/05/07 15:57 みつき

    ベッドもいいけど布団も🩷

    お題:理想の休日ってどんな休日?に回答♪

    オールインクルーシブの旅館で

    一日中温泉とかエステとかで

    満喫しまくりたい😌

    もちろん部屋に戻ってきたら…

    浴衣の帯外して…

    どちゃくそにイチャこきたいよね💕︎

    やけんお部屋に貸切風呂とか

    あるようなとこがいいね🫣💓


    みつきとどちゃくそに

    イチャこいてくれるお兄さんは

    いますかー?

    おてあげぴっ🙋‍♂️🙋🏾🙋🙋🏻‍♂️🙋🏾🙋🏽🙋🏽‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻🙋🏿



    みつき

  • 2024/05/07 15:37 りこ

    急遽ですが💞



        今日20-23時で出勤することに

           なりました☺️🩷


        可愛い下着付けてきてるから

        是非見に来てほしいな、、🥺



         お誘いお待ちしてます🩷


            りこ🐰🫧
  • 2024/05/07 12:27 ひなの

    頑張ってて偉い!


    こんにちは☀️

    お仕事お疲れ様です!


    ひなのは本日15:00~出勤予定です!


    休み明けでしんどいなぁ〜
    っていうお兄様、
    ぜひ、ひなのに癒させてください😌🍀

    ご予約お待ちしております🫶🏻


    午後もファイトです💪✨️



    ひなの🌼
  • 2024/05/07 12:13 ふうか

    5/7 12:00

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    こんにちは!

    昨日はお休みをいただきましたが

    今日は出勤します!

    本日から出勤時間が20時からになってます🥹

    受付終了のお時間は変わらず翌4時までです!

    連休明けでお疲れのお兄様も今日は
    多いんじゃないでしょうか🥺

    ふうかのおっぱいマッサージでたくさん
    癒してあげたいな……🥰

    お誘いお待ちしてます🪄︎︎✨

    ふうか🩵


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
  • 2024/05/07 12:07 あらん

    じっくりしっかり…同じだから気持ちいいとこ分かるよ💋



    肩が凝ってるあらんですー😢

    昨日、気圧が低くて
    めっちゃ
    頭痛🤕


    そのせいか
    肩凝りが…


    でも、肩凝りあるおかげで

    ひどい肩こりさんが気持ちいい
    場所が分かっちゃう❤️


    これは本当に
    よかったって思うとこ💋


    肩こりさんで
    じっくりしっかりほぐしたい
    あなた様は
    120分がおすすめ〜✨



    あらん

  • 2024/05/07 09:57 りこ

    今日から💞



         おはようございます🫶🏻


        今日からお仕事のお兄様も

          多いですよね😊✨



         私も頑張らないとー!!



        あと今日もしかしたら数時間

          出勤するかもですimg


        決まり次第お知らせしますね!



            りこ🐰🫧
  • 2024/05/07 08:57 あきな【ディプロマA保持者】

    おはにっき



    おはようございます(^ω^)



    休み明けで朝からお仕事の方も
    多いですよね!


    きっと忙しい方が多いと思いますが、
    少しは休憩もしながら
    1日頑張りましょうね♡



    お休みのお兄様は満喫されて
    ください😊




    本日は13:00より
    お誘いお待ちしてます∩^ω^∩




    あきな🐼



  • 2024/05/07 07:57 あらん

    ずっと密着してるからずっとヌルヌルしてるよ❤️



    あなた様
    おはようこざいます💋


    今日は
    あらんとぬるぬるできる日ですよ❤️


    あらんは
    とにかく密着するから
    ずーーっと
    もちもち
    ぬちゃぬちゃがエンドレス🫠


    楽しみにしててね💋



    今日からお仕事の
    あなた様も多いと思うけど

    1日頑張ろうー❣️




    あらん




  • 2024/05/07 02:17 りこ

    🩷🩷





          今日も沢山のご予約

         ありがとうございました💞


      GW最終日素敵な一日になったなぁimg



        明日からお仕事頑張ろうね🫶🏻✨



            りこ🐰🫧
  • 2024/05/07 01:57 りん

    ◯◯られエピソード❤︎




    りんです♡


    先程ご自宅にお誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました🍒❤︎

    今年初のアロマに
    りんを選んでくれて嬉しかった🤤♡





    120分やったけど、楽しすぎて
    時間全然足りんかったなあ。。🥲🌀


    お兄様のイジられエピソード
    (いじめられエピソード?笑)
    ほんとに面白くてめっちゃ笑ってた😹


    りんのあの話も興味津々で
    聞いてくれてありがとう💋

    お兄様も行きたくなっちゃったかな、、?









    GW中もお仕事お疲れさま( ՞߹ - ߹՞ )

    マッサージ気持ちよかった!
    って言ってもらえて良かった🎀🪄🤍


    身体すごく疲れとったし
    何よりまたお兄様と話せるのが
    既にたのしみやけん
    早めのお誘い待っとるね😽🎶💞



    たのしくて素敵な時間をありがとう♡

    今ごろご飯タイムかな🍚笑

    沢山食べてゆっくり休んで
    明日からも頑張ってね〜!❤️‍🔥






    💠🕰

    本日4時までいます♡

    普段あんまりマッサージ行かないお兄様も
    ぜひ🥺癒されに来てください​​​🫧

    お誘いお待ちしてます💞

  • 2024/05/07 00:17 あきな【ディプロマA保持者】

    れんれん




    こんばんは(^ω^)



    連続更新だよ〜♡笑



    GWがもう終わっちゃう、、、


    皆様はどんなGWでしたか?


    あきなは仲良しさんにも
    初めましての方にも
    お会いできた楽しいGWでした♡




    明日からお仕事の方も多いですよね!

    今日は早めに休んでね〜(*´-`)



    それではおやすみなさい🌙



    あきな🐼