福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/05/05 23:37 あきな【ディプロマA保持者】

    あちあち



    こんばんは(^ω^)



    今日もすごく暖かかったと思うんですが
    夜もかなり暖かいですね!


    やっぱりそろそろ
    薄手の布団にしようかな〜



    お兄様と過ごす際も暖房をつけることが
    なくなってきたんですよ(*´-`)



    ご予約いただいているM様
    事前にご予約いただけて凄く嬉しいです♡
    お会いできるのを楽しみにしてますね!



    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

    昨日お会いした
    Y様
    久しぶりに再開できてめちゃくちゃ
    嬉しかったよ〜♡♡
    何より探し当ててくれて嬉しかった♡
    隅々までチェックしてえらい!!笑
    そしてY様よりあきなの方が記憶が
    鮮明やったね(笑)
    次はもっと長い時間にする〜って
    言ってくれたけん、
    〇回チャレンジしようねー♡
    また会えるの楽しみにしとるけんimg


    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


    あきな🐼


  • 2024/05/05 23:27 あきな【ディプロマA保持者】

    ぴこぴこ


    お題:ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪

    え!全然キモくないです!!


    なんならあきな仲良しのお兄様と
    ゲームするのも楽しそう〜!
    って思うタイプです(笑)



    ただ、あきなド下手なんで、
    マリパとかしてもめっっっっちゃ下手です(笑)


    桃鉄とかならいけるかな?
    スプラは持ってるけど
    下手すぎて全然してません(笑)


    特訓してもらうしかないのかな〜😂



    あきな🐼



  • 2024/05/05 22:52 れな【ディプロマA保持者】

    おっぱい足りてますか?🙋‍♀️💓

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日も3:00まで💗

    お誘いお待ちしております🥰

    X(Twitter)

    @Rena_GohobiF



    💋Rena💋
  • 2024/05/05 22:51 みつき

    行っちゃうよ〜

    ご予約して下さったお兄様

    ありがとうございますー❣️

    素敵な夜を過ごそうね💕︎

    いま向かってまーす((((っ・ω・)っ

    待っとってね🧡

    みつき

  • 2024/05/05 22:47 えみり

    くっついてシタい🫂💞

    お題:ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪

    控えめに言って大好きimgimgimg

    一緒にしたい派🙋‍♀️🎮


    違うコントローラー握って

    ゲームどころじゃないかもですimg

  • 2024/05/05 21:55 れな【ディプロマA保持者】

    ごほうびSPA初見さんへ🔰🉐

    もんのすごい❣️

    すごい今更でごめんね♡……I˙꒳​˙)チラ♡

    れなです💋

    まだごほうびSPAで遊んだ事のない
    お兄さんへ🫶




    ◆60分コース

    入会金+指名料の3,300円割引
    or
    指名が無い場合は
    コース料金より1,100円割引♪
    総額
    ¥22,000→¥18,700!


    ◆75分コース

    入会金+指名料の4,400円割引
    or
    指名が無い場合は
    コース料金より2,200円割引♪
    総額
    ¥26,400→¥22,000!


    ◆90分コース

    入会金+指名料の6,600円割引
    or
    指名が無い場合は
    コース料金より4,400円割引♪
    総額
    ¥30,800→¥24,200!


    ◆120分コース

    入会金+指名料の8,800円割引
    or
    指名が無い場合は
    コース料金より6,600円割引♪
    総額
    ¥39,600→¥30,800!


    ◆180分コース

    入会金+指名料の13,200円割引
    or
    指名が無い場合は
    コース料金より11,000円割引♪
    総額
    ¥57,200→¥44,000!



    ご新規のお兄さんには
    だいぶお得なキャンペーンなので❣️

    よかったらお得に遊びに来てくださいね🥰
    乙🥧温めてお待ちしてます❣️

    X(Twitter)

    @Rena_GohobiF

    💋Rena💋

  • 2024/05/05 21:47 さら

    もーもー🐮




    お休み明けGW最後の日🫰🏻💗


    さらはGW後なかなか出勤しないので

    会いにきてくれると嬉しいです❤️




    お兄様❤︎たくさん遊びましたか?


    遊び疲れた体ほぐしに来てください😘









    さら
  • 2024/05/05 21:17 ゆめ

    一緒に💓💓



    お題:ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪


    まったくそんなこと思わないっ!!

    ゆめゲームあんまりした事ないから
    教えてほしいな♡
    一緒にしよっ💓💓


    ゆめ
  • 2024/05/05 21:07 りこ

    うふふ🫶🏻



      
      ご予約いただきありがとうございます🫶🏻


      次のご案内は1:30〜となっていますので

        癒されたいお兄様は是非😶🩷



            りこ🐰🫧
  • 2024/05/05 21:00 えみり

    あっちの相性も///

    お題:歳の差の恋、何歳差までOK?に回答♪

    歳はあまり気にしないかな❣️

    美意識と心が若ければimg


  • 2024/05/05 20:57 あきな【ディプロマA保持者】

    はわはわ



    こんばんは(^ω^)



    普段お兄様と過ごす時、
    バストイレ別のホテルの時は
    持参した入浴剤を使う時もあるんですが
    今日めちゃくちゃ気になる文言の物を
    見つけたので共有します!






    香りひらく、そこはハワイ🌺

    もう気になって買っちゃいました!!笑


    ハワイの香り??って最初なったけど
    南国的な香りなのかな〜と


    あきなハワイには行ったことないので

    これでお兄様とハワイを楽しみたいな〜🌺


    一緒にハワイを楽しんでくれるお兄様
    待っとるよ♡♡笑




    あきな🐼




  • 2024/05/05 20:07 れな【ディプロマA保持者】

    童心に帰る日🥰🫶

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんばんは💋

    れなです😉


    今日はこどもの日だから……

    童心に帰れる日やね✌(´ω`)イエーイ

    れなは昔にスーパーの福引でもらった
    シャボン玉をまたやってました🪄🫧

    童心に帰れる日だから…🤞🥸笑


    お兄さんもせっかくの連休やけん

    いつもとは違う非日常体験できたかな?💓

    れなと非日常な事しちゃう?😘💋

    お仕事のお兄さんは共に頑張ろね😂🫶


    今日もみたよ♡

    マイガール登録♡

    ありがとうございます🥰

    Web予約のキャンセルされたお兄さん♡
    また機会があれば
    れなとトロトロマッサージ
    楽しみましょうね❣️

    今日もお誘いお待ちしております😉🫶

    X(Twitter)

    @Rena_GohobiF



    💋Rena💋
  • 2024/05/05 19:27 みつき

    大人の日

    今日は5/5

    こどもの日👶

    こどものイベントがいろんな

    ところで行われとるみたい!

    てか

    大人の日ってあるんかなーと

    思って調べてみたら

    成人の日とかいい夫婦の日

    しか出てこんやった!!

    なんか昔

    大人の日をつくれー!!って

    デモがあったらしいよ😂

    そんなことをいう人は

    大人になりきれてないのかも

    しれんね🤪

    今日もえっちな気分で

    出勤してます♡

    19:00~4:00

    一緒にイチャイチャしよ❤️

    みつき

  • 2024/05/05 19:07 あきな【ディプロマA保持者】

    ごろごろ




    こんばんは(^ω^)



    今日はあきなはごろごろデーでした♡
    ひたすらゴロゴロして幸せ♡笑



    そして5/5なのでこどもの日🎏
    ですね!


    子どもの頃は鯉のぼりが怖かったな〜
    っていう記憶はあります(笑)




    皆様は子どもの頃の記憶って
    鮮明にある方ですか?

    あきなは割とある方です!


    今日もお誘いお待ちしてます♡


    暖かな光と空間
    温かい体温に包まれた空間で

    リラックスしませんか?♡




    あきな🐼



  • 2024/05/05 18:47 えみり

    スケベなお顔で


    さきほどのKさん♡

    欲しがりやさんな顔してるimg

    .....よく言われる〜imgimg

    えみりさんの力不足でごめんねimg

    またね❣️って言ってくれたの嬉しかったimg

    次は深爪レベルで手先を整えて

    絶頂させれるように頑張るねimg💖


  • 2024/05/05 18:27 ゆめ

    出勤しました♡



    おはようございます✨

    本日も出勤しております♡♡

    GWもあと2日、、、
    あっという間に過ぎちゃいますね💦

    意外とやりたいこともなくなってきたのでは🥺💭

    そんなときは!!
    ゆめとお部屋でまったり時間すごしませんか?♡
    濃厚で濃密なお時間お約束します♡

    2時まで出勤しております💓

    ラブコール待ってます📞💗

    ゆめ
  • 2024/05/05 18:07 みなみ

    ☔️☔️


    こんにちは🫶🏻 ̖́-‬

    今日はしとしと雨が降ってますね☔️
    雨の匂いってわたしちょっと
    好きだったりします、、😳💕

    なーんかエモい気持ちになるのです🥺
    キンモクセイの匂い嗅いだ時も
    懐かしいような切ないような気持ちになる💭🤔笑


    そんなちょっぴりセンチメンタルな夕方🌇🌇


    懐かしくなる匂いってあるよね🥺
    この前、多分黄砂酷かったんやろうけど
    外出たら砂の匂いがして!
    あ、小学生の時運動会で感じてた匂いだ、
    て思ったんです😂笑

    記憶と匂いって強く結びついてるんだよね(*´ω`*)

    みなみの匂いもお兄さんの
    印象に残るかな、残ったら嬉しいな🦄♥️


    みなみ

  • 2024/05/05 17:27 ふうか

    出勤しました❣️

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    こんにちは✨ 先程出勤しました(*^^*)

    雨が降りそうな空模様ですね🥹

    これからお出かけされるお兄様は
    傘を忘れずに〜!

    ふうかは今日が
    ゴールデンウィークラスト出勤です!

    お誘いお待ちしてます💖

    ふうか🩵


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
  • 2024/05/05 17:07 りこ

    本日もトロトロで、、





        今日も元気に出勤しました🩷

     

        GWも明日で終わりですね😱💦



        後半は私と一緒にたーくさん

         気持ちよくなりましょimg



         お誘いお待ちしてますね🥰





            りこ🐰🫧
  • 2024/05/05 16:47 りん

    いじめられるの好き?♡



    こんにちは♡りんです🐈🍒


    普段は夜からの出勤が多いけど
    今日は少し早くから出勤してます♡






    りんもよくリンパマッサージの
    お店に行くんやけど、
    マッサージしてもらった後って
    よく眠れるし寝起きも良くなるし
    気持ち的にも違う気がする✊🏻💭🤍




    急に気温も上がって疲れやすくなってると
    思うから、りんのマッサージで
    お兄様に癒されて欲しいなあ🫶🏻💗





    ⏳🩰

    3:00までいるので
    マッサージ好きなお兄様💞
    いじめられるの好きなお兄様も🫢💞
    会いに来てね?

    お会いできるの楽しみにしてます♡
  • 2024/05/05 16:07 えみり

    可愛がってください

    お題:名前を何て呼ばれると嬉しいですか?に回答♪

    えみりちゃんimg

    昨日はお友達と動物園行きました✨



    ↑待機中のえみりさんそっくりimg


    明日からしばらくGW←に入りますので

    今日たくさんimgしたいなぁimg

  • 2024/05/05 12:07 ふうか

    ゴールデンウィークラスト❣️

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    こんにちは✨

    明日はお休みを頂くことになったので

    ふうかは今日が
    ゴールデンウィークラスト出勤です😭

    GWも終盤!

    最後に一緒にきもちいい思い出作りましょ♥️

    17時から出勤です🙋🏻‍♀️

    お誘いお待ちしてます💖


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
  • 2024/05/05 09:32 れな【ディプロマA保持者】

    おNewです💓

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    昨日出勤前に以前から
    目をつけていた下着をGETしてきました
    ✊🏻💓


    パープルのサテン生地に黒の薔薇的な刺繍💜

    めっちゃギャルチックな下着ですが❣️

    れなはギャルではありません❣️笑

    今日もお誘いお待ちしております😌💚
  • 2024/05/05 09:17 ひなの

    びっくり



    おはようございます☀️


    本日ひなのはお休みです( ˘꒳˘)


    昨日は初めて新時代に
    行ってきました😋

    伝串っていう鶏皮、1本50円なんですよ❣️
    安すぎてびっくりでした👀✨️



    次回は5/6(月)20:00~出勤予定です!

    早くお兄様と遊びたいな〜🥺💗


    ご予約お待ちしております🫶🏻


    ひなの🌼
  • 2024/05/05 08:47 さら

    もしかして




    おはようございます



    起きてるよ〜



    ちゃんと、、

    二度寝したい。



    用事がなかったら確実に寝てますわ😆



    GW後は髪をショートにしようか迷い中。
    もし切って似合わなかたらどうしよう🥶





     








    さら
  • 2024/05/05 05:17 ふうか

    おやすみなさい(-_-)zzz

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    本日分の受付終了しました🙇🏻‍♀️

    5日も17〜29時で出勤します!

    6日は急な用事ができてしまいましたので
    一旦お休みをいただいてます…🙏🏻

    ゴールデンウィークの残りの出勤は
    5日だけなのでお誘い待ってます💕

    おやすみなさい🐰💤

    ふうか🩵


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
  • 2024/05/05 01:47 みなみ

    お礼♡


    サンに呼んでくれたお兄さん🫶🏻 ̖́-‬

    爽やか〜でお話上手、優しいSさん🥰

    反応が良くて、オイルあまりに
    ドバドバかけちゃってごめんなさい🥹
    責めるのが楽しくなってしまった💦💕


    終電逃しちゃったけどあの後大丈夫だったかな?
    腰のストレッチ、良かったらしてみてねっ♡

    ありがとうございました( *´꒳`*)

    みなみ
  • 2024/05/05 01:27 れな【ディプロマA保持者】

    え?

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    えっ?

    ……えっ?🥺

    れなです💋

    ちょっと理想のお目目を付けてみました✋w


    どう?🥺

    眼瞼下垂やけんこのくらい目が開くと…

    嬉しいなぁっっ🥹!!切に

    撮影などで写真を撮る度に

    「目を開いてくださーい」と言われます

    全力で開いとるっちゃけどね?🥹

    目だししてる時は全力で目を開けてるので
    見てくれるとれなが喜びます😂💖


    昨日も1日お疲れさまでした🥰

    よい夢を( ˘꒳˘ ).。🌙*.。

    X(Twitter)

    @Rena_GohobiF

    💋Rena💋


  • 2024/05/05 01:07 かえで

    むちむち(ノ)*´꒳`*(ヾ)︎‪💕

    GWも終盤…
    そろそろ疲れ等溜まってませんか🥺?
    そんな時は、マシュマロボディに癒されませんか…♡?

  • 2024/05/05 00:15 れな【ディプロマA保持者】

    寝ると?💓

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    もう寝ると?( ¯꒳​¯ )ᐝ

    れなとトロトロマッサージで温まって
    寝ない?💓

    どんたく後だから
    飲んでる人も今日は多いかな💓

    お誘い待ってます😘🫶


    X(Twitter)

    @Rena_Goho



    💋Rena💋
  • 2024/05/05 00:07 あきな【ディプロマA保持者】

    かわかわ



    こんばんは(^ω^)



    最近実は、女性アイドルに少し
    ハマっています!
    お兄様も知ってる方たぶんいる
    アイドルグループです💐


    めちゃくちゃ可愛くて(*´꒳`*)


    可愛い女の子大好きなので
    眼福img



    でも今頃ハマったの?って
    言われそうなので
    どのグループなのかは秘密🤫


    当ててみてね♡笑



    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

    昨日一昨日お会いした
    Hくん
    まさかこんなに早く会えるとは
    思ってなかったし、
    連続で呼んでくれてありがとう〜♡♡
    素敵なホテルでいちゃいちゃする時間
    楽しかったね(*´ω`*)
    あっという間に時間がすぎて
    2人ともびっくりしたけど(笑)
    アレをすごく喜んでくれて嬉しかったし、
    少しすぎて申し訳なくなった。笑
    次は7月かな?10月かな?
    クイズの答え今度会うときに教えてね!
    楽しみに待っとるよ〜img



    昨日お会いした
    S様
    貴重なお時間にあきなを選んでくれて
    ありがとうございました♡♡
    S様が若く見えすぎて、
    あきなの野太い、え!?って
    声がでちゃった気がする😂
    お友達とは合流して
    言ってた〇〇のラーメン食べれたかな?
    S様と話したから○○も久しぶりに
    食べたくなったよ。笑
    また福岡に来る時はごほうびに来てねimg



    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧




    あきな🐼