博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/05/29 23:25 ゆりか

    ふざけた真面目痴女

    最近はヤドン着たりと
    ゆりかはふざけてるのか?
    と思われる事が多いかもしれません🥺


    ふざけて…ます🥺笑


    大人になって
    全力でふざけて笑ったり
    楽しんだりする事って
    殆どないなぁと思うのです🤔

    ゆりかが率先して
    全力でふざけて楽しんでたら
    来てくれる皆様も
    同じように
    ふざけたり楽しんだり
    できるかなぁと🤭

    意外と遊びに大真面目🫣

    実は頭、とっても固いのかも🧠💭笑₍ᐢ⊙𓋰⊙ᐢ₎


    そんな頭がバリカタな
    おふざけ痴女は
    また明日から出没します♡

    一緒に全力で
    ふざけたり楽しみたい方は
    是非に〜📞♥



    ゆりか



  • 2024/05/29 23:15 ひかる

    イイ夢みNight!

    今日も1日おつかれさまでした!

    今日のおやすみ写真は手書きバージョンです。

    こういうの書くの下手くそなのw

    みんないい夢みてね~!

    おやすみなさい🌟

    💫ひかる💫

  • 2024/05/29 21:10 ひかる

    ぺろぺろ大好き

    ひかる、
    乳首ぺろぺろするの大好きなんですよ💞

    放っておくとずっとぺろぺろしてるから
    1時間ずぅっと舐めてたこともあるくらいですw

    早くいっぱい乳首なめたいよ~~~!!

    早く6月になんないかな~~~~~~!!
    我慢できないよ~~~~~~~!!!

    💫ひかる💫

    P.S.
    今日もおしゃべり動画あげてるから
    公式サイトから日記みてくださってる方は
    ぜひヘブンものぞいてみてください🐆
    明日こそ自己紹介動画あげるぞ~!!

  • 2024/05/29 21:05 ゆりか

    ヤ?

    Xでゆりかちゃんの写真
    上がってるよーって
    教えてもらいました|ฅ꒳˙)
    見に行ったら
    そこにはヤドンがいた😂

    そういえば土曜日
    ヤドン着た時
    何じゃそれは!!😂
    って言われてスタッフさんに
    写真を撮られたような…📷


    梅田ゴールデンの
    アカウントで上がってるので
    良かったらX見てみてね😂

    この機会にX始めようかな〜?
    と思ったんですが
    1投稿で飽きそうなので
    一旦見送り…( ˘ω˘ ) 笑



    ゆりか



  • 2024/05/29 20:35 ひかる

    ボイス)好きなブランド

    お題:好きなブランドありますか?に回答♪

    お題にボイスで答えました〜!
    難しい…。

  • 2024/05/29 18:55 のん

    ?

    この前のんの太ももに挟まれて
    イッちゃった人いるけど
    挟まれたい人いる??😘

    今日はどんな人に会えるのかなあ🥰
    20時からお待ちしてます🤍

  • 2024/05/29 18:05 ねね

    どう思う??

    新しい下着とドレス欲しくて
    色々見よるけど
    私って何色が似合うんやろ〜〜😟

    ネットで買うとさ、
    イメージと実際に着た感じとで
    違う事よーあるんよね🥲
    自分のことって自分が1番
    分かっとらんやったりするっちゃんね🐴

    [急募]ねねに似合う色と形のドレス

    アドバイスくださいな🥺❤️

    ねね

  • 2024/05/29 17:25 れい

    鏡の前で?

    ヒミクラのお部屋にはおっきい鏡があるんやけど、
    部屋によって鏡の大きさや位置が違うから色んな楽しみ方ができるよ☺️

    羞恥ぷれい大好きな君には


    目隠ししてたっぷり焦らした後に


    そっと目隠しを外して鏡で確認させようね♡


    びんびんになったおちんぽと

    いつの間にか恥部を晒してるれいを見て

    どんな反応をして
    どんなおねだりをしちゃうんだろうな〜♩

  • 2024/05/29 14:55 みなみ

    これ以上は…

    髪の毛ね
    スタッフさんに
    これ以上切ったらあかんよ〜笑と
    言われてるみなみです😳

    流石に男前風な髪型は
    するつもりないんですが

    ここだけの話
    私、アンハサウェイ様が大好きで😍
    アンハサウェイ ベリーショートって
    検索してみて欲しいです

    もうね、美しすぎて
    美貌のハラスメントでね
    こんな風になりたいなと思ってたりもしますが
    ちょっと勇気が持たないからしないかなぁ😣

    まぁ万一切ってしまったら
    事後謝罪しましょうかね🥹笑

  • 2024/05/29 14:15 ななみ

    6月5日

    ⁣大阪に行くのも楽しみやし
    6月5日の水曜日も楽しみ❤️
    待ち遠しい❤️

    楽しみが増えた🥰
    ななみ最近ねミッフィーのカフェに行ってからミッフィーがかわいいけんグッズ追ってる

  • 2024/05/29 11:15 なつめ

    バブみ 後日談

    おはようございます☀


    外は暑いけど、室内は肌寒いので


    なんだか気温に振り回されてます💦


    さて、前回の写メ日記を見て、


    「バブみ」を求めて会いに来てくださった方が!


    しかしやはり、


    ただの甘々プレイで終わるわけがありません!


    (よく日記を見てくれている方なら


    おわかりなのではないでしょうか😂)


    というより、


    「甘やかして欲しい、けれどもいじめて欲しい」


    そんなご要望だったので、


    それはもう、とびきり優しく、同時に意地悪に😈


    楽しいお時間過ごさせていただきました♪


    ---


    なつめ

  • 2024/05/29 07:35 ひかる

    25℃

    ⁣ねえ聞きまして?あなた…

    今日の最高気温25℃ですってよ…
    こりゃあお外に出たら汗だらだら必至ですね…

    ​​​​​​​お外に出る方はどうか体調に気をつけてくださいね…


    今日もいってらっしゃ~い!!✨