博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

写メ日記一覧

4243件中1件~50件を表示

  • 2024/05/10 01:25 みう

    コンプラ的に

    久々のスク水でした🩱💗
    胸パットついていたのに役割を果たしておらずコンプライアンス的にまずいですねこれは..🤫
    薄暗いお部屋では見えにくかったのでここで披露します( '0')

    おしり大好きさんが前来た時にもう一生せんでいいくらい掘られたって言いよったのに2、3日後にはウズウズしてたらしく可愛すぎてにやけました🥺今日は初トコロテンしてて2人で感動してた🥹笑 帰る頃にはサウナで整った後並に爽やかになってておしりでも整えるんだなと思いました🍑

    みう

  • 2024/05/09 23:55 はるの

    男の資格剥奪?

    男とは思えない声で
    ひんひん喘ぎまくって
    乳首もち○ぽもビンビンにさせて...
    そんな恥ずかしい格好、
    もう男とは呼べないかもー??笑

  • 2024/05/09 23:00 はるの

    痴女のジャンル

    「痴女」って一言に言っても
    色々なイメージがあると思う👍
    共通してるのは
    積極的ってことだと思うんだけど😊

    甘々可愛く恋人のように攻めてくる痴女
    ねっとり妖艶な感じの大人な痴女
    意地悪しながら弄んでくる痴女

    私は、意地悪な感じかな〜笑

  • 2024/05/09 22:45 はるの

    その体が悪い?笑

    敏感すぎて
    汗だくで辛そうだけど...
    そんな悔しそうな顔で見られても
    そんなに感じまくる体が
    悪いんじゃない?笑

  • 2024/05/09 18:25 みなみ

    ハ○撮りア○ル

    勿論撮影されたい方だけですよ😣
    撮影許可も掲載許可も得てますが、
    大切な所は可愛いスタンプでね
    これはこれで卑猥?

    見た目紳士でダンディなお客様が

    アナル犯されたいです
    待合室でもずっと自分のア○ル犯さられ動画見て待ってましたと‥🫣

    ポチっとワルみなみスイッチ入るよね笑
    使い込まれた
    アバズレケツマ○コは
    ペニバンなんてチンケなものには
    興味がないらしくてね。

    私の指4本ごっくんしてましたね🤤

    実は初めての経験ですが
    めちゃくちゃ楽しかった🎵

    みなみちゃんのペットになりたい
    でも赤ちゃんにもなりた〜いと
    悩みつつも
    聖水も全て飲み干し
    可愛かったです✨

    みなみの聖水でスクスク育つ赤ちゃんって
    めちゃくちゃ可愛いよね♡

    また変態ボルテージ溜まったら
    楽しく遊びましょうね🎵

    私の知らないことってまだまだだから
    お客様から教えて頂くことって
    ほんとに沢山あります

    皆様の色んなフェチ
    少しずつでいいから
    みなみに教えて欲しいです😇

    せっかく会えたならば
    限られたお時間精一杯楽しみましょ😋

  • 2024/05/09 16:15 るり

    全く思ってない

    たまにね
    「また来たって思われそう」
    なんて言われるんだけど、

    全く一切思ってないです!
    素直に嬉しいです😊


    今日は少し髪をカットして気分はハッピー⭐
    けど多分人には気づかれん程度笑

  • 2024/05/09 12:05 こゆき

    コスプレ増やす!

    ⁣そういえば新衣装リクエストくれた方ありがとう!!!
    ・なにかアニメの服(なににするか悩み中🫡)
    ・エナメルボンデージとエナメルブーツ
    ・女医
    ・エヴァスーツかGANTZスーツ

    ↑現時点購入候補🍒新衣装のリクエストは常に募集中よん🤤
    衣装ゲットしたら報告します♡
    じつはプライベートの創作活動の中で演劇っぽいことするのも好きなので、イメージプレイの入り込み具合は結構自慢なのです♡(๑´ڡ`๑)ニシシ
    ぜひぜひ予約のときにコスプレつけてね!!!!!待っとーよ♡
    私物はコスプレ無料です✨

    〜✨今ある私物コスプレ✨〜
    巫女(人気❤️)
    ロングメイド服
    バスケ選手
    浴衣
    マイクロビキニ
    ガーターストッキング
    ベビードール
    眼鏡(コスプレ!?)


    コユキンタマーニ

  • 2024/05/09 08:05 ゆりか

    脳○キって何だ?

    最後の日記から
    3日ほど経過してました🥺
    GWも終わり
    いつもどおりの日常ですね〜💨

    3日間何してたかというと
    寝る→ご飯を食べる→寝る
    1日の活動時間は数時間…🤣
    (しかもほぼベッド)


    普段は時間があれば
    秘密倶楽部で
    こんな事したいな〜
    これ興味あるな〜って
    常々考えているのですが
    頭の中も休暇中のようで
    アイディアが全く湧かず…😂


    土曜日に備えて
    そろそろ脳🧠も起こしていこうと
    思います( 。˙▿˙ )ノシ)゚ロ゚)ペチペチ



    脳といえば
    脳イキって単語を見つけたのですが
    体にも触れずって書いてたから
    想像だけでイっちゃえるって事かな?

    よく分からないのだけど
    それができる方に
    まだ出会ったことないので
    いつか出会ってみたい〜🥺🩷

    どうしたらその境地に
    達せられるのだろう???
    (*ơ ᎑ ơ )?



    ゆりか







  • 2024/05/09 01:35 おと

    こんばんは^^おとです

    今日は月1で来てくれる本指名様のために
    エッチな下着を新調しました🙂‍↕️

    扉が開いた瞬間にえっろ…っていう最高の反応で嬉しい☺️

    今日のお部屋はベッド横に鏡があったのでお股開いておちんちんフル勃起姿を見せて羞恥プレイしましたね(^O^☆♪

    今日アナルやめとこうかなぁって言ったら嫌そうな顔して入れてもいいよとか言ってきたので入れてくださいでしょって言ったら素直になってて可愛かった🥹
    アナル童貞奪ったのもおとだし、他に浮気もしてないって言ってたのでいいこいいこでした☺️

    アナルパールも初めて使ってどんどん吸い込まれていくから、ほんとに他でケツマ○コ犯されてないか疑った^^
    適度に締まってほんとにいじりがいがあってたまらない♡

    いつもありがとう😊
    早くまた会いたいなぁ
    パチンコ勝ちますように⭐︎


  • 2024/05/09 00:25 めい

    Qせっく◯とは…?!///

    A 体液である…!!!💦❣️

    めいです💛

    今日久しぶりに遊びきてくれた
    イケイケダンディさんが
    名言を残して帰られました…😈笑

    体液なくして、語れないよね…?!ってな🫣///

    しかも、めいのちょい前の日記見て、ちゃんと
    ふかづめにしてきてたのワロタ😽照

    いつもありがと〜う!!!✨💃🕺

    最近、めいのマイおもちゃ🧸達が
    4種類ほど謎に行方不明になっちゃって…🥹

    めいと愉快なNEWオモチャを
    何種類かポチりました❤👫

    届いたら、いっぱい使いたいな〜っ😘

    では、またあした〜💗

  • 2024/05/09 00:15 ななみ

    入店して半年

    ⁣今日の御予約様ありがとうございます

    ドMのお客様のいやらしい棒のあだ名を選んでもらったり縛ったり楽しかった

    「入店してどのくらい?」と違うお客様に聞かれてね
    ななみそろそろ半年経ったことに気付きました

    半年ありがとうございます🥰
    早かった
    もっと色んなお遊びができるようになって
    振り幅を広げてお客様と楽しみたい❤️


  • 2024/05/08 23:45 はるの

    やめない(笑)

    さっき、僕のち○ぽ好きに
    遊んで使ってくださいって
    言ったでしょ?
    だから、限界でもしごくの
    やめないよ〜
    男なら耐えてみな❤

  • 2024/05/08 23:40 はるの

    変態へ脱落?

    👨おれが変態?そんなことないと思うけどなぁ...
    受け身は好きなくらいで...

    😈そうなんだ!Mと受け身はまたちょっと
    違うもんね😁

    〜〜〜数分後〜〜〜
    👨ぁんっ❤︎乳首だめぇっ❤︎
    おちんちんしごいてっ❤︎意地悪な言葉
    もっと言ってぇ❤︎❤︎

    😈どこが変態じゃないの??
    認めなよ?いやらしい言葉で
    辱められて女性から犯されるのが
    大好きな変態だって(笑)


  • 2024/05/08 23:35 はるの

    笑わせないで?

    僕ははるの様の
    ペットになりたいですぅ〜

    わんッ❤︎わん❤︎
    くぅう〜ん❤︎(腰ヘコヘコ)

    いっぱい僕に命令してくださいっ!

    じゃあ、今日は犬語限定ね??❤
    人間の言葉で喋ろうとしたら...👿
    わかるよね?

  • 2024/05/08 18:45 みう

    ありがとう?

    長いようであっという間のGW、皆さんどう過ごされましたか❓少ない日数と短い時間だったのにも関わらず可愛いお顔を見せに来てくれてとっても嬉しかったし元気貰えたよ♡ありがとう

    秘密倶楽部に戻ってきてまだ10日いるかいないくらいですがやっぱり心地いい😭周りの部屋からanan聞こえるのが鳥の囀り並に心地いい😭スピリチュアルでございます🕊️
    明日もスピリチュアルを感じに元気に秘密倶楽部に向かいますね🌳☀️


    (ノーパンなのばれた?)


    みう

  • 2024/05/08 15:55 りりか

    どうですか?

    昨日、体操服着用でプレイ♡
    ルーズソックスも♡

    鏡見ながらプレイしてたら
    なんかいけないことしてるみたいで
    背徳感あるね〜😏って言いながら
    お兄さんと盛り上ってめっちゃ楽しかった〜♡


    脱ぎたてのルーズソックスの温もりや
    匂いを感じたり、
    ブルマでおちんちんすりすりしたり♡
    体操服、好きかも😍😍😍😍


    っていう投稿でした♡
    楽しい時間をありがとう😘

  • 2024/05/08 12:45 ななみ

    ななみの剣


    GW中の本指名様ありがとうございます🥰

    尿道プレイ興奮しすぎた////
    ななみのカテーテルを入れて尿道の中の匂いをくんくんして堪らなかった❤️
    神秘すぎ👼
    神の領域やん(੭ु ›ω‹ )੭ु♡

    ペニパンであれカテーテルであれ『ななみのモノ』を挿入してるときは最高に興奮しちゃう
    しかも良い子にしてくれてるけん
    いっぱいかわいいかわいいしちゃった❤️

    「ななみを好きでいたい」「お客様の中で1番でいたい」と言ってくれたけんばり嬉しいかったと❤️

    今日はねお客様と「こんなの欲しいよね」「それも欲しい」と話したグッズとね
    ななみが欲しい新しい武器
    厨二病用語で言うと『剣』を注文する
    ななみの剣が増えるよ
    楽しみにしててね❤️

  • 2024/05/08 12:06 ちな

    ?チャイナじゃないよ!ちなだよ!


    なんつて、(●´ω`●)ゞ
    こんにちは、ちなだよん。

    ちなって名前、ローマ字にすると【China】だよね。
    中国も、英語で【China】だよね…。



    ‪🌟 これは買うしかないチャイナ服!!!‪🌟

    ってことで運命感じたチャイナ風ドレス購入‪‪❤︎‬
    めちゃくちゃ可愛い!天才!優勝!🏆

    たまたまばったり会った【れいさん】にも
    「めっちゃ可愛い~🩷🖤」
    って言って貰えてハッピーハッピー♩


    私服は全然買ってないのにドレスが着々と増えてく…笑
    可愛いからいいよね😆
    可愛いドレスは生きる糧や✨️
    みんなたくさん見に来てーーー😆

    みんなも『こんな衣装見てみたい!』があったら、探してみたいから教えて~😊

  • 2024/05/08 10:15 あみ

    感度、マシマシ方(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡



    本日も
    ワクワクとニタニタを
    押さえつつ
    足早に秘密倶楽部へ向かってる
    あみちゃんです🎀✨


    スタートから
    ご予約💋
    嬉しすぎます🥳✨

    時間いっぱい♡
    楽しみましょね(o´罒`o)♥

    そして
    感度が、より高まる方法…

    それは
    気持ちいいを我慢せずに
    素直にたくさん
    声を出して喘ぐ😜💕


    口を塞いで
    喘げない喘ぎを
    聞くのも好きなんだけどね🤤💕

    今日も
    いっぱい喘ぎ声
    聞かせてもらえますように🍀*゜


    🎀Ami🎀



  • 2024/05/08 00:35 りあ

    ??

    ⁣ゴールデンウィークもあっという間に
    終わっちゃったね😭
    2日間しか出勤出来なかったけど
    会いに来てくれて本当に本当にありがとう🥲💓


    今日はご報告🥲


    来月から長い長いお休みにはいります。
    あんまり長くかくと涙腺がゆるんじゃうから
    短めに🥲

    5月20日か21日が最後の出勤になります😭


    復帰するまでりあを忘れないでね🥲💓



  • 2024/05/07 21:10 みなみ

    みなみさんは包みたいです。

    ⁣GWお仕事だった方お疲れさまです☺

    お休みだった方は
    今日明日から始まると思いますが
    ヤル気でない気持ち分かります笑

    そんな時のおまじない🪄

    もうね、声に出して
    明日仕事行きたくないと駄々こねましょう笑
    1人でもです。

    明日の朝起きても行きたくなかったら
    有給使って休もうくらいのモチベーションでよき😂

    なんやかんやで仕事に行ったら
    心の中で出社した自分を自画自賛👏
    まぁ、出てきたしここで帰るのもねぇ〜
    せっかくやし夕方まで会社おろうかねくらいのモチベーションで個人的にOKやと思うし、スケジュール見てサボれるタイミング探すのもアリですね🤫笑

    無理矢理ヤル気スイッチ押したら
    壊れちゃうからやっちゃダメよ〜

    それでも殆どの方が
    きっと頑張ってしまいそうだけん
    やっぱりみなみさんの
    ハグが必要かもしれませんね❤️

    あ、お尻に埋もれたい?🍑

  • 2024/05/07 21:05 るり

    ノーパンの季節

    暖かくなってきて
    パンツがいらない季節になってきたね♡

    今日もありがとう!
    明日もちょこっといます♡

  • 2024/05/07 20:45 めい

    久しぶりのおビール??

    めいです💛

    みんなは、最近いつ🏩したの〜?!!!笑

    めいは……いつだろ…?!🤔❤︎

    1ヶ月ぶりのビール🍺で晩酌しながら、
    Abemaで〝ぜにいたち〟観ながら
    謎にムラつきながら、写メ日記なうです😘

    とにかく最近ムラムラがやばいので、
    ひみくらでメンズ達をめちゃくちゃにしてる時間のが幸せすぎる…🫨🫨🫨💗w

    男やけんって恥ずかしがって声ださんメンズより、しっかり喘ぐ男がスキです💋🫶

    今週もいっぱいいるから、
    GW終わっても、早速ムラついてる…
    メンズ達よろしく〜う💋❤︎

    あ い た い ね ❤︎

  • 2024/05/07 20:15 ななみ

    お客様からの質問

    ⁣お客様から「仲良しの女の子いるの?」とGW中によく聞かれたんですが
    ななみは女の子と話す時はお客様がいる時か「お疲れ様です」の挨拶以外は話すことないです

    お店で女の子とプライベートな話をするのは禁止とされいる事もあるし
    「波瀾万丈で‥」と勝手な妄想で話を進められても困るな

    ななみは『日記書かなきゃ』『お片付け早くしなきゃ』など自分の事でいっぱいで女の子と話してる余裕はないけどねどの女の子も平等にすき

    お客様とこんな事してみたいな
    このおもちゃがあったらもっと楽しいかな
    こんな事言ったら(言葉責め)をしたら興奮しちゃうかな?は考えます
    お遊びするなら絶対楽しいほうがいいし
    お客様に『ありがとう』と思っている分、やっぱりお客様の為に考える時間は使いたい
    やけん余計な心配はしなくてもいいけん楽しくお遊びしようね🥰

  • 2024/05/07 16:05 ななみ

    ななみの粗チン

    ⁣GWの御予約様ありがとうございます

    すごい経験をしてるお客様と出会って
    ななみのちん‥が粗チンで
    「ななみの粗チンだと足りない」って////

    ななみのちん‥サイズアップさせておくからね❤️もっとよろこばせたい

    今回はななみの粗チンでもいいよとななみと遊んでくれてありがとう////
    楽しかった❤️

    サイズアップ選ぶのとドライが楽しみすぎてわくわく🥰

  • 2024/05/07 14:15 はるの

    悪魔

    もうイキたい?
    ふぅん、まぁ
    もう何回我慢したか
    分からないもんね❤

    いいよ、ほら

    イ〜け...
    イ〜け...

    .....やっぱダ〜メ(笑)

  • 2024/05/07 12:25 はるの

    痴女に偏り

    ⁣毎日毎日、
    痴女系の作品でオ○ニーして
    まったく...笑

  • 2024/05/07 10:55 ゆな

    深い意味はないからね?

    連休めっちゃ暑かった😓!

    薄着の季節になりましたね✨

    通りすがりの男性達が
    Tシャツの下で乳首立たせてるから
    誘惑多過ぎぃ!!!

    触りたくなっちゃうじゃん!!!笑

    ここにくるみんなは
    喜んで触らせてくれるのにな〜😘

    感謝せないかんね💓

    いつもたくさん触らせてくれて、
    遊ばせてくれてありがとう💓笑


  • 2024/05/07 10:45 ちな

    ?「ちなにーする!」

    ⁣Tくん🩷

    「いっぱいいじめて欲しい…」って服脱ぐ前からハァハァ言っちゃって。

    目隠しして体触っただけなのにビクビク。
    「気持ちいい…気持ちいい……!」って情けない声漏らしておチ○チ○からヨダレいーっぱい垂らしちゃってた…❤︎

    アナルも弱くて、ちなの指ぜんっぜん離してくれないんだもん😊どうなってんの?

    おまけに他の女の子の乱入まで付けちゃって、見かけによらずどうしようもない変態ちゃん(*´ `*)‪‪❤︎‬

    帰りがけには
    「今日また帰ってちなちゃんのこと思い出してオ○ニーする!ちなにーする!(,,> <,,)」
    とかばり可愛いこと言っちゃってたんやけど🩷

    いーっぱい焦らされて焦らされて、クセになっちゃったね‪‪❤︎‬

    この投稿見て思い出してまた『ちなにー』でもしてんのかな?

  • 2024/05/07 10:15 かおり

    だらしない猫ちゃん

    ⁣猫ちゃんの顔がでーん!とプリントされたパンツを履いて来られた方がいたんですけど、お鼻の辺りがムクムクってなって顔が歪んじゃいました🤗

    しかもヨダレまで垂らして、だらしのない猫ちゃんに!

    その様子に二人ともツボってしまい、しばらく笑い止まらず。猫ちゃんの顔を歪ませていたモノがふにゃふにゃになるくらい笑っていました。

    でも、ふにゃふにゃはすぐにガチガチになったニャン🐱

  • 2024/05/07 08:55 ねね

    おはよだよ

    GW明けちゃったけど
    みんな今日からまた
    頑張れる〜??😌🫧

    応援しとるけん
    なでなでしてもらいたくなったら
    会いきーね✌︎

    ねね

  • 2024/05/07 00:45 めい

    おやすみ?

    めいです💛

    GWありがとうございました〜\(^o^)/

    めい的鬼出勤おわた〜\(^o^)/
    今年のGWの思い出の9割はひみくらですた❤︎🥸

    お久しぶりに会えた方…
    初めましての方…乱入や3P…!!!
    ほんと楽しかったし、あっという間やったな〜🥰

    めいと遊んでくれたみんな、
    ほんとにありがと〜(*^◯^*)❤︎

    そして、〝推し活にきた!〟
    っていってくれたの嬉しすぎた…🥰

    何人もこっそりかましてたら、
    めい泣いちゃうかもしれんけん、よろしくね〜🥺🥺🤲

    明日からお仕事の方多いと思うけど、
    あんまり無理しすぎず
    頑張りましょ〜ね〜💃✨

    そして、疲れた〜😵って思ったときは、
    また息抜きしにきてね😘💤

  • 2024/05/06 22:25 はるの

    痴女で性癖破壊

    淡白なセ○クスじゃ
    もう刺激がなくて...

    淫語言われながら
    シコシコ搾り取られる
    シチュエーションじゃないと
    ダメになっちゃったのかな?

  • 2024/05/06 20:55 ゆりか

    GWおーわり!

    秘密倶楽部時間終了してます🤫

    GW中来てくれた皆様♡
    たくさん遊んでくれてありがとう〜🤭
    時間いっぱい握らせてくれたり
    連射頑張ってくれたりで
    すごい達成感…(º﹃º ) モエツキタ

    ご馳走様です🤭♥
    また再会するまで良い子でね〜( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)

    GWはひそかに

    ア○ル強化月間でも
    ありました〜( *´ノд`)コショショ
    秘密倶楽部の先輩たちの技術に
    びっくりの連続…

    次回は確定してる日は
    土日になります🤫🩷
    木曜日も出れるかも?
    また日記でお知らせします♫



    ゆりか



  • 2024/05/06 20:55 るり

    でらうま?

    今日は姉妹でイタリアン食べてきちゃった♡
    めっちゃ美味しかったわー🍕
    食べる楽しみてやっぱ大事✨
    身に付いたはずだからいっぱいむちむち触りに来てね😊

  • 2024/05/06 18:55 さら

    もっと素直になりーよ?

    ⁣今日は嬉しいことにBコース3回あったよぉ~💞
    そのうち1人のお客ちゃまが
    飲みたいです😖💖って可愛くお願いしてきたから
    思いっきりお顔にぶっかけた😂笑
    ほんと楽しかったな~🙈💕


    あとは、おしりとおちんぽ同時に攻めてる時
    「さらちゃんやばい、だめだめぇ」
    ってずっと言ってたから手を止めたら
    自分で腰振ってて
    可愛かったお客ちゃまもいたよ😙💓💗

    だめだめぇ∕∕∕

    してしてぇ∕∕∕♡
    だよね?

    あ〜、みーんなほんっと可愛いんだから😼💕💕💕



  • 2024/05/06 18:15 みなみ

    ヌけてるとこあります…

    ⁣わたしよく、乱入来てくださることを
    忘れてしまいます😣💦

    今日もかおりちゃん遊びに来てくれたのに
    誰よりもびっくりしちゃう系痴女です😳笑

    人間味溢れてていいよね😂
    (ちゃんと反省してます😣でもまた、誰よりもリアクションしてたらつっこんでくれて良いですからね🤫)

    そして昔からSNSオンチな上
    ズボラさんでして
    学生時代記念日を忘れて
    当時お付き合いしてた彼氏を
    泣かせた過去があります笑


    つまり、ヘブン放置しがちですみません💦

    みたよいつも嬉しいです🎵
    きてね気まぐれにしか返せてませんが
    寛大な心で見守り下さいませ🫶🏻


    明日は久しぶりのお昼からだ😇

  • 2024/05/06 17:05 もも

    ド変態プレイも可能😚💞

    どうしようもないド変態がやってきて
    日記に書いてほしいとのことだったので☺️

    自動ドアが開いた瞬間に
    乳首触ってくださぃぃ♡
    待合室でずっと触ってました。。♡
    もう我慢できないぃぃ😣😣って
    勃起乳首を見せつけられて笑
    わたしのスイッチはいったよねえ😈
    は?なに勝手にみんながいる前で触ってんだよ!って
    廊下でちょっとズボン脱がせたら
    なんと、、変態パンツはいてました🥰

    みんなに見られたいし
    男の人の〇起してるところを見たい、
    喘ぎ声を聞きたいって🤭
    でも今日は残念、プレイ中のお部屋は
    ひとつも空いてなかった🤣🤣

    部屋に入ってからは自分から全裸になってシコシコ🍌
    鏡の前で四つん這いになったかと思えば
    わたしにア〇ル見せつけてきて
    もも様♡ア〇ルのしわ数えて下さぃぃ♡♡って笑
    そんな開き方じゃ見えるわけねーだろ!ちゃんと突き出してケツ穴締めろって罵ったら興奮してました😌

    最後はア〇ルに指突っ込んでたら
    ザーメン出しますううぅぅってしこってもないのに勝手にイきました笑
    最後までしょうもない姿でした🔞

    あれ、わたし少しも🍌触ってない☺️☺️
  • 2024/05/06 13:45 ゆりか

    刺激的な後ろ姿

    裸エプロンだと
    知らないお客様達は
    ゆりかの後ろ姿を見てびっくり🤭♥

    前から見たら普通だもんね🤔
    何度かお会いしてる方に
    裸エプロンだよーどう?って言ったら


    「…びんぼっちゃまくん🥸」


    (`д´⊂彡☆))Д´)パーン
    誰がびんぼっちゃま君や🥺笑
    (知らなくて調べた)

    でも着てる時にふと
    金太郎みたい…とはゆりか思った🤫


    後ろ姿なかなか良いよね?🥺



    ゆりか



  • 2024/05/06 12:45 はるの

    囁きから罵りに?

    😈女性にいじめられるのが好き?
    へぇ〜変態だね...
    意地悪な事言われると
    ち○ぽ疼いてきちゃうんだ?

    😖僕はどうしようもない変態オスなんですぅう〜っ、女性に睨まれて罵倒されるのも好きなんですう〜っ

    😈フン(笑)
    変態でごめんなさいって謝れよ!
    なんだそのみっともない表情は?
    男失格だな(笑)


    囁きで優しくしてあげようと
    思ったのに、罵りが好きなんて
    さいて〜(笑)❤

  • 2024/05/06 12:45 りりか

    可愛い?

    GW最終日〜👏


    GW中は
    「秘密クラブに初めてきました!
    めちゃくちゃにしてください!😆」
    なんて言っちゃう男子が多かった気がする!
    そんなこと言われたらも〜、
    こちらとしても、
    「絶対ヘロヘロにして帰してやろう😏」
    って思うわけですよ💪

    帰る支度をしている時まで
    「頭がふわふわする〜」とか言っちゃう
    可愛い子ちゃんも居て♡
    かわいい〜♡

    GWは改めて秘密クラブ楽しい〜!
    って思えた時間だったな〜♡
    遊びに来てくれたみんなありがとう♡

    今日も19時までいるので
    遊びに来てね💋

  • 2024/05/06 08:15 ゆりか

    中洲のパクセロイ(自称)

    スタッフさん
    (ナカス○ナマルザコシショウ)
    がイメチェンしてました🥺

    Xのポストに書いてましたが
    中洲のパク・セロイ(自称)
    らしいです🤔
    それよりちいかわの
    くりまんじゅうに似てるような?


    似てると思ったら
    こっそりゆりかに教えてほしい🙄


    ナカスクリマンジュウ
    ザコシショウ…🤣

    この日記を最後に
    更新が途絶えたらゆりかは
    消されたと思ってください…🤫笑


    GWラストの月曜日
    夕方までいてます🌙
    お問い合わせ是非に📞♥



    ゆりか



  • 2024/05/06 01:25 めい

    Q男は黙って…?!

    A ふ か づ め 😘

    めいです💛

    これ、テスト出るらしいよ〜🙋‍♀️
    よい子は覚えておいてね❤︎

    好きなタイプは、
    清潔感ある深爪のエロ大好き👨‍🦲です🥰

    今日も、楽しすぎ、幸せすぎ、
    ご馳走様でした…🤤///

    ちゃんと童貞くん❤︎の
    中洲デビュー、風俗デビュー戦!
    いただきました❤︎
    貴重貴重❤︎
    次回は、保健体育もっと頑張ろうね😽

    そして…!!
    イケメンお洒落優男くん
    安定の楽しい時間…❤︎
    ただただムラムラだったね〜🤤

    気ぃぬいてたら、
    襲っちゃうぞ〜💗

    明日も、エロいち◯ぽ
    楽しみにしております😘

  • 2024/05/05 19:55 めい

    ?

    めいです💛

    ひみくら前にムラついて、
    お◯に〜に没頭しすぎて…
    遅刻しそうになっためいです🏃‍♀️💦❤️‍🔥

    本日もムラムラ収まらず…出勤しております…🤤🤤

    昨日は、イケてるメンズ兄さん👱‍♂️
    前回のリベンジで
    めいの滝のような聖水(推定500ml🚰)を
    〝めいちゃんのなら、全然飲めるっ!〟って
    飲んでくれて、とにかく興奮がやばかった…🤤🥺///

    関東のフッ軽くん👨‍🦲
    日記見てくれたみたいで、また来てくれてあんがと〜😘また、書いちゃったよ❤︎🙋‍♀️
    一回イッたのに、めいの顔見て自分でシコシコ…🍌💦
    連続イキは、興奮ですな!

    絶倫🍌にあっぱれ〜🎌❤︎

    やっぱ、また会いに来てくれたときって、嬉しくて、いつもより変態めいになりがち…///濡
    いつも、ありがとうございますっ❤︎

    では、今日もえっちな🍌…沢山ちょうだい🤤💗

  • 2024/05/05 19:35 るり

    リフレッシュ

    ゴールデンウィークみんな楽しく過ごせたかなー?

    ラスト1日でウツウツしてない😊?!
    私は仕事ばっかりやったけんそのうち温泉でも行きたいなー♨

    そんな私と秘密倶楽部で一緒に温泉ごっこ楽しんでくれる人募集中ー♡

  • 2024/05/05 17:25 しいな

    こどもの日??

    ⁣こんばんは〜♪
    今日はこどもの日!
    男の子が健やかに育つ日だよ♡

    授乳プレイとか、赤ちゃんプレイとか楽しそうだね〜✨️
    私も男の子だったら授乳プレイされたかった願望あり🤤

    今日は部屋に例のアレを飾ります!
    よそ見したりしないで、私とのお遊びに集中してねっ
    よそ見したらなんらかの刑に処します😊

    新しく秘密倶楽部に来るお客様がなぜか、
    けつあな好きな人多くて歓喜♡
    私もっと上手くなって、目標、前立腺でところてんさせたい!から、前立腺童貞の私に教えてね🥰

    そういえば一昨日、お客様をお見送りする時に、他のお部屋から「高い金払って〜」的な、
    ご褒美罵声が聞こえてきてました☺

    お客様「おお…すげぇ」

    めっちゃ喜んでる顔してる😂
    遠隔罵声に反応されてる人がもう1人おりますよお姉様……。

    私「ああいう風に言われてみたい?」
    お客様「……うん」

    というわけで、この方がまた訪ねてきたら私も頑張ってしいな様になってみます笑
    例の知的なお姉様は日記にまとめあげられてるみたいなので、ぜひ読んでみてください!
    でもやっぱり生罵声がいちばん最高だったな…

    さて!今日もたくさん舐め舐めしていっぱい味わうよ〜!

  • 2024/05/05 14:15 ゆりか

    痴女らしい姿

    裸エプロンの為
    背中やらお尻丸出しで
    廊下を練り歩いてるのですが
    すれ違う子達を
    お騒がせしまっています…🥺スミマセン

    エロい…って言われたり
    すごい格好ですねぇ!!♡
    って痴女ちゃん達に
    言われて恥ずかしいのと
    こんなの見せてごめん…という
    申し訳ない気持ちが混在しております
    ( ˙-˙ )

    そんな中
    「お尻プリプリ〜⁣🍑なんたらかんたら〜!」
    と廊下の後ろで
    言ってくる女の子がいた…
     
    そう、ななみんです🤣笑
    最後は
    お尻プリプリ何とかちゃん
    みたいなあだ名を
    つけられてました…( ˙-˙ )面白すぎ



    ゆりか




  • 2024/05/05 14:05 はるの

    ザー汁ためてきな?

    昨日まで1週間我慢してたのに
    我慢できなくて
    写メ日記
    見ながらシコりました
    すみ゛ません゛💦と...。

    あと1日耐えられずに射精してしまうのが
    敗北射精ってかんじ〜🎵
    ダメでしょ?笑

  • 2024/05/05 13:50 あかね

    気づいたらもう5月

    ⁣昨日はお外が見えるお部屋で遊びました♪
    仲良しさんの相変わらずの変態ぶりで安心したよ😉
    またいじめられにおいでね!👍

    この前の休みは北海道物産展に行ってきたよ♪
    チーズケーキが大好物♡
    北海道は美味しいものばかりだから行ってみたいな😉

    GW終盤ひみくらに遊びおいで😘

  • 2024/05/05 13:45 あすか

    福岡くん

    ⁣編集スベってるときもあるけど今日のはなかなかおもろかった。

    福岡くんってのは福岡のローカル番組です。北九州の小倉北区に宇宙食コース料理が食べられる名店があるらしい。
    モダンインディアンってジャンルの料理
    どうやら味覚の経験値が無いと分析が出来ないため、日本人にとっては宇宙食のようなものらしい。
    美味いのか不味いのか、表現できないって体験したことないわねバカ舌だから!笑 
    大体日本にいりゃ何でもウマいから
    でもすごく興味深い!

    1品目、2品目、3品目、、と徐々に感受性豊かになっていくコース料理って冷静にやばくないか?!この舌バカでも最後には「なるほどですね……こうきましたか…」とかなるんやろ?!興味深すぎる


    私の聖水コースもそうしようかと思います。
    当店の聖水ソムリエ、オシコスキーにでも飲ませて研究しとこうか。


    さて出勤しまーす⭐︎