博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/05/10 23:35 はるの

    本当の自分

    ぁあ〜んっ!乳首だめぇっ
    精子でちゃうっ😭
    腰とまんないよぉお〜っ!!!て

    乱れまくってたのに
    あとから、
    あれはほんとの俺じゃない。。笑
    って...

    シコられたら、
    またあの状態になっちゃうんでしょ?😏

  • 2024/05/10 20:55 るり

    襲う?

    今日も襲わせていただきありがとうございました♡

    どういう風の吹き回しか、いつもより写メ日記更新してみる😊

    今日は少しだけお散歩してきたよっ👟
    新しいスニーカーでスイスイ歩けちゃう👍

  • 2024/05/10 19:05 ゆりか

    右手の開放?

    こんばんは🌙

    遅れたGW休暇を経て
    明日からまた秘密倶楽部時間です🤫🩷

    ひたすら寝て体力回復💤
    と思いきや寝すぎたせいか
    若干体がなまっている…_(⌒(_´-ω-)_グッタリ

    心なしか頭もぼんやりしてたので
    今日はちゃんとお外に出たり
    お勉強して活性化させました🤯笑


    明日明後日お会いする方は
    覚悟して来てください…😇フフフ
    しっかり休ませた
    おててと舌と口(お喋り)
    を開放しようかと( ᷇ᵕ ᷆ )♥笑

    張り切りすぎて
    舌や腕傷めないようにしなくては💦
    (๑•̀ω•́ฅ✧


    皆に会えるの
    楽しみにしてるよ〜✨ˎˊ˗


    ゆりか




  • 2024/05/10 17:35 りりか

    辱め

    こんにちは♪


    恥ずかしい格好になっちゃう
    グッズ買ったよん♡
    これで押さえつけてイタズラしちゃう😏
    イタズラされちゃう😏???

    みんなどんなのあったら嬉しい?😉
    教えて〜🙏♡

  • 2024/05/10 15:15 なつめ

    どうでした?

    すっかりゴールデンウィークも終わり、


    しかしヒミクラは相変わらず


    盛り上がっていますよ💋


    皆さんはゴールデンウィークは


    いかがお過ごしでしたか?


    私の今年のGWの思い出はですね、


    新記録・50回お尻でメスイキ達成かなぁ😶


    前立腺こねこねしてたら


    その方、ドライで即イキしてたので。


    「やめてって言うまで一生イカせるよ?」


    とか言って、意地悪スイッチ入りまくりの私💥


    大興奮で指が止まりませんでした❤


    ---


    なつめ

  • 2024/05/10 12:15 ゆりか

    口コミお礼〜その⑯〜

    素敵な口コミ発見(o・ω[+]
    お礼日記お待たせし過ぎました😂💦


    今回は無事
    再会できて良かった〜!🥲笑

    包容力や女神様など
    ゆりかには
    勿体ないワードが並んでいて
    恥ずかしい〜!!( ⑉´ᯅ`⑉ )✨

    楽しい時間はあっという間〜🩷
    前回よりも癒せたかな?
    今回はとっても
    頑張り屋さんやったねぇ🥺

    また福岡に帰ってらっしゃいませ
    "٩(。•ω•。*)

    スタッフさんへの
    温かい言葉もありがとう…♫


    素敵口コミありがとう♥
    励みになります(◍´꒳`(´꒳`◍ )ギュ




    ゆりか



  • 2024/05/10 12:15 みなみ

    ゴールがないから楽しい

    エロの探求って奥深いよね〜

    単に変態って言葉も
    どこからが変態なの?

    そもそも定義とは?
    哲学的なこと好きだからこんな想像張り巡らせることも割と好き😂

    性感帯もほんとに人それぞれ異なるし
    触れ方
    舐め方
    誰が触れてるか

    それだけでも感じ方って変わるから
    奥深いなと常日頃思ってます✨

    今日はお勉強頑張るぞー🎵

  • 2024/05/10 01:25 みう

    コンプラ的に

    久々のスク水でした🩱💗
    胸パットついていたのに役割を果たしておらずコンプライアンス的にまずいですねこれは..🤫
    薄暗いお部屋では見えにくかったのでここで披露します( '0')

    おしり大好きさんが前来た時にもう一生せんでいいくらい掘られたって言いよったのに2、3日後にはウズウズしてたらしく可愛すぎてにやけました🥺今日は初トコロテンしてて2人で感動してた🥹笑 帰る頃にはサウナで整った後並に爽やかになってておしりでも整えるんだなと思いました🍑

    みう