博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/05/16 23:25 ちな

    ?重盛さ〇美

    ⁣気づいたら前回の投稿から1週間も経ってしまっている…!!!??

    お待たせしました。
    お待たせし過ぎたかもしれません。

    こんばんは、ちなです♩🐱ニャー

    そういえば最近、「芸能人の○○に似てる!」
    って言われることがよくあったけど、新しく『重盛さ○美』が追加されました。笑

    「受付でめっちゃオススメされたけど、予想してたより全然可愛い!」
    「めっちゃ可愛いなぁ」
    「ヤバいなこれハマるなぁ!!」

    とか嬉しいことばっか言ってくれて自己肯定感爆上がりさせてくれてありがとう❤︎

    さすがに褒めすぎや…‪‪🙈💕︎

    ありがとうー!らぶ!ちゅ!💋💋
    ‪‪‪‪❤︎‬❤︎❤︎❤︎
    ‪‪‪‪❤︎
    ︎❤︎
    ❤︎
    ❤︎
    今週はちょっぴりお休みをいただいてたけど、
    日曜日からまた楽しーーーく出勤します❣️

    会えるの楽しみーーー🥰
    いっぱい遊ぼうね🥰🥰

  • 2024/05/16 22:55 ひかる

    入店しました♡

    はじめまして!

    この度中洲秘密倶楽部に入店しました
    ひかると申しますimg


    たくさんのお客さまに会えること

    とても楽しみにしています🫶💕

    これからよろしくお願いしますimg✨️

  • 2024/05/16 20:05 ゆりか

    寸止めバトル

    いつかの3Pで
    なーんか面白い事ないかなぁと。

    あ💡閃いた(°ω°)

    「ねぇねぇ寸止めバトルしよ〜」
    3Pのお相手痴女ちゃんと
    寸止めバトルが始まりました🥺


    ちなみにゆりかは
    言い出しっぺのくせに
    ギリギリを攻めれなかったのですが
    その痴女ちゃんは
    複数回超ギリギリを
    攻めていました…🥺笑


    3Pならではの遊びですね🫣♥


    そういえばバトルの時
    お客様にバトルしていいか
    聞き忘れてたなぁ〜
    日記書いてて思い出した🤫

    楽しそうだったし
    まぁいっか!=͟͟͞͞\( ᐙ )/笑



    ゆりか



  • 2024/05/16 18:25 りりか

    五月病

    こんにちは〜!

    なんだかお久しぶりです!
    みんな元気かな?
    暑かったり寒かったりで
    体調崩してないかな?


    ヨガに行ったら、先生に
    「五月病の季節なので、自律神経を整えるように〜」とアドバイスをもらいました〜✨
    私は全然元気だし五月病でもないんだけど
    もし五月病の人がいたら、、、
    ⁣・睡眠の質を確保する
    ・バランスのとれた食事を意識してみる
    ・家族や友人と会話をしてみる
    ・個人の時間を大事にする
    ・ウォーキングや軽いランニング、ストレッチなどで軽く身体を動かしてみる
    ・中洲秘密倶楽部に行って性を解放する!

    みんな、よーく見ましたか?
    特に最後の一行!!!
    これ、テストに出ますよ?
    よーく覚えといてくださいね♡
    特に最後の一行は大事ですからね♡


    ってことで、りりかちゃんからの
    授業おしまい♡

    テスト受けに来てください☝♡

  • 2024/05/16 17:55 はるの

    変態ち○ぽ観察

    ち○ぽ見て欲しいの?
    じゃあ、自分で誘うように
    いやらしく脱いでくれる?
    ...ふ〜ん
    脱いだだけでもうそり返って
    ひくついてるね
    触ってないのに硬くなってるのか
    わかるな〜笑
    それで...血管浮き出しすぎ〜
    もう射精の準備始めてるかんじ?笑

  • 2024/05/16 17:45 はるの

    優しくと言いつつ

    最初は優しくお姉さんぽい感じで
    攻めてくださいって言ってたのに
    段々と
    顔踏んでぇ!意地悪なこと言ってくださいに
    変わってしまうの...本当変態😈

  • 2024/05/16 15:25 みなみ

    まさかの

    ⁣最近ちょこちょこ
    ペニバン処女を頂戴できて
    嬉しいみなみです☺✨

    個人的にペニバンがニュルッて吸い込まれる
    あの感覚めちゃくちゃ好きです🥹

    とあるお客様と遊んでて
    ワイワイやってたら
    ペニバンのフレーズを出すと
    ん?お顔の表情が固くなったなと。

    もしかしてやったことない?って聞くと
    やったことないですと😣

    でも興味はあったみたいで、
    無理をしない
    痛かったら遠慮せず言うことを
    お約束しチャレンジ🎵

    結論、癖になりそうみたいですね笑

    そして、『性』を曝け出しまくったおかげか
    身体がめちゃくちゃ軽いです
    スッキリ感ヤバいですと
    まさかの効果まで笑


    波及効果ってやつかしら

    個人的に秘密倶楽部は
    部活やサークル感覚で楽しんでます✨
    『部』ってついとるし。

    みなみもまだまだ学んでいきたいから
    お客様から
    こんなことやってみたい
    こんなのどうかな?みたいなことあったら
    一緒にチャレンジしていきたいな〜

  • 2024/05/16 15:15 なつめ

    今日も元気に痴女活捗っております


    なつめです✨


    基本は やさしい痴女な私ですが


    乱入の時は超意地悪になっちゃうの、


    なんなんでしょ😂


    ヒミクラの女の子と一緒にプレイをすると


    どんどんテンションが上がって


    楽しくなって、意地悪モードONに😊


    散々意地悪しても、


    最後には優しくなでなでぎゅー👋


    前に言ってた飴鞭ですね😌❤


    ---


    なつめ

  • 2024/05/16 13:55 るり

    添い寝

    こっちおいでー♡

  • 2024/05/16 10:15 あみ

    ギブアップ・・?まだイける???

    ⁣最近、あみが
    よく使うフレーズ🤭

    思いきり
    イッた後の顔を見ると
    (,,• •,,) キュンッ♡てなって
    ウズウズ.その後の顔が見たくて
    お手手を止めれない( ≖ᴗ≖​)✨
    秘密倶楽部🤫㊙️あみちゃんです🎀

    でも、ホントのギブには
    ちゃんと休憩をあげますよ♡
    3秒くらいね😂笑笑


    あの、先っぽの
    ツヤん艶んで、パンパンになってるの
    もっともっと
    磨きたくなるっちゃもん🤤✨
    あみの手で
    愛情込めて
    優しく包み込んであげるね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♥️

    今日は少し
    肌寒いけど
    秘密倶楽部🤫㊙️で
    身体の〇んまで
    熱々に、なろぉね(*´﹃`*)グヘヘ♡

    今日も
    ウキャウキャ🐒💕するぞ🖤


    🎀Ami🎀

  • 2024/05/16 08:15 ゆりか

    せめられすぎ注意?

    今日はどうしようかな〜🩷

    時間いっぱい我慢して
    最後に思いっ切りイかされる?
    それとも2回イくまで
    せめられ続けてみる〜?

    って聞くんだけど
    これ、アテになりません🫣笑

    ゆりかといる時は
    油断しちゃだめだよ〜🤭

    気を抜いてたら
    イかされかけるし
    イったあとも
    いたずらされちゃうかも〜
    ⸜( ᐛ )⸝


    今日からまた
    秘密倶楽部いてます🤫
    週明けまでいるので
    たくさん構ってね〜📞🩷
     


    ゆりか



  • 2024/05/16 01:05 めい

    よこがおビジュ?

    めいです💛

    今日も楽しかったな〜!!✨
    めいのNEW 玩具♡大活躍やった🥰照

    遊んでくれた方々…ありがと😘🤟

    初めて、〝ふんどし〟穿いてるメンズさんと
    お遊びさせてもらいますた😳😳!!

    (しかも、普段からはいてるらしい🤫🤣)

    いろんな楽しい方…癖の方…と出会えて
    めいも刺激もらっとります💋照

    にしても、みんな優しくて、紳士な方ばかり…🫨❤︎❤︎

    やはり、ひみくらだからなのかな🥰

    そのお客さまは、めいに人生?の
    いろんなアドバイスくれた〜\(^o^)/

    めいも、今を楽しみつつ、
    計画的に頑張るば〜い😘👊💰

    あっ、めいは、料理出来るとか
    ギャップがある男性にキュンとしがちです🫰 (*^o^*)🫶笑