博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/05/17 22:45 めい

    口コミ嬉しいっ!

    めいです💛

    めいは、週末ちょっくら旅にいってきま✈️✨

    週末は、基本ひみくらなんやけどねっ!!
    週末遊びきてくれるお客さまとかに
    あえないのは寂しいけど…🫨🙇‍♀️

    今週来週の土曜日は出れんけど、
    基本は元気にひみくらおるけん、
    またよろしくだよん〜🙋‍♀️❤︎❤︎

    あっ!シティヘブンの口コミありがと〜!!✨
    いつも、励みになってます🥰

    めいと仲良くしてくれてる方とか、
    色々と印象深い方とか、
    忘れるどころかずっと記憶に残ってるし、
    なんなら、あ〜◯◯くん元気かな…
    あいたいな〜とか普通に考えてます😘

    伝わってる…?!🫣笑

    日記も見てくれてありがと〜!!\(^o^)/

  • 2024/05/17 22:05 めい

    【お礼写メ日記】

    ひろくんっ!
    口コミありがと〜う\(^o^)/\(^o^)/

    楽しんでくれて、めいも嬉しい〜!!
    また、刺激的な夜にしたくなったら、
    ひみくらに遊びにきてね〜(๑・̑◡・̑๑)❤︎

    目指せコンプリート🥳🤟!!!笑

  • 2024/05/17 20:45 やよい

    みて〜!

    プロフィール画像とHPの写真更新されてるよ〜!
    まだ見慣れないけどめっちゃいい感じ☺️
    隅々まで見て色々妄想してねん😘

  • 2024/05/17 18:55 さら

    お口に?

    昨日お口にペニバン咥えさせたら

    犯されてる感がさらに出ちゃって

    すぐイっちゃったお客さん可愛かった😂💖😈💘

    あと

    「普段は口悪いけどさらの前だと甘えん坊になっちゃう😐💓💓💓」

    って言ったお客さんもいて可愛すぎて

    ずっと(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)ヨチヨチしてた😋💓

    男性みんな隠してるだけで
    結構甘えん坊さんなんでしょ!!😏

  • 2024/05/17 18:35 りりか

    射精

    こんにちは!


    男の人ってイクときが1番気持ちぃって
    よく聞くけど、ほんと?
    りりかは射精の瞬間を見届けるのが
    すごく好き〜♡

    寸止めを何回も強いられて
    我慢できなくて
    「りりかちゃん、イかせてください、、、」
    って言いながら
    勢い良く射精しちゃう姿、、、
    たまんない♡
    かわいいなって思っちゃうの♡

    あはは♡
    今日もたくさん射精するとこ見せてね♡


    待ってるよ♡


  • 2024/05/17 17:45 みなみ

    でろんでろんに可愛がりたい

    優しい手つきで身体を弄られたり
    ニュルニュルと舌先が這って
    我慢できずに
    いやっ♡あぁ…♡


    ってお声を聞くと
    みなみさんは優しいので
    あらあら。嫌だった?辞めようねと
    辞めますよ😏


    でも何故だか
    うぅ…。辞めないでください😣
    って言われると
    可愛いすぎて、もっと
    蕩けたお顔見たくなる💓

    変な感情なんですが。
    例えば動物の赤ちゃんを見てると
    可愛すぎて、もうギュッてしたくなる。
    ちびっこみたらほっぺすりすりして
    いじりたくなるあの感情。

    ある意味庇護欲なのかな。
    庇護欲強めかもです🤫



    オネショタものあまり読んだことないですが
    多分好きだろうな〜って思ってます笑

  • 2024/05/17 17:05 れい

    なにコレ…ゾクゾクしちゃう…!!?

    AV見ながら自分の手で可愛がるの、
    だんだん刺激足りなくなっちゃってない??

    れいに顔近づけられて
    耳元であったかい吐息かけられて
    シャツの中まさぐられたら
    全然触ってなくてもガチガチ♡

    そこからはもう頭で考えられなくなるまで
    焦らしては激しくせめての繰り返しで
    前のひとりエッチとノーマルプレイには戻れなくなるから覚悟してね😘💋💕

  • 2024/05/17 13:35 かおり

    腰振り

    ⁣腰が痛くて姿勢が悪いのかな…なんて思ってたんですけど、よくよく考えたらペニバンの腰振りのせいでした。

    かおりの下でアンアン喘いで、いやらしい顔をされると興奮して腰が止まりません。

    ズンズンズンズンズン!!


    今週もよろしくお願いします♪

  • 2024/05/17 13:10 はるの

    そんなんだから(笑)

    痴女に犯されて
    いじめられることばかり
    考えて過ごしていたら
    好きな女の子もそういうことに至らず
    童貞で...


    ラブラブセ○クスより
    はやく、「変態」って耳元でいいながら
    シコシコされたい??

    そんなんじゃ絶対童貞卒業できないね❣️笑

  • 2024/05/17 13:05 ねね

    おしっこ

    Bコースの成功率がいまだに100%なの、
    自分で結構すごくない?って思いよる🐮笑

    だって興奮したら我慢できんで
    どんどん出しちゃうんやもん😗

    最近はね、立ったまま
    かける練習とかしちゃっとるよ♡
    かけられたい子、おるかな〜??🙋🏻‍♀️

    仕掛けがあるの?
    って結構聞かれるけど
    お水いっぱい飲んどるだけ🐰💦
    すごいよね、人体って。(笑)

    ねね

  • 2024/05/17 12:45 はるの

    雑魚の抵抗(笑)

    つよつよち○ぽだもん(泣)
    絶対負けないもん!!とか
    聞いてもないのに
    言い聞かせてきてさ〜
    あ、もう負け汁せりあがってきた??

  • 2024/05/17 01:55 めい

    非日常?

    めいです💛

    本日も、シコい1日をありがとう🥰笑

    お久しぶりの潮吹き声ダンディ君っ!
    今日も、たっぷりクジラさん🐳に
    なっちゃってたね🤩
    以前より、めいアップデート?!したらしい❤︎
    ありがと〜ん🤝

    ほかにも、お久しぶりシャイボーイっ!
    関西の乳首よわよわ紳士さんっ!
    濃厚な時間をありがとう〜👯✨

    ここ最近、S度具合…責め…言葉責め…❤︎諸々
    楽しくなってて、自分でもびっくりしてる…😘🤟照


    めいのベースは変わってないけどね😘
    たぶん優しいSからハード目のSまで 
    イケるようになってきたっぽい?!(*^o^*)🫵
    試してみる…?!😘笑

    余談やけど、ふぉ◯くんは、エロくて可愛い子は、ちん◯ん🍌に響くらしい〜!🤭🤣

    めいも、エロくてイケてるオトコが好きです😘笑笑笑