博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 本日出勤09:00~16:00
  • 2024/05/15 17:09??直近の予定?

    ?本指様?
    今日は愛に来てくれてありがとうimg
    最高に楽しかったimg
    また楽しみにしてるねimgimg



    ?ネット指名様??
    ?写真指名様??
    あんりと遊んで下さり
    ありがとうございましたimg
    楽しかったですimg
    また機会がありましたら
    宜しくお願いしますimg

  • 2024/05/15 16:22お礼?K・Sくん

    ネット指名ありがとうimgimg
    最近似た人が多いimg
    Sくんはイエスグループの
    スタッフに似てたimgimg
    体型も声も顔も似てたimgimg
    でも親近感があって
    話しやすかったし楽しかったimg
    imgimgimgimg
    imgもできて嬉しかったimg
    またいっぱいしようねimgimg
    最後の?チュッ(*´(〃  )チュッ?
    も良かったimg

    今日は愛に来てくれてありがとうimg
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/05/15 15:18お礼???くん

    ネット指名ありがとうimgimg
    モニターで知り合いかなと思って
    夜這いだったから
    見えないし
    もしそうだったらって
    ドキドキしてたけど
    違ってたから安心したぁ??img
    本当に良かったimg
    つるの剛士にソックリの
    イケメンくんだったimg
    最後イケメンくんって言ったら
    照れるからっていって帰って行ったけど
    ホントにそうなのになぁimg???
    今日愛に来てくれてありがとうimg
    また逢える日まで
    楽しみにしてるimg

  • 2024/05/15 14:17お礼?本指様?Sーちゃん

    待ってましたimgimg
    Sーちゃん?
    めちゃくちゃ逢いたかったって
    言ってくれて
    あんりももう一時来ないかと思って
    めっちゃ逢いたかったよーimgimg
    今日こうしてちゃんと逢えたから
    ほんと良かったimgimg


    ちょっと来ないうちに
    あんり進化したし開花したよimg
    今からもっとそうなるように
    頑張るねimg
    また占うからその時は
    オキニトークで言ってねimgimg


    今日は本当に逢えて嬉しかったimg
    また愛に来てねimg
    待ってるからimgimg


    差し入れありがとうimg

    車の中で食べながら帰ろうimg

  • 2024/05/15 12:03お礼?S・Kさん

    ネット指名ありがとうimgimg
    あんりを選んでくれて嬉しかったimg
    夜這いから逆夜這いになった時
    凄く感じてくれて
    img楽しかったimg
    ローションもいっぱい塗り塗りして
    また更に気持ちいいimg
    最高のimgでしたimgimg
    ご馳走様???


    あんりと楽しい時間を
    ありがとうimgimg
    また愛に来てねimgimg

  • 2024/05/15 10:51お礼?M・Tさん

    写真指名ありがとうimgimg
    最初から気持ち良かったimg
    imgimgimg
    凄く良かったimgimg
    またいっぱいしようねimg


    あっちの話
    色々ビックリするよねimg
    そういうことがあったんだよimg
    でもね今はイエスさんの所で
    ちゃんと働けているから助かってるimg


    今日はあんりを
    選んでくれてありがとうimgimg
    また逢える日まで
    楽しみにしてるね??

  • 2024/05/15 08:48出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/05/15 05:53ご予約ありがとうございます???

    ??本指様??

    また逢えるねimgimg
    嬉しいimgimg
    楽しみに待ってるねimgimg


    ?ネット指名様??

    初めてお会いするので
    ???ドキ(?°?°?)ドキ???
    しながらお待ちしていますimg
    会うのが楽しみですimg