博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 本日出勤09:00~16:00
  • 2024/05/11 17:12??直近の予定?

    ?本指様??

    オール本指様?
    今日はめちゃくちゃ楽しい
    1日でしたimgimg
    また逢えるの楽しみにしてますimgimg



    明日はお休みです??
    月曜日にまたお愛しましょうimgimg

  • 2024/05/11 15:17お礼?本指様?SNITくん

    また来てくれてありがとうimg
    華女から2回目imgimg
    覚えてなかったimg
    けどけどimg楽しかったimgimg
    最初めっちゃ礼儀正しくて
    話し方も敬語で話してたのに
    慣れてきた途端に
    普通に話しててimg
    ずっと敬語じゃないんだなって
    思ってシャワー浴びる時に
    普通にはなしとるやんimgって
    言ったらいきなり敬語になったけん
    バリウケたimgimg
    ベットで話してる時も
    韓国の話面白くて
    あんりずーっと笑ってたimgimg
    笑いのセンスあるimg
    あんりも次は韓国に旅行だなぁimg
    飛行機??*???沖縄と値段変わらないし
    計画立てようimg
    またどっかに行ったら
    話してねimg???
    今日は愛に来てくれて
    ありがとうimg
    また待ってるねimg
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/05/11 13:47お礼?本指様?YMちゃん

    また来てくれてありがとうimg
    1ヶ月半ぶりだねimgimg
    沖縄のこと気にかけてくれて
    ありがとう??
    ちゃんと覚えててくれたのが
    嬉しかったimgimg
    imgimgimgimgだったよimg
    2回目はいけれなかったし
    時間なかったから残念img
    今度またimgうねimg



    ゴーヤってほぼ苦くないんだけどimg
    あの天ぷらのゴーヤは
    もう食べたくないimg



    今日は愛に来てくれてありがとうimg
    また楽しみにしてるね??
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/05/11 12:24お礼?本指様?センターくん

    センターくん?
    近々来ると思ってたimg
    って言ったら
    毎回そう言うやんってimg
    てか嘘ついてないから???
    直感が鋭いから
    そういうのは前からあるのimgimg
    だから直感って大事なんだよimg
    付き合いが長いから
    気を使わなくていいからいいimgimg
    安心出来るimg

    ちょうど嫌なことあって
    聞いてもらいたいことあったから
    話を聞いてくれて
    延長してくれてありがとうimg
    ホント感謝(?´?` )???

    img3回いけると思ったけど
    ダメだったねimg
    だからまた3回目リベンジねimg
    今日は本当に一緒に長い時間
    いれて幸せだった(*???*).。.:*?
    ありがとうimg
    スッキリしましたimg
    また逢えるまで
    楽しみにしてるね??
    愛に来てくれてありがとうimg
    11年記念日せんといけんねimg
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/05/11 10:46お礼?本指様?Gーさん

    また来てくれてありがとうimgimg
    すぐ来てくれるなんて
    あんりとても嬉しいimgimg
    見た目が可愛らしいけん
    もうハグハグ( *? ??*)???
    imgなんてずっ〜と
    攻めてくれて長く長く気持ちいい
    imgだったよimgimg
    潮ふきもしたし
    それも気持ちよかったーimg
    あんりとずっと一緒にいたい?
    ずっとこうしていたい?
    って言ってくれて
    嬉しい限りだよimg
    趣味が共通してて
    めちゃくちゃ合ってて
    ビックリだったimgimg
    だから話が尽きないimg
    長い時間にしてくれてて
    ありがとうimgimg
    また逢えるまで楽しみにしてるね??
    愛に来てくれてありがとうimg
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/05/11 08:54出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/05/11 06:28おはようございます??

    今日は天気が良くて
    気温が26℃まであがるみたいですimg
    水分補給はしっかりと
    取るようにしましょうねimg
    あんりも気を付けて水分補給
    しっかり取りますimg
    今日までのお仕事の皆さん??
    今日も一日頑張りましょう?(???*)?

    皆さんが何事もなく
    ???無事????一日を過ごせますように???