博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 本日出勤09:00~16:00
  • 2024/05/09 18:35??直近の出勤??

    ?本指様??
    ?写真指名様??
    愛に来てくれてありがとうimg
    幸せな日でした?
    また楽しみにお待ちしていますimg



    明日も時間は一緒です??
    ご指名?ご予約
    お待ちしておりますimg

  • 2024/05/09 17:46お礼?本指様?SITUさん

    2回目来てくれてありがとうimg
    仕事の合間に来てくれて
    貴重な時間なのにありがとうimg
    1回目はいけたけど
    2回目はダメだったねimg
    お互い頑張ったんだけどねimg
    でも楽しいimgだったから良かったimg
    またしようね??
    愛に来てくれてありがとう?
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね??????????????

  • 2024/05/09 15:19お礼?本指様?SRISさん

    華女以来また来てくれて
    ありがとう??
    あんりのこと覚えててくれたんだねimg
    凄く嬉しかったよimg
    img気持ちいいって何回も
    言ってくれて凄く感じてくれて
    アナルもいっぱい感じてくれて
    あんり嬉しかったimg
    またするねimg

    前の話よく覚えてて
    嬉しかった(*≧∀≦*)
    また来てくれたことに感謝(?´?` )?

    次回も会うの楽しみにしてるね??
    愛に来てくれてありがとうimg

  • 2024/05/09 12:32お礼?T・Dくん

    写真指名ありがとうimgimg
    夜這いコース
    し〜んとしている中で
    いきなり宜しくお願いします!!
    って言われてビックリしたimg
    めっちゃ礼儀正しい人って思って
    そしたら逆夜這いと
    勘違いしてたから笑っちゃったimg
    全裸のことも忘れてたし
    天然くんだよねimg
    でもいい意味で新鮮だったimg
    また来てくれるから
    次は逆夜這いでしようねimg
    愛に来てくれてありがとうimg
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/05/09 11:28お礼?本指様?M・Iさん

    逆夜這いしたけど
    途中から面白くて
    お互い笑っちゃったねimgimg
    そういうのもありだよねimg
    緊張ほぐれるしimg
    なかなかいきにくかったけど
    時間すぎたけど
    いけたから良かった??
    華女の時からだから
    だいぶん前だし覚えてなかったのは
    仕方ないから大丈夫だからねimg
    めっちゃ楽しかったなぁimg
    またしようねimg
    愛に来てくれてありがとう?('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/05/09 08:57出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/05/09 05:48???? ???????? ???

    今日はいいお天気???
    ですねimg
    お仕事行かれる皆さん?
    今日も一日頑張って行きましょimg
    あんりも頑張りますimg
    imgワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イimg