博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 本日出勤09:00~16:00
  • 2024/03/31 18:34??直近の予定??

    明日出勤しますimg
    9:00〜16:00迄デス???
    あんりの所に愛に来てくれた
    お客様にはあんりがしっかりと
    ご奉仕しますimg
    明日逢えるのを楽しみにしています?
    それでわまた明日(*´?`*)ノ

  • 2024/03/31 11:17免許更新なり(´?-?`)

    いつ行こうか迷ったあげく
    休みが日曜だから
    今日に決めたよimg
    退屈だけど頑張りますimg

  • 2024/03/30 18:20お礼?本指様?T・Gさん

    あんりに愛に来てくれてありがとうimg
    めっちゃ話しが合いすぎて
    めちゃくちゃ楽しかった??
    色んな情報色んな女性の話
    凄く楽しかった??
    まだまだ知ってそうimg
    あんりが教えたこと
    ちゃんと伝えてねimg
    何かあれば情報また教えるねimg
    まだ話し足りないから
    今度来てくれるから
    色々話そうねimg
    来てくれてありがとう?
    またねー?????????????????

  • 2024/03/30 14:29お礼?本指様?Yってぃー

    約(●´3`bd´ε`●)束
    守って来てくれてありがとうimg

    食べ物も飲み物ありがとうimg

    イチゴまで??
    真っ赤で美味しそう(´,,???,,`)
    帰ってから食べるの楽しみimg
    鰻?( 'Θ' )?Yってぃーと一緒に食べたけど
    美味し過ぎた(? ̄▽ ̄)?オイシ
    時間ある時買いに行くimg

    ちぃかわ(????????????? ??)

    バスロバ?
    今回も何が出てくるか楽しみimg
    この前のはちゃんと飾ってるよimg
    また飾ろう???

    今度来た時は
    いっぱい虐めるから
    覚悟しといてね???
    もうやめてって言うくらいするからimg
    あー楽しみ(*´艸`)

    今日は愛に来てくれてありがとう?
    また楽しみにしてるね??
    またねー???

  • 2024/03/30 12:32お礼?本指様?Tちゃん

    Tちゃん?がいつも来てくれる時
    何かしら事件が発生してるから
    いつも聞いてくれるよねimg
    毎回ありがとう????
    言いやすいし
    1〜10まで話してるのってリピの中では
    Tちゃんだけやもんねimg
    付き合い長いしねimg
    Tちゃんは聞き上手??
    だから嬉しい限りimg
    今まで色々ありがとうねimg
    また後ろからのスマタしてねimg
    毎月来てくれてありがとう?
    Tちゃん?大好きだよimg
    またねー???

  • 2024/03/30 11:05お礼?本指様?Mさん

    あんりの所に来てくれてありがとうimg
    めっちゃ嬉しかったimg
    全部可愛らしかったimg
    あんりが赤たんの言葉使ったら
    使え返してくれたから
    それも可愛かった?
    また嫌らしい顔が良かったimg
    興奮したしMさんも興奮するって
    言ってくれて気持ち良くなって
    楽し過ぎた(*´艸`)

    また色々しようね??
    今日は来てくれてありがとうimg
    (*? ??)?ちゅっ?

  • 2024/03/30 10:10お礼?本指様?M・Kさん

    また来てくれてありがとうimg
    今月4回も来てくれて嬉しいimg
    なんかあっという間の
    1ヶ月だったねimg
    あんり達4年にもなるんやねimg
    昔の話に花が咲くね?


    いつも声可愛いくて癒されるッて
    言ってくれるから嬉しい??
    スピリチュアルしてるから
    そういあのもあるのかもねimg
    これからも癒していくねimg


    灯篭の話し来た時教えてね(*^^*)
    気になる時は行った方がいいから
    お話楽しみにしてるね??
    来てくれてありがとう?

  • 2024/03/30 07:47ご予約ありがとうございます??

    ?4人の本指様?
    また皆に会える(≧▽≦)/???
    今日も楽しいお時間にしようねimg
    楽しみで仕方ない(*???*)?
    お部屋で?????????????????_____?
    しながら出迎えるねimg
    来る時は気を付けて来てねimg
    それでわまた後で(*´?`*)ノ????

  • 2024/03/29 17:35??直近の予定??

    ?本指様??
    ?写真指名様?
    今日も楽しく過ごせて
    凄く良かったですimg
    また来るね?って言われたから
    嬉しすぎるimg
    楽しみにしてますね?


    次は明日ですねimg
    いつもの時間に出勤しますので
    宜しくお願いしますimg


    それではまた明日愛ましょうimg

  • 2024/03/29 15:30お礼?K・Mくん

    写真指名ありがとう????
    7階の時はまだ逢えなかったけど
    今日あんりを選んでくれて
    ありがとうimg
    凄く気持ち良かったし
    楽しかった??
    2回もイッちゃったから嬉しいimg
    今度は3回目??? ?かな
    まぁ冗談なんだけどimg
    時間経つの早かったぁimg
    楽しい一時は早いね??
    また来てくれるから楽しみimg
    また逢えるまで???またねー???