博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 本日出勤09:00~16:00
  • 2024/05/10 17:52??直近の予定?

    ?本指様??
    ?ネット指名様??
    今日も幸せimgな時間
    楽しいimg時間を
    ありがとう??
    今日も最高imgでした?*。?(???*)??*
    また逢える日を
    心待ちにしていますimgimg


    明日も通常通り出勤しますimg
    明日もご指名?ご予約の程
    宜しくお願いします(??????)???

  • 2024/05/10 16:51お礼?本指様?TKちゃん

    また来てくれてありがとうimgimg
    オキニトークで連絡してくれて
    来る前は必ず連絡してくるから
    嬉しいimgありがとうimgimg
    その方が助かるし
    来てくれるのが分かるから
    有難いですimgimg

    いつもいつも可愛いTちゃん?
    服もかわちぃimg
    めちくちゃ若いく見えるし
    シワないしお肌も綺麗img
    あんりのこともいつも
    かわちぃ?って言ってくれて
    ありがとうimg
    野球チケットも毎回プレゼント
    してくれてありがとうimgimg
    2回観戦できて楽しかったimg
    また持ってきてくれるから
    楽しみにしてるimgimg
    今月また
    来れるかもって言ってくれたから
    待ってるねimg
    愛に来てくれてありがとうimg

  • 2024/05/10 15:09お礼?HRS・TKSさん

    ネット指名ありがとう????
    タイミング良くTさん?が
    来てくれて予約完売になったから
    嬉しかったimgありがとうimg
    なかなか取れなくて
    今日やっと逢えたねimgimg
    出逢いに感謝img
    16年通ってて色んな女の子の話
    楽しかったimg
    なかなかタイミング合わないから
    またもし良かったら
    タイミングあった時は
    あんりも宜しくお願いしますimg
    またいっぱいimgimgimg
    しようねimgimg
    逢えるまで楽しみにしてるね??
    愛に来てくれてありがとうimg

  • 2024/05/10 14:00お礼?本指様?YSOKさん

    また来てくれてありがとうimg
    いつも長い時間入ってくれて
    感謝してますimgありがとうimg
    imgが凄すぎるimg
    毎回継続維持してて何回もいけるimgimg
    凄すぎるimgimg
    お肌ツルンツルンして
    気持ちがいいし
    触り心地がたまんないimg
    あんりのお肌も褒めてくれて
    ありがとうimgimg
    イイimgしてるimgimg
    4・5回はいってるねimgimg


    あの話も凄く毎回面白いimg
    絶対にあれは食べないから大丈夫img
    これ知ったらどうなるんだろimg
    また話が聞きたいから教えてねimg
    愛に来てくれてありがとうimg
    また逢えるのを楽しみにしてるね??

  • 2024/05/10 11:28お礼?本指様?TKD・SNITさん

    華女から今日2回目img
    また来てくれてありがとうimgimg
    あんりのこと覚えてなかったけど
    あんりも覚えてなかったimg
    だってお互い2回目だもんねimg
    あれから4年月日が流れてるから
    覚えてないこともあるよねimg
    img凄く感じてくれて
    嬉しかったなぁimgimg
    いく時も声を出して
    フィニッシュimg
    声出されると興奮しちゃうからimgimg
    凄くいいimgでしたimg


    stoneはお洒落になるし
    パワー凄いよimg
    縁があればして見てねimg


    愛に来てくれてありがとうimg

  • 2024/05/10 08:55出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/05/10 05:58ご予約ありがとうございます???

    ?本指様?

    またあんりに愛に来てくれるimgimg
    凄く楽しみだよimgimg
    いつもありがとう??
    待ってるねimgimg

  • 2024/05/09 18:35??直近の出勤??

    ?本指様??
    ?写真指名様??
    愛に来てくれてありがとうimg
    幸せな日でした?
    また楽しみにお待ちしていますimg



    明日も時間は一緒です??
    ご指名?ご予約
    お待ちしておりますimg

  • 2024/05/09 17:46お礼?本指様?SITUさん

    2回目来てくれてありがとうimg
    仕事の合間に来てくれて
    貴重な時間なのにありがとうimg
    1回目はいけたけど
    2回目はダメだったねimg
    お互い頑張ったんだけどねimg
    でも楽しいimgだったから良かったimg
    またしようね??
    愛に来てくれてありがとう?
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね??????????????

  • 2024/05/09 15:19お礼?本指様?SRISさん

    華女以来また来てくれて
    ありがとう??
    あんりのこと覚えててくれたんだねimg
    凄く嬉しかったよimg
    img気持ちいいって何回も
    言ってくれて凄く感じてくれて
    アナルもいっぱい感じてくれて
    あんり嬉しかったimg
    またするねimg

    前の話よく覚えてて
    嬉しかった(*≧∀≦*)
    また来てくれたことに感謝(?´?` )?

    次回も会うの楽しみにしてるね??
    愛に来てくれてありがとうimg