博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • 人妻系
  • S女系
  • 業界未経験

りく 40歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/03/26 21:2324日のお礼☆

    こんばんは
    T.T様
    ネット指名してくれてありがとうございました
    ハグした後にしたキスが気持ち良くていっぱい舌を絡めてキスしちゃいましたね
    下着姿になった私をT様の前に座らせて後ろから触られた時は恥ずかしかったけどもっと気持ち良くなりたくて振り向いてキスをねだっちゃってました
    ベッドに休んだT様のムスコを根元まで咥えてフェラした時はビンビンになってましたね
    その後には私もアソコとクリを指や舌で攻められてヌルヌルになっちゃうくらい気持ち良すぎでした
    最後は乳首舐めしながら手コキで凄くいっぱい出ちゃってましたね
    勢いよく出たのが分かったし量の多さにびっくりしちゃったけど凄く嬉しかったです
  • 2024/03/26 21:1724日のお礼☆

    こんばんは 
     
    T.T様
    ネット指名してくれてありがとうございました 
     
    ハグした後にしたキスが気持ち良くていっぱい舌を絡めてキスしちゃいましたね 
     
    下着姿になった私をT様の前に座らせて後ろから触られた時は恥ずかしかったけどもっと気持ち良くなりたくて振り向いてキスをねだっちゃってました 
     
    ベッドに休んだT様のムスコを根元まで咥えてフェラした時はビンビンになってましたね 
     
    その後には私もアソコとクリを指や舌で攻められてヌルヌルになっちゃうくらい気持ち良すぎでした 
     
    最後は乳首舐めしながら手コキで凄くいっぱい出ちゃってましたね 
     
    勢いよく出たのが分かったし量の多さにびっくりしちゃったけど凄く嬉しかったです 
     
    また会いに来てくださいね 
  • 2024/03/26 21:1124日のお礼♪

    こんばんは
    M.Mさん
    ネット指名してくれてありがとうございました
    寝てる私に優しく触れてきてくれたから身体がピクピク反応しちゃってました
    途中で手枷して攻められた時は身動き出来ない事に興奮しちゃってアソコが濡れてきちゃってました
    アイマスクと手枷外してからはキスしながらクリやアソコいっぱい攻めてくれて嬉しかったです
    その攻め方が気持ち良すぎて攻められる度にアソコがキュンキュンしまくりでした
    私も一緒にムスコをシゴいたりしてお互い気持ち良くなってM様も最後はいっぱい出してくれて嬉しかったです
  • 2024/03/26 21:0924日のお礼♪

    こんばんは🌃
     
    M.Mさん
    ネット指名してくれてありがとうございました 
     
    寝てる私に優しく触れてきてくれたから身体がピクピク反応しちゃってました 
     
    途中で手枷して攻められた時は身動き出来ない事に興奮しちゃってアソコが濡れてきちゃってました 
     
    アイマスクと手枷外してからはキスしながらクリやアソコいっぱい攻めてくれて嬉しかったです 
     
    その攻め方が気持ち良すぎて攻められる度にアソコがキュンキュンしまくりでした 
     
    私も一緒にムスコをシゴいたりしてお互い気持ち良くなってM様も最後はいっぱい出してくれて嬉しかったです 
     
    また楽しい時間過ごしに来てくださいね