福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みさと 47歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2024/05/22 23:03また会えた~🩷️

    ルージュにお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    今月 3回もお会いできるなんて
    嬉しすぎですよ〜(*´˘`*)♥

    120分なのに いつもコールの時 2人で
    はやっ!て言ってますよね😂

    楽しい時間って 本当にあっという間...

    今日も アイスにおやつに飲み物
    ありがとうございました🩷️

    まだまだ太らせる気でしょー 笑

    次は また考えときますねimg

  • 2024/05/20 22:30ぬるぬるっと🩷️

    アクアミューにお誘い下さった
    お兄様~♡

    若くて可愛らしい感じの方で...
    緊張しました😂

    でもとっても話しやすくて
    あっという間に過ぎましたimg

    お仕事終わって お疲れのところ
    ありがとうございました🩷️

    沢山 攻めれて満足でーす(* ´ ` *)ᐝ

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしてます🍒

  • 2024/05/19 00:30敏感~🩷️

    ご自宅にお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    お兄さーん🤗
    約1ヶ月ぶりだったけど めっちゃ
    久しぶりに感じましたね(^^ゝ

    いっつも敏感だけど...今日は
    どーしたんだろうねimg

    でも 気持ち良さそうで 毎回
    攻めまくりたくなります♥

    明日もお休みなら 楽しんでくださいね🩷️

    料理 fight~ꉂ📣

  • 2024/05/18 21:20攻めて攻められ🩷️

    ご自宅にお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    3週間ぶりでしたね💕︎

    こんなに早く またお会いできるって
    思ってもなくて びっくりしましたimg

    今日はいつもより長くimgしましたね!

    お兄さんのタイマーには 2人で
    笑いましたね"ꉂ😝

    次は...アレ㊙️約束したから しましょうね🤞

    今日は 🍻飲んでゆっくり休んで
    下さいね😊

  • 2024/05/18 16:20早く会いたいな🫶

    お疲れ様です~img

    ただいま 準備中です( ᐛ )✨️
    後ほど お会いできるといいな🤗


    スタートご予約の お兄様🩷️

    ありがとうございます(*´˘`*)

    楽しみー♡

  • 2024/05/18 11:40楽しい週末に♡

    週末だぁー( ᐛ )🤟

    お兄様方 こんにちはimg

    今日は もうすでに暑いですね!

    暑がりの私は たまらん😮´-

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日は 18:00〰️0:00受付です🩷️

    一緒にimgして
    楽しい週末 過ごしませんか??

  • 2024/05/17 01:50安心しました🩷️

    ご自宅にお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    1ヶ月ぶりでしたが、その間
    大変だったみたいですね💧

    でも 治って良かったですimg

    今日も楽しくて あっという間でしたね🥺

    最後は……片方のツケマがピラピラなって
    顔見るの恥ずかしかったけど🤣🤣

    飲み物もありがとうございました🎶

    また 景品のお菓子 待ってますimg

  • 2024/05/16 22:52満足です🩷️

    ルージュにお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    まさか!1週間ぶりに会えるとは😍

    びっくりだったですけど この前
    約束したやつ🤟 できた~(*」´□`)」

    色々な事 いつも分かりやすく教えて
    頂けて 勉強になりますよimg

    120分楽しかったですね💕︎

    今日もアイスにおやつと飲み物も
    ありがとうございました😊

  • 2024/05/16 02:00初豊熟のお兄さん🩷️

    ルージュにお誘い下さった
    お兄様~♡

    今日は90分でしたけど...
    最後 時間が足りなかった~( ߹꒳​߹ )

    いっぱいお話しすぎましたね😂

    友達やったっけ?て思うほど 笑
    楽しいひと時をありがとうございましたimg

    また 約束したので 楽しみに
    お待ちしてますね🩷️

    飲み物もありがとうございました!!

  • 2024/05/16 01:20ドSさん🩷️

    ご自宅にお誘い下さった
    お兄様~♡

    初めましてで 100分も
    ありがとうございましたimg

    ドSの変態よーって言われて
    その通りでした😄

    自分でもびっくりする位 ○○でした😂

    沢山 お話も聞けたし エロカワって
    褒めてくれて嬉しかったです(*´˘`*)♥

    飲み物もありがとうございました🎶