福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みさと 47歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2024/01/31 22:40𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    シンデレラにお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    去年のお盆にお会いして
    久々の再会で!!
    またお会いできて 嬉しかったです(〃ω〃)🩷

    忙しい合間に お会いして頂き
    ありがとうございましたimg

    お互いに あ!あれも話した、これも話した、
    って段々 思い出しましたね😊

    また ずっとお待ちしてますね🍒

  • 2024/01/31 21:10𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    ロアンヌにお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    8月ぶりの再会で!
    とっても嬉しかったです( ߹꒳​߹ )

    入店したての頃に お誘い下さったので
    よーく覚えてますimg

    また こちらの方に出張に来られた際は
    またお願いしますimg

    思い出してくれて
    ありがとうございました😊🩷

  • 2024/01/31 17:16あーそぼ〜🫶

    出勤しました〜img

    ☔️降ってるから

    imgまったりしませんか(ㆆᴗㆆ)♡

    待ってます( *´꒳`* )

  • 2024/01/31 11:14やんでくれ~( ꒪⌓꒪)

    おはようございますimg

    あいにくの雨。。

    昨日は ひさーしぶりに飲み行って
    3件ハシゴしてからの〜
    滅多に歌わないカラオケを 酔った勢いで
    何曲も歌ってきました😂

    なので 声が もっと カスカスっ_( :⁍ 」 )_💦

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日も よろしくお願いします🩷

    17:00〰️23:00 受付です!

    お待ちしてますimg

  • 2024/01/29 23:50𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    リソルにお誘い下さった
    お兄様~♡

    初めましてで 130分
    ありがとうございましたimg

    めちゃめちゃ話しやすくて あっという間
    でした(*^^*)🩷

    私も色々な県に行ってみたくなりました😋

    タバコやケーキ、沢山のお土産
    (*´︶`*)♡Thanks!です!
    出張ばかりだけど 頑張って下さいimg

    18日 また会える〜ꉂ(´꒳`♡)
    楽しみにしてまーす😊


  • 2024/01/26 00:28𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    ご自宅にお誘い下さった
    お兄様~♡

    初めてお会いした感じがしないほど
    緊張もスグに打ち解けましたimg

    本当にあっという間で 楽しいひと時を
    ありがとうございました🩷

    私もコタツで寝たかった( ˘▽˘)っ♨️

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしてます♡

  • 2024/01/25 21:51𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    ご自宅にお誘い下さった
    お兄様~♡

    見た目 めっちゃ若く……
    恐る恐る聞くと……
    やっぱり~Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

    今までで 1番上手い!ってお世話でも
    ありがとう😆🩷

    たまには 思い出して下さいね 笑

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしてますimg

  • 2024/01/25 20:11𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    東洋ホテルにお誘い下さった
    お兄様~♡

    今日はとっても楽しいひと時を
    ありがとうございましたimg

    めっちゃ不安でしたけど
    最後 無事よかったです(*^^*)✌️

    沢山 目 を褒めてくれて 嬉しかったですimg

    お住いが遠いけど またこちらに来られた際は
    よろしくお願いします🩷

    限定ポッキー 味わって頂きます😋

  • 2024/01/25 00:10𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    ご自宅にお誘い下さった
    お兄様~♡

    会った瞬間からエロエロでしたね😆

    色々な妄想しました☺️💭

    とても気持ち良さそうで よかったです🩷

    また 次 お会いできるのを
    楽しみにお待ちしてます・:* .♬

    ゆっくり休んでくださいねimg

  • 2024/01/24 19:50𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    ご自宅にお誘い下さった
    お兄様~

    お家に入るまでに めっちゃ迷って
    ごめんなさい😭😭

    とってもガタイがよく
    カッコいいお身体で ドキドキしましたimg

    サウナは残念でしたね💦

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしてます🎶