福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みさと 47歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2024/02/29 18:51もう真っ暗🥹

    こんばんは(・¨ ●)🩷

    最近 ☔️☔️☔️…… イヤになりますね😫

    明日から 天気どーなんだろ。。

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今週は
    (金)(土)18:00〰️0:00 受付で

    出勤します"٩(ー̀ꇴー́)

    今日は お休みだけど する事いっぱい😭

    お兄様方も お仕事終わったら
    ゆっくり休んでくださいねimg

  • 2024/02/29 02:50𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    ご自宅にお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    6日ぶりだったけど130分も一緒に
    居れて嬉しかったです🥹♡

    今日は 私好みの 昭和の曲img

    たくさんimgして 色んなお話もできて
    幸せなひと時をありがとうございました😆

    朝 早起きみたいだけど
    寝坊しないように!!

    また楽しみにお待ちしてます🩷

  • 2024/02/28 23:50𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    サンライフにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    県外からの 攻め上手のお兄さん♥️

    初豊満熟女倶楽部みたいで
    どうでしたか??😃💦

    今日は沢山imgも お話もでき
    時間があっという間でした!

    最後はバタバタしてて ごめんなさいimg

    明日 気を付けてお帰りください(。・Д・。)ノ

    また楽しみにお待ちしてます😊

  • 2024/02/28 19:01さすがに……(. .`)💦

    今日は 何だか寒いですねimg

    この 暑がりの私でも 寒いです( ߹꒳​߹ )

    月末で 皆さん お忙しいですか??

    暖めにきて下さい😭😭

    まだまだ お時間あるので
    ご都合の合う お兄様〜♡♡

    お待ちしてます😋🩷

  • 2024/02/28 12:43ラスト(ㅅ´ ˘ `)

    お疲れ様ですimg

    お昼ご飯中かなぁー??

    たくさん食べて 午後からも
    💪('ω'💪)ガンバッテ

    明日で 2月も終わりますねΣ(•ω• ノ)ノ

    今月も 沢山のお兄様にお会いできて
    感謝してます🙇‍♂️

    明日はお休みなので 今月最後の出勤
    です🩷

    18:00〰️0:00 受付です!!

    お待ちしてますimg

  • 2024/02/26 23:20𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    サクラサクにお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    今日 まさか 会えると思ってなかった
    から びっくりしましたよ〜img

    1ヶ月以上経ってたね🥹

    なかなか タイミングがあわなかったけど
    今日やっと会えたimg

    めっちゃ元気そうで 良かったです♡♡

    小鹿ちゃんになったから ギアチェンジが
    不安って言ってたけど🤣

    また 楽しみにお待ちしてます🩷

  • 2024/02/26 21:20𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    エスポにお誘い下さった
    しんちゃーん•*¨*•.¸¸♬︎

    今日は いつもよりロングの250分で
    ビックリでした〜💦

    今日はすんごい部屋😳

    しんちゃんのカラオケ聞けたし、
    なんなら私も カスカスで歌ったし🤣🤣

    また Sだったしんちゃん!
    あっという間でした🩷

    今日も沢山のお土産
    ありがとうございました(・¨ ●)

    お仕事(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦですよ!!!

    糸電話←🤣

  • 2024/02/26 13:50いつもより🫶

    こんにちはimg

    今日は 早めの出勤です😋

    15:00〰️22:00 受付です!!

    よろしくお願いしまーす
    ( ๑´³`)~‪♡~(´ε`๑)

    スタートご予約の方
    ありがとうございます🩷

  • 2024/02/26 01:20秒殺のわたし‪‬‪ _(:𝕠‎ノ∠)ノ″

    皆様、今日も1日
    お疲れ様でしたぁーimg

    今日は 対して何もしてないんですが
    疲れてます( ߹꒳​߹ )

    こんな時間に寝ても
    いつも朝方 目が覚めるという...😭

    よし!寝ます!

    いい夢みてくださいね💕︎

    𓏸𓂂𓈒ɢᴏᴏᴅ ɴɪɢʜᴛ𓈒𓂂𓏸 ︎︎

  • 2024/02/25 02:20𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    ご自宅にお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    今日も 90分ありがとうございましたimg

    まるで 実家にいるかの様でした😂

    UFOの明太子味!
    ご馳走様でした('‎ࠏ' )ワァ

    明日 ホンコン焼きそば作ってみます😆
    バーリまずって……2袋も もらった🤣

    昭和って やっぱり楽しかったですね(≧∇≦)

    「離婚が趣味」←🤣🤣🤣

    またお待ちしてます🩷