福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みさと 47歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2024/03/31 17:00𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    サクラサクにお誘い下さった
    お兄様~♡

    初めましてで120分も
    ありがとうございました😃

    年下のお兄さん!

    今日は 私の方が
    たくさん責められました(; 'ᵕ' )汗汗

    最後は ちょっと時間足りなくなったけど
    無事に……img

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしてます♥️

  • 2024/03/31 13:50満開🌸

    こんにちは(´•ω•`๑)♡

    到着しました~

    今日は 14:00〰️22:00 受付です!

    出勤途中 🌸が色んな所で咲いてました🥹

    花見して 飲みたーい🍻


    今日も よろしくです♥️

  • 2024/03/31 01:40𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    ご自宅にお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎


    お兄さん 行ったら寝てるし!笑

    今日も90分あっという間でした😀

    めっちゃ笑い転げましたね(´∀`)

    ノンアルもデザートも沢山
    ありがとうございました😋💕

    色々お話し足りなかったけど
    また 次回のお楽しみで٩(ˊᗜˋ*)و

    🍅←🧂と○○



  • 2024/03/30 23:20𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    アコッテにお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    今月 3回もお会いできて
    お互いビックリでしたね(´▽`) '` '` '`

    って お家が……広いのは知ってたけど
    あんな数があるとは そりゃ掃除が
    大変なのは納得でしたimg

    今日も100分楽しかったです🥰

    飲み物もありがとうございます😊

    明日はゆっくり休んで下さいね💕︎

  • 2024/03/30 21:02𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    ご自宅にお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    1ヶ月以上 お会いしてなかったから
    寂しかったですよ〜🥹

    でも今日も 楽しくて あっという間でした!

    今から 晩酌してからの
    爆睡ですね٩(ˊᗜˋ*)و🍻

    あ!早くチョコ食べてくださいimg

    また 楽しみにお待ちしてます♡♡

    10枚〜👏

  • 2024/03/30 00:50𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    ご自宅にお誘い下さった
    お兄様~♡

    ちょっと年下の 優し~お兄さんで
    すぐに仲良くなれました(´•ω•`๑)♡

    色んな所が敏感だったから
    興奮したし きもちよかったです😆

    土日はお休みみたいなので
    今日は ゆっくり休んで下さいね🍀 ̖́-


    今日は 楽しいひと時を
    ありがとうございましたimg

  • 2024/03/29 13:00(* ॑ ॑* )ドキドキ

    こんにちはimg

    もう金曜日だー…|• •๑)" チラッ♡

    毎日毎日 あっという間ですね。

    もう お昼ご飯食べましたか??

    私は今 チン!してます😋✌️


    今日は 20:00〰️0:00 受付です。

    明日も明後日も出勤します♥️

    お待ちしてます♪♪

  • 2024/03/29 12:50(* ॑ ॑* )ドキドキ

    こんにちはimg

    もう金曜日だー…|• •๑)" チラッ♡

    毎日毎日 あっという間ですね。

    もう お昼ご飯食べましたか??

    私は今 チン!してます😋✌️


    今日は 18:00〰️0:00 受付です。

    明日も明後日も出勤します♥️

    お待ちしてます♪♪



  • 2024/03/26 21:50会いたーい(:3ヽ)

    お兄様~🥺♥️

    何してますか( ๑ㆆ ㆆ) Ⴑ゙~

    今日は寒いから もうお家で
    のんびりかな??

    明日と明後日はお休みなので
    お時間合うといいなぁ!

    お待ちしてます🍒

  • 2024/03/22 22:50𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    ご自宅にお誘い下さった
    お兄様~♡

    今日は 90分で事前予約していただき
    ありがとうございましたimg

    色々なお話が聞けて 楽しすぎました😃

    お母様に 興味津々です(ㆆᴗㆆ)♡

    全身ナメナメも 気持ち良さそうで
    1人で興奮してましたimg

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしてます🍒

    飲み物もありがとうございました┏○ペコッ