福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みさと 47歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2024/04/30 00:00久々すぎて🩷

    ご自宅にお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    今日は 7ヶ月ぶりでしたね〜img

    ちょこちょこ トークはして
    頂いてたけど、やっとお会いできて
    嬉しかったですよ〜♥️

    お互い あ!こんなやった!って
    笑いました😆

    色々なお話もimgもできて
    あっという間でした😭

    飲み物もありがとうございました!

    また トーク楽しみにお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • 2024/04/29 23:502回戦🩷

    ご自宅にお誘い下さった
    お兄様〜♡

    とっても明るい年下のお兄さん🤗

    90分ありがとうございました!

    音楽の話 めっちゃ楽しかった〜img

    吉幾三が...最初のラップとは 笑
    俺ら東京さ行ぐだ〜🤣

    今日は 若い頃以来?で
    全部 吐き出せて 良かったです♥️

    出張ばかりで大変ですけど
    無理せず p(´∇`)q ファイトォ~♪ですよ!
  • 2024/04/29 14:20一緒に過ごそ〜🥹

    こんにちはimg

    昨日 お誘い下さったお兄様方
    ( * ॑꒳ ॑*)⸝アリガトです🩷

    皆さん どこかお出かけ中かな〜🥹

    ☔️も やんだし
    このまま 降りませんように🙏

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日も 18:00〰️0:00 受付です。

    お時間合うといいなぁimg





  • 2024/04/29 02:20一緒に就寝🥹♡

    パティオにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    今日は 居酒屋からの〜 ホテルでも
    呑まれてて😆🍻

    imgした後は
    めっちゃ爆睡でしたね‎(´-﹃-`)Zz…

    いつもは 寝てる時間なのに
    120分も一緒に居てくれて
    ありがとうございましたimg

    お兄さん、帰りは気をつけて
    家でゆっくり寝て下さいね🌙*゚



  • 2024/04/28 23:54待っててねー🤗

    初めましてサマ🥰

    120分も!お誘い頂き 嬉しいです🩷

    今 向かっております*・:≡( ‎ࡇ:)

    少しだけ お待ちくださいねimg

  • 2024/04/28 23:12拝みたくなる🩷

    アコッテにお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    いつも最初の1本目に呼んでくれるから
    神さまに見えてきました👼笑

    今月は まだお会いしてなかったから
    久しぶりって感じでしたimg

    沢山お話した中で...色々 勉強になりました😊

    100分 お話楽しすぎて いつも
    もう時間( ߹꒳​߹ )ってなります。。

    毎回 お茶とコーヒーも
    ありがとうございます!

    また 楽しみにお待ちしてますね🩷

  • 2024/04/27 01:20初めてだけど 久しぶり🩷

    ご自宅にお誘い下さった
    お兄様〜♡

    ずっとタイミング合わず
    やっとあえましたね🩷

    お家に着いた時……まさか!と思ったら
    やっぱり お兄さんでした😂

    私は 覚えてたけど 笑

    でも 思い出してくれた( ߹꒳​߹ )♡

    変わらずエロエロで
    お兄さんワールドに引き込まれましたimg

    今日は ぐっすりですね凹〇 コテッ

    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしてます🎶





  • 2024/04/26 21:55とろけてましたね🩷

    ご自宅にお誘い下さった
    お兄様•*¨*•.¸♬︎

    今日は お会いして 時間を増やして
    下さり ありがとうございました🩷

    一緒に飲みたかったですけどね😞🍻

    どこかで見た事ある〜って...笑
    よく言われます😂

    たくさん感じてくれて お兄さん
    ヘロヘロでした!

    また 「バキューン」頑張って下さいね🔥

    美味しい物も頂きたいと思います🙏🏻´-

  • 2024/04/26 19:40待っててね*⋆*・:≡( ‎ࡇ:)Go

    お誘いしてくれたお兄様img

    ありがとうございます🩷

    初めましてなので ドッキドキです😆


    向かってますので
    もう少しお待ちくださいね🏃‍♂️🏃‍♂️
    ≡≡≡ヘ(*--)ノ

  • 2024/04/25 23:50添い寝🥹🩷

    ITOにお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    お兄さ〜ん🩷100分、そして
    飲み物もありがとうです!

    今回は1ヶ月も経ってないのに
    お会いできたし、img嬉しかったです😚

    でも 今日は 仕事からのゴルフ⛳️で
    かなりお疲れでしたね( °‪ᗝ° )💦

    私も 危うく一緒に寝てしまいそうでした!

    帰ってすぐ爆睡して 寝坊しない様にですよ😭

    また楽しみにお待ちしてます♡♡