福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みさと 47歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/03/20 22:54𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    サクラサクにお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    今日は お仕事かえりに
    逢いに来てくれて ありがとimg

    最初に お手数おかけしました┏○💦

    今日は いつもと違う感じで
    興奮しましたね(*゚∀゚*)ムッハー

    次は また考えとこ〜🩷

    帰りは 「アクセル」「ブレーキ」
    間違わないようにね🤣🤣

    もう遅いから 気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

  • 2024/03/20 21:00𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    シンデレラにお誘い下さった
    お兄様~♡

    今日は 初めましてで 100分も
    ありがとうございましたimg

    いつも みたよ!押して下さってるから
    名前聞いた時 あ〜('‎ࠏ' )♡って
    嬉しかったです🩷

    結構 緊張してたけど 沢山お話もできて
    本当に時間が経つのが 早すぎました🥹

    たまにはオキニトークしてくださいimg

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしてます!!

  • 2024/03/20 16:50𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    ルブルーノにお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    今月 まさか またお会いできると
    思ってなかったから ビックリでしたimg

    今日は 前回のリベンジ
    果たせて 満足( ¯﹀¯ )でした♡

    今から お家に帰って
    ゆっくりされて下さいね😊

    また オキニトークも楽しみに
    待ってますimg

    飲み物ありがとうございました!

  • 2024/03/20 12:30おやすみ??

    こんにちはimg

    風が強くて 寒いですね( °‪ᗝ° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    今日は㊗️日ですけど、お仕事かな?
    お休みかな?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日 14:00〰️22:00 受付です!!

    逢いに来てほしいなぁ🥺🩷

    お待ちしてますimg

  • 2024/03/20 01:50𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    ご自宅にお誘い下さった
    お兄様〜♡

    ちょっと年下の 面白~いお兄さんimg

    プレイ中も吹き出す程
    面白かったです🤣🤣

    お時間もあっ!という間で
    また 約束したので 楽しみに
    待ってますよꉂ(´꒳`♡)

    次は… 例のもの使いましょう 笑

    次はもっと責めさせて下さいね♥️

  • 2024/03/20 00:27飛んでいく〜✈️

    お次のお兄様img

    お誘い感謝です🥹🩷

    今 向かっております(´˘`*)

    もう少しで到着すると思います!
    ドキ(*´ェ`*)ドキ

  • 2024/03/20 00:00𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    ご自宅にお誘い下さった
    お兄様〜♡

    とっても落ち着く雰囲気のお部屋で
    最後に全身マッサージチェアimg
    最高でした(*,,•ᴗ•,,)♡

    私の慣れないマッサージも 気持ち良いと
    言ってもらえて 色々 勉強しよーかな?と
    思いましたimg

    ちょっと緊張してたけど 沢山お話も
    できて 楽しいお時間でした🩷

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしてます🍒