名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/05/31 23:58 かのん

    5/31?お礼?






    5/31のお礼日記です?




    ?17時からのMさん?
    初めましてでした!
    たくさん褒めてくれて
    ありがとうございました?
    ドロドロ韓ドラもたくさん
    教えてもらったのでみないと...!
    めっちゃ時間かかるだろうけど
    リストに入れておくので
    またお話しに来てください?笑
    明日の予定もドキドキだけど
    頑張ってください?
    いい人だといいですね??




    ?18時からのAさん?
    お久しぶりでした!
    差入れもありがとうございます?
    チーズケーキあれからちゃんと
    食べたのですがもうお腹すいてる笑
    あと!話したいことあったのに
    話すの忘れてた笑
    映画観るのハードル高いけど
    みる気になったらぜひ
    コカインベアも調べてみてください?
    意外とおもしろかった?
    また来月もお願いします?





    ?19時からのGさん?
    お久しぶりでした!
    差入れたくさんありがとうございます?
    ペントハウスにも私にも
    沼ってくれて嬉しい笑
    次回までにみおわってるかな?
    ネタバレしたくないから
    みおわったら話しましょ?
    三軒茶屋カレー有名なの知れたから
    今度そっち方面行く機会あれば
    行ってみます?
    お腹すいてきた?????
    定期的に気分良くなりに
    また会いに来てくださいね?






    お礼日記?に続く...?





    かのん


  • 2024/05/31 23:50 るる

    満足?



    こんばんはるるだよ?


    今日買い物行ってきたけど服はいいの無くて


    伊達メガネだけ買ってきた欲しかったから


    いいのあって嬉しい??*


    その後も家帰ってきて夜ご飯一緒に作ったり


    自分の作り置きしてたらもうこんな時間?


    あとは髪の毛乾かして寝よ??


    明日はゆっくりできそうだからまた明日の


    2連休目も実家生活楽しもーっと??

  • 2024/05/31 22:47 あんり

    ?3日目/3




    こんばんは????


    今日遊んでくださった皆様
    ありがとうございました?


    電話戦争が凄かったみたいで
    本当にありがとう???


    初めましての方に、
    無理してでももっと早く出逢っておきたかった
    って言われて嬉しかったよ?????? ??

    今からでも皆様出会いにきてください???



    明日は8時から出勤なので
    早起きに備えて早く帰ってきて
    お客様からいただいた紅茶を飲んで
    まったりしました( *´?`*)
    美味しかった??


    明日はいまのところ
    9:00~11:30
    が空いているみたいです?


    お問い合わせお待ちしてます*???*
    ?052-482-2425




    よろしくお願いします??? ??-?




    あんり?







  • 2024/05/31 22:32 ゆの

    夜テロ??



    こんばんは?

    ゆのです???

    そろそろ寝ようかな〜って思ってるんやけど
    その前にこの前1人ご飯してきたん、
    お兄さんに夜飯テロ??笑

    サムギョプサルどうしても食べたくて
    一人で食べてきたんやけど
    韓国料理ってなんでこんなに美味しいの?



    めっちゃお肉多くて
    食べきれんかったん?



    前の席に誰もおらん、寂しいやつ?笑

    でもすごい美味しかったんやけど
    お兄さんも韓国料理すき?

    ゆの韓国料理行ったら
    絶対サムギョプサルは
    食べんと無理???

    また1人で行くかもやから
    そんときはまた飯テロさせて??

    ゆっくり休んで明日も頑張ろー?

    ゆの

  • 2024/05/31 22:10 ゆの

    ??出勤変更のお知らせ



    こんばんは?

    ゆのです!

    今日お疲れ様でした???

    出勤変更のお知らせ????

    日曜日出勤予定やったん、
    昼職の残業確定決まったので
    お休みになりました?

    月曜日は11時からを
    10時に変更しました??

    さっきも日記あげたんやけど
    お店の人に注意されたん、
    下着の日記だめやって?

    でも下着の写真さっき
    載せてないと思うんやけど???。

    言い方とかって大切やよね?
    スタッフは女の子のおかげで
    食べて行けると思うん、
    女の子もスタッフいないと回んないし
    お互いありがとうの気持ちが
    大切やと思うんやよね??

    言い方次第で
    相手の気持ちも気分も変わるよね〜?

    明日もがんばろー!!

    ゆの




  • 2024/05/31 20:41 おうか

    5月31日(金)お礼??

    こんばんゎimg
    おうかですimg


    本日来てくださった
    本指様img
    はじめまして様img
    ありがとうございましたimg


    今日も素敵な出逢いに
    感謝いっぱいですimg


    本指様にも会えて
    imgimgで楽しいひとときでしたimg


    いつもありがとうございますimg


    たくさんのお褒めのお言葉
    ホント嬉しいimg


    土日のリクエストなども
    ありがとimg

    考えておりますimg



    またたっぷり濃厚なお時間
    一緒に過ごそうねimg



    ポケモンバッグのはじめまして様
    たくさんの差し入れありがとーimg
    いっぱい濃厚でimgもたくさんで
    imgいっぱい出来て楽しかったですimg
    また会えるの楽しみに待ってますねimg


    本指様
    クッキーありがとーimg
    すぐ食べちゃったimg
    やっぱオススメなだけあって
    美味しかったですimg
    残りもいただきますimg
    またすぐ会えるのホント嬉しいimg
    興奮しまくりなひととき
    楽しい〜(*´▽`*)
    またたっぷりimgしようねimg

  • 2024/05/31 19:22 イヴ

    明日

     
     
    アートメイク行ってきた
     
     
     
     
     
     
     
    いい感じ
     
     
     
    アートメイクしたから
    明日は念の為お休みに変更しました
     
     
     
    日曜日よろしく
    お願いします
     
     
     
     
    今日は、友達と韓国料理
    食べてきた
     
     
     
    美味しかったー!!

     
  • 2024/05/31 19:07 るびい

    ???感謝???


    5月も今日でおわり!
    五月病〜なんていう間なく
    終わった気がします??

    今月も沢山ありがとうございました????

    6月も梅雨が始まるのは
    憂鬱やけど??

    沢山会えたら嬉しいな???



    ----------?----------




    お友達といったオシャレカフェ??


    ばえのセンスはないから
    写真はお友達に任せたから
    いつもよりオシャレ←



    スタバのバナナも飲まなきゃ〜?
    飲んだお兄さんいるかな????


    ----------?----------

    6月は6日〜出勤予定です??

    シフトチェックしててね???



    ?るびい?


  • 2024/05/31 17:21 あん

    20時30分〜???

    事前予約ありがとうございます?



    昨日は急遽お休みしてしまったのですが今日はラストまで出勤してます??



    20時30分〜?

    23時〜?

    です??


    空き枠埋めて欲しいな?


    お待ちしてますね?


  • 2024/05/31 15:15 こう

    ありがとう?



    ?ダッフィーさん
    ありがとうございました?
    お兄さん会った瞬間明るい感じの方で
    お話しやすかったです?
    あとツッコミがおもろすぎです?
    プレイの方も沢山責められちゃいましたね( ?? ? ) ?
    そのあとディズニーの話ししたら
    めちゃくちゃいきたくなったよぉ?
    巨大ダッフィーゲットしたら報告するね?
    5周回らずにまたきてね??
    ありがとうございました!!


    ?丸顔さん

    ありがとうございました!!
    昨日もお店にきてくれたみたいで
    すれ違った時にこうちゃんかわい!ってなって本日予約してくれたみたいで
    そんなの初めてで嬉しかったです??
    長めの時間取ってもらえたので
    まったりもできたしね(?? ? ??)?
    でも2回戦出来なかったのが悔しかったです???笑
    沢山褒めてくれて次の出勤いつ?まできいてくれて嬉しい事だらけでしたよ?
    またおまちしてます?


    ?ワインさん
    ありがとうございました?
    ?ット好きだったみたいで
    こんなにも満足出来たの初めて〜って
    言ってもらえて私まで嬉しい気持ちになりましたよ(*´?`*)?
    マッサージも喜んでもらえたかな?
    趣味もめちゃくちゃあって
    お話はずみましたね??
    ってかお酒飲みたくなりましたよ!!笑
    遠くから来てくださってるみたいなので
    次回会えたら美味しいごはん屋さんの話たくさんしましょうね!
    ありがとうございました?


    ?ソナタさん

    ありがとうございました?
    こう言うお店は久しぶりだった
    みたいで楽しめましたか??
    お兄さんの趣味かっこよすぎてびっくりしたよ!!笑笑
    私もピアノまたやりたくなりました???
    今日までお休みって言ってたから
    ゆっくりお休みして
    リフレッシュしてくださいね!!
    次回お互いやりたい事も
    話せたから楽しみです??
    本日もありがとうございました!!
    またおまちしてます?


  • 2024/05/31 15:03 かのん

    おはよう





    おはようございます?




    昨日はお休みしてしまい
    すみません?


    全然起きていたのですが
    偏頭痛ひどくてお休み頂きました?



    今日もちょっとぼーっと
    するのですが頑張ります??





    17時〜23時でいます!
    ご予約してくれた方
    ありがとうございます???




    そういえばコナンくん2回観てきたので
    ぜひお話しましょう?




    それでは本日も
    お待ちしております??






    かのん

  • 2024/05/31 14:52 るか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか

  • 2024/05/31 13:58 あおい

    ?



    17~24で出勤します?



    昨日、数年ぶりに地元の友達と会った!


    これといってやること決めてなかったけど
    大須で食べ歩きしたりカフェ行ったり
    買い物したりカラオケしたり…


    12時間近く一緒にいたけど
    楽しすぎてまじ一瞬だった???



    昨日、一昨日と楽しかったな〜


    戻りたい笑




  • 2024/05/31 11:45 あんり

    ?2日目/3





    こんにちは?? ?? ??


    昨日遊んでくださった皆様
    ありがとうございました??


    出勤前にご予約全て受付終了していて
    たくさんの方に逢えて
    すごく楽しい時間でした??


    いつもの皆様も初めまして様も
    ありがとう( ?. ? .? )?゛




    今日も出勤します??

    昨日の夜聞いたところによると…
    18:20頃からまだ予約できるみたいです?

    今日も楽しい一日になるといいなっっ



    よろしくお願いします?




    あんり?



  • 2024/05/31 10:40 ゆいな

    ? この前






    この前2度目のコナン観てきたよ?





    友達もコナン好きなの最近知って
    友達も2度目のコナンなの?


    舞台が函館なんだけど
    函館行ったことあるけど
    夜景ほんとに綺麗なんだよね!!!
    またみにいきたいな〜〜
    冬じゃない時に・・・・(笑)





    サーティーワンでコナンとコラボしてたから
    それも食べた?





    美味しかった?



  • 2024/05/31 10:30 ゆいな

    ? 20.21.22.24.25.27





    遅くなりましたが
    初めましてさん、仲良しさん
    お時間作っていただき有難うございました??




    ダブルコースの仲良しさんだったり
    お久しぶりのお兄さんだったり
    出張で寄ってくださったお兄さんだったり


    有難うございました( ?_? )?




    またお会いできると嬉しいです?



    差し入れもありがとうございます!
    ちょくちょく食べてます(笑)








    コナン全部見終わってまた1から
    観てます([・]∀[・])(笑)











  • 2024/05/31 10:29 もも

    ?WE ARE?OSAKA

    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.



    ももです ?? ??-?



    推しグル事務所のライブ?.??.?
    京セラ2days?.??.?
    参戦してきました ?????ー??ー? )?
    天気は1日目晴れ、2日目くもりでした 雨降らなくてよかった~~?



    14グループ、総勢74人の中で
    推しくんがいっちばん輝いてた?異論は認めません。



    色々あったけど印象的だったのは
    画面に映っただけで会場全体が湧く、推しグルセンター???????
    推しグル担以外も湧かせるのさすがすぎ⊂(? ?? )⊃






    とっても楽しかったけど、、とっても疲れた 笑
    2日ともとにかく時間が無さすぎて
    ドタバタでした、
    あんまりゆっくりはできなかったな~ (っ ?- )?





    2日目の帰りに急いで撮った? まだ明るくてよかったー?.??.?


    ?



    今後は現場の予定ないけど
    また近いうちに会えるといいなあ?



    ?? ???? ?? ???? ?? ???????(アリツア発表まだかな~??)






    ????????????






    今日は朝11時から出勤です?
    お兄さんと遊べるの楽しみにしています



    ではでは~
    ま・た・ね!?



    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

  • 2024/05/31 09:45 うみ

    色ちがい!

    さいきんの
     
    シャドウスイクンもヒドイデも
    ギリギリで光ってくれて
    久しぶりにスポライもした
    色ちがいシェイミやっと終わったよ
     
    仙台行くよー!
    今年もめちゃたのしみ
     

     
  • 2024/05/31 09:20 おうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 〜 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    おうか

  • 2024/05/31 08:48 いとは

    ???今日

    おはようございます??

    またまた天気は雨…

    今日も9:00~出勤ですimg
    週末沢山のお兄さんに会えますようにimg

    ご来店お待ちしてますimg


  • 2024/05/31 07:31 るる

    連休中?



    おはようるるだよ?


    いつも以上に早起きで眠たいけど頑張って


    起きれた準備しよっと( ???? )?


    今日は地元の方に帰ってお出かけ? ??


    買い物でいい物あったら買えたらいいな?


    連休1日目楽しもっと???


    お仕事のお兄様方も今日も1日ふぁいと??? ??-