名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2024/05/19 23:45 るる

    ありがとねん?



    こんばんはるるだよ?


    出勤終わって帰ってるよー( ´?` )??.*


    今日遅くからの出勤だったし天気も悪かった


    けど沢山お誘いしてもらえて嬉しすぎた?


    いっぱい気持ちよくしてあげれたし


    喜んでもらえてよかった??


    2連休前も遊んでくれたお兄様方


    ありがとうございました?


    明日と明後日はお休みだから次の出勤は


    水曜日の13時〜23時までの出勤だから


    また沢山の初めましてからも仲良し様からも


    ご予約してもらえるの楽しみにしてるね?


    また休み明けもいっぱいイチャラブしたいし


    沢山一緒に濃厚な時間過ごしたいな??

  • 2024/05/19 22:00 あおい

    ?



    ただいま〜


    マツエクと美容室行って帰ってきたよん???♀?



    私にべったりな子とテレビ見てる
    かわいい???



    洗濯機終わったから干してきまーす



    明日、出勤です!




  • 2024/05/19 21:38 かりん

    ??????

    今日もほぼ待機なくお誘いしていただいて

    ありがとうございました??????????

    「日記読んだよ!」「日記読んで、いいなって思ったから来た!」

    って言ってくれたお兄さんが何人かいて

    すごくすごく嬉しかった??

    文章書くの大好きだから長文になりがち

    なんだけど、それでも読んでくれてありがとう???????

    これからも、見てくれたら嬉しいです????

    明日はおやすみなので、また明後日から

    お待ちしてます?


  • 2024/05/19 21:12 あんず

    アニメ


    こんばんわ?
    みんなは
    好きなアニメってある?

    あたしはね
    あんまり見ないの。
    アニメとか??
    だけどね
    ほらやっぱり
    人気の作品
    あるじゃない??
    おすすめされたら
    見ざる得ないと言いますか

    そこまで言うなら
    見ようかなと
    思うと言いますか。


    それでね
    見るわけよ。
    素直だから笑


    まんまと
    ハマるわけよ←

    ?



    最近
    始まったじゃない。
    柱稽古

    個人的には
    遊郭編が
    めちゃくちゃ
    おもしろかったの。

    もちろん
    刀鍛冶も見てるよ。
    蜜璃ちゃん推しだし。

    でも遊郭編だよね?
    共感者いるかな?

    キュンとするのは
    善逸。
    ギャップ萌え?


    楽しみ増えたなー

    ちなみにね
    個人的には
    呪術廻戦のほうが
    好きなの。
    宿儺推し。


    かっこいいー?


    ほんで最近
    ネトフリで
    サブマリン見ちゃったわけ。

    コナンくん。
    ばーろう
    ってね。

    スピッツさんの

    めちゃくちゃ
    よかったです!!
    スピッツ感出しまくりで
    最高でした?

    コナンくんは
    なんだかんだ
    全映画
    見てると思います!

    ん〜何が好きかなぁ…。
    ロストシップかなぁ…。

    いやコナンくんてさ
    だいたい全部
    好き。
    クロスロードも
    好きだった気がする!

    ちなみのちなみに言うと
    クレしんも
    いいよね。笑

    語り出すの止まらないから
    この続きは
    会って
    話しましょ?


    あんず

  • 2024/05/19 21:04 ここね

    ?





    ?ここねです?

    こんばんは?* ???? ??.*??

    今日も超忙しくさせてもらって
    本当にありがとうございました??

    久しぶりに夜もお店いたけど
    忙しくて最高に疲れました??

    ハッピーでございます??



    月曜日はお休みです??????

    火水木のどこかまた出るので
    決めたら報告させてもらいますル



    今日も感謝すぎる???





  • 2024/05/19 20:37 はづき

    ありがとう??

    70分で遊んでくれたお兄さんありがとう〜??

    とっても楽しい時間だったね?

    明日はお休みってことだったから

    ゆっくり寝て体力回復してね???

    また次会えるの楽しみに待ってるね〜??

    はづき?

  • 2024/05/19 20:03 ゆの

    韓国語??




    こんばんはー!
    いかがお過ごしかな?

    最近韓国語勉強頑張ってます?

    ペラペラになりたいけど
    めちゃくちゃ難しい( ´???? )

    がんばるぞ??

    お題:何語をペラペラになりたいですか?に回答♪

  • 2024/05/19 19:47 あんず

    前言撤回



    以前ね
    日記ネタの
    質問に
    全部答えるって
    言った記憶があるんだけどね
    やっぱ無理!笑
    毎日毎日
    質問が増えて行くのよ!笑
    しかも無限にある笑

    ほぼ不可能だった笑

    えへへ?



    あんず

  • 2024/05/19 19:34 おうか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/19(日) -
    05/20(月) 9:30 - 16:30
    05/21(火) 9:30 - 16:30
    05/22(水) 9:30 - 13:00
    05/23(木) 9:30 - 16:30
    05/24(金) 9:30 - 13:00
    05/25(土) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/05/19 19:32 うみ

    アマカジの!

    コミュデイ
    1時間くらいぽちぽちした
     
    久しぶりにちかくまで行ったから
    ぽけふたも見に行ったよー
    モンハンコラボも可愛かった
     
    ギフトのステッカーが
    スタンプみたいに使えるようになったの
    便利だしかわいくていいよね
     

     
  • 2024/05/19 19:10 るる

    2連休前?



    こんばんはるるだよ?


    今日も23時まで出勤してるし2連休前に


    沢山の初めまして様からも仲良し様からも


    ラブコール鳴らしてもらえると嬉しいな??


    いっぱい今日もるると仲良くしてほしいな?


    イチャイチャタイム過ごして沢山一緒に


    楽しい時間を過ごそうね??

  • 2024/05/19 19:09 イヴ

    今日も

     
     
    今日も1日ありがとうございました
     
     
    ほとんど知ってる方で
    あっという間の時間でした
     
     
     
    久しぶりの方も2回目の方も
    仲良しさんもありがとうございました
     
     
     
    忙しく終われてよかったです!
     
     
     
    明日はお休みに変更して、
    火曜日またよろしくお願いします

     
  • 2024/05/19 19:02 あんり

    ?出勤予定?





    こんばんは???



    次の出勤決まったゾ(??? ?? ? )??



    ----------?----------
    5/30(木)17:00-23:59
    5/31(金)14:00-21:00
     6/1(土)8:00-13:00
    ----------?----------


    ちょっと変則時間です?



    楽しい時間を過ごせますように?



    私もこの日のために
    テンション上げて
    頑張るぞーっ?????




    あんり




  • 2024/05/19 19:00 ひなの

    ひなちゃんQ&A?その4

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


    Q.おみせに友達はいる?


    A.女の子とあんまり会うことがないから
    おともだちいない??
    可愛い女の子すきなのに??


    まあいざ可愛い子に話しかけられても
    ひなは人見知りしてあっ、、てなる?

  • 2024/05/19 17:31 ゆの

    らんち



    こんばんは?

    ゆのだよーん≡( ε:)≡( ε:)

    今日お疲れ様でした???

    今日は、高校からの友人と
    焼肉ランチ行ってきた??
    焼肉って言うよりステーキかな?

    夜は高いけど
    ランチって安いからいいよね??

    また日記書きます?*゜

    ゆの


  • 2024/05/19 15:54 るる

    向かうよ?



    こんにちはるるだよ?


    お店向かうよー( ´?` )??.*


    出勤時間変更になって17時〜23時までだから


    天気悪いけどそんな中でもお誘いしてくれる


    優しいお兄様方に遊んでもらいたいな??


    お休み前も沢山エチエチタイム過ごしたり


    ヌルヌルしたりいっぱい満喫していって


    もらえたらとても嬉しいな???

  • 2024/05/19 15:18 こはる

    はじめまして?



    はじめまして!


    こはるです??



    今日からお世話になります??‥?? ?



    少し緊張??してますが楽しみです?




    沢山構ってください!!???




  • 2024/05/19 15:03 ひなの

    冷やしてパリッと?

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


    朝イチのおにいさん?


    日記読んでてくれて
    ひなのだいすきな?×?と
    アマギフさんありがとう??


    炊飯器買おかな???て
    にやにやAmazon見漁ります?

  • 2024/05/19 13:35 まなか

    次回




    急な帰省でお休みすみません?
    少しバタバタしてました

    22日の朝から出れるので、またよろしくお願いします
    直近はなかなか出勤安定してなくて申し訳ないです



    地元のかんざらし食べました?
    地元出るまで、ここにしかない食べ物って知らなかった?? そういうものって案外あるよね

    また水曜からよろしくです(。・ω・)ノ゙


    まなか

  • 2024/05/19 12:47 ゆみる

    ゆみる?

    おはよ〜( ??'ω')???
    今日は14時からラストまで
    お店いますimg

    ぜひぜひお問い合わせ
    お待ちしてます?( ???? )



  • 2024/05/19 12:30 あんず

    おやすみ中に



    おやすみ中に
    美容院に半年ぶりに
    行ってみたり??♀?笑

    ダンスのイベントを
    見に行ってみたり?
    母の日で
    ケーキを買ってみたり?
    なんだか充実した日々を
    過ごしておりましたよ?

    あっそうそう
    1人でカラオケにも行った?

    暑くなって
    気付いたら
    タンクトップになってたよ?

    お買い物にも行ったかなぁ?
    近々また
    コースに出るので
    夏用のウェアを
    買いに行ったよ???♀?

    次のコースまでに
    ドライバーを
    もうちょっと
    うまく扱えるように
    したいと思いましたー??


    あんず

  • 2024/05/19 12:28 あおい

    ?



    起きていちばん最初に目に入ったものが
    このニュースは嬉しいな?


    LINEニュースのトップ記事に
    こんな可愛い6人載せてくれて感謝


    3月まで高校生と番組やってたから
    パーソナリティ起用してくれたのかな??


    なにはともあれおめでとうだ??



    めでたいめでたい




  • 2024/05/19 12:15 るる

    おはおは?



    おはようるるだよ?


    今日は全然天気よくないらしいけど


    全然雨降るかんじしなくて安心??


    お休み前だし頑張ろっと(????ω??)?


    今日も15時〜23時まで出勤してるから


    良かったら沢山の初めまして様とも


    仲良し様とも出会いたいな


    ご予約もしてもらえると喜んじゃうな??


    お休み前にいっぱいエチエチなことして


    沢山のお兄様方に満足してもらいたいな???

  • 2024/05/19 11:37 るびい

    ??本日も?


    おはようございます??

    本日後2.3枠あいてる?かな?
    ご予約お待ちしております

    楽しい時間すごそうね?


    明日の予約ももうすく
    はじまるのでよろしくお願いします?




    最近買った新しいパジャマ?
    (パジャマよりおっパイ見たな?笑)

    お家にいること多いからパジャマは大事

    パジャマなんて
    なんぼあってもいいですからね←

    ジェラピケとsnidelホームがすき??



    ?るびい?



  • 2024/05/19 11:34 かりん

    任せてっ???

    おはようございます??

    日曜日って、次の日お仕事だったりして

    嫌な曜日でもあるよね、、、?

    でもでもそんな日だからこそ素敵な過ごし方

    出来たら、明日からお仕事頑張ろ〜!って

    なれるよね???

    お兄さん達の日曜日、かりんに任せてくださいっ??????

    絶対素敵な日曜日だったって言ってもらえる

    「おもてなし」します???????

    日記見たよって言って来てくれるお兄さん!

    待ってます?? ?? ??



    そして、今日もスタートからだったりの事前

    予約ありがとうございます?? ??-?

    会えるの楽しみにしてます??


  • 2024/05/19 10:45 うさぎ

    ?うさぎ?

    こんにちは??







    うさぎ出勤しました?







    昨日遊んでくださったお兄様方、
    楽しい時間をありがとうございました?






    ?????????????????????

    仲良しのお兄様から
    ちいかわグッズ頂きました?




    ずっと集めてたフィギュアで、1種類だけ全く出なくて諦めかけてたのですが…!!







    お兄様がプレゼントして下さりましたimg








    ほんとにありがとう??








    うさぎのクッションもすごく可愛くて嬉しい?








    いつも仲良くしてくれてありがと>_< ?


    ?????????????????????


    本日は11:00~18:00までお店にいます??








    本日かなり空きございますので、
    遊びに来てくださると嬉しいです?









    お誘いお待ちしております?????? ? ????`?-?

  • 2024/05/19 10:04 みらい

    ありがとう?

    昨日遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    たくさん褒めて下さって
    本当に嬉しかったし
    覚えてて下さって
    時間作って会いにきてくれて
    本当にありがとう??

    またぜひ仲良くしてくださいね?

    今日も元気に出勤するので
    Mットでぬるぬるも
    ベッドでいちゃいちゃもして
    時間いっぱい楽しもうね??


    そろそろ夢の国にも行きたい?
    シーの新エリアも気になるし
    ランドのスペース終わるまでに
    行きたいけど無理かなあ???
    全ては推し活で忙しい!笑

  • 2024/05/19 09:45 ひなの

    ひなちゃん参上?

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


    ひなのです?


    出勤しました?


    このあと22:00まで
    お誘いお待ちしてます?

  • 2024/05/19 09:30 えな

    ??


    ニキビたくさんできて
    コンディション悪いです?

    本日もよろしくお願いします?

  • 2024/05/19 08:59 いとは

    ????今日

    おはようございます??

    今日の天気は雨ですねimg

    今日も9:00-出勤してますimg
    お待ちしてますimg


  • 2024/05/19 08:30 あんず

    おっはよん



    みなさま
    おはようございます
    あんずです!

    今週は
    女の子weekで
    おやすみ頂いてました?

    なんだか今回は
    重かったなぁ?

    ということで
    来週
    21日火曜日
    22日水曜日
    出勤させていただきます?

    お時間ある方は
    ぜひ
    遊んでくださいね?


    あんず



  • 2024/05/19 08:01 ひなの

    おはようございます??

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


    おはようございます??


    ひなのです??


    今日は10:00-22:00で
    出勤です?


    日曜日でお部屋埋まりがちなので
    早めにお誘いお待ちしてます?


    ちなみに今日の出勤終わったら
    ひな1週間くらいおやすみです?
    なので遊んでください?


    今日も一日頑張ろうね?

  • 2024/05/19 08:01 イヴ

    出勤!

     
     
    出勤しました
     
     
     
    あと、5時以降は
    空いてそうなので
    お時間の合う方はご予約
    お待ちしてます

     
  • 2024/05/19 07:36 のあ

    ?お姉さん、かも

    おはよ〜??






    毎朝天気のアプリ見るんだけど
    今日はお天気悪いみたいだね??

    夜の降水確率100%だから
    傘もって出かけないとだね?


    なんかお天気お姉さんみたい?









    足元悪いかもしれませんが
    8時から20時までいるので
    会いに来てくれたらうれしいです???










    NoA??

  • 2024/05/19 07:15 ここね

    ?





    ?ここねです?

    おはようございます?* ???? ??.*??

    今日も8−20です
    よろしくお願いします(っ ?-)?



    今後土日のみ出勤時間
    長い日ばかりになると思うので

    休憩しながら
    マイペースに楽しみます?????



    今日は朝イチから?あります??



    ご予約頂いてる方々
    ありがとうございます??

    楽しもうね??


    月曜日おやすみ〜??




    今日はシュークリームとクレープの日

    たまに食べたくなるものランキング
    TOP2やないか〜い







  • 2024/05/19 06:30 うた

    ?目を凝らして見るとo???? ? o????

    おはー??



    今日も8:00~20:00よろしくお願いします??









    日間賀島にいた猫ちゃんとパシャリ?



    よく見ると、見えます???笑




    この猫と戯れてるうた

    可愛すぎじゃない??



    な〜んて

    たまには自分を褒めてみる?笑




    いつもお兄さんに可愛い可愛い

    言って貰えて幸せなうたです?

  • 2024/05/19 02:47 あおい

    ?



    17.18と来てくださった方
    ありがとうございました?


    久しぶりの出勤だったからか
    2日間、空きなく過ごせました!


    そして、来てくれた方
    半数近くが本指さんで嬉しかった!


    いつもありがとう?


    初めましての方もありがとうございました!



    日曜日はお休みいただいてます????


    基本、休日はメンテナンス日なので
    綺麗になってきます



    また月曜日、17~24で出勤なので
    ご予約いただけると嬉しいです?



    ではでは

    おやすみ〜?




  • 2024/05/19 00:39 イヴ

    早くから

     
     
    8時くらいから寝てたから
    変な時間に目が覚めた
     
     
    二度寝しよ!
     
     
     
    明日もご予約仲良しさん、
    初めての方かな?
    ありがとうございます
     
     
    スタート8時と5時以降は
    空いてそうなので
    お時間の合う方は
    ご予約お待ちしてます!
     
     
     
    さて、寝る!

     
  • 2024/05/19 00:22 るる

    退勤しました?



    こんばんはるるだよ?


    寝る準備中ー( ´?` )??.*


    昨日も楽しいお兄様方と沢山楽しむことできて


    気持ちいいって言ってもらえたりスタイルも


    細いねって褒めてもらって差し入れも頂いて


    美味しそうだったからおやつとかに食べよ?


    昨日も遊んでくれたお兄様方


    ありがとうございました?


    今日も15時〜23時までの出勤だからまた


    沢山のお兄様方からのラブコール


    鳴らしてもらえるの楽しみにしてるね?


    また今日の休日もるると一緒に


    過ごしてくれるととても嬉しいな??

  • 2024/05/19 00:19 みる

    ?感謝???




    こんばんは!みるです??


    16.17.18と遊びに来てくれた
    お兄さん方?ありがとうございました??




    全日満枠完売でした??




    5月は今のところ全出勤日
    本指名のお兄さんが来てくれてて
    本当にうれしい????



    また会いたいって思ってもらえて
    会いに来てくれること


    愛を感じます???



    初めましてのお兄さんも
    顔出し一切していないのに選んでくれてありがとう??


    差し入れや心付けも
    ありがとうございます???



    感謝でいっぱいです?




    明日は短い時間ですがいます?

    予約してくれてる本指名様、
    はじめましてのお兄さん、

    ありがとうございます?


    残りわずかですが空き枠もありますので

    お問い合わせくださいね?




    明日もよろしくお願いします?




    miru