名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/05/10 23:17 あんり

    明日??

     
     
     
    明日、出勤時間変更しましたт т
     
    8:00~14:00です
     
    サマータイムで
    土日は朝早くから営業しているんだって
     
     
    朝から遊んでもらえたら嬉しいなあ
     
     
    良い1日になる予感(' ' )
     
     
    当日予約は7:30~です
    お待ちしております
     
     
     
     
    あんり
     

     
  • 2024/05/10 23:07 くれは

    ?とお知らせ



    新ネイルだよ〜?



    めっちゃシンプル!!



    その理由はタイトルのお知らせとつながってるのですが、、


    来週からお昼のお仕事再開することになりました?

    まだお店辞めはしないですが出勤時間を遅らせます?


    17時台にいつも来てくださってる仲良しさま申し訳ないです??♀?



    ご迷惑おかけしますがこれからもよろしくお願いします?




    くれは







  • 2024/05/10 22:01 らん

    ????

    次の出勤は14日(火)です??


    3連休だぁぁぁ??ぴっ

  • 2024/05/10 21:53 おうか

    5月10日(金)お礼?

    こんばんゎimg
    おうかですimg


    本日来てくださった
    本指様img
    はじめまして様img
    ありがとうございましたimg


    いっぱいエロエロして
    恥ずかしくなって
    でも気持ち良くて幸せなひとときでしたimg


    いつもありがとうございますimg

    事前のご予約
    ホントに嬉しいですimg


    濃厚なimgが大好きなお兄様
    たくさんお逢い出来るので
    ホント楽しすぎますimg


    またたっぷりimgしようねっimg



    水曜日までお休みですimg
    次回予定は


    5月16日(木)

    ですimg

    またお逢い出来るの楽しみに
    お待ちしてますimg



    本指様
    ぴよりんありがとーimg
    並んでくれたみたいで。。感謝ですimg
    帰宅してから
    ぴよりんのことやっていて

    今日から抹茶の緑ぴよりん発売日で
    並んでたみたいですimg
    テレビでちょうどぴよりんのお店
    やってたからビックリしちゃったimg
    可愛くてもったいなかったけど
    スイーツありがとimg
    ご馳走様でしたimg

  • 2024/05/10 21:31 イヴ

    完璧!?

     
     
     
    こんばんは
     
     
     
    明後日母の日なんだね!
     
     
     
    母の日に何あげようかなー?
    と悩んでたけど、
    うちのお母さんはビールが
    好きすぎで毎日飲むタイプだから
    ビールにしよ!と
    色々見てたけど
    好みもあるから
    お父さんにラインして
    聞いたんだ
     
     
     
    そしたら糖質70%オフしか
    最近飲まないらしい。笑
     
     
    気にしてるみたい。
     
     
     
    私お酒ほとんど飲まない派だから
    いまいちわからんかったから
    お父さんに画像送ってもらって
    注文して12日には届く
     
     
     
    完璧!!
     
     
     
    逆に父の日はお父さんお酒も
    飲まないから困る
     
     
     
    今から考えておこ!!
     
     
     
    明日は8時から出勤なので
    もう少ししたら寝よ

     
  • 2024/05/10 20:34 ここね

    明日の??





    ?ここねです?

    こんばんは?* ???? ??.*??

    明日も明後日も
    よろしくお願いします?


    明日は

    11時から15時まで
    16時から50分コースのみ

    空いてます??????


    午前のご予約の方々
    5分10分前後するかもなので
    ご理解お願いします??



    明日も楽しみましょう?

    日曜日のご予約も
    よろしくお願いします?* ???? ??.*??







  • 2024/05/10 20:02 のあ

    ?14から

    やほ〜?
    GW明けて1週間お仕事お疲れ様だね?





    のあは14日から?復活するので
    会いに来てくれると
    とーってもよろこびます?

    今週おやすみした分
    来週たくさん出勤するので
    たーくさん会いに来て欲しいな?







    また日記ちょくちょく書くから
    ちゃんと見てね?












    NoA??

  • 2024/05/10 19:42 ゆの

    限定日記やで



    こんばんは?

    ゆのです!

    今日?明日?

    今日から明日の深夜の00:30に
    (今から5時間後)
    日記えちえち30分限定で
    アップするよ、起きてて??

    おネムなお兄さんは
    早く寝て欲しいから無理しないで?

    ゆのも眠いから予約投稿にした?

    明日早起き頑張るンゴ

    ゆの


  • 2024/05/10 18:37 はづき

    出勤??

    こんばんは〜??はづきです?

    今日はお久しぶりの出勤!

    どんなお兄さんと遊べるか楽しみ??

    24時まで出勤してるので

    沢山お話して楽しく遊ぼうね!

    お店で待ってま〜す??

  • 2024/05/10 17:31 まなか

    よこはま? ??-

    昨日もありがとうございました!
    はじめてのお兄さん方、お久しぶりのお兄さん、きてくれてありがとー??´-
    またきてね


    今日から横浜旅行です??
    試合開始前なんだけど、ハマスタめっっっちゃたのしいです??´- みかん氷勧めてくれた友に感謝?´-
    東投手がんばれー!!!



    さっきまで中華街いました!


    画像は修学旅行生に囲まれながら、頂いたサメまん? フカヒレはいってるらしい!
    杏仁ソフトおすすめしてくれたお兄さんありがとう!写真撮り忘れてしまったけど、すごい美味しかった!エグい溶けやすかった( ??? ;)

    バイトもなにもない休み久々なので、たのしむぞー!!!!
    明日はどこ行こうかな?
    また来週以降のシフトあげるので見に来てね? ??-



    ではまたね〜!



    まなか


  • 2024/05/10 17:28 うた

    ?変更?

    明後日からお休みの予定だったのですが

    明日からお休みになります?



    明日来ようと思ってたお兄さん

    ごめんなさい???



    できたら今日会いに来てね??




    引き続き24時までよろしくお願いします?

  • 2024/05/10 17:06 るる

    [お題]from:ロリコンゴリラさん



    お題:つらい時はどうしますか?に回答♪


    るるは何も考えないのが1番いいって思う?


    だから何も考えず好きな動画見たりして


    過ごすのがオススメ?

  • 2024/05/10 15:46 ゆの

    出勤予定?


    出勤出しました??♀?

    5月11日(土)8:00-18:00
    5月12日(日)8:00-17:00
    5月15日(水)10:00-15:00
    5月17日(金)9:00-15:00

    こんなに出勤できるのも
    残りわずかなので…

    会える時にきてくれたら
    喜びます?*゜

    写真は去年の夏海行った時に
    撮ったやつなんやけど、
    今年も海行きたいな〜???

    ゆの



  • 2024/05/10 15:31 イヴ

    明日

     
     
     
    土日はお店8時からです
     
     
     
    私も8時からでるので
    遊んでもらえたら嬉しいです
     
     
     
    明日、明後日出勤なので
    よろしくお願いします
     
     
     
    前日予約は12時から
    スタートしてるのでお早めのご予約
    お待ちしてます

     
  • 2024/05/10 12:14 うた

    ?遅くなっても絶対??

    出勤してる〜??




    昨日のお礼日記遅くなっちゃうかもだけど

    ちゃんと書くので待ってて欲しいです??





    24時までよろしくお願いします????

  • 2024/05/10 12:06 うらら

    明日から?? ??-?



    土日祝オープン8時です!


    当日予約のお時間など

    お間違えのないように??



  • 2024/05/10 11:49 あんり

    ヘヘ







    ンッ…おっきい...///


    バナナぱくぱく







    昨日遊んでくださった皆様
    ありがとうございました?


    全員本指名様で楽しかった(??o???? o???????)?



    今日と明日も出勤するので
    初めましての方もぜひぜひ?


    人見知りしちゃう方や
    緊張しぃな方も
    ぜーんぜん大丈夫?

    大切なのはひとつだけ
    『楽しむ気持ち』を持つこと?

    誰とでも仲良くなれます?*゜




    それではお待ちしてます( *´?`*)







  • 2024/05/10 11:31 イヴ

    今日

     
     
    今日お休みに変更して
    もらって明日少しだけ
    出勤します
     
     
     
    仲良しさん、変更ありがとうございます
     
     
     
    明日、明後日は8時からなので
    よろしくお願いします
     
     
     
     
    ご予約お待ちしてます!!

     
  • 2024/05/10 11:25 うらん

    お久しぶりの??






    わーーんっ!
    皆さまお久しぶりです???


    うらんです??????
    覚えてくださっていますか??‥??



    なんと5月も名古屋に
    お邪魔させていただける事に?



    ?? 13日(月) 12時〜24時
    ?? 14日(火)12時〜24時
    ?? 15日(水)10時〜20時




    上記の3日間の予定です◎

    初めましてのお兄さまも、
    この間ぶり〜!!と再会できるお兄さま
    たくさんお誘い頂けると嬉しいな??‥?? ??




    ホームページ上にはまた上がると思います???
    ご確認よろしくお願いします?


    また更新するね?? ?? ? )??







  • 2024/05/10 11:02 みわ

    急遽!出勤します?




    お久しぶりです???








    急ではありますが、本日出勤します.??.??









    19:00-23:00と短めですが
    是非会いに来てくれたら嬉しいです??♂?










    仲良しさんも初めましてさんも
    会えたら嬉しいな、









    宜しくお願いします???










    あ、
    写真はこの前友達とシーシャ行った奴です
    可愛いでしょ???笑










    みわ

  • 2024/05/10 10:45 うさぎ

    あーそぼっ??

    こんにちは??







    うさぎ久々出勤です?







    GWの旅行楽しかった??








    旅行は田舎の方が好き??







    47都道府県回りたいから今日からまた
    楽しくお仕事頑張ります>_< ?



    ?????????????????????



    本日は11:00~20:00までお店にいます??







    最短で12:30から空きございます?








    お兄様方とお会い出来るのを楽しみにお待ちしております?

  • 2024/05/10 10:34 るる

    おっはー?



    おはようるるだよ?


    あーベットと離れたくないよー???


    そろそろ骨バキバキされに行きたい笑


    今日も1日皆頑張ろうね(*?????)??


    今日も13時〜23時まで出勤だから沢山の


    初めまして様からも仲良し様からも


    ラブコール鳴らしてもらえるの


    楽しみにして待ってるね??


    優しいお兄様方と今日も沢山濃厚な時間一緒に


    過ごしていっぱい喜んでもらいたいな???

  • 2024/05/10 10:12 うた

    ?休み前あと2日

    おはよ?



    今日も12:00~24:00だよ?




    ご予約お待ちしてます?

  • 2024/05/10 09:16 おうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 〜 13:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    おうか

  • 2024/05/10 09:08 えな

    ??

    10:00-います?


    今日も
    よろしくお願いします?

  • 2024/05/10 08:55 いとは

    ??

    おはようございます?

    本日も9:00-16:00で出勤してますimg

    お待ちしておりますimg


  • 2024/05/10 07:16 ゆの

    万全です!



    おはようございます?

    すっかり元気になりました!
    昨日のあれなんやったんやろってほど
    あそこも身体も元気や??

    昨日はご迷惑おかけしましたが
    今後体調管理もしっかりしていく!

    明日明後日と出勤なので
    お時間都合あえば
    遊びに来てね???

    ゆの


  • 2024/05/10 07:15 ここね

    ?





    ?ここねです?

    おはようございます?* ???? ??.*??

    今日も頑張って
    生きましょう??

    土日8時から出勤です??

    前日ご予約お待ちしてます??



    今日はVIOケアの日らしいです

    みんなちゃんとしてる??

    一緒にしようね??



    では今日も元気に?




  • 2024/05/10 06:02 もも

    ?4??5

    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.



    ももです - ????



    遅くなりましたが
    4月もたくさん遊んでいただきありがとうございました?



    後半おやすみ増えちゃった…(??? ???)ゴメンネ



    5月、いっぱい頑張りたいっ?.??.?
    今月もよろしくお願いします??






    土日は8時出勤にしてみました
    朝早いですが、ももと遊んでくれると(かなり)(めちゃくちゃ)(うるとらすーぱー)嬉しいです ???. ?.????



    お兄さんのことお待ちしています?






    ????????????






    写真はこの前、仙台に野球見に行った時の??



    光しか勝たんっ?.??.? ??????
    (太田選手推しというわけではないです、、すみません?)



    涼介しか勝たんタオルもあって、
    推しグルの現場のようなラインナップで笑いました
    こんなの買うしかないよね????
    プロ野球のグッズって面白くてすき??



    ももは楽天応援してます?全然にわかですが?.??.?
    今年調子悪いみたいだけど逆転できるといいなあ ?゙?






    今日も朝10時から出勤します
    よろしくお願いします?( ??. ?.?)?



    ではでは~
    ま・た・ね!?



    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

  • 2024/05/10 01:36 ひめか

    満喫♪


    お久しぶりですimgimg

    ショッピングひさびさ行ってきたよーimg
    可愛いお洋服に出会えましたimg
    お買い物にマツエクに充実した日でしたimg

    なかなか日記書けなくてごめんねimg

    写真のルビーチョコレートて言うの
    初めて飲んでみたけどimg

    ピンクなのにチョコって感じで
    美味しかった〜imgimg

    最初イチゴかな〜とか
    イチゴの酸っぱい系かな〜とか
    思ったけど
    ちゃんとチョコimgimgimg

    可愛いのに弱いから見た目で何でも選んじゃうimgimg

    17日に新作が出るチョコミント待ちきれないimgimg
    待つしかないけどimg

    てことでまたね〜img