名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2024/05/07 23:45 りく

    ペンギン?

    GW頑張ったご褒美にカフェ行ってきたー!
    どこ見てもペンギンがいるお店でかわいかった??


  • 2024/05/07 23:42 りく

    〜お知らせ〜

    私は明日14:30〜23:00まで出勤するよ!

  • 2024/05/07 23:40 るる

    ありがとう?



    こんばんはるるだよ?


    退勤しましたー( ´?` )??.*


    お休み前も遊んでくれた優しいお兄様方


    ありがとうございました?


    沢山イチャイチャタイム過ごせれたし


    綺麗って言ってもらえて嬉しすぎたな?


    明日はお休みだから次の出勤は木曜日の


    13時〜23時までの出勤だからまた良かったら


    るると遊んでくれるととても喜んじゃうな?


    休み明けから会いに来てくれるお兄様方と


    いっぱいエチエチなことしたり沢山


    気持ちいいことして楽しんでもらいたいな??

  • 2024/05/07 22:28 ここね

    ?





    ?ここねです?

    こんばんは?* ???? ??.*??

    いかがお過ごしでしょうか?


    明日はわたしの連休
    最終日です??

    連休より連休前日の方が
    ウキウキするわよね〜

    本当に連休しましたっけ?
    ってくらいあっという間でした??

    というより週末まで休む予定だったから
    余計短いって感じる??

    9日よろしくお願いします??




    コナン熱もヒロアカ熱も
    おさまらねえでやんす




    おやすみなさい?* ???? ??.*??

  • 2024/05/07 21:31 ゆの

    いよいよ明日!



    こんばんは?

    明日から出勤再開します?*゜

    お時間合えばぜひ
    会いに来てくれると嬉しいです!

    今からマッサージして寝るよん?

    ゆの


  • 2024/05/07 20:43 おうか

    5月7日(火)お礼??

    こんばんゎimg
    おうかですimg


    本日来てくださった
    本指様img
    はじめまして様img

    GW明け会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg


    めちゃくちゃ楽しかったですimg
    ムラムラ爆発しちゃったimg

    幸せすぎるimg

    あっという間でちょっと寂しいimg
    もっとしたいimg
    気分img


    またたっぷり濃厚なimgしちゃおうねimg



    はじめまして様
    プリン差し入れありがとーimg
    めっちゃ好きなんだぁimg
    いただきますimg
    濃厚なひとときも幸せだったぁimg
    中々会える機会ないかも知れないけど
    会えそうなときまたたっぷりしちゃおimg
    待ってるねimg

  • 2024/05/07 20:32 じゅり

    よてい??

    今週の出勤予定??




    8日(水)16時から21時

    9日(木)16時から21時

    11日(土)16時から21時

    12日(日)16時から21時




    です????^._.^)?




    今週も素敵な出会いがありますように〜〜

    楽しみ??‥?? ???




    最近お会いできてない仲良しさまたち

    元気してる?( ????? ) ??-

    気になってます?




    そういえばお店の営業時間が変更になって

    土日祝日は朝8時から空くみたいです? ? ? ? ?

    じゅりさん遅起きなので無関係ですが、

    当日の電話予約の開始時間が早まるので

    みなさまご注意です??(土日祝のみ)




    それではまた〜〜(??)?

  • 2024/05/07 20:19 あくあ

    ?お礼?





    今日もありがとうございました??

    スタートからの仲良しさん続きで
    めちゃくちゃ楽しかったです??

    GW明けで仕事も忙しい中、本当に
    ありがとうございました( ??????? )????
    感謝の気持ちでいっぱいです???

    お久しぶりの再会や2度目ましての
    お兄さんも本当にありがとう??

    明日から皆様お仕事ファイティンです??


    あくあ







  • 2024/05/07 19:37 イヴ

    お買い物!

     
     
    夏服買いに行ってきた
     
     
     
    早く着たいなー!!
     
     
     とろろ食べてきた
     
     
     
     
     
     
    美味しかった
     
     
     
    明日もお休みで明後日から
    また出勤です
     
     
     
    9時からなのでよろしくお願いします
     
     
     
    ご予約は、前日の12時からなので
    ご予約お待ちしてます

     
  • 2024/05/07 18:16 ここね

    8時から?





    ?ここねです?

    こんばんは?* ???? ??.*??

    わたしはもう少しお休み続きます??


    5/9(木)???9-17
    5/11(土)???8-17
    5/12(日)???8-18


    とりあえず今週のシフト出しました?



    ゴールデンウィークに
    会いに来てくれた方
    お店を利用してくれた方

    皆様本当に本当に
    ありがとうございました?????


    8時オープン好評だったため
    土日祝の営業時間が
    8時からになります????

    サイコー??



    平日も8時からに
    なってくださいの気持ち

    (? ‘-‘ )? うーっ?( ‘o’ )?ぽよぽよ〜っ!




    5月もマイペースに頑張るぞ〜


  • 2024/05/07 18:07 ゆの

    【お知らせ】



    こんばんは!
    本日もお疲れ様です???

    お知らせがございます??♂?

    これからは土・日・祝は
    8時から営業となりました?

    ぜひ早起きの方は会いに来てください!
    ゆの、仕事始まったら土日は
    あんまり出れないから
    今のうちに会いに来てくれると
    とっても喜びます?*゜

    ゆの


  • 2024/05/07 18:02 あんず

    [お題]from:豪邸の犬小屋さん


    お題:行ったことのある都道府県は?に回答♪


    北海道
    東京
    千葉
    埼玉
    神奈川
    静岡
    富山
    石川
    山梨
    福井
    長野
    岐阜
    愛知
    三重
    和歌山
    滋賀
    京都
    大阪
    兵庫
    大分
    福岡
    長崎
    沖縄

    ぐらいですかね?

    あんず

  • 2024/05/07 17:03 あんず

    大好評につき!



    早朝営業
    継続だそうです?

    なんと土日祝日は
    朝8時からの
    営業になるみたいですよ?

    平日は
    9時からの営業です?

    GW中みなさま
    朝から元気に
    会いにきてくれる人
    たくさんいたみたいで?

    早起きは三文の徳
    だったかな?

    早く起きて
    早く遊んで
    1日無駄にしないって
    パーフェクトですよね。

    私欲張りなので
    早起きして
    ジム行って
    打ちっ放しして
    カラオケいく
    っていうのを
    1日に詰め込むタイプ笑

    すっごく
    充実するから
    おすすめです?

    あんずは
    朝10時から
    出勤です??


    ぜひぜひ
    ご予約
    お電話
    お待ちしていますよ〜?


    あんず

  • 2024/05/07 16:51 ひより

    ?





    ?お知らせ?



    ?( ?ω? )?







    ??( ?ω? )??



    さてと帰ります????´-



    明日からまたよろしくお願いいたします??????

  • 2024/05/07 16:38 るる

    お知らせ?



    こんにちはるるだよ?


    今日も23時まで出勤してるよー( ´?` )??.*


    お休み前の出勤になるしまだまだご予約も


    受け付けてるからお仕事終わりにでも


    お時間あったら一緒に遊ぼ??


    沢山の初めまして様とも仲良し様とも


    イチャイチャタイム楽しんでもらいたいし


    いっぱい濃厚な時間過ごしたいな???


    あとお知らせで土、日、祝日がこれから


    8時からの営業に変わりました- ???

  • 2024/05/07 15:44 まなか

    18時まで

    これまでの時間、沢山のお誘いありがとうございます!?

    18時まで受け付け延ばしてるので、お誘い待ってます!??´-


    昨日筒香のホームラン、見れて幸せだった!? たくさんみたい〜??



    まなか


  • 2024/05/07 15:31 ゆの

    ランキングはいりました??



    こんにちは!

    ゆのです???

    なんと新人ランキング
    33位ではいりました?

    うれしいいい!

    ありがとうございます????

    日記も頑張ります?

    仕事始まったらなかなか
    日記もあげれないかもやけど
    極力頑張ります???????

    ゆの


  • 2024/05/07 15:05 あんず

    [お題]from:風俗ガチ勢マンさん


    お題:好きなコスプレはありますか?もし持っていたら着てほしいです!に回答♪



    コスプレは
    嫌いじゃありません!


    何でもノリノリで
    着ちゃいます


    あんず

  • 2024/05/07 12:43 るる

    出勤するよ?



    こんにちはるるだよ?


    お店到着したよー( ´?` )??.*


    今日は蒸し暑くて嫌なかんじ?


    けどお休み前だし頑張ろっと??? ??-


    今日も23時までお店にいるからお時間あえば


    さっぱりしに少しでも遊びに寄っていって


    るると楽しいことしよ??


    お休み前も沢山のお兄様方にラブコール


    鳴らしてもらいたいしいっぱい


    イチャラブタイムを過ごして沢山


    気持ちよくなっていってほしいな???

  • 2024/05/07 12:41 あくあ

    ?Summer Time?





    営業時間が夏仕様に変わるそう?

    ※土日祝日限定みたいです???。???。???

    当日予約の受付開始時間も平日と土日祝で
    変わるみたいなので気をつけて下さい??

    よろしくお願い致します?
    以上お知らせでした???


    あくあ



  • 2024/05/07 12:37 ひより

    ?




    なんか5月から新しい抹茶が出てたので



    また来てしまった〜????????




  • 2024/05/07 12:07 みらい

    ありがとう?

    昨日遊んで下さった
    仲良し様ありがとう??
    昨日は全員仲良し様で
    とっても楽しかったしハッピーでした?

    差し入れもありがとうございます?

    久々に会えた仲良し様もいて
    本当に嬉しかったです??
    これからも末長く
    仲良くしてくださいね???

    今日から辛い1週間が
    始まりますが
    どうにか乗り切って行きましょうね?

    今日も元気に出勤するので
    濃厚にご奉仕させてくださいね??

  • 2024/05/07 12:04 うた

    ?...........。

    出勤だよ〜ん?




    ご予約頂いてるお兄さん

    ありがとうございます??



    暑いから気をつけてきてね?



    雨上がりで足元悪い日でも

    来てくれるお兄さんほんと感謝だよ〜???



    うただったら絶対外出ないもんね?笑






    ..............。

















    今日も24時までよろしくお願いします???

  • 2024/05/07 11:42 ゆいな

    ??? お知らせ









    これから土日祝は、
    8時から営業することになったみたいです!



    8時から出勤難しそうですが
    よかったら
    お越しください\( ??? )/?










  • 2024/05/07 11:11 えな

    ??

    10:00-います?

    GWの出勤は
    完売ありがとうございました?


    たくさんの方に会えて
    嬉しかったです?


    今日もラストまでいます?
    お誘いお待ちしてます??



    予約のお兄様方
    今日は雨降りなので
    気をつけてお越しくださいねimg

  • 2024/05/07 11:05 うらら

    お知らせ




    11日土曜日から

    土日祝

    8時オープンです\(^o^)/



  • 2024/05/07 10:41 イヴ

    お知らせ!!

     
     
     
    今週末から土日祝が
    8時からになるみたいです
     
     
     
     
     
     
     
    私も出れそうなときは8時から
    でようかな?と
     
     
     
    GW中9時から出勤にして
    だいぶ早寝早起きが
    平気になってきた
     
     
     
    健康的で嬉しい
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024/05/07 10:30 るる

    おはよん?



    おはようるるだよ?


    最近疲れてるせいか熟睡できるようになって


    ちゃんと目覚める時スッキリしてて嬉しい?


    今日も頑張れそう(????ω??)?笑


    今日も13時〜23時まで出勤してるから


    お仕事皆始まってると思うけどお時間あえば


    沢山のラブコール鳴らしてもらえると


    とても喜んじゃうな??


    沢山のお兄様方とエチエチタイム満喫して


    いっぱい長い時間一緒に過ごせれたらいいな?

  • 2024/05/07 09:30 おうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 〜 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    おうか

  • 2024/05/07 09:28 イヴ

    木曜から

     
     
     
     
    明日までお休み予定です
     
     
     
     
     
     
     
    朝からサンドイッチ
    作ったよー
     
     
     
    今日は、雨そうなので
    お家でのんびりしよ!!
     
     
     
     
     
     
    韓国ドラマは
    見終わったー
     
     
     
    面白かった
     
     
     
    お母さんが韓国ドラマ好きで
    これ見たー?ってラインしたら
    やっぱり見てた!笑
     
     
     
     

     
  • 2024/05/07 08:54 あくあ

    ?出勤?





    おはようございます?

    本日10時からお店にいます????
    仲良しさん御予約ありがとうです??

    昨日11時前くらいに寝たから体力
    めちゃくちゃ回復した???。???。????

    今日からお仕事の方も多いのかな〜???

    皆様ファイティンです?


    あくあ



  • 2024/05/07 08:30 あんず

    おっはよー??


    しっかり
    降ってる??


    おはようございます
    あんずです。

    休み明け
    雨スタートは
    なんだか
    気分が
    パッとしないね?

    ほら、でもさ!
    準備して
    お外に出れば
    何かいいこと
    あるかもじゃん?


    西野カナの歌でも
    あったよね?

    もしあの日の雨が
    止んでいたなら
    きっとすれ違っていた
    だけかも

    ってことわ?
    雨が降ってたから
    ある出会いも
    あるわけでして??♀?


    ってことだよね?

    だからほらっ
    今日も
    いい日にしようね?

    スマーイル スマーイル??


    あんず


  • 2024/05/07 08:06 うみ

    五等分の花嫁の!

    ちょっと前に行ったコラボカフェ
    このイラストほんと可愛い
    パンケーキも二乃ちゃん天使
     
    さいきん花嫁展も行ってきたよー
    特典の色紙1枚ズレてて、、
    二乃三玖カフェよかったし
    アイドル二乃ちゃんの衣装可愛かった
     縮小されてなかったとこ
    ほかにどんなのあったんだろ
    ってなるからやっぱり大きいとこで
    行かないとだよねーー
     

     
  • 2024/05/07 07:30 ゆの

    おはにょん



    おはようございます??

    本日も素敵な一日になりますよーに!

    お仕事ファイトです???

    ゆの

  • 2024/05/07 07:02 うた

    ?完売御礼?

    昨日は完売ありがとうございました?


    たくさんのお兄さんにお相手してもらえて

    とっても嬉しかったです??




    5/5の後半のお兄さんと

    昨日のお兄さんは

    これからお礼日記書きますね??


    待ってて???





    これは昨日作ったドデカ焼売?





    今日も12:00~24:00で出勤ですので

    たくさんご予約お待ちしてます?????

  • 2024/05/07 06:51 もも

    ?ありがとう??????

    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.



    ももです - ????



    25.27.28.29.30.3.4.5日に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました



    たっっっくさんお兄さんと遊ぶことができて、楽しくて、
    4月の後半から今まであっという間すぎました?






    初めての朝8時出勤…
    仲良しのお兄さんが遊びに来てくれて嬉しかったよ??
    朝はやくから本当にありがとう らぶ~????? ?? ?????? ??



    gw期間中、
    仲良しのお兄さんが何度も遊びに来てくれたりして
    幸せ週間でした?



    また遊びに来てねヾ(???. ? .???)






    美味しいお菓子や推しグルのグッズなどなど
    たくさんの差し入れありがとうございました?.??.?
    いつもありがとう?励みになります???????????)??






    書きたいことまだまだたくさんあるんだけど
    時間が取れないのでこの辺で失礼します…(? ?_ ? _ ??)
    ももは今宮城旅行中~~?です
    旅行の日記、またかけたらかきます?.??.?






    ????????????






    次回出勤は明日、朝10時から予定しています?.??.?
    お兄さんと遊べるのを楽しみに?おまちしています? ??? ? ??` ?



    ではでは~
    ま・た・ね!?



    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

  • 2024/05/07 06:20 すみれ

    ふぁいてぃん??

    おはようございます????



    今日からお仕事のお兄様も多いかな?




    GW明け辛いと思いますが
    一緒に頑張っていきましょう??(* ?? ?* )??*??




    すみれ

  • 2024/05/07 01:29 ひまり

    完売?


    ひまりです?

    退勤させて頂いてます??

    今日もほんっとあっという間の1日〜!

    ゴールデンウィーク最後の日に
    お時間をわけてくださったすべてのお兄様方
    ほんとにありがとうございました(;_;)?

    実は、昨日今日の出勤は
    ほんとに自分自身がギリギリの状態で

    今日は特に途中から何度も
    やばいー!瀕死!って思ったんやけど
    休憩がとれるほど合間もなくて、、、でも
    なんとか乗り切りました??

    ちなみに、昨日同様今日も途中で
    ゆでたまご職人しとった?◎笑

    数日前まで貧血がひどくて
    でも、ゴールデンウィークやから
    いつも点滴を打ちに行ってる病院が
    あいてなくて、、、?

    そんな状態でのアラモード出勤でしたが
    お兄たちからの愛のおかげで
    最後までニコニコひまりで
    過ごさせてもらうことができました??

    昨日はクタクタすぎて
    食べ物を身体に入れることすら
    途中で諦めてしまったんやけど

    今日も食べる気力がないから、手軽な
    『ヤンヤンつけボー』を買いました??

    写真のやつ!知っとる?
    これね〜子どものときから大好きねん!

    甘いのんがすきやから
    お兄様たちのオススメがあれば、ひまりにも
    シェアしてもらえたらしあわせです?

    あったかくするんやよ〜!

    雨に当たっちゃったお兄様は
    ちゃんと水分を拭き取って
    身体もこころもホカホカにしてね???

    おやすみなさい??

    ?ひまり?

  • 2024/05/07 00:40 あんず

    せっかく日記ネタがあるので



    一問一答を
    やっていきたいと
    思ってる。

    全部の質問に
    全部答えたい。笑

    一通りザザーって
    質問を見てみたけど

    こんな写真が見たいとか
    こんな動画がみたいって
    質問は
    ちょっと難しいから
    できないけど。


    やってみよう?

    だけど
    もう今日は
    夜も遅いので
    寝まーす


    おやすみっ??



    あんず



  • 2024/05/07 00:28 あおい

    ?



    今日来てくださった方
    ありがとうございました!


    お天気のせいか、生理前のせいか…
    あまり万全な状態じゃなかったので
    事前にご予約いただいてた方のみで
    上がらせてもらいました??






    仲良しさんにCDTVのネタバレしていい?
    って言われたからお断りして
    帰ってきてから録画みた!


    録画みる前にXでやたらジェシー叩かれてるから何事?と思ったら…笑


    なるほど?
    ふざけすぎて歌詞飛んじゃったんだね?


    大我のドラマの主題歌で
    1番いい歌詞のとこだから大我にソロ歌ってほしかった?
    ふざけ倒した挙げ句歌詞飛ばすとか?


    って一部のファンが怒ってたけど…


    私は可愛いと思います??????


    色んな意見があるけど
    メンバーが楽しそうに笑ってれば
    それでオールオッケー