名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/05/30 23:36 こもえ

    あした???

    こもえです?

    あした午前中9時から12時半まで出勤します???


    よかったらたくさん愛されに来てくれると嬉しいです???


    いっぱいらぶらぶしよね???


  • 2024/05/30 23:07 こう

    ありがとう?



    ?大阪さん

    1週間名古屋にいたみたいで
    サイト見てあいにきてくださり
    ありがとうございます?!
    お仕事疲れ少しは癒せましたか??
    お兄さん見た目通り
    すごく優しい方で安心しました??
    我慢できない〜って姿が可愛かったです?
    また名古屋来た際にはよってね?
    今頃飲み屋さんにいるかな???
    ありがとうございました!!


    ?潮吹さん笑

    予約してくれて
    ありがとうございます??
    初めからずーっと
    褒めてくれるからすごい嬉しい気持ちになりましたよ(*´?`*)?
    俺いきにくいんだ〜って
    言ってたけどバッチリでしたね??
    そんで帰りのお兄さんの武勇伝話すごすぎるよ??笑
    でも妙に納得でした?笑
    また絶対くる〜って言ってくれたので
    ぜひおまちしてますね!
    ありがとうございました?


    ?先生さん

    ラストにありがとうございました?
    旅行の最終日だったみたいで
    最後の締めくくりになりました??
    お店で始まってお店で終わっるって流石です?(?´? ???)??笑
    1週間我慢してたかいあって
    大量でしたね??
    帰りいろいろなお話も
    聞かせてくださり勉強になりましたよ??
    またぜひ会いに来てくてくださいね?
    ありがとうございました??


    ?・・ ・・?



    本日もありがとうございました??
    平日なのに忙しくさせて貰えて
    嬉しかったです(*´?`*)?
    明日は週末一緒に楽しみましょう?


  • 2024/05/30 22:54 こう

    ありがとう?



    ?ブランドさん

    ありがとうございました!!
    このお店の常連さんみたいで
    私が緊張しちゃったよ〜!!
    でも気さくで優しいお兄さんで
    安心しました(*´?`*)
    時計とかのお話も沢山教えてくれて
    ありがとうね?
    またぜひあそんでくださいね??
    今頃飲んでるかな??
    ありがとうございました!!


    ?にこにこさん

    ありがとうございました??
    週1でお店に来てくれてるみたいで
    日記とかみてくれたんだよね???
    ずーっとしあわせな気持ち〜って
    いってくれて
    私までしあわせな気持ち伝染しましたよ?
    ありがとう(*???*)
    ベットが好きって言ってたけど
    満足できたかな???
    またぜひおまちしてますね?
    ありがとうございました!


    ?おっぱいさん

    ありがとうございました??
    久しぶりのお店だったみたいで
    楽しめましたか??
    私のしたこと無い事が沢山あって
    逆に教えてもらっちゃいましたね?
    後半のお話も
    めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったです?
    この御時世何でもありで
    何事も難しいですよね?
    次回?ッともしましょうね?
    ありがとうございました!








  • 2024/05/30 22:46 るる

    ありがとねん?



    こんばんはるるだよ?


    2連休前も優しいお兄様方に会えたしお誘い


    してもらえて沢山一緒にエチエチなことして


    いっぱい堪能してもらえて良かったな?


    お休み前も遊んでくれたお兄様方


    ありがとうございました?


    明日と明後日はお休みだから次の出勤は


    日曜日の15時〜23時までの出勤だから


    また沢山の初めまして様にも仲良し様にも


    お誘いしてもらえたら嬉しいな?


    次の出勤でまた会おうね??

  • 2024/05/30 22:05 かりん

    ??昨日も今日も??

    退勤しました??

    昨日も今日もほぼ待機なくお誘いしていただ

    けて、本当に嬉しいです??

    そして、毎回会いに来てくれるお兄さん達

    優しすぎて、かりんの方が元気もらっちゃって

    る気がするっ???????

    可愛いとか、スタイルいいとか、たっくさん

    褒めてもらえるのでルンルンのウキウキ??

    今日来てよかったって毎回言ってもらえるよう

    に、これからも頑張るのでまた会いに来てね??? ??-?

    知れば知るほど、かりんって実は、、、、?img

    みたいなね!お兄さん達の事ももっと知りたい

    ので、これからもたくさんお話しよ??

    またあしたね〜??????


  • 2024/05/30 19:27 はづき

    こんばんは〜?

    こんばんは!はづきです?

    今日も出勤してるよ〜??

    今週も後ちょっとだね!

    平日お仕事の人は明日ラスト頑張ろう?????

    お休みの日はゆっくり好きな事してね?

  • 2024/05/30 19:24 イヴ

    今日は

     
     
    こんにちは
     
     
    今日は、お休みです
     
     
     
    お昼から顔の脱毛行ってきた
     
     
     
    ワックスだから毛穴も綺麗に
    なって顔ツルツルー
     
     
     
    明日はネイル行ってピラティス
    行ってアートメイク行って
    夜は友達とご飯行く
     
     
     
    楽しみー
     
     
     
     
    土日元気に出勤予定なので
    ご予約お待ちしてます
     
     
     
    前日の12時からです!

     
  • 2024/05/30 19:17 おうか

    5月30日(木)お礼??

    こんばんゎimg
    おうかですimg


    本日来てくださった
    本指様img
    はじめまして様img
    ありがとうございましたimg


    お久しぶりの本指様に
    会えて嬉しかったですimg


    そして
    素敵な出逢いもあり
    幸せでしたimg


    気に入ってくれてありがとimg

    人気出る理由がわかった
    って言ってくれて
    スゴく嬉しかったですimg


    また本指様、
    今日のはじめましてのお兄様
    に会えるの楽しみにしてますねimg

  • 2024/05/30 17:34 ここね

    ?





    ?ここねです?

    こんばんは?* ???? ??.*??

    今日も1日
    ありがとうございました??

    とっても忙しくさせてもらって
    ハッピーです??


     
    毎日楽しすぎてあっという間???

    5月もたくさんたくさん
    ありがとうございました??

    明日から連休です??????




    今日も本当に
    ありがとうございました
    ?* ???? ??.*???






  • 2024/05/30 16:32 るる

    2連休前?



    こんにちはるるだよ?


    2連休前も23時まで出勤だからお仕事終わり


    帰っちゃう前にるると一緒に遊んでいって


    もらえたらとても喜んじゃうな??


    沢山のお兄様方からのラブコール


    楽しみにして待ってるね?


    濃厚な時間過ごして沢山イチャイチャしたり


    いっぱい癒されてほしいな??

  • 2024/05/30 14:47 こう

    ありがとう?



    ?ますくさん

    ありがとうございました?
    ちょくちょくお店にはきて
    くださってるみたいで
    うれしいです(*´▽`*)?
    ぬるぬる大好きさんだったねん?
    少しバタバタしてしまってごめんね?
    私もはじめての体験させて
    貰えたのでとっても楽しかったです?
    また一緒にぬるぬるしようね!!
    ありがとうございました!!



    ?やさしいさん
    ありがとうございました??
    今日ようやくこれた!!
    って喜ぶ姿が可愛かったです(*´?`*)
    だけど途中ごめんね〜?
    悔しい( ;?; )
    こうちゃん本当に優しい子だから
    また絶対くる!!って
    何度もいってくれて嬉しかったし
    救われました???
    またいっぱいイチャイチャしましょうね??
    ありがとうございました!
    またまってます?

  • 2024/05/30 14:42 りん

  • 2024/05/30 14:40 こう

    ありがとう?



    ?スタートのおにいさん

    朝からありがとうございました?
    初めお話するの苦手なのかな?って
    思ってたけど帰りには沢山お話してくれて
    うれしかったです?
    顔イケメンなのに
    エロいのもギャップ萌えでしたよ??
    お兄さんが教えてくれた
    ダイエット方法頑張ろうと思います??
    楽しい時間をありがとうございました!
    またまってます!


    ?めがねさん
    ありがとうございました?
    日記とかみて気になっててくれたみたいで?
    ?ット初めてだったみたいで
    どうでしたか??
    最近はいけない事多いのに
    こんなに体も心も癒やされたのはじめてだよ〜って言ってもらえて私が
    嬉しい気持ちになりましたよ??
    この日記もみてくれてるといいなぁ( ?. ?.?)
    ベットも?っとも両方楽しかったです??
    またぜひおまちしてます?? ????


    ?かおりさん
    ありがとうございました!!
    初めからお兄さんいい匂いすきて
    びっくりしちゃった??
    しかもまさかの共通点もあって
    プレイ終わった後話し込んじゃったね?
    かおりさんの考え方とっても素敵で
    見習いたいなーって
    思ってましたよ???
    もう名前覚えたから!!って言ってもらえたので次回も楽しみにまってますね??
    ありがとうございました!



  • 2024/05/30 12:39 るる

    お店到着?



    こんにちはるるだよ?


    お店とうちゃーく( ´?` )??.*


    4連勤目も頑張ろ??? ??-


    23時まで出勤だから2連休前に沢山のお兄様と


    遊んでもらいたいな??


    沢山のご予約してもらいたいしいっぱい


    お休み前にイチャイチャタイム過ごして


    お兄様方に満喫してもらえたら嬉しいな???

  • 2024/05/30 12:03 ふたば

    ありがとう!!





    昨日会いに来てくれたお兄様ありがとうございます!!?


    差し入れも有難かったです??




    お土産くれたお兄様もありがとう??♀?


    美味しく食べます!!




    次回出勤が土曜日なので空いてるお兄様居ましたらお誘いくださいっ


  • 2024/05/30 11:30 あんり

    ?1日目/3




    こんにちは( ????? )??


    今日から3日間出勤します?

    既に予約してくださった皆様
    ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
    うれしーーーー???

    昨日の夜聞いたところによると
    20時以降は空いているみたいでした?


    キャンセルが発生したり
    お部屋の空き状況なんかでも
    変わってくるので
    電話で問い合わせてみてください??
    ?052-482-2425





    たのしむぞーーーー??(?ω?*)??


    よろしくお願いします?





    あんり?




  • 2024/05/30 10:58 るか

    こんにちは

    本日出勤しましたimg

    ここ最近出勤にしてたんですが、軽い風邪気味でお休みしてました?

    今日から完全復活で頑張りますimg

    ご予約の方お待ちしてます!

    よろしくお願いしますimg


  • 2024/05/30 10:32 のあ

    ?5月もおわりそう

    おはよ〜??




    今日は短い時間だけど
    13:00〜18:00で出勤します??


    既にご予約くれてるお兄さん
    ありがとう〜待ってるね??









    5月ももう終わっちゃうってことは
    のあがここに来て
    もう1ヶ月経つってことか〜?
    はやいね〜笑


    来月はのあの誕生月なので
    会いに来てね〜?









    NoA??

  • 2024/05/30 10:31 るる

    おはよん?



    おはようるるだよ?


    最近しっかり寝れるようになってきたから


    このままちゃんと熟睡できたらいいな?


    今日も1日皆も頑張ろうね(*?????)??


    13時〜23時まで出勤してるから良かったら


    るると一緒に楽しいことして息抜きしに


    遊びに寄っていってもらいたいな??


    お休み前も沢山のお兄様方にご予約


    してもらえるの楽しみにしてるねん???

  • 2024/05/30 09:43 りかこ

    おはようございます♪

     
    サンダル履く機会が増えたから
     
    マニキュアしたけど夏ぽい色が無かった
     
    塗ってあるだけでテンション上がるから
     
    まぁ良しとします
     
    りかこ明日はお休みです
     
    お時間合うお兄さん遊び来てくださいね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024/05/30 09:16 おうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 〜 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    おうか

  • 2024/05/30 09:04 あおい

    ?



    おはよ〜


    2日間も日記放置してまった!


    遅くなりましたが
    火曜日、来てくれた方
    ありがとうございました?


    前みたいに毎日何回も日記書いたり出来てないけど
    なるべく書けるように頑張る!



    昨日、今日の2日間お休み頂いてます?


    明日は17~24で出勤します!
    ご予約頂けると嬉しいです。





    最近、ほんの少しだけ自炊に目覚めたかも


    次は何作ろうかな?



  • 2024/05/30 08:22 いとは

    ???今日

    おはようございます??

    日曜日からお休みしてましたが、
    今日からまた出勤ですimg

    少し久しぶりの出勤なので
    沢山のお兄さんにお会いできると嬉しいなimg

    お待ちしてますimg


  • 2024/05/30 08:02 うた

    ?ひとり〇〇

    おは??




    今日も12:00~24:00です??




    明日は9:00~16:00に変更になったので

    よろしくお願いします?








    昨日はひとり 焼肉 したよ??



    食べきれないかな〜って思ったけど

    お米食べなかったので

    意外と全部食べれた????



    ちなみにお昼ご飯は

    ツナとコーンのバター醤油炊き込みご飯

    のおにぎりです?






  • 2024/05/30 06:08 まなか

    ?

    すみません
    今日出血があっておやすみになりました。ご予約頂いた本指さん申し訳ありませんm(_ _)m

    また機会がありましたらお待ちしております?


    まなか


  • 2024/05/30 00:37 つきみ

    お疲れさまでした!




    こんばんは、つきみです?
    無事お家に着きました!
    今日はリピーター様や初めまして様に
    お会いできてとても嬉しかったです??
    ありがとうございました!
    次回は日曜日に出勤します!
    よろしくお願いいたします?