名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

59件中1件~50件を表示

  • 2024/01/17 23:58 ともみ

    戻ります?

    今日は受付終了が早まりそうなのです🥲

    明日はもともとお休みですが
    金曜もお休みに変更するかもしれないので
    何かあればオキニトーク◎
    お待ちしてますね🫡🙆‍♀️
    🌷ともみ🌷

  • 2024/01/17 23:58 ともみ

    戻ります🚗

    今日は受付終了が早まりそうなのです🥲
    明日はもともとお休みですが
    金曜もお休みに変更するかもしれないので
    何かあればオキニトーク◎
    お待ちしてますね🫡🙆‍♀️

    🌷ともみ🌷

  • 2024/01/17 23:18 あやか

    おやすみなパイ

    明日もふぁいてぃーん!



    あやか
  • 2024/01/17 22:58 あやか

    おやすみ!

    おはようも言えずに



    おやすみだ😀😀



    あやか
  • 2024/01/17 22:38 れいな

    キテネ送りました🩷

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2024/01/17 22:29 ほなみ

    冬バテ




    ほなだよん🙌🏻💕︎


    夏バテならぬ冬バテ
    というものがあるらしい🤔


    寒暖差にやられる
    みたいなのらしいんだけど


    ほなみは冬バテです🥺


    花粉もいっぱい
    飛んでるし、目赤いよって
    人に会う度言われてる気がする😕

    1ヶ月くらい
    コンタクト付けれなくなってるんだよなぁ
    眼科もいったけど
    問題なかったから花粉だね🥲


    🌷ほなみ🌷
  • 2024/01/17 22:28 りょうこ

    New 💅

    今日は出勤前にネイルサロン行ってきた✨

    新しいネイル💅キラキラで見てるだけで嬉しくなる😍

    かわいいからあなたにも見てほしいなimg

  • 2024/01/17 21:52 あんな

    ?しゅ

    出勤しましたよっと❤️
    20時に変更したんじゃなかったん!?
    という声は聞こえません🙉🙉🙉笑
    ちょっとバタバタしていたので
    21時半にしてもらいました😖
    お誘いお待ちしております♡♡
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2024/01/17 21:52 あんな

    ♡しゅ

    出勤しましたよっと❤️


    20時に変更したんじゃなかったん!?


    という声は聞こえません🙉🙉🙉笑



    ちょっとバタバタしていたので
    21時半にしてもらいました😖



    お誘いお待ちしております♡♡






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    あんな
  • 2024/01/17 21:48 まお

    💎✨週の半ば♡✨



    こんばんは𓂃 𓈒𓏸◌🌙😊


    週の半ば♡
    お疲れ溜まっていませんか⁉︎

    後半に引きずらないために!
    “不倫体験”で❣️
    ✨エネルギーチャージ✨


    マッサージも出来るので
    お申し付けください💕





    🌻まお🌻

    -不倫体験-
    📞052-589-9196




    ​​​​​​​

  • 2024/01/17 21:28 じゅん

    次の出勤は。。

    次は21日(日)となっております😍

    早速のご予約ありがとうございます❤️

    寒い中、私に会いたいと想って下さる事が本当に嬉しくて、幸せでいっぱいです💓

    当日は、たーっくさん❤️
    楽しみましょうね🤩

    まだまだご予約受け付けております💓


    じゅん


  • 2024/01/17 21:08 あゆみ

    これが最強‼️女性に好かれる指入れ💓

    女性への指入れや性を楽しむ前は必ずココ抑えましょう✨
    これであなたの好感度は爆上がり🙌



    あゆみ






  • 2024/01/17 21:04 りょうこ

    早く出勤しちゃいました

    こんばんは♪
    今日は予定より早く用事が終わったのでもう出勤しちゃいましたimg

    しばらくお休みしていたので張り切ってますimg

    お仕事終わりのお兄様
    遊んでくださいねimg

  • 2024/01/17 21:03 あんな

    ?21時半??

    21時半〰️
    枠空いてます💗
    明日からお休みなので
    今日愛に来てほしいな🥺💕
    お誘いお待ちしております⸜(*´꒳`*)⸝
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2024/01/17 21:03 あんな

    ♡21時半〰️

    21時半〰️
    枠空いてます💗


    明日からお休みなので
    今日愛に来てほしいな🥺💕




    お誘いお待ちしております⸜(*´꒳`*)⸝




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな
  • 2024/01/17 20:58 れいな

    出勤しました!

    今日は昨日ほど寒くなくて嬉しい☺️

    2時までよろしくお願いします😘

  • 2024/01/17 20:48 おと

    ⭐️気になっているところ

    ・お題:最近気になってる旅行先教えてください

    色々気になりますが…

    国内だったら屋久島〜!

    海外だったら南アフリカのナマクワランド!

    ここの花畑を見に行きたい…

    1年に数週間しかならないので
    ぜひ行ってみたい✨

    みなさん行きたい所はありますか?



    おと

  • 2024/01/17 20:29 じゅん

    皆様の好きな具は??

    こんばんは😌

    今日も一日お疲れ様でした😉

    昨日は寒くて寒くて動けなかったのですが、今日は割とマシかも?と思えるくらいでしたね🥰

    お仕事終わりの皆様、ゆっくりして下さい😊
    まだお仕事の皆様、もう一踏ん張りですね☺️


    今日はなんの日?

    今日はおむすび🍙の日です!!

    なぜおむすびの日?


    これは1995年、1月17日の早朝に発生した阪神・淡路大震災をきっかけに制定されました。当時、戦後最大の自然災害であった阪神・淡路大震災。
    寒く厳しい時期に避難生活を強いられた人々を支えるため、多くのボランティアの人々が被災地で活動を行ない、その際に炊き出しとして振る舞われたおむすびは、同時にどこでも手軽に食べることができる携帯性の高さが評価されました。

    と。

    今日は震災の日でもあります。
    当時は愛知県も揺れ、私も覚えてます💦

    日本には多くの地震があり、今年もありました。
    寒い時に食べるおむすび。
    被災された方が一日も早く心落ち着く日がきますように。


    おむすびにちなみ、私は出勤時は毎日おむすび🍙を持っていきます😋
    お腹いっぱいは食べませんが、その日によって、具材は変えます😚

    皆様の好きなおむすびは何でしょうか??





    じゅん


  • 2024/01/17 20:18 ちはる

    今夜は🥲


    家族の看病の為

    お休みになりました🥺💦


    また明日

    よろしくお願いします😭💦




    ちはる
  • 2024/01/17 19:58 とわ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💕


    明日はスタートから
    ラスト枠延長しての事前の
    ご予約で満枠完売❣️
    受付終了です✨️
    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    来週はレディース‪𝐃𝐚𝐲‬予定なので
    その前に沢山のお誘い
    とっても嬉しいです❣️
    次の出勤は週末……
    20日(土曜日)13時~20時です✨️
    スタート枠仲良し様の
    事前予約が有りますので
    お誘いは15時半~お待ちしております❣️





  • 2024/01/17 19:29 ともみ

    出勤しました◎

    間に合わないかと思いましたが

    意外にも事務所にはちゃんと19時には
    到着できました🙇‍♀️🤭
    本日もどうぞよろしくお願いします🥰
    🌷ともみ🌷

  • 2024/01/17 19:29 ともみ

    出勤しました◎

    間に合わないかと思いましたが
    意外にも事務所にはちゃんと19時には
    到着できました🙇‍♀️🤭

    本日もどうぞよろしくお願いします🥰

    🌷ともみ🌷

  • 2024/01/17 19:08 とわ

    ラスト枠❣️


    本日もお誘いありがとう
    ございました〜🫶
    明日もスタートから
    沢山のお誘いありがとう
    ございます❣️
    明日のお誘いは残り1枠(*'▽'*)♪
    15時半~MAX90分まで
    空いてます✨️
    タイミング良くお会い出来たら
    嬉しいです♡♡
  • 2024/01/17 19:04 おと

    🌻キスとハグ大好き

    今日のスタート枠で遊んでくださった
    キスとハグ大好きなお兄さん!

    ありがとうございました✨

    メッセージからすぐに遊びに来て下さり
    とても嬉しかったです❤

    キスたくさんできて嬉しかったです〜!

    プレイも楽しかったね!

    お話も沢山できて
    嬉しかったです✨

    またお時間合う時に
    一緒に遊んでください〜!



    おと

  • 2024/01/17 18:58 みゆ

    大興奮❤️





    こんばんは❣️

    出勤してるよん❤️‍🔥




    昨日遊んでくれたお兄さん

    ありがとう!



    以前2~3回問い合わせくれたのに

    わたしの枠がいっぱいで

    ご案内できなかったと💧💧

    やっと会えて嬉しかった🙈❣️



    系列店にも籍があるので

    確実にお遊びしていただくのであれば

    事前予約がオススメです💕

    私も事前予約があると嬉しいのでぜひ🎉




    ではほんじつもよろしくですっ!



  • 2024/01/17 17:49 ともみ

    プチじゃない

    今日はcheat day

    しかも特大の🤤😋
    なかなか食べ過ぎました🤭
    サラダにパスタにケーキ
    見た目写真はないですが
    おそらく結構なカロリー🤔
    頑張って動きますね🐶🙆‍♀️
    🌷ともみ🌷

  • 2024/01/17 17:49 りょうこ

    お疲れ様です🩷

    お仕事のお兄様はお疲れ様でした✨

    今日は水曜日
    疲れも溜まってきてるかと思います😌

    お仕事おわりに私と遊んでスッキリしませんか?
    予約問い合わせまってますねimg

  • 2024/01/17 17:49 ともみ

    プチじゃない

    今日はcheat day
    しかも特大の🤤😋

    なかなか食べ過ぎました🤭
    サラダにパスタにケーキ
    見た目写真はないですが
    おそらく結構なカロリー🤔

    頑張って動きますね🐶🙆‍♀️

    🌷ともみ🌷

  • 2024/01/17 16:28 おと

    ⭐️出勤しました〜!

    出勤しました〜!

    今日は23時までです✨

    お時間合う方お待ちしております🙇‍♀️

    今日もぜひ一緒に遊びましょ〜!

    時間短いですが
    お時間合う方お待ちしております✨


    おと

  • 2024/01/17 15:58 ちはる

    愛を込めて



    オキニトークのお返し

    キテネ

    先程送りました💫


    いつもありがとうございます💐



    ちはる
  • 2024/01/17 15:38 あゆみ

    早漏だけど大丈夫ですか?

    先ほど遊んでくれたお客さん、
    ありがとうございました!!

    オキニトークのやり取りを経て
    必ず会いに行きますと約束を果たしてくれて
    あゆみとっても嬉しかったです♡

    敏感な乳首から脇の下をレロレロしながら
    舌を這わせて徐々に敏感なお◯んぽへ…

    よくお客さんに
    「早漏だけど大丈夫ですか?」
    って聞かれるんですけど

    選手交代、
    お客さんにあゆみの敏感なちくびや
    お◯んこを優しくねっとり舐めまわされて…

    実は私も責められると
    すぐイッちゃうんです。
    早漏だけど大丈夫ですか?



  • 2024/01/17 14:18 あゆみ

    あゆみの❤️見せてあげる



    今日のあゆみだよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ムラムラの殿方は解消しに
    あゆみに逢いに来てくれたら
    全部絞りとっちゃう❣️


    その代わり……


    今日の私のムラムラも全部
    吸い取ってね…
    絶対だよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”






    あゆみ
  • 2024/01/17 13:04 あんな

    ?お昼ご飯食べた??

    こんにちは💕
    昨日も
    本指様
    初めまして様
    お誘いありがとうございました♡♡
    まだ
    お礼日記がかけてなくて
    ごめんなさい😭
    お待ちくださいね🙇‍♀️
    今日も
    20時から出勤します🥰
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2024/01/17 13:04 あんな

    ♡お昼ご飯食べた??

    こんにちは💕



    昨日も
    本指様
    初めまして様
    お誘いありがとうございました♡♡



    まだ
    お礼日記がかけてなくて
    ごめんなさい😭
    お待ちくださいね🙇‍♀️


    今日も
    20時から出勤します🥰



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな
  • 2024/01/17 12:58 りょうこ

    モチモチ

    こんにちは😃

    今日はお正月用に買ったお餅ラストをお昼に食べましたよ✨

    親戚一同で毎年予約しているお餅なの☺️

    お餅は雑煮、磯部焼き、きなこもち、おしるこにしてるんだけど
    今年のお正月は毎日不倫体験に出勤していたから磯部焼きとお雑煮だけだったなぁ🥲

    いまおしるこ食べたいです(笑)

  • 2024/01/17 12:22 ともみ

    ?

    こんにちは🐶

    例の“今朝の外せない予定”…
    結局今来ております🤤
    余裕でずらしてもらっちゃって🥲🥹
    でも融通きいてもらえて助かりました🥺
    この後は初詣がまだなので
    熱田神宮も行きたいところです😚
    🌷ともみ🌷

  • 2024/01/17 12:22 ともみ

    🐶

    こんにちは🐶
    例の“今朝の外せない予定”…
    結局今来ております🤤
    余裕でずらしてもらっちゃって🥲🥹
    でも融通きいてもらえて助かりました🥺

    この後は初詣がまだなので
    熱田神宮も行きたいところです😚

    🌷ともみ🌷

  • 2024/01/17 12:18 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    01/17(水) 20:00 - 3:00
    01/18(木) 次回1/21出勤☆
    01/19(金) 次回1/21出勤☆
    01/20(土) 次回1/21出勤☆
    01/21(日) 22:00 - 3:00
    01/22(月) 20:00 - 3:00
    01/23(火) 20:00 - 3:00
    遊びに来てね♪
  • 2024/01/17 12:18 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/17(水) 20:00 - 3:00
    01/18(木) 次回1/21出勤☆
    01/19(金) 次回1/21出勤☆
    01/20(土) 次回1/21出勤☆
    01/21(日) 22:00 - 3:00
    01/22(月) 20:00 - 3:00
    01/23(火) 20:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/17 10:28 とわ

    おちり🍑

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー



    今日もとわ🍑🍑🍑おちり❣️

    うもれにきてね〜🫶
  • 2024/01/17 10:08 りょうこ

    今日は夜から

    巨乳好きのお客様はやっぱり大きさが重要ですか?

    でも柔らかさと形とかにもこだわるのかな?

    わたしのおっぱいがお兄様のお好きなおっぱいだったらいいな🥰
    今日は夜から出勤します🩷
    予約問い合わせお待ちしてます
    img

  • 2024/01/17 09:48 やよい

    おはよ

    今日もお休みです

    ゆっくり過ごします😊
    みなさんも良い一日をお過ごしください✨

  • 2024/01/17 09:48 やよい

    おはよ

    今日もお休みです

    ゆっくり過ごします😊

    みなさんも良い一日をお過ごしください✨

  • 2024/01/17 09:28 とわ

    来てね(*´∀`)ノ

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日もマイガール登録してほしい
    20人の殿方に来てね(*´∀`)ノ
    送りました〜
    とわに逢いに来てね♡♡
    マイガール登録もしてね💕︎
  • 2024/01/17 08:28 とわ

    🍙やっぱりアレかな🍙

    お題:
    今日はおむすびの日です。
    好きなおむすびの具は何ですか?
    に回答♪



    毎朝おむすび屋さんを2店舗
    通って事務所まで来て
    最近のアレンジおむすびに
    凄く惹かれますが💦
    やっぱり❕
    昔からブレずにシンプルな
    ものが好きです✨️
    梅干し( ̄* ̄)
    シャケ🐟
    おかか🍙
    欲張りちゃん❤️
  • 2024/01/17 08:18 とわ

    お気に入りの……🫶

    お題:
    LINEのアイコン頻繁に変える派?
    に回答♪



    お気に入りの1枚をずっと♡
    浮気しないよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
  • 2024/01/17 06:18 とわ

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ⸜❄️⸝


    おはようございます⛄️
    今日も朝から寒いですね⸜❄️⸝
    そんな本日も10時~出勤
    します(*˘︶˘*).。.:*♡
    エッチなお昼間ご一緒出来たら
    幸せちゃん💞
    お誘いお問い合わせ
    楽しみにお待ちしております❣️
  • 2024/01/17 03:58 ともみ

    きたくん??

    ただいまです🙇‍♀️

    今夜はドライバーさんのお車だったので
    しゅしゅっと帰ってこれました😆
    最近またコンビニで夜食なのか朝食なのか
    買っちゃう習慣が再燃しててですね😅
    ぴんち‼︎
    今日の午前中こそ外せない予定があるので
    どのタイミングで休もうか😪笑
    静かにお仕事グッズゾーン整理しながら
    疲れたら考えます🥱🤣
    それではまた🌱
    🌷ともみ🌷

  • 2024/01/17 03:58 ともみ

    きたくん🏕️

    ただいまです🙇‍♀️
    今夜はドライバーさんのお車だったので
    しゅしゅっと帰ってこれました😆

    最近またコンビニで夜食なのか朝食なのか
    買っちゃう習慣が再燃しててですね😅
    ぴんち‼︎

    今日の午前中こそ外せない予定があるので
    どのタイミングで休もうか😪笑

    静かにお仕事グッズゾーン整理しながら
    疲れたら考えます🥱🤣

    それではまた🌱

    🌷ともみ🌷

  • 2024/01/17 03:08 ともみ

    受付終了◎

    本日は受付は終了しました💁‍♀️

    【ともみ成長録】
    今晩は久々に⁈
    小忙しくさせていただきました🙇‍♀️♡
    本当にありがとうございます🥹♡
    今更ですが私だって時には
    “いつもいるから…”って
    思われてるんだろうな(´・ω・`)って
    しゅん🥲とすることもあるので😅🤣
    こうして忙しい日を
    ありがとうございます🙇‍♀️♡

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡

    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎
    🌷ともみ🌷