名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

68件中1件~50件を表示

  • 2024/01/03 23:49 りょうこ

    だめ?

    わたしにおち〇ち〇生搾りされて
    きんたま空っぽにされちゃいましょimg

    ムラムラがおさまらないおお兄様いますか?
    よくエロすぎだと言われてしまうけどダメ?
    いいよねimg

  • 2024/01/03 23:36 じゅん

    お礼日記❤️S様

    とってもオシャレでお気遣い下さったあなた様へ🥰

    出会った瞬間から、お部屋出るまでが本当に一瞬の出来事でした🥰
    初めてなのに、初めてではないような。。
    そんな気持ちになってしまいました💓

    私も知らないお店を教えてくださったり、深いお話も絡めてできて。。
    あのお店、近々行きますね!また感想をお伝えします💓

    気持ちが少しでも晴れてくださったら嬉しいな☺️

    今日は素敵な出会いをありがとうございます🌸

    ゆっくりお休み下さいね🤗


    じゅん

  • 2024/01/03 23:29 じゅん

    お礼日記❤️H様

    Mホテルでお会いした優しくて紳士なあなた様へ。。。❤️

    濃密な素敵なお時間ありがとうございました🌸

    お風呂場冷え冷えだったりとビックリな事はありましたが、暖かくなって良かったです🥰

    お仕事お疲れ様です😊
    あ、思い出したくなかったかな🤣
    明日からがまた日常に戻り、大変な事、心配な事があると思いますが、ご無理をせずです😊

    また今度、結果ぎどうだったか教えて下さいね☺️
    ご武運を祈っております🙏

    私も明日からまた戻る日常に向けて頑張ります💪

    ゆっくりお休み下さい🥰

    じゅん

  • 2024/01/03 23:09 とわ

    みたよ🫶


    いつも見たよ❣️
    ありがとうございます🫶
    とっても励みになります( ´˘` )
    私も来てね♡♡
    送ります(///з///)♡
  • 2024/01/03 22:59 ともみ

    明日も…?

    夜遅くの数時間だけ出勤しようか

    考え中です🤔
    …最近シフト惑わしキャラ
    認定されそうなので🤣
    慎重にいきますね🤫
    ただ明日の昼間は幼馴染のところに
    お祝いを持っていきたかったり
    アイブローペンシルも無くて🫥
    お昼間ちゃんと寝ずに過ごせるかも
    大事な課題なのでした◎
    🌷ともみ🌷

  • 2024/01/03 22:59 ともみ

    明日も…?

    夜遅くの数時間だけ出勤しようか
    考え中です🤔
    …最近シフト惑わしキャラ
    認定されそうなので🤣
    慎重にいきますね🤫

    ただ明日の昼間は幼馴染のところに
    お祝いを持っていきたかったり
    アイブローペンシルも無くて🫥
    お昼間ちゃんと寝ずに過ごせるかも
    大事な課題なのでした◎

    🌷ともみ🌷

  • 2024/01/03 22:20 りょうこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/03(水) 12:00 - 3:00
    01/04(木) 12:00 - 5:00
    01/05(金) 22:00 - 5:00
    01/06(土) 21:00 - 5:00
    01/07(日) 18:00 - 1:00
    01/08(月) 12:00 - 18:00
    01/09(火) 次回1/11出勤☆

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/03 22:19 りょうこ

    まだまだ

    私とまだお会いできていないお客様
    是非、仲良くしていただきたいです💕

    お互いが感じて感じさせられて…
    身体が凄く気持ち良くなれたら
    心も満たされますよねimg

    27時までいますのでお誘いお待ちしてます♪
  • 2024/01/03 22:15 ともみ

    戻っています◎

    寒さが強くないのか

    雪❄️でなくて雨☔ですんでいますね🙂
    日本海側はもう少し暖かくて晴れてて
    欲しいです🙇‍♀️
    🌷ともみ🌷

  • 2024/01/03 22:15 ともみ

    戻っています◎

    寒さが強くないのか
    雪❄️でなくて雨☔ですんでいますね🙂
    日本海側はもう少し暖かくて晴れてて
    欲しいです🙇‍♀️

    🌷ともみ🌷

  • 2024/01/03 21:59 あやか

    えっちなこと

    えっちなことしたいです!


    って方



    ぜひぜひあやか様指名で😘


    あやか
  • 2024/01/03 21:39 おと

    ⭐️今からでも

    今日もたくさんのお兄さん方❤
    ありがとうございます!

    またお待ちしております✨

    今日も3時までいるので
    皆様まだまだお待ちしております✨

    遅くからでも一緒に
    遊びましょ〜!

    皆様お待ちしております✨



    おと

  • 2024/01/03 21:29 とわ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ♡♡


    本日は年内初出勤でしたが
    スタート~ラスト枠延長しての
    満枠完売ありがとう
    ございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    今から帰ります🚃𓈒𓂂𓏸
  • 2024/01/03 21:09 じゅん

    明日から??

    仕事初めの方もいらっしゃるのかな?

    既にお仕事の方も多くいらっしゃいますが、、、💦

    年末年始は皆様ゆっくり過ごせたでしょうか🥰

    じゅんと会って下さった皆様、本当にありがとうございます☺️

    私もとっても有意義な、楽しい濃い時間を過ごす事が出来て嬉しいです🌸

    これからお会いする皆様💓
    2024年も一緒にえっちぃに楽しく過ごしましょうね😄

    私も明日からお仕事となり、出勤は減ります💦
    もしかしたら突然出勤となるかもしれませんが🥰

    おやすみでも写メ日記は皆様と繋がっている事が出来るので、上げますので、お付き合い下さると嬉しいです😆

    それでは、ゆっくりおやすみ下さいませ🤗


    じゅん

  • 2024/01/03 20:39 ちはる

    しました❣️


    出勤しました🫰🏻💫

    今夜もお誘い

    お待ちしております🫶🏻🩷



    ちはる
  • 2024/01/03 20:19 れいな

    出勤しました!

    昨日はお休みしてしまってすみませんでしたm(_ _)m

    今日は3時までの予定です!

    お問い合わせがあれば遅い時間でも大丈夫です🙆‍♀️

    お誘いお待ちしております🥰

  • 2024/01/03 19:59 ともみ

    ?ご案内?

    最短のご案内は…

    22:30ごろ〜
    になるような気がします🙇‍♀️
    引き続きおさそい♡
    お待ちしてますね🤗
    🌷ともみ🌷
  • 2024/01/03 19:59 ともみ

    ♡ご案内♡

    最短のご案内は…

    22:30ごろ〜
    になるような気がします🙇‍♀️
    引き続きおさそい♡
    お待ちしてますね🤗

    🌷ともみ🌷
  • 2024/01/03 19:26 あやか

    今から♡

    先程のお兄様ありがとうございました♡


    責められまくって

    気持ちよかったです🤔🩷


    では今からも受付可能です♡



    あやか
  • 2024/01/03 18:39 ゆえ

    出勤しました(*^^*)

    今年初出勤しました〜❤

    世の中色々ありますが
    今年もゆえと遊んでね💓‪

    連絡お待ちしております
    img
  • 2024/01/03 18:29 りょうこ

    夜からも

    お正月休みを楽しんでいますか?

    そろそろお正月のテレビ番組も空きたなって思い始める頃かな

    そんなときは私と一緒に過ごしたら楽しいよ🩷

    夜からもお誘い待ってますimg

  • 2024/01/03 18:25 あゆみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/03(水) 12:00 - 20:00
    01/04(木) 12:00 - 20:00
    01/05(金) 12:00 - 20:00
    01/06(土) 12:00 - 20:00
    01/07(日) 12:00 - 20:00
    01/08(月) 次回1/11出勤☆
    01/09(火) 次回1/11出勤☆

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/03 18:20 やよい

    Y様?

    先程はありがとうございました💕

    カチカチですごい以外の言葉が見つかりませんでした✨笑
    優しく接してくれてありがとうございます😊
    怖い話もビビりました😂笑
    2025年の7月はメモしておきますね。
    また是非不倫体験で遊んでください💕
    お待ちしてますね
    ありがとうございました😊

  • 2024/01/03 18:20 やよい

    Y様💕

    先程はありがとうございました💕

    カチカチですごい以外の言葉が見つかりませんでした✨笑

    優しく接してくれてありがとうございます😊

    怖い話もビビりました😂笑
    2025年の7月はメモしておきますね。

    また是非不倫体験で遊んでください💕
    お待ちしてますね

    ありがとうございました😊

  • 2024/01/03 18:12 やよい

    M様?

    本日は4pの会にお呼びいただき

    誠にありがとうございました💕✨
    お正月から超贅沢な時間でした
    ランチのピッザも美味しかったですし
    プレイもどえろすぎー!!!
    今でも夢じゃなかったかと思うほどです😊
    ぜひまた変態4p会のメンバーに入れてくださいね 😎💕
    ありがとうございました💕

  • 2024/01/03 18:12 やよい

    M様💕

    本日は4pの会にお呼びいただき
    誠にありがとうございました💕✨

    お正月から超贅沢な時間でした
    ランチのピッザも美味しかったですし
    プレイもどえろすぎー!!!

    今でも夢じゃなかったかと思うほどです😊

    ぜひまた変態4p会のメンバーに入れてくださいね 😎💕

    ありがとうございました💕

  • 2024/01/03 18:09 こはる

    深謝(*´∇`*)💕


    昨日も


    お愛手頂きまして


    ありがとうございました(*´∇`*)💕


    貴重な年始休暇を


    一緒に過ごして下さったあなたへ


    心より感謝致します❣️



    個別お礼日記を



    これから


    更新致しますφ(..)




    溜めちゃやだ🥺💕




    ん(´・ω・`)?





    🍀こはる🍀


  • 2024/01/03 17:49 あんな

    ??

    お!ね!つ!
    チ───(´-ω-`)───ン
    お休みになりました😭😭😭😭
    明日新年会があるし
    2kidsも楽しみにしてるから
    安静にして
    新年会と明後日からの出勤に備えます💦
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2024/01/03 17:49 あんな

    ♡🤒

    お!ね!つ!








    チ───(´-ω-`)───ン




    お休みになりました😭😭😭😭




    明日新年会があるし
    2kidsも楽しみにしてるから
    安静にして
    新年会と明後日からの出勤に備えます💦



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    あんな
  • 2024/01/03 17:19 るな

    たいきん💓





    本日もお誘いして下さったお兄様

    楽しいお時間ありがとうございましたimg



    またのお誘いお待ちしてますimg






    るな


  • 2024/01/03 16:59 ことね

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    ことね
  • 2024/01/03 16:59 ことね

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ことね
  • 2024/01/03 16:33 じゅん

    まだまだ🥰

    今日は1月3日😊

    そんな今日は。。
    ひとみの日👀

    日付は「ひと(1)み(3)」(瞳)と読む語呂合わせから。

    瞳をいつまでも美しく保つことが目的。

    との事です🤗

    あわびを食べると瞳の綺麗な子が産まれるよ❤️
    て祖母が話していました😘

    元々、目力はあると言われておりますが。。

    どうですか?

    目は悪いのですが、決して睨んではいません🤣

    皆様の事をじーーーっと見つめてしまうのです🥰


    じゅん


  • 2024/01/03 16:26 やよい

    T様?

    今日は初めての不倫体験にやよいをご指名頂きありがとうございました💕✨

    オキニトークでお話ししてから
    どんな方がとっても興味があったので実際にお会いできて嬉しかったです。
    かっこよくて
    経験豊富!!💕
    大人の魅力が満載の様でした。
    また会いにきてね💋

  • 2024/01/03 16:26 やよい

    T様💕

    今日は初めての不倫体験にやよいをご指名頂きありがとうございました💕✨

    オキニトークでお話ししてから
    どんな方がとっても興味があったので実際にお会いできて嬉しかったです。

    かっこよくて
    経験豊富!!💕
    大人の魅力が満載の様でした。

    また会いにきてね💋

  • 2024/01/03 16:22 あやか

    今から♡

    今からご案内可能です♡



    初めましての方もそうじゃない方も
    お待ちしてます

    あやか
  • 2024/01/03 14:49 おと

    ⭐️出勤しました〜

    出勤しましたー!

    今日も3時までです❤

    お時間合う方
    お待ちしております✨

    今日は天気悪くなるみたいなので
    いらっしゃる方はお気をつけて〜〜

    本日も皆様お待ちしております✨


    おと

  • 2024/01/03 14:39 りょうこ

    ご案内

    今すぐのご案内
    14時30分〜16時15分
    空いてますimg

    今お時間あるよってお兄様
    お誘いくださいねimg

    夜からも🈳ございます🥰
    予約問い合わせお待ちしてます♪

  • 2024/01/03 14:29 ともみ

    出勤しました◎

    今日も15時から受付であります🤗🌷

    そして最短のご案内は
    17:30ごろ〜になりそうです🙇‍♀️😇
    本日もどうぞよろしくお願いします🥰🥳
    🌷ともみ🌷

  • 2024/01/03 14:29 ともみ

    出勤しました◎

    今日も15時から受付であります🤗🌷
    そして最短のご案内は
    17:30ごろ〜になりそうです🙇‍♀️😇

    本日もどうぞよろしくお願いします🥰🥳

    🌷ともみ🌷

  • 2024/01/03 14:10 あやか

    出勤♡

    おはよう〜こんにちは〜♡



    明日から仕事って方も多いのかな?


    明日から頑張るって方もいると思うから



    あやかと今日は遊んで

    癒されてね♡



    あやか
  • 2024/01/03 14:09 るな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るな
  • 2024/01/03 13:39 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    01/03(水) 22:00 - 3:00
    01/04(木) 次回1/5出勤☆
    01/05(金) 20:00 - 3:00
    01/06(土) 20:00 - 3:00
    01/07(日) 22:00 - 3:00
    01/08(月) 20:00 - 3:00
    01/09(火) 20:00 - 3:00
    遊びに来てね♪
  • 2024/01/03 13:39 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/03(水) 22:00 - 3:00
    01/04(木) 次回1/5出勤☆
    01/05(金) 20:00 - 3:00
    01/06(土) 20:00 - 3:00
    01/07(日) 22:00 - 3:00
    01/08(月) 20:00 - 3:00
    01/09(火) 20:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/03 12:59 とわ

    瞳✨️

    お題:
    今日は瞳の日です!
    お気に入りのカラコン教えて下さい!
    に回答♪


    常に裸眼と眼鏡派なので
    カラコン憧れちゃう( ´,,•ω•,,`)♡
  • 2024/01/03 12:39 あやか

    本日も♡

    本日14時から♡



    出勤しますよ🤍




    よろしくお願いします🩷



    あやか
  • 2024/01/03 12:19 じゅん

    お正月ラスト

    お正月の出勤は今日がラストとなります😊

    お正月はいつものんびり、まったり。
    この時間はちょうど箱根駅伝観てましたね🤣

    のんびりとはいかないお正月でしたが❤️
    皆様のおかげでとっても充実した年末年始となりました🤗

    私もいよいよ明日から昼のお仕事が始まるため、また週末やお休みの日のみの出勤となります💦

    もし良ければ、ラストに楽しいお時間を過ごしませんか??

    お待ちしております🌸


    じゅん



  • 2024/01/03 12:09 りょうこ

    出勤しました🩷

    こんにちは😃
    スタートから予約のお兄様
    よろしくお願いしますimg

    今日は1月3日
    ご予定はいかがですか?

    りょうこと遊んで楽しいお正月にしましょう🥰

    お誘いお待ちしてます♪

  • 2024/01/03 10:53 りょうこ

    1月3日

    こんにちは😃
    眠いけど元気に起きました
    😆

    今日も出勤しますよ😉
    予約くださったお兄様
    気をつけてお越しくださいね💓

    たくさんのお兄様にお会いできるのが楽しみです

    お誘いお待ちしてますimg
  • 2024/01/03 10:49 ひとみ

    急遽😭

    朝起きたら女の子の日になってしまったのでしばらくお休みしなきゃ行けなくなってしまいました😭



    ご予約して下さったお兄様本当にごめんなさい🥺


    次の出勤は7日の16時からになります🥺🥺