名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2024/05/26 23:34 あげは

    🤔🤔🤔

    お題:添い寝フレンドってありですか?欲しいですか?に回答♪

    [お題]from:イニシャルAさん

    添い寝フレンドって
    なぁに🤔?

    なんですけど🤣

    きっと添い寝だけの関係って
    ことですよね?

    うーん…

    いらない🙄
    1人で寝たい♡

    というか愛息子🐶と
    寝てるから
    邪魔しないで欲しい🤣


  • 2024/05/26 23:33 沙羅(さら)

    素直って大切で…

    声に出してくれる事


    揺れる肩も 動いちゃう腰も


    我慢してフルフル耐えてる姿も


    どれも沙羅にとっては


    嬉しい反応なんですよ。







    今夜も甘く、優しく、エロく


    時にイタズラ意地悪に


    お誘いお待ちしております。







    マイガはスペシャル仕様です。


    覗き見…好きでしょう?
  • 2024/05/26 22:53 あげは

    パラドール✨Nさん✨

    あげはを選んで
    遊んでくださり
    ありがとうございました✨

    極上のお尻好きさん♡

    久々のお遊びなのに
    お尻で感じてくれて
    嬉しかったです✨

    Myエネマグラ持参で
    変態度が分かっちゃった🤭

    楽しくてえちえちな時間を
    ありがとうございました✨

    また1年後!?
    お逢いしましょう✨


  • 2024/05/26 22:23 ななお

    ハメイきしちゃう💓




    お乳首をめちゃくちゃに

    弄られ おちん◯とお尻の

    4点同時攻めで 悶絶寸前に…💓


    おっきなペニバンを咥え込まされ

    フェラチオさせられた後に

    ズッポリとハメ込まれ

    我慢ならなくなったのか

    変な喘ぎ声で思いっきり

    感じながら イっちゃったね💓


    今回のお誘い ありがとう🙂‍↕️♪


    また次回も スケベな体に

    大変身させちゃうからねッ🥰


              
    ななお








  • 2024/05/26 22:18 あいか

    退勤しました

    今日はご利用いただきありがとうございます💕

    今日も皆様との時間、めっちゃ楽しかったですよね✨

    顔を足で踏み潰されて勃起させる変態も拳をアナルに全部入れられて善がる変態もありがとう︎‪💕

    今日のお前もわたしのドS心をくすぐってくれて、もう最高でした😘

    またお待ちしてますね✨

    次回出勤は来週の6月1日、2日の土日15時-22時です

    ご予約お待ちしております︎‪💕
  • 2024/05/26 22:15 しいな

    ♡口コミありがとう♡









    もりおさ様♥️








    素敵な口コミ✨



    ありがとうございます🥰❣️













    匠の技!


    なんて光栄なお言葉でしょう😳💕








    敏感な方だと可愛くなっちゃって


    たくさん愛でてしまいがち…img












    またいつでも遊びにきてくださいね❤️





    ありがとうございましたimg







    ☆しいな☆
  • 2024/05/26 22:05 ユミ

    明日は



    明日は13時~20時出勤予定だよ✨

    ひょっとしたら出勤時間伸ばすかも🙄💭

    時間が合わないからと諦めず問い合わせしてみてね🎶

    対応出来る時はするから😉✨

    足で責められたいM男くんおいで👣⸒⸒♥

    YUMI💋

  • 2024/05/26 21:53 ユミ

    個人アイテム紹介♡



    ⑭ニップルリング(ハード)

    ちょっと痛いぐらいの乳首の刺激が欲しいM男くんにピッタリ🤭💖

    このアイテム使いたいって場合は受付で番号を言ってね😉✨

    YUMI💋

  • 2024/05/26 21:24 なつみ

    予約ありがとう♡♡

    よろしくお願いします♡♡

    楽しみにしてるね😊

    予約ありがとう😸

    なつみ
  • 2024/05/26 21:23 ななお

    初心者🔰でも可能だよ〜ッ💓



    次回は 21:30〜です❣️


    スケベ過ぎる言葉攻めで

    思わず脳イきしちゃいそうに🤭


    亀頭攻めや

    潮吹だってチャレンジしちゃお♪



    前立腺マッサージが気になってる

    普段ノーマルくんや変態くんは

    お誘いしてねッ💓


               
    ななお
  • 2024/05/26 20:56 ななお

    【お礼写メ日記】




    今回はは ビジホ🏨初挑戦🤭


    ラブホ🏩のように

    声を出せないのがもどかしい所

    だけど それが良かったね☺️💓


    いっぱい感じてくれて

    楽しかったし嬉しかった〜💕



    恥ずかしいくらいに嬉しい

    お口コミ ありがとうです🙂‍↕️


       

    また いっぱい感じてねッ🥰


             
     ななお
  • 2024/05/26 20:53 ゆりあ

    ラスト枠のみ❣️

    目と目が合う

    それを人は「視線が合った」と呼称する

    ただ目と目が交わるだけ

    視線と視線が交錯するだけ

    いずれにしても

    私と視線を合わせたその瞬間

    驚異的な事変が起こることだけは確か

    変えることのできない絶対的な法則

    体験してみる?

    本日ラスト枠のみ❣️

    ご予約頂いた方々本当にありがとう💓

    既に楽しんでます🙌🏻

    まだまだ楽しむ!


  • 2024/05/26 20:33 なつみ

    パンツ

    パンツ見えてる😂

    お気に入り(*´◒`*)


    パンチらもたまにあげてるからみてね?

    なつみ
  • 2024/05/26 20:13 ななお

    ◯◯が降臨ス ❤️




    スケベなプレイが盛り沢山❣️


    普段お仕事で疲労が

    困憊されてるなと感じたら…😮‍💨


    日頃の憂さを晴らして

    おちん◯をスッキリと

    リフレッシュさせちゃいましょ😆


    どスケベ痴女が 貴方の股間の

    女神となり…🗽💕✨


    ただ横になって 身を任せて

    くれるだけで 全てから解放され

    癒される事でしょう💓


    今夜のお誘い待ってま〜す☺️♪



               ななお
  • 2024/05/26 19:33 なつみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/26(日) 14:00 - 0:00
    05/27(月) 10:00 - 19:00
    05/28(火) 次回5/29出勤★
    05/29(水) 21:00 - 3:00
    05/30(木) 13:00 - 3:00
    05/31(金) 13:00 - 3:00
    06/01(土) 13:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/26 18:53 ひびき

    仕上がってます✨



    今日も元気に痴女活準備整いました🤗

    来週の事前ご予約も
    ありがとうございます🥰

    ご新規猛者さんも仲良し変態さんも
    会えるの楽しみにしてるぅ🤭💓


    ご新規猛者さんはぜひ
    事前予約割り使ってくださいね🉐

    ↓↓↓


    仲良し猛者さんは
    応援クチコミやラブレタークチコミ
    書いてくださると
    次回使えるお得なクーポンGETできます🤗💕



    今日もひびきさんの足は
    ふわふわのツルスベで
    ものすごく絡みつく仕様に仕上がっます🦶💓



    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️

  • 2024/05/26 18:23 沙羅(さら)

    難しくないんですよ?

    本当のハジメテさん。







    “気持ちよくなってみたい”


    その気持ちがあれば


    あとは男女逆転だと


    思ってもらえると


    わかりやすいかもしれません。







    今夜も甘く、優しく、エロく


    時にイタズラ意地悪に


    お誘いお待ちしております。







    マイガはスペシャル仕様です。


    覗き見…好きでしょう?
  • 2024/05/26 17:33 ヒナ

    爆乳な子に責められたくないですか

    ひなです🐣





    今日はどんな風に
    犯されたいの?



    限界までひなと
    我慢チャレンジ?



    それとも
    前立腺でたくさんイく?



    フェザータッチとか
    こちょこちょで

    ゾクゾクしたいの?



    どんな変態プレイしようね🤤🤤



    今日はラストまでいます😘
  • 2024/05/26 16:29 ヒナ

    よく聞かれるけどガチだよ‼️

    ひなです🐣



    ひなよく、変態ちゃん達に


    ガチで大学通ってるの?って
    めちゃくちゃあった時に
    聞かれるんだけど



    ガチで通ってます😂





    最近学校で
    ロールケーキを作ったんだけど
    大失敗 


    生地がめちゃくちゃ荒くて
    舌触りが最悪だった🥲



    今週は
    チョコケーキだってさーー!!

    楽しみ^ ^
  • 2024/05/26 16:23 なつみ

    クローバー🍀お兄様


    沢山虐めさせてくれてありがとう♡♡

    ソフトよりちょいハードだったかな??

    でもなつみより経験豊富で
    勉強なりました😊✨

    次はペニバンね♡♡

    よろしくお願いします😊

    なつみ
  • 2024/05/26 16:04 星空(せいら)

    🐱スーパーむちこ

    みんな息してる〜?せいらです!✌🏻


    このキーワードでわかった人はすごい!
    せいらこの有名YouTuberに似てる!!
    って結構言われます!!😂
    この人だったらかなり嬉しい、、!←
    ただご本人様よりはかなり胸が無いです😂


    最近復活されてたので髪型を真似して
    パシャリ📷
    なかなか近づけたのではないだろうか?


    似てる芸能人がちゃんと可愛い/綺麗
    な方だと嬉しいですよね〜🥹


    脚がわたしもかなりムチムチだから
    むちこ、、はピッタリかもしれない←
    ダイエットする!!と言いつつ
    いつの間にかやめてるのがダイエット、、笑
    また再会、、!します、、、👊



    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/26 16:03 星空(せいら)

    🐱ビショビショ/////💦💦

    最近毎日ビショビショ///なせいらです💦



    どこがビショビショかって??🙄
    変な妄想をしてるそこの貴方!!
    残念!!絶対違いま〜す🤪


    違わないと言えば違わないけど.......😳


    身体中がもう汗まみれでビショビショ💦
    まあつまり下半身も、、、😳
    せっかく綺麗にして出勤してるのに、、!
    事務所に着く頃にはもうコレです!!↓


    いっくらせいらでも荒地の魔女と化します....


    だって!事務所まで駅から約1キロも
    あるんだもん!!涼しい顔して出勤!
    なんてとってもできません😇
    そりゃね!毎日リッチにタクシー💓
    が1番ですけどね、、、
    そんな贅沢はよっぽどしませんよ!!!←


    駅から歩いて来るお兄さん、、!
    貴方も絶対に荒地の魔女になります、、!
    から覚悟して歩いてきてください!!👊
    水分補給必須だよ!!💦



    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/26 15:23 あいか

    出勤しました

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー

    本日も22時迄です

    ご予約お待ちしてますね🎶

    顔面踏まれたい変態いらっしゃいな

  • 2024/05/26 14:13 あげは

    向かって

    まーす☺️

  • 2024/05/26 14:03 なつみ

    予約ありがとう♡♡

    今日もSTART(*'-'*)ノ"

    スタートからご予約ありがとうimg

    楽しんで痴女活するよ!!
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    なつみ
  • 2024/05/26 12:53 せな

    🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    帰らないといけない予定ができてしまったため
    急遽退勤させていただきました😭

    せっかくご予約いただいてたのに
    ご案内できなかった変態さん
    申し訳ありません。
    また機会がありましたら
    せなと遊んでください😭

    悲しすぎる😭😭
  • 2024/05/26 12:23 ひびき

    〇〇する宣言!!




    個人オプのコスチューム

    お問い合わせが多かった〇〇〇と
    フェチに刺さる〇〇。〇〇

    2個追加するーーーっっ🤗✨


    また写真撮ってアップするから
    楽しみにしててね🤭💓



    ❤️ 宣言したけどまだ秘密 なひびきさん ❤️

  • 2024/05/26 12:16 さき

    15時まで🈳あり!!




    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ラスト枠のご予約
    ありがとうございます🥰🥰


    今から15時まで空いてます🈳💕


    埋めてくれる変態ちゃんは誰かな??


    ご予約お待ちしてます🩷


    もし18時以降で遊びたい方居ましたら
    お問い合わせください📞‪‪ ̖́-


    今日も1日よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾💕


  • 2024/05/26 12:15 あいか

    読んだ人だけ得をする

    イベント
    ↓↓↓

    明日以降の前日予約にて
    納屋橋でお遊びなら
    75分 22000円→18700円
    3300円OFF!
    90分26400円→22000円
    4400円OFF!
    120分 34100円→28600円
    5500円OFF!
    ※女性とお別れするまでに口コミ投稿が条件となります※ ※ご指名がある場合は指名料¥2,200別途
    ※ご新規様は新規入会金 ¥1,100別途かかります
    ※本指名のお客様 他の割引との併用は不可※※
    『名古屋痴女性感フェチ倶楽
    部』
    電話 : 052-533-9668
    営業時間: 9:00~翌5:00
    ※24/7/12までのイベントになります※
  • 2024/05/26 10:53 なつみ

    変更✨

    おはようございます(*^^*)

    昨日はバタバタしていて
    更新遅くなりましたm(_ _)m

    今日からスケジュールを色々変更して
    また頑張っていきます💪

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    なつみ
  • 2024/05/26 10:39 あげは

    おは日記✨

    ドアップお尻で失礼します🙇‍♀️

    おはよ✨

    お尻でふみふみ♡
    ぎゅーしてあげる☺️

    あげはにイジメサセロ✨


  • 2024/05/26 10:39 せな

    おはよう🫧

    本日11:00〜
    出勤です❣️

    一緒に素敵な日曜日にしようね🫢💖

    お誘いお待ちしてます🫧
  • 2024/05/26 10:33 沙羅(さら)

    究極の羞恥さんには

    目隠しもオススメです。


    視線を気にせず


    没頭する事って


    快楽に実はとても


    重要だったりします。







    今夜も甘く、優しく、エロく


    時にイタズラ意地悪に


    お誘いお待ちしております。







    マイガはスペシャル仕様です。


    覗き見…好きでしょう?
  • 2024/05/26 10:16 ひびき

    痴女あるある🤭💕



    昨日も一昨日も
    大盛況な痴女祭でした🤗💓

    おすけべ猛者さんと戯れて事務所へ戻ると
    みんな入れ替わりで出動してて
    女の子がいないの〜(・ω・* 三 *・ω・)

    みんなフル稼働で
    楽しい痴女活日だったと思う🤭💓



    そして
    これは痴女あるあるだと思うんだけど

    昨日は
    『同じような性癖さんが集まる日』
    でした😆💫


    例えば
    女装子ちゃん2連続〜♡とか
    今日はアナール開発日♡とか


    昨日のひびきさんは
    聖水まみれの変態さんとお戯れday
    でしたぁ🤭💥💓


    今日は
    どんなおすけべ猛者さんと会えるかな?🥰



    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️


  • 2024/05/26 10:13 星空(せいら)

    🐱2年越し?のドライリベンジ👊

    Oさん!
    2年ぶりくらい?に会いにきてくれて
    ありがとうございました!!🥰


    なんとなーーーく覚えはあった!!
    前もドライチャレンジして失敗してたのか!
    あちゃー、、🫠
    流石当時のせいら!!まだまだ技術無し!
    でも今のせいらにかかれば絶対!100%
    ドライ開発はできちゃいます!!
    どんな人でも!🙄
    そこから開花するかしないかは、、
    貴方次第!!になっちゃいますけどね!!!



    今回はちゃんと技術力が上がりまくってた
    ので、難なく乳首もドライできるように
    開発!お尻でも簡単にイキまくりに!!
    でも本人がビクビクしてるのに全く
    気づいてない、、ってことが笑えました😂
    振動絶対あるのに気づかんのかーい!!
    気づけよwwwwww←


    久々にいろいろ語り合え?ましたが
    そうですね、、性感に関してはもう
    心と身体と考えてること、、それ次第!!
    ドライは射精の10倍気持ち良くて
    頭が真っ白になるイメージ!!
    たしかに間違いってわけではありません!
    極めればそこの領域までいけます!!🙆‍♀️
    でも、ドライのし始めっていうのは
    微かに気持ちいいかも、、から
    始まってくもんなんですよね!!🙄
    それをちゃんとドライと認識して
    育てられるかどうかが本人次第ってことです
    すみません、熱く語りすぎました←



    とにかく!今日はドライがこんな感覚
    なんだよ〜ってことがちゃんと分かった
    と思うのであとは育ててくだけ!!👊
    一緒に頑張っていきましょう!!♡
    ちょっと遠いところからお疲れ様でした!!
    また遊びにきてね!!🥰





    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/26 08:03 とわ

    とわプレイ❣️


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    下のお口が大好きなとわです❕

    いっぱいとわの☝️ち〇ぽで

    気持ちよくなってね❕

    変態ちゃんのえっちいにおいでお部屋を

    いっぱいにしちゃいたい❕

    それと、とわの得意プレイ

    濃厚密着焦らしプレイ好きな

    変態ちゃんはとわに逢いに来てね💕︎

    お誘いお待ちしております🫶


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/05/26 07:13 星空(せいら)

    🐱せいらにしかできない寸止め!👊

    Iさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🥰



    ずーっと気になって見ててくれたみたいで
    とっても嬉しいです!!🥰
    せいらの大好物も持ってきてくれて
    ありがとう!!💓
    美味しくいただきますっ!!

    わたしに支配されてみたい、、!!
    おお!!🙄
    これは催眠脳イキをやるしかない!!
    でも寸止めも好きみたいなので、、
    催眠脳イキで寸止めもしまくりで
    ちょー楽しかった!!😂
    これは新たな楽しいプレイの予感、、♡


    本当に催眠にかかるのかすごい心配
    してましたが秒でかかっちゃいましたね!!
    だからすぐにカウントダウン、、からの
    寸止め、、爆イキ!!♡
    ができるようになっちゃった😇
    せいらの声がとーってもお好きみたいで
    密着しながら耳元でたくさん声かけて
    あげたらずーっとビクビクしちゃってたね♡
    爆イキレベル高すぎて流石のせいらも
    すっごく興奮しちゃった🥰



    射精と違ってドライは何度もイけちゃうから
    止めてからの放出するという快感を
    何度も何度も楽しむことができちゃう、、♡
    これはほんとに多分!
    せいらだけの特別プレイ、、のはず🥹
    特別を楽しめちゃうなんて、、最高すぎ♡
    だし!このプレイはちゃんとドライを
    理解した人しかできないから本当の
    限定プレイだね!!🙄



    お休みの贅沢をとっても楽しんでもらえた
    みたいで何よりでしかないです!!💓
    ストレス感じてる時でもいっぱい気持ちく
    なって声出して、イキまくって、、
    幸せホルモンがいっぱい出れば!!
    本当の意味でデトックスできちゃうね✌🏻
    美味しいおかずも買えたかな??
    またせいらと寸止め遊びしようね!!♡




    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/26 06:43 おとは

    ⭐2日間お休みです


    おはようございます!

    今日、明日お休みとなってます!

    昨日遊びに来てくださった皆様、
    ありがとうございました✨

    またお待ちしておりますね!

    今日は友達と行きたかったお店行くので
    楽しみ✨

    皆さんもよい日曜日を〜!


    おとは
  • 2024/05/26 05:03 ななお

    素敵なデート💓



    素敵なお店で お食事デートからの

    変態プレイ楽しかったねッ💓

    ロングコースがあっという間に

    感じちゃったよ…🤭🎵


    例の良い香りのアイテムも

    使わせて頂きます☺️♪



    今夜はありがとう❣️


    凄く楽しかったから また いつか

    お食事デートしようね🥰


               ななお
  • 2024/05/26 05:03 星空(せいら)

    🐱感じまくれちゃったDAY⚡️

    Tさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓



    日記かなりチェックしてくれてて嬉しい!!
    せいらと共通点が、、、!!
    ここが合う!って人マジでなかなかいない....
    一緒に遊園地行ったらめちゃ気があって
    楽しそうでした😂
    いっぱいお話できて嬉しかったです💓



    お尻をいっぱい責められてイキまくりたい
    ってことで〜今日はお尻以外の上半身でも
    もっと気持ちよーくなってもらいました🥰
    最初の服着たままフェザーの時点から
    身体中敏感に気持ちよくなっちゃって
    たくさんビクビク、、!
    「もうすごく気持ちいい、、!!」
    当たり前ですよ!😇
    もうすでにいっぱいイっちゃってるんだから
    フフフ、、、


    上半身がもうすでにイキまくりってことは
    お尻に指を入れるだけでもうすぐに
    イけちゃうってこと!!⚡️
    せいらの推測通り入れた瞬間にビーン//と
    お尻でドライオーガズム!!
    お尻でもたくさんずっとイキ続けちゃい
    ましたね!!💓


    やっぱりドライオーガズムをするなら
    お尻意外にも乳首や全身も気持ちよく
    ならないと!!👊
    勿体無い!!全身が気持ちいい効果で
    アナ♡ももーっと敏感になるんだからね😇



    またいっぱいおしゃべりもしたいし
    もっとお尻と全身でイけるようになって
    ほしい!!😇
    まあ、今日もかなり頭フワフワにしちゃった
    けどねん!!
    また遊びにきてね!💓




    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/26 03:13 ななお

    本格派で…💓




    乳首や前立腺マッサージを

    優しく刺激しながら…


    亀頭攻めで一気に

    男の潮吹きなんて…🤭♪



    存分に快感を促して

    誘わせちゃうねッ♪



    ラスト枠 お誘い待ってるね💓


                  ななお
  • 2024/05/26 03:03 あさみ

    明日のことで頭がいっぱい


    仲良しさんありがとうございました💕

    少しは気が紛れたかな?💓
    今日もお話楽しかったね💗
    たくさん一緒にいてくれてありがとう💗💗

    本日満枠ありがとうございます🙇‍♀️💓
  • 2024/05/26 02:13 ななお

    スケベな大人の遊園地🎡



    次回は 02:30〜です❣️


    痴女から脳からオ◯され

    思いっきり楽しんも💓


    今夜は とんでもない快感に

    遭遇しちゃう予感…☺️💓



    M性感初心者🔰でも

    ずっぽり気持ち良くなるので

    お気軽に ご予約お問い合わせ

    待ってるねッ🥰


               
    ななお


  • 2024/05/26 01:03 ヒナ

    抜きまくる

    ひなです🐣



    実は今日
    ひなバスツアー?!にいってました!


    お昼から夜までほんとに
    ずっと飲んでたな…



    いまはお酒とむくみを抜きに
    岩盤浴中です!



    明日の出勤までには

    サウナと岩盤浴でぬくぞお!!!