名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

75件中1件~50件を表示

  • 2024/06/02 12:04 このみ

    こにゃちわ♡







    今日ご予約ありがとです♡




    お時間合わせてくれたかた
    ありがと♡





    今日幸せにしてあげる♡






    今夜🈳残り1枠

    🍄21:00-22:00ころ





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    事前予約・リクエスト受付中🐭
    前日までのお早めおすすめ★


    12:00-21:00


    このみ

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



  • 2024/06/02 10:43 あげは

    おは日記✨

    おはよ✨

    あげはの好きなもの…

    はぅ

    うぅ…

    ヤバイ

    うぅ…

    はぁー!たまらんっ!

    朝から失礼いたしました😝

  • 2024/06/02 10:23 沙羅(さら)

    エロは…

    コミュニケーション


    触れ合い と 意思の疎通


    だから


    キミの事 沢山知りたいって


    思うんです。







    今夜も甘く、優しく、エロく


    時にイタズラ意地悪に


    お誘いお待ちしております。







    マイガはスペシャル仕様です。


    覗き見…好きでしょう?

  • 2024/06/02 10:21 あいか

    また後で

    おはよう変態

    🕊 本日、15時00分~22時00分での出勤です❤

    お会いできるのとっても楽しみにしてますね♩

    フェザータッチ

    「全然感じないかも」

    って言ってたM男がうぶ毛逆立てて
    鳥肌ぶわって首筋に出て
    あぁん💕︎って吐息漏らされると

    「勝った」

    ってなるわ✨

    別に勝負はしてないけど😂

    それではまたあとで
  • 2024/06/02 10:15 ユミ

    5月のありがとう♡



    tomochan05さん

    つむれっどさん
    動物鍼灸師さん
    港街のヨッシーさん
    Kーやまちゃさん
    足フェチよう君さん
    変態仮面ヒロシさん
    まっさマンさん
    やすひろ52さん
    mmhi49さん
    サノ025さん
    ケンサンさん
    富良野88さん
    永吉 最高さん
    ma150uさん
    まーくんXDさん
    nagoya01さん
    ユウヤですが何か🌷さん
    Ꮶ.ᎷⅡさん
    だいだら法師さん
    遊ぶ投資家さん
    あっちゃん1402さん
    esbass1632さん
    K.Katoさん
    ひーちゃん107さん
    のどかさん
    takasaki.fさん
    あきひろ9262さん
    オオタ12345さん
    かけはるさん
    mamemo84さん
    pochigontaさん
    える_さん
    まるちゃん611さん
    Tanakarenさん
    hiroki1027さん
    J_Nさん
    ことみさん
    you.090607さん
    風花さん

    「みたよ」ありがとう♥
    また今月もよろしくね😉✨

    YUMI💋


  • 2024/06/02 10:13 せな

    楽しかったなあ🫢💖

    昨日遊んでくれた変態さん
    ありがとうございました❣️

    会いたかったよー!って
    言ってくれるのも
    会えて良かった!って
    言ってくれるのもたくさんあって
    いい日だったなあ🫢💖

    またお礼書きます🫧
  • 2024/06/02 09:57 おとは

    🦛夕方くらいまで!

    出勤しました〜!

    今日は16時頃まで空きあるので
    お時間合う方お待ちしております❤

    今月日曜日の出勤、
    いつもよりも少なくなってるので
    ぜひ本日お待ちしております❤

    今日も皆様一緒に楽しみましょうね✨


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•

    最近平日の出勤前に見に行ってる推し🦛
    こちらミライさん🦛


    こちらコユリさん🦛



    コビトカバさんです❤


    おとは

  • 2024/06/02 09:53 なつみ

    12時から😎


    今日はお昼の12時から💓

    よろしくお願いします🥺

    変態診断いたします🎌

    よろしくお願いします🤲

    なつみ
  • 2024/06/02 08:03 真矢(まや)

    おはよ💕

    今日はお休みですが、いつものように早起きしてしまいました(笑)

    おかげで朝から家の事が捗りますimg

    天気が悪そうなので、今日は洗濯はやめてコインランドリーに任せようと思います😊

  • 2024/06/02 08:03 なつみ

    自分だけの時間🩷

    お兄様がどんな愛情表現が好きか?


    人それぞれ、愛の表現や感じ方が違いますよね💡


    こんなにも愛情表現しているのに
    相手は不満そう。


    そう感じてしまうことがないように


    お兄様それぞれへ
    愛情表現を用意していますし
    接客スタイルも、時間も
    お兄様のオーダーメイドです🥺❤️


    自分だけの時間を堪能してくださいね✨


    なつみ
  • 2024/06/02 07:23 とわ

    誘惑の棒🍆


    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。


    密着プレイが大好きなとわです✨️

    変態ちゃんの耳元で

    エッチな吐息をかけながら

    乳首をねっとり触ったり

    下のお口をゆっくりとわの

    指お〇んぽで散策したり……♡♡

    そんなねっとり密着プレイが

    得意で大好きなとわのプレイに

    興味のある変態ちゃんは

    逢いに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡


    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。
  • 2024/06/02 07:03 星空(せいら)

    🐱ノコノコ出てきた???🥰

    生き物大好き!せいらです!!🥰



    この間遊んでた友達からLINEが来たの!
    そしたら「家のそばで子亀を拾った!!」
    って報告!!🙄
    友達の家って新宿から電車で5分くらいの
    とこだからめちゃくちゃビックリした!!
    そんなとこでも意外と自然が多いんですよね
    名古屋より自然多くて羨ましいかも、、😂
    ほら!亀!!

    タバコの箱と比べるとめっちゃちっこい、、
    めっちゃ可愛い、、、🥹
    せいらは最初パッと見でニホンイシガメかな
    って思ったんですけど、、
    その後に送られてきた動画でクサガメだ!!
    って分かりました!!🙆‍♀️
    クサガメの赤ちゃん、、、♡



    うーん!ニホンイシガメだったら珍しいから
    めっちゃ興奮したんやけどな、、、😇
    期待はずれだった←
    もうちょっと自然が残った場所には
    きっとニホンイシガメもいるよね!!🙄



    実はクサガメって臭〜い匂いをだすから
    クサガメって言うんですけど、、
    ほんとに友達は臭い匂いを出されちゃった
    らしくwwこのビニールがめっちゃ臭く
    なっちゃったんだってwwwww
    あーあ😂
    知識が無くて拾っちゃうとこうなります、、
    わたしはよく生き物を捕まえがちですが
    ちゃんと!見極めてから捕まえてるので
    ちょー安全ですよ!!👊
    生き物のこともせいらにお任せ♡





    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/06/02 06:07 おとは

    【お礼写メ日記】

    先月一緒に遊んでくださったお兄さん!
    口コミありがとうございます❤


    触っただけでいっぱい感じてくださってて
    嬉しかったです❤❤

    最後はいっぱい我慢してたから
    たくさん出してくれて
    ありがとうございました✨

    またお時間合う時に
    お待ちしております✨



    おとは

  • 2024/06/02 06:03 ヒナ

    喘ぎ声は全部ワン🐶よくできました❤️

    ありがとうございました😊😊



    もぉ
    Iちゃん首輪つけてる姿が
    すっごく可愛くてほんと
    たまらなかった〜


    お尻もすごく感じてて



    ひなが

    喘ぎ声と気持ちいいって思ったら
    ワン🐶

    でしょってゆったら


    ずっとわんわん言ってくれて


    可愛かった🥰


    拘束も気に入ってくれてよかったです^ ^



    次回の課題はたそうね!


    またお待ちしてます❤️
    ありがとう!
  • 2024/06/02 05:13 ななお

    究極な🤍🤍攻めで🎵



    今夜のお誘いありがとうでした❣️


    股間の発情が止まない変態くん💞


    今までで体験した事のないような

    どスケベで卑猥な全身攻めで

    脳から絶頂に至っちゃうの〜😆♪


    トルネード乳首攻め&お尻に
    (前立腺マッサージ)

    興味のある変態くんは


    明日のお誘い待ってるねッ❣️

        
           ななお
  • 2024/06/02 05:13 星空(せいら)

    🐱年下にボロボロにされて、、😇

    Oさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🥹



    3回目のM性感!!
    ちょっと早い時間から予約してくれてて
    楽しみなのが伺えました!!♡
    でもやっぱり対面すると緊張しちゃう??
    だってこれから色々、、㊙︎
    なことが始まってくんだもんねえ、、、
    そりゃードキドキしちゃうわけだ!!😇



    Oさんめちゃめちゃ受け手の才能
    ありましたよ!!🙄
    せいらなーんにも説明すらしてなかったのに
    せいらの言葉責めに「ハイ、ハイ、、」って
    とっても従順、、、♡
    その素直さが決め手になって、、
    すぐに全身が性感帯に、、、♡
    どこ触られても乳首みたいに気持ちよかった
    でしょ??♡
    これがせいらの技!!!👊



    せいらの声聞いてるだけでたっぷり
    ビクビク感じまくってて、、
    もう、楽しすぎたね!!🤩
    こんなにたくさん感じてくれたらせいらは
    大満足でしかない!!



    ケツまん♡でも入れた瞬間に
    ビーーンッ//って仰け反っちゃって
    イっちゃってたね🥰
    せいらこの瞬間見るのが大好き!!♡
    わたしがやってやったんだぞ!!って気に
    めっちゃなる😤
    「気持ちいい、気持ちいい」って
    言いまくってくれてわたしも心が
    気持ちよかったです♡



    いや〜しっかし受け手の才能がある人は
    クソ楽しいね!!!😇
    またものすごい快感を感じて大声出して
    ストレス発散したくなったら
    ぜひ遊びに来てください!!🥰





    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/06/02 02:03 ななお

    ◯◯◯に悪戯 ❤️




    乳首を弄ってただけなのに

    おちん◯は パンパンに…💓

    焦らしながら悪戯してると

    更に膨張してしまい

    ぶち撒け寸前だったね🤭


    今回は 股間の悶々解消に

    お誘いしてくれてありがとう❣️


    また次回も しっかりと変態を

    曝け出して 気持ち良くなってね💓

               
    ななお

  • 2024/06/02 00:53 ヒナ

    念願を叶えさせてくれてありがとう🥰

    なつみさんと3P
    ありがとうございました!
    Fくん!




    ずっとずっと
    なつみさんの伝説の乳首舐めを

    生で見てみたいと思ってたから


    この夢を叶えさせてくれた
    Tちゃん!ありがとう😊



    乳首舐めてたらどんどん
    おっきくなっていってのがすごく
    楽しかったです^ ^




    Tちゃん!
    ありがとうございました^ ^
  • 2024/06/02 00:33 ななお

    お休み前のデトックスは💓




    日曜日がお休みなら

    尚更今夜は遊びましょ〜😉♪


      心地の良い全身マッサージで

    亀頭攻めや男の潮吹き等で

    体内デトックス排出が

    出来ちゃいます💓 


    気持ち良く癒されたい変態くんは

    お誘いしてねッ☺️🎵


               
    ななお
  • 2024/06/02 00:14 なつみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/01(土) 13:00 - last
    06/02(日) 13:00 - 3:00
    06/03(月) 13:00 - 3:00
    06/04(火) 20:00 - 4:00
    06/05(水) 13:00 - 3:00
    06/06(木) 13:00 - 3:00
    06/07(金) 13:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/02 00:13 なつみ

    次案内3時〜

    今日ラストくらいまで
    続けば出動しますimg

    よろしくお願いします🥺

    なつみ
  • 2024/06/01 23:53 ななお

    ㊙️スペシャル◯◯攻め 🩷




    心地良くどスケベな感度を

    ソフトに伝導させていき…

    堪能スペシャル4点攻めで…💓


    癖になっちゃう気持ち良さで

    乳首やお尻が発情してきちゃう🤭


    前立腺マッサージで究極の快感を

    体験したいのなら…

    いっぱい可愛がっちゃう💓


    お尻に興味のある変態くんは

    是非お誘いしてねッ☺️🎵


               
    ななお
  • 2024/06/01 23:50 ユミ

    30日のありがとう♡



    羞恥プレイが好きなTくん♥

    女児の格好させられてお姉ちゃんにいやらしい事たくさんされちゃったね🤭💖

    オムツを履かされて

    おしゃぶりくわえさせられ

    そんな恥ずかしい事させられてるのにオチ〇ポ固くしちゃって🍌✨

    立派な大人の男なのにこんな格好して興奮しちゃうなんてね👄🎶

    乳首たっぷり弄られて

    見つめられながら言葉責めされて

    オチ〇ポから白いオシッコ絞り出されちゃったね🍌💦

    また辱められたくなったらいつでもおいでね💋

    YUMI💋

  • 2024/06/01 23:33 沙羅(さら)

    ぬくもりは別格で

    暖かくなってきても…


    沢山沢山


    密着させてほしいなぁ。







    今夜も甘く、優しく、エロく


     時にイタズラ意地悪に


    お誘いお待ちしております。







    マイガはスペシャル仕様です。


    覗き見…好きでしょう?
  • 2024/06/01 22:03 あいか

    本日の受け付けは終了しました

    いつも日記を読んでくださり、本当にありがとうございます✨

    今日のセッションで、私たちの間に流れた特別な絆を、私は決して忘れません🌹

    フィス️トをゆっくり入れられていく感触に興奮しているのが伝わって、私もまた、あなたのM男としての献身を感じたい…そんな切ない願いが心の中で渦巻いています💖

    次にお会いできる日を、私は今から心待ちにしています💕:

    次回出勤は明日になります

    また明日も沢山のM男に会えるのを楽しみにしてるわ🥰
  • 2024/06/01 21:45 なつみ

    ティファニーお兄様

     
    なつみに会いにきてくれて

    ありがとう😊

    乳首好きだったね!

    あんないきかたはじめて💓👌

    素敵でした🫶🏻

    またよろしく🫶🏻

    次は白のパンツ💓

    なつみ
  • 2024/06/01 21:43 ななお

    スケベな遊び🎵




    発情しちゃってる⁉️


    卑猥な性感帯弄りで

    普段以上に感じちゃう😆♪



    変態くん♪

    今夜のお誘い待ってるねッ💓


               
    ななお
  • 2024/06/01 20:56 真矢(まや)

    ありがとう💕

    密会をしてくれた貴方様、ありがとうございました😊

    6月最初から楽しすぎました!

    また一緒にまったりイチャイチャしたいですimg

    今夜はゆっくりしてくださいね✨

  • 2024/06/01 20:53 おとは

    🌻顔舐めでいっぱい気持ちよくなってたお兄さん!

    お昼に一緒に遊んでくださったお兄さん!
    ありがとうございました✨

    前々から気になってくださってたみたいで
    今日一緒に遊べてとても嬉しかったです❤

    顔舐めされたい!っていうことでしたが
    いかがでしたか?

    いっぱい感じてくださっててとても
    嬉しかったです❤

    体液もいっぱい飲んでくれて
    ありがとうございました✨

    お兄さんの笑顔とても
    素敵で癒されちゃいました…

    差し入れもありがとうございます❤

    またお時間合う時に一緒に
    遊んでくださると嬉しいです✨



    おとは

  • 2024/06/01 20:23 ゆず

    パンスト好きですか?

    パンストの気持ち良さにハマったら抜け出せない♪
    ゆずで試してみる?

  • 2024/06/01 20:19 星空(せいら)

    🐱0でイくっ......////////

    カウントダウン脳イキ大好きせいらです✌🏻



    つ、い、に!!
    モデル協力してくれるお兄さんが現れた!!
    ので!!
    動画を撮らせていただき、加工してから
    Xに載せさせていただきました!!🥹
    ありがとうございます!!!🙏🏻

    最近はプレイでこんなことをしてます♡
    演技とかヤラセ無しですよ!!🙄
    ガチでイっちゃってます😇



    寸止めしてからの、、爆発させると
    マジですっごい身体がビクビクッって
    跳ねちゃってめちゃくちゃ楽しい、、、😇
    触ってもないのにこうなっちゃうから
    弱々ザコで可愛い〜🥰
    しかならないね!!!♡



    でもこれができるのは受け手の才能もある
    からだよ!!!😤
    せいら的には気持ちよくなるには身体より
    精神状態が重要だな〜って思います!!
    なのでまずは楽しむ気持ちと
    もっと気持ち良くなりたい!!!
    この2つが1番大事ですよ〜!!!👊






    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/06/01 20:10 るか

    昨日のビジホSさん🖤

    初めましての
    ロングコースどきどきした❤️

    脱がすタイミングから
    敏感に感じていて
    本当いじめがいのあるお兄さん😊👌

    たくさん我慢させたね😁

    ずっと先っぽ掴んだままなの
    えろすぎ〜❤️

    お誘いありがとうございました✨
    また会いましょ♪

    るか
  • 2024/06/01 20:03 ここみ

    ご予約ありがとう💕

    三重のお兄様img
    お友達と遊びに来てくれて
    ありがとうございました!!

    ずっとフェザータッチで
    感じちゃいましたねimg
    敏感なお兄さん
    楽しんでもらえてよかったー

    また名古屋きたら
    遊びに来てねimg
  • 2024/06/01 19:23 なつみ

    21時半ごろ

    次は21時半ごろ〜

    よろしくお願いします💓

    楽しもうね💓


    予約ありがとう🫶🏻

    なつみ
  • 2024/06/01 19:23 爛(らん)

    残り1枠('ω'p[]q🈁

    本日
    受付時間が短いので

    残り1枠🈁🫶🏼💗


    お礼日記またあとで上げます😎
  • 2024/06/01 19:04 ヒナ

    どんな変態ちゃんに会えるかな🥰

    ひなです🐣






    もう少しで出勤🥰

    今日はどんな変態ちゃんに出会えるだろう





    ひなとえっちな
    思い出作ろうね^ ^


    今日はラストまでです
    お待ちしてます♪


    X→piyo_0hina11
  • 2024/06/01 19:03 ひびき

    美しすぎる女🥰



    せいかちゃんと

    ドンキのコスメコーナーでお散歩👭


    オススメのパックと
    アイシャドウパレットと
    80時間崩れないファンデのコーナーで
    盛り上がっちゃった🤭💓🤭


    でも盛り上がってたのは
    女子トークだけじゃなくて
    せいかちゃんのクリチン〇も、、、🤭💓🫣



    ❤️ 女装子 百合プレイ ひびき ❤️






  • 2024/06/01 19:03 なつみ

    心で向き合ってるの💞

    「何でそんなに元気なの?」


    こんなこと聞かれますが


    ありのままの心で向き合っていて
    愛してくださるお兄様との日々を
    心の底から楽しんでいるのです🌸


    もちろん心で向き合いすぎて
    苦しくなるときもありますよ🥲


    でも、どんな時も愛してくださる皆様の存在を思うと


    どんどん幸せな気持ちが育っていって
    楽しい、幸せ、という気持ちで
    いっぱいになれます🌺


    愛してくださる皆様の存在が
    なつみの楽しさや、幸せの根源です🥰


    毎日楽しく過ごせるのは、皆様のおかげです🌈


    ありがとうございます😊


    なつみ

  • 2024/06/01 18:28 沙羅(さら)

    そのおクチから

    押しつけてコスコスしたら


    どうなってくれますか?







    そのおクチから


    もっともっと


    イヤらしい言葉が出てくるのを


    期待したくなっちゃいます。







    今夜も甘く、優しく、エロく


    時にイタズラ意地悪に


    お誘いお待ちしております。







    マイガはスペシャル仕様です。


    覗き見…好きでしょう?
  • 2024/06/01 18:23 みゆな

    来週痴女出勤♡


    次の出勤は

    来週
    3日(月)、
    4日(火)、
    6日(木)、
    7日(金)、
    夜22時から26時まで出勤しますimg





    みゆなに会いに来てねimgimgimg





    事前にご予約や、
    口コミしていただくと
    割引も適用できますimg


    だいぶお得に遊べるので
    是非ご利用下さいねimgimg







    ♡miyuna♡


  • 2024/06/01 17:53 るか

    昨日の仲良しさん🖤

    久しぶりに会えたと思ったけど
    ちょくちょく問い合わせて
    くれたみたいで嬉しい❤️❤️

    やっと会えたね😍👏

    前回は🍑痛いかも?!だったのに
    今日はレベル高いおもちゃもして

    変態さんすぎて笑った😂

    可愛い可愛い連呼ありがとう🖤
    可愛いbotになってた笑笑

    また遊ぼうね♪

    るか
  • 2024/06/01 17:23 真矢(まや)

    受付中です♪

    まだあと少し受付中です💕

    貴方様からのお誘い待ってます!

    涼しいお部屋で熱いひとときを過ごしましょうねimg

  • 2024/06/01 16:33 なつみ

    次案内

    19時半なります🫶🏻

    よろしくお願いします🥺

    楽しもうね💓

    なつみ
  • 2024/06/01 15:53 ゆりあ

    ラスト枠のみ❣️

    本日ラスト枠のみ❣️


    ご予約頂いた方々本当にありがとう💓


    楽しみにしてまーす🙌🏻♡


    お礼日記暫くお待ちくださいね❣️

  • 2024/06/01 15:23 ヒナ

    酔ったら

    昨日


    知り合いのお店で飲んでたんだけど


    酔えるお酒作って!って言ったら


    めちゃくちゃ強い
    ゴットファーザーってやつ


    作ってもらったの〜🥺



    でも、美味しかった😋

    ちびちびのんでったら

    大丈夫なんだね^ ^


    少しひなも大人になりました🥰🥰



    ちなみにひなは
    酔ったらえっちになるタイプ🥰


    みんなは?

  • 2024/06/01 15:11 あいか

    今日は何本入るかな?

    今日もしゅっきん!!

    今日は22時まで待ってます꙳✧˖

    1日よろしくお願いします♪

    今日鞭で遊べるドマゾが来てくれたら嬉しい♥️
  • 2024/06/01 15:03 なつみ

    遊んでくれて🫶🏻

    ありがとうございます🥰


    まだまだ楽しみましょう♪

    よろしくお願いします🥺

    なつみ
  • 2024/06/01 14:43 ひびき

    ぷるぷる震えちゃう🍑💕



    Oさん♡


    フェザータッチで
    新たな性感帯見つかっちゃったわね🤗💥

    勝手に身体が震えちゃって
    可愛い〜🤭💓


    処女を奪われて
    腰まで振られちゃったけど

    恥ずかしい通り越して
    気持ちいいから受け入れちゃうの🤪💓


    催眠ドライも
    体感ドライも
    どちらもとっても向いてる
    いい身体でした🥰


    また遊びましょ😋💓



    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️


  • 2024/06/01 14:23 このみ

    今週末の🈳状況なう




    こんにちは〜


    あつくてアイス食べたーーい♡



    6月になりましたね🍉

    今月たくさんの変態ちゃんや
    Ⓜ️くんに会いたい💓



    よろちくね







    せっかくお問い合わせいただいたのに
    ご希望に添えなくて

    ごめんね🥺




    今週末の🈳状況なうです
    すでに🈳はこの時間のみです

    🍄6/2(日) 16:00-22:00




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    事前予約リクエスト受付🐭
    早めのがご予約おすすめだよ♡


    受付 12:00-22:00


    このみ
  • 2024/06/01 14:13 真矢(まや)

    もちろん!

    お題:可愛いか綺麗ならどっちを言われたいですか?に回答♪

    綺麗って言われると嬉しいimg

    女性の憧れですねimg