名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

47件中1件~50件を表示

  • 2024/05/08 23:53 ななお

    初心者🔰なのに…‼️




    初めて🔰なのに 乳首や

    お尻(前立腺マッサージ)で


    乳首が気持ち良過ぎて

    何度もビクビクしちゃって

    可愛かったねッ🤭💕


    お尻も最初は「変な感じ〜」って

    言ってたけど 優しく前立腺を

    解していたら 段々と快感に

    変わってきたのか 思いっきり

    放出しちゃった😆


    少し経って どのくらいお尻が

    解れているのか 確認おちん◯

    挿入してみたら ずっぽりと

    お尻おまん◯の奥まで咥え込んで

    敏感乳首と発情クリちん◯を

    イヤらしくコネくり回してたら

    急に気持ち良くなってきて

    再度 ぶち撒け射精しちゃったね🤭🎵

    M性感自体初めて🔰だったのに

    素晴らしい素質を隠し持っていて

    嬉しかったです❣️


    今回は 選んでくれて

    ありがとうでした❣️


    また 次回も素質活かして更に

    究極の快感へと誘わさせたいな😉


               ななお 






  • 2024/05/08 23:19 おとは

    🌻唾液でベチョベチョになってたお兄さん!

    お昼に一緒に遊んでくださったお兄さん!
    ありがとうございました✨

    前々から気になってくださってて
    トークもありがとうございます❤

    体液プレイご希望との事で
    いっぱい唾液と聖水で
    ベチョベチョになってましたが
    どうでしたか?

    いっぱい反応してくださってて
    嬉しかったです❤

    お話もいっぱいできて
    楽しかったです✨

    またお時間合う時に
    お待ちしておりますね!

    おとは

  • 2024/05/08 23:13 なつみ

    あのね??

    なつみは
    乳首フェチなの🫶🏻

    乳首見ると興奮する👀💓

    乳首好きにはたまらないと思う💓


    だから是非責められにきてね🥹

    モーニング割引もしてるから
    よろしくお願いします🤲

    なつみ
  • 2024/05/08 22:21 星空(せいら)

    🐱目標達成のお手伝いするぞ〜!👍

    楽しいm男好きなせいらです🥰


    いや〜💓
    楽しいm男に出会えたりm男の今日の目標
    達成できるとめっちゃイイ気分😇💓


    自然と笑顔になれちゃう🤣🤣💓


    目標達成のお手伝い!!
    ちゃーんとさせていただきます💪🏻💓


    達成できるとこっちもとっても
    達成感あって最高!!🫰🏻💓


    今日の目標!遠慮せずに伝えてねん🥰



    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/08 22:03 ななお

    逆レイ◯…🤤



    次回は 23:40〜です❣️


    性感帯を弄りながら

    一番気持ちの良い快感ポイントを

    「 ここだよ〜♪ 」って教えるね😉💕


    M性感が初心者🔰でも

    ただ寝ているだけなのに

    脳内からオ◯されてしまい

    何故かおちん◯が興奮のあまり

    勃起しっぱなしで あっという間に

    射精寸前まで到達しちゃう💓



    潮吹きも可能なら挑戦しよッ😉♪


    M性感で あらゆるエロい攻めを

    存分に受けてみたい変態くんは

    事前予約やお誘いしてねッ💓


                ななお
  • 2024/05/08 21:03 さき

    アヘ顔に興奮♡




    M様♡


    ありがとうございました🥰🥰


    前回のさきとのイチャイチャが
    忘れなくて来てくれたとか
    可愛すぎる🤦‍♀️💕


    今日は前回より激しく
    たくさんイかせちゃった🤭♡


    アヘ顔に最高に興奮したよん✌️😍


    またうずいたらいつでも遊びに来てね🎶


    爆睡してね🌟


    ありがとう🩷🩷


  • 2024/05/08 20:43 爛(らん)

    わたしの自慢の㊙️💓

    お客様から大好評の
    おしり🍑です🌼*・

    💓💓大きくて良き形らしい💓💓



    おしりフェチは
    たまらないかも︎🫶💕🫧


    らん💋
  • 2024/05/08 20:23 沙羅(さら)

    こんな風に思ってませんか?

    Sさんは来てはいけない場所







    “受け身を受けたい”


    その気持ちがあれば


    大丈夫だと思っています。







    ただ…お体や雰囲気


    できあがってないかもしれない


    そんな不安があったら先に


    言ってもらえると嬉しいです。







    萌えるシチュを一緒に考えたり


    教えてくれませんか?


    キミが受け身を楽しめれば


    正解なのです。







    今夜も甘く、優しく、エロく


    時にイタズラ意地悪に


    お誘いお待ちしております。







    マイガはスペシャル仕様です。


    覗き見…好きでしょう?
  • 2024/05/08 19:53 なつみ

    ごめんね💦


    今日は少し早上がりします🤏



    遊んでくれようとしてたお兄様
    いたらごめんね?

    また明日も朝から出勤なので
    よろしくお願いします😊



    なつみ

  • 2024/05/08 19:23 しいな

    ♥️完売御礼♥️











    いきなり出勤したにもかかわらず




    ご予約いただいたお兄様方✨









    本当にありがとうございます🥹🩷













    今日は冷えるので暖かくして休んでねimg











    ではでは、本日もひきつづき



    よろしくお願いいたしますimg








    ☆しいな☆
  • 2024/05/08 19:03 ここみ

    ここみボイス3💕

    出勤しました^_^

    メッセージも返信するから
    待っててねimg
  • 2024/05/08 18:23 沙羅(さら)

    エロはカレーライス

    “ハードを甘く”


    何言ってんだと


    思われるかもしれませんが。







    同じ内容でも


    雰囲気を甘め柔かめ


    “優しくされるだけで”


    少し敷居が下がるかも


    しれませんよ?







    今夜も甘く、優しく、エロく


    時にイタズラ意地悪に


    お誘いお待ちしております。







    マイガはスペシャル仕様です。


    覗き見…好きでしょう?
  • 2024/05/08 17:43 さき

    全身べっとべと♡




    H様♡


    ありがとうございました🥰🥰


    唾液フェチさんで
    全身べっとべとにしちゃったぁ~😝


    そしてまさかの
    アレ×顔面唾液でイッちゃうなんて🤭💕


    静かだけど
    しっかり大興奮してくれてて
    嬉しかったよん✌️😋


    北海道のお土産もありがとう🌽


    これ食べてみたかったから感動😍✨


    またフェチプレイしたくなったら
    会いに来てねー(●︎´▽︎`●︎)


    ありがとう🩷🩷


  • 2024/05/08 17:03 ひびき

    本日のおすけべメニュー🫣💕



    非日常的で
    甘辛ミックスな秘密の時間

    一緒に過ごしましょ🤗💓



    🌟 本日のオススメおすけべメニュー 🌟

    #足フェチ専科足コキ職人の"極み"足責め足コキ
    #淫語言葉責め #辛口言葉責め #視姦 #拘束
    #くすぐり #イメプレ #女装子百合プレイ#3P
    #咀嚼 #羞恥プレイ #王道M性感 #M男プチ調教
    #変態フェチプレイ #スパンキング #体液プレイ
    #問答無用連続射精(ルーインド含む)
    #前立腺開発 #ドライオーガズム開発


    ↑上記はぜーんぶひびきさんの
    お得意プレイと大好きプレイ🤗💥💓



    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️

  • 2024/05/08 16:33 やよい

    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠

    お題:夏と冬どっちが好き?に回答♪

    img
    おこたえします
    私は🏔️冬が好きです💕


    スノボすきなので
    img雪がたくさん降ると
    とても嬉しくなりますimg


    M貴男様は
    🏖️夏と冬☃️
    どっちが好きですか?
  • 2024/05/08 16:13 星空(せいら)

    🐱こういうのどう???🤔🤔

    ロングワンピにチャレンジしたせいらです!


    こういうの着なさすぎて
    めっちゃ変な感じーーー!!🙄
    どう?似合う??😂


    とりあえず動きにくすぎて
    まともに歩けるか不安ですww←
    結局ミニ丈最高!!🙄🙄


    もう1着買ってあるから
    また着るね〜!🙆‍♀️💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/08 16:04 夢香(ゆめか)

    🌹ラスト枠のみ🌹



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    本日はラスト枠のみ空いてます🈳

    17:45~

    最高で90分まで可能です🙆‍♀️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/08 15:57 ゆりあ

    スタート

    本日ご案内イケる気がする❣️

    ご予約頂いた方々本当にありがとう💓

    スカッとしよ😏

  • 2024/05/08 15:55 さき

    さきとの時間だけは…♡




    S様♡


    ありがとうございました🥰🥰


    久しぶりに会えて嬉しかったぁ♡


    会ってない間に
    すごい進んでてびっくりしちゃった😳笑


    さきとの時間だけは
    癒しの時間になってたら嬉しいなぁ☺️💕


    またいつでも逃げておいで🌟


    たくさんお話聞いて
    たくさん気持ちよくするからね🤝🏻✨


    また待ってるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ありがとう🩷🩷


  • 2024/05/08 15:53 ネネ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/08(水) 次回5/9出勤★
    05/09(木) 19:00 - 3:00
    05/10(金) 19:00 - 3:00
    05/11(土) 次回5/13出勤★
    05/12(日) 次回5/13出勤★
    05/13(月) 19:00 - 3:00
    05/14(火) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/08 15:33 夢香(ゆめか)

    🌹前立腺開発はおまかせ🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    私に、あ○るの処女くれる❓


    優しくして抱いてあげるから
    一緒に気持ちよくなろ?


    緊張しなくていいよ🫶🏻 ̖́-‬
    大切に扱うからねっ✮

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/05/08 14:53 ゆりあ

    果てのない快楽

    腕の外側をゆっくりゆっくりなで下ろす

    羽のようなタッチで指が這い回る快感にうっとりして「あっあっふあああぁん」

    堪らず悦びの声が漏れてしまう

    Mくんここ好きだよね〜沢山さわさわして悦ばせてあげるね」

    「あっあっ! あっ! いやああああぁん!」

    乳首をつままれ爪を立ててコリコリと転がされる

    肉棒はビクンと跳ね、我慢汁を垂らす

    そうだよね、うずうずしてるんだよね

    スローな手つきでゆっくりと亀頭をいい子いい子と撫で回すと

    「あっ!ひぃ!あんっ!ああああああああっ!ダメ!」

    「まだだめだよ」

    必死に歯を食い縛るも

    手コキによるオーガズムで濃厚な精液を一気に飛ばしてしまったね

    また中から本能的に飢えさせて与えらえる快感以上に身体を震わせてあげる😈💗

    あの話も出来て安堵したよー🙌🏻

    素敵なプレゼントもいつもありがとう🥺

    大事にしまーす🎁

    遠方から本当にありがとう😊

    股ねん.‪.✨️


  • 2024/05/08 14:33 星空(せいら)

    🐱たくさん知ってこ🫰🏻💓

    好奇心旺盛なせいらです💫


    カウンセリングをすると結構
    攻められた経験が少ないお兄さんが多数!
    そりゃ世の男性はテクニックが、、😇
    なわけだ!!😭


    m性感は自分が攻められることで
    普段の自分の攻め方を見直すことが
    できますよ!!🥰


    もちろん攻められるのが好き!
    って方も大歓迎だけど!
    知りたいって方には
    たくさん教えてあげるね!🤫💓


    ㊙︎なテクニックがいっぱい、、
    m性感にはあるんだぞ!🫰🏻💓


    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/05/08 14:10 しいな

    ♡口コミありがとう♡







    tan1995様♥️









    素敵な口コミ✨


    ありがとうございます🥰!!












    初めての風俗に



    しいなを選んでくれて嬉しいです🩷













    少し緊張しながらも



    ニコニコ優しいtan1995様に


    癒されっぱなしのお時間でしたimg














    またいつでも遊びにきてねimg








    ありがとうございましたimg








    ☆しいな☆
  • 2024/05/08 14:03 夢香(ゆめか)

    🌹相性をみてみましょう🌹




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ◎あ○るをいじられたい

    ◎乳首が気持ちいい

    ◎フェザータッチ好き

    ◎密着されるのが好き

    ◎全身リップされたい

    ◎人妻に興奮する

    ◎責められたい願望あり

    ◎とても敏感♡♡‼️

    ◎M性感初めて



    どれかが当てはまれば
    夢香との相性抜群です︎💕︎

    ​​​​​​​♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/08 13:43 爛(らん)

    やっと会えた💓Yくん❣️

    アウトバーンのYくん❣️

    やっとタイミングが合い
    会うことが出来ました🌼*・💓

    モデル級スタイルで
    お顔も美形︎🫶💕

    ミニスカがとっても似合ってたimg
    コート🧥じゃなくてよかったかも🥰
    とっても目の保養になりましたimg

    Yちゃんはお散歩中に
    お股を汚しちゃうから
    たくさん躾直してあげなきゃ
    だめみたいだね🙅‍♀️💓

    躾🍌なのに気持ちいい❣️
    ってお股自分から開いてだけど
    大丈夫かなぁ?😏

    次回はもっと
    トレーニングが必要かもね🔞💓

    ありがとう🫶🏼💗

  • 2024/05/08 13:03 なつみ

    いっぱーい🫶🏻



    いっぱい変態さんをいじめたい💓

    気持ちよくなってるの見るの大好き❤

    乳首責めさせてね??

    前立腺も好きなお兄様是非🫶🏻


    よろしくね?

    次案内〜15時半すぎ

    なつみ
  • 2024/05/08 12:43 夢香(ゆめか)

    🌹襲っちゃうゾッ🌹



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    出勤しました♡♡

    今日もエロエロにお兄さんのこと
    襲っちゃうぞ🤣




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/08 12:23 このみ

    明日出勤です



    こんにちは


    明日、明後日


    9.10日12:00-17:00

    出勤予定♡




    遊んでね♡




    このみ









  • 2024/05/08 11:13 夢香(ゆめか)

    🌹ぐっどもーにんぐ☕️🌹



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    おはようございます😊


    GWをすぎてから
    急にマイガールが増えてて
    びっくり嬉しい夢香です♡♡



    沢山のお兄さんに
    気になってもらえてるのだなぁと
    思うと日記を書いてて嬉しく思います😊


    登録はそのままで
    これからも仲良くしてくださいね♡♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/08 10:44 なつみ

    次案内〜


    13時からになります🫶🏻

    よろしくお願いします🤲


    ご予約ありがとう!!

    なつみ
  • 2024/05/08 10:43 あげは

    おは日記✨

    おはよ✨

    なんだか
    ぺちぺちしたい気分😝

    あげはの私物オプションは
    マイページの下の方に
    書いてあるよ✨


  • 2024/05/08 10:43 星空(せいら)

    🐱珍特技があります!😇

    変な特技があるせいらです!😇


    それは四葉のクローバーを見つけること!

    さっきもスーパーが開くまでの時間で
    速攻で見つけちゃいました🥰


    四葉見つけたからにはやっぱり
    幸せになりたい、、!!!←
    幸せにしてください🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻


    見つけるコツはね、1枚1枚確認して
    探すよりも上から見ると割とすぐに
    見つけれます😇💓簡単!


    別にわたし目がいいわけじゃないからね!!


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/08 08:23 なつみ

    黒髪なつみ

    おはよう😃💓

    今日も目覚めスッキリ🫶🏻

    いまだに黒髪にならないなつみです😊

    今日もよろしくお願いします🤲

    なつみ
  • 2024/05/08 08:03 あさみ

    ぬるっと、、


    ラスト枠ありがとうございました💕

    初めてのM性感で恥ずかしいことたくさんだったね🙈💓
    知らなかった性癖が見つかっていつの間にかイッちゃうの💓💓
    またお出かけにきてね💗

    次のご案内は
    本日19時〜ですimg
  • 2024/05/08 07:23 沙羅(さら)

    準備体操 第3

    興味本位もいいけれど…


    目的を持って挑む


    “えろの事前準備”も


    実は大切だったりします。







    自分は何をされたいのか?


    どんなイメージを持って


    どんな願望があるのか。







    欲望と向き合ってみると


    今までと違う自分が


    見えてくるかもしれませんよ?







    今夜も甘く、優しく、エロく


    時にイタズラ意地悪に


    お誘いお待ちしております。







    マイガはスペシャル仕様です。


    覗き見…好きでしょう?
  • 2024/05/08 07:13 星空(せいら)

    🐱驚かされちゃいました🙄🙄

    最近衝撃を受けたせいらです!🙄


    腹減ったな〜って用事からの帰り道に
    ガストに寄ったんですが
    なんとなく惹かれたビーフ100%ハンバーグ
    を注文したら衝撃が走りました🙄🙄


    美味しすぎる、、🙄🙄💓
    さわやかハンバーグで育った静岡県民ですが
    比較してもマジで美味しい、、
    流石に負けるけど←


    ファミレスの値段でこのクオリティは
    最強すぎました🙄
    ハンバーグ好きはぜひ食べてください🥹💓


    これからはハンバーグ食べたくなったら
    ガストに行くしかない、、!
    1人ファミレスは最高だな🥰💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/08 06:26 おとは

    ⭐今日は12:00~です!

    おはようございます✨

    今日も出勤です❤

    今日は12:00~出勤してるので
    お時間合う時お待ちしております✨

    今日も一緒に楽しく遊びましょ❤

    本日もお待ちしております✨



    おとは

  • 2024/05/08 06:23 とわ

    とわプレイ❣️


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    下のお口が大好きなとわです❕

    いっぱいとわの☝️ち〇ぽで

    気持ちよくなってね❕

    変態ちゃんのえっちいにおいでお部屋を

    いっぱいにしちゃいたい❕

    それと、とわの得意プレイ

    濃厚密着焦らしプレイ好きな

    変態ちゃんはとわに逢いに来てね💕︎

    お誘いお待ちしております🫶


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/05/08 05:03 星空(せいら)

    🐱常備しちゃうくらいには好き💓

    最近ゴム手袋常備のせいらです🫡


    お尻を使ったプレイ、、がめちゃ好きなんで
    ゴム手袋を常備することにしました🥰
    あるのに貰ってなかった、、笑


    なんでか!これでいつでもフィストが
    できるから!!🙆‍♀️💓
    前はコンドームに拳詰めてやってたw←
    ゴムってすごい😇😇


    ゴム手袋あれば自由自在に指が
    動かせちゃうねん👍💓
    因みにお尻の穴の中でジャンケンを
    したことがありますwww←


    フィストは慣れてる特別な方しかできない
    ため基本は1本か小さいおもちゃですよ!
    ご安心を🥹💓


    お尻の開発得意なんでぜひせいらに
    お任せください💪🏻💪🏻💓
    まずは指1本からチャレンジ!!


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/08 04:13 あさみ

    こんにちは


    ラブホの仲良しさんお誘いありがとうございました💓

    とっても忙しかったみたいで癒し要素も取り入れながら💓💓
    忘れられなかった快感が確信に変わりましたね🙈💓
    ゆっくり休めますように💕
  • 2024/05/08 02:33 ななお

    ドライな目標🙂‼️



    卑猥なおまん◯をズポズポと

    優しく◯されながら

    快感をしっかりと全身で受け止め

    絶頂に達して 精子かおしっこが

    混ざったモノを見事なまでに

    ぶち撒けながら至ってしまったね💓

    ロングコースだったので

    前回よりも更に 入念に解して

    しっかり変態おまん◯育成に

    力を注げ切る事が出来ました🤭🎵 

    今回は久々に遊びに来てくれて

    ありがとうでした🙂‍↕️❣️


    もう少しでドライイきが

    達成出来そうとの事なので

    楽しみにしているからねッ😉💓


                ななお

  • 2024/05/08 02:23 なつみ

    今日も、朝からよろしく💓


    今日もありがとうございました🥺

    楽しかった💓


    今日も朝から出勤🫶🏻

    モーニング痴女してるので
    よろしく🫶🏻

    割引すごいよーおおお!!

    よろしくお願いします🤲

    なつみ
  • 2024/05/08 01:43 ななお

    ヒクヒクさせちゃう😘



    次回は 02:00〜です❣️


    お尻おまん◯の際から感じる

    ヒクヒクするような卑猥な

    気持ち良さで 思わず変な声が

    洩れちゃったりして…🤭💓


    未だお尻は未経験🔰の

    ノーマルくんでも 興味があれば

    一度はやってみてね〜ッ☺️♪


    ラスト枠を制する変態くんの

    ご予約orお誘いしてねッ😉💕


                ななお
  • 2024/05/08 00:46 爛(らん)

    ご予約ありがとう🫶🏼💗

    今日も
    ご予約ありがとうございました💓

    本日は
    満で受付終了です🙋‍♀️


    また変態するぞおおお♥️




    (;≧△≦)<変態だー!
  • 2024/05/08 00:33 すい

    ♡わたしはちじょ♡






    今日はお家出るときに
    (ブラジャーすけすけだなー。。)

    と思ったけど

    まあいいやーこれもサービス🎶✊
    って気持ちでそのまま出てきちゃった

    😑笑





    もう半袖でお家でても平気なくらい
    暖かくなってきたね🎶

    暖かいとご機嫌!
    お花畑見に行きたい!


    子犬ちゃんたちはGW何してたの?
    浮気してなかった?


    今日は仲良しさんdayだった!
    みーーんな会いたかったからすごく嬉しかったよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    仲良しさんに会うとやっぱり
    元気チャージされるなあ☺︎

    いじめがいのあるド変態たちで構成されてて
    幸せだね。すいも


    「ただ、顔を見に来ました」
    って言って貰えたのも嬉しかった☺︎
    顔が好みって言って貰えるの
    結局シンプル嬉しいよね( ´. ̫ .` )笑
    次はいっぱい目合わせて欲しい👀


    今日のハイライトは羞恥プレイで最後に
    自分の出したもの口に突っ込んで欲しいってお願いしてきたド変態に決まり😏


    そしてちょーひさしぶりに来てくれたお兄さん!というか覚えててもらえたことが凄く嬉しい!!
    プレイもすごくこっちが楽しくなる反応してくれるから好きなんだよね😏
    そしてお話が前回同様に楽しくてもっとお話したかったな〜って名残惜しくなる気持ちは覚えてました😑‪‪❤︎‬



    きょーも変態ちゃんたち浴びてしあわせはっぴーです!

    おやすい!



    💙すい💙
  • 2024/05/08 00:13 ななお

    [お題] from:唐辛子フラッペさん

    お題:どんなお客さんに興奮しますか?に回答♪




    いろんな変態なプレイを

    真摯に受け止めてくれる

    マゾくんに興奮しちゃいます🤩



    一緒になって興奮を

    分かち合える変態くんが

    理想的です🤭♪


                ななお