名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

1211件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:54 沙羅(さら)

    年越しは激しく…

    滑り込みセーフ!

    絶っっっ対、今夜こそは。


    脳が震えるほど
    激しい夜にスルって決めてた。







    配信リアタイじゃないけど。

    2強コラボ、いや。
    最強コラボ。



    お二人共。
    防腐剤でコーティング…いや。
    何か魔術でも施されてるのでは⁉️



    V系(ヴィジュアル)界隈は。
    いつまでも輝いている方が多すぎる。







    沙羅も来年も輝ける年、輝ける人だと。
    そう思ってもらえるような。


    img魅力的な女性を目指しますimg






    脳が震えるほど幸せで
    ロックな年越しをしております❤️



    願わくば来年も活休、解散、脱退

    【大切なお知らせ】が無い
    よい1年でありますように(笑)



    皆もいい年越ししてね(・ω・)ノシ
  • 2023/12/31 23:24 ユミ

    本年は



    今年6月から名古屋痴女に復活して新しく出会ったM男くん、お馴染みのM男くん遊びに来てくれてありがとう♥

    スタッフの皆さんも親切に受け入れてくれてとても有難かったです😌💓‪

    来年もどうぞよろしくお願いします✨

    良いお年をお迎えください❣️

    YUMI💋

  • 2023/12/31 23:04 ななお

    今年のヌキ納め 終了‼️




    M男を初めに♪

    ノーマルな方や

    変態どM野郎〜😆‼️




    いい具合に開発や癒しが

    出来た一年となりました😉✨




    今年は大変お世話になりました❣️


    来年の2024年もい〜っぱい

    よろしくねッ💓


                ななお


  • 2023/12/31 21:44 沙羅(さら)

    おせちセットの

    注文がなかったら

    いいなぁ…。



    なんて思いながら。

    今日も昼職いってきます(・ω・)ノシ
  • 2023/12/31 21:24 せな

    来年も😖💖

    8月に入店して早4ヶ月

    たくさんの変態さんにお会いできて
    とっても幸せでした💖

    業界未経験で不安なこともたくさんあったけど
    優しい変態さんや、女の子、スタッフの
    皆さんのおかげでとっても楽しくやらせていただいております❣️

    なかなか出勤できない日も続いていて
    迷惑かけてしまう部分もたくさんあるけれど

    2024年は今よりもっと
    パワーアップした痴女になれるよう
    精一杯頑張ります😖💖

    たくさんの変態さんともーっと
    仲良くなれる2024年になりますように🫢💖
  • 2023/12/31 21:21 おとは

    ⭐️少し早いですが…

    少し早いですが…
    今年遊びに来てくださった皆様
    ありがとうございました✨

    11月からこのお店でお世話になってますが
    最初はとても緊張してましたが
    次第に慣れてきて今では楽しく
    プレイさせてもらってます❤

    それも遊びに来てくださるお兄様たちの
    おかげです✨
    ありがとうございます✨

    まだまだな所は沢山ありますが
    ぜひ来年からも一緒に遊んでください~!

    少し早いですが皆様
    良いお年を~!



    おとは

  • 2023/12/31 20:20 あいか

    ありがとうございます😊

    本日も最高だったわ!

    変態とマゾの皆様本当にありがとうございます💕

    戯れの時間、めっちゃ楽しかったです✨

    最高の時間を思い出してますわ。

    あなた様達との出会いに感謝しています。

    また会える日楽しみにしてるわ。

    残り少ない2023年が穏やかに過ぎますように❤

    良いお年を!

    来年も待ってるから予約宜しくね🙏💕


  • 2023/12/31 20:14 すい

    こんにちは




    今年は某乳首専門店から
    痴女の世界へ飛び込んだりと
    大きな変化のあった1年でした☺︎

    追いかけてきてくれたお兄さん
    少しだけ心細く思っていたので、
    とってもとっても嬉しかったです🥹🩵

    お店の色も少し変わって
    不安だったと思いますが
    変わらず楽しんでいただけていてよかった…☺️🩵


    痴女のスタッフさんやお姉さんたちも
    とっても優しく暖かい空間で
    楽しく痴女ライフを送れています😊💞


    ここのお店で子犬ちゃんたちに出会えて本当によかった😊

    素敵で紳士的なお兄さんたちばかりで
    すいがお兄さんたちを楽しませたいのに
    むしろお兄さん達がすいのことを
    楽しませようとしてくれるが凄くわかるのが愛おしくてしょうがないです(((o(*゚▽゚*)o)))

    お兄さんと名古屋痴女フェチ倶楽部のお姉さんたちが築いてきた関係性が良いから
    素敵な方でいっぱいなんだろうなと思います😌🩷(日本語下手くそだからうまく言葉に出来ないな〜🥲)


    今年はいっぱいM男くんたちで満たされて幸せでした‪( ᷇ω ᷆ )‬♡♡

    来年も子犬ちゃんたちのことをいーっぱい楽しませていーっぱい笑顔になって帰ってもらえますように(((o(*゚▽゚*)o)))❣️



    良いお年を‪‪❤︎‬

    💙すい💙
  • 2023/12/31 19:28 なつみ

    今年もありがと💓ラスト

    今年もありがとございました!

    また改めてお礼日記あげますimg

    今年ラストのお兄様

    変態な事してあげるね💓


    痴女らせてね?

    よろしくお願いします🤲

    なつみ
  • 2023/12/31 19:11 なつみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/31(日) 11:00 - 20:00
    01/01(月) 12:00 - 3:00
    01/02(火) 11:00 - 3:00
    01/03(水) 11:00 - 3:00
    01/04(木) 11:00 - 3:00
    01/05(金) 11:00 - 3:00
    01/06(土) 11:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/31 19:07 なつみ

    クローバーお兄様


    楽しくエロく時間を使えて
    よかったです💓

    ありがとございました🤭

    31日にきてくるなんて
    変態さん💓

    来年もよろしくお願いします🥺

    なつみ
  • 2023/12/31 18:04 ひびき

    2023 痴女納め♡



    昨日、2023年のおすけべ遊び
    痴女活終了しましたぁーーー🤗👏✨💫


    今年
    ひびきさんと遊んでくださった
    変態紳士様方♡おマゾ猛者様方♡
    おすけべ楽しい時間を
    本当にありがとうございました🥰

    そして

    ひびきさんを暖かく迎え入れてくださり
    支えてくださった
    名古屋痴女のスタッフの皆様♡
    共に痴女活し、刺激を共有し
    仲良くしてくださったキャストの皆様♡
    本当にありがとうございました🥰


    こんなにも素敵な方々と一緒に過ごせた今年は
    痴女活人生で断トツ1番
    本当に楽しかったーーーーー!!🤸‍♀️💫🤸‍♀️💫🤸‍♀️💫


    来年はまた新たな目標を密かに掲げ
    より躍進できるようにと心に誓い
    無謀とも言える野望を抱いている事は
    誰にも気づかれないように
    痴女活を遂行していきたいと企んでいます!

    (↑要約
    ひびきさんとおすけべしに来てくれた方々には
    来てよかったー!絶対また遊びたい!って思って頂ける様な最高に刺激的で非日常的で楽しい時間を過ごしてもらいたい=初心を忘れない
    でもやっぱり楽しいど変態さんとおマゾに会えたら、こっそり自分の性癖もぶつけていっちゃおうかなーイヒヒ、結局こちとら生粋の痴女ですからね〜イヒヒ、、、あっ、あとXはもうちょっとつぶやいたり動画あげれるように頑張ろっと🙄)


    そんなひびきさんを
    2024年もどうぞよろしくお願い致します
    🙇‍♀️✨💕





    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️

  • 2023/12/31 17:24 なつみ

    パラドールお兄様


    遊んでくれてありがと💓

    前立腺すごく感じてたね🫶🏻

    可愛かった💓



    マッサージもできてよかったimg

    また来年もよろしくお願いします🤲

    なつみ
  • 2023/12/31 16:54 あいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいか
  • 2023/12/31 16:04 さき

    よいお年を🌟




    2023年がもう終わってしまうね。


    今年から痴女になって
    もう1年も経つなんて早すぎる😳😳


    最初は不安だらけだったけど
    楽しみながら痴女活できてました👍💕


    それもちゃんとルール守ってくれて
    一緒に楽しみながら
    遊んでくれる変態ちゃんたちのおかげです🌟


    2023年出会ってくれた全ての皆様
    ありがとうございました🥰


    2024年も楽しく痴女活していくので
    お付き合いください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


    年始は4日からの出勤になります!!


    お休み中に
    たくさんのご予約貰える事願ってます🙏🧡


    では皆様良いお年を✌️😋



  • 2023/12/31 16:04 ユミ

    28日のありがとう②♡



    アナルでドライイキしまくっちゃうYさん♥

    とってもお喋りなYさん、初対面で緊張するって言ってたけどめちゃ喋ってるじゃん爆笑😂

    でも私は喋りながらも手を止めないからイキまくっちゃてたね🍑🤭💖

    深いドライイキ癖になっちゃいそうって😏✨

    深みにハマっちゃいな👄🎶

    最後はちゃんとチ〇ポでもイッちゃったね🍌‪💦‬‪

    また来年もドライイキしまくりにおいで💋

    今年も残り半日だけど良いお年を迎えてね🎍🐲✨

    YUMI💋

  • 2023/12/31 15:58 ゆめの

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめの
  • 2023/12/31 15:54 ユミ

    28日のありがとう♡



    筋肉フェチで足コキ&アナル責めをして欲しいKさん♡

    とっても敏感な身体でフェザータッチでチ〇ポ固くしちゃって

    望んでたアナル責めも前から後ろから弄られて感じちゃってたね🍑👈🏻♥

    足でも裏筋、ありのとわたり、玉を撫で回され、2つの足で挟まれながらチ〇ポ擦られ見た目でも興奮しちゃってたね🍌👣⸒⸒︎💕

    最後は乳首舐められながら激しくしごかれてイッちゃったね🍌‪💦‬‪

    出会ったのは今年後半だったけど沢山来てくれてありがとう🥰

    気持ちよくイカせられて良かったわ♥️

    来年もまた大好きな足に気持ち良くされにおいで👣⸒⸒💓‪

    今年も後半日だけど良いお年を迎えてね🎍🐲✨

    YUMI💋

  • 2023/12/31 15:44 ユミ

    25日のありがとう♡



    顔舐めされたいKくん❤️

    クリスマスに来てくれてありがとう🎅✨

    クリスマスプレゼントは来年渡すね- ̗̀🎁 ̖́-

    擽ったがりだからフェザータッチ無しのリップ責め👅

    顔面騎乗で柔らかいお尻の感触と匂いに興奮しちゃってたね🍑🙃♥

    最後は乳首も顔もベタベタにされてお唾の匂い嗅ぎながら果てちゃったね👅🙃🍌💦‬‪

    また来年もお顔お唾でベタベタにしてあげるね👅🙃♥️

    後半日だけど良いお年を迎えてね🎍🐲✨

    YUMI💋

  • 2023/12/31 15:40 なつみ

    沢山予約ありがと!完売?

    多分完売?かな🥰

    もしかしたら
    ラスト枠短く取れるかも??

    なつみはおっけーなので
    お電話でお問い合わせください🫶🏻

    なつみ
  • 2023/12/31 15:37 ユミ

    21日のありがとう②♡



    優しいタッチが感じちゃうYさん♥

    優しいタッチが擽ったくて苦しいけど気持ちいいって感じまくってたね🤭💖

    四つん這いからのア〇ル責めも感じちゃって

    「苦しい~っ」「誰か助けて~っ」なんて言っちゃってるけど誰も助けに来ないよ( *¯ ꒳¯*)ウフフ

    最後はとっても敏感な乳首弄られながらイッちゃたね🍌‪💦‬‪

    今年もありがとう♥

    また来年も気持ちいいけど苦しい思いしにおいで👄🎶

    今年も残り半日だけど良いお年を迎えてね🎍🐲✨

    YUMI💋

  • 2023/12/31 15:24 ユミ

    21日のありがとう♡



    拘束されて尿道責めされたいIさん♥

    今回もSMルームでX字枷に拘束されて乳首責め

    乳首垂れるぐらい重し引っかけ

    その次は蚯蚓脹れになるくらい1本鞭で痕をつけられ

    その後は色んな尿道ブジーを突っ込まれ

    最後はご主人様の匂い嗅がされながら

    ありのとわたりに電マ押し当てられながらイッちゃったね🍌‪💦‬‪

    今年も楽しい時間ありがとう♥

    また来年もSMプレイしましょ👄🎶

    YUMI💋


  • 2023/12/31 14:09 ユミ

    【お礼写メ日記】



    sakamocchiさん口コミありがとう♥

    宣言通り今年中に遊びに来てくれてありがとう♥

    好奇心旺盛で新しいグッズで興奮しちゃうね🤭💖

    ラップローラーで拘束されて興奮しちゃってたね💗

    私もM男くんの自由を奪って弄ぶのが好きだからとっても楽しかったわ👄🎶

    来年初はニップルサッカーかな😏✨

    また来年も楽しくプレイしましょ💋

    今年も後半日だけど良いお年をお迎えください🎍🐲✨

    YUMI💋

  • 2023/12/31 14:04 ユミ

    【お礼写メ日記】



    オオタ12345さんいつも口コミありがとう♥

    お礼遅くなっちゃってごめんね‪💦‬‪

    出会ったのは今年の後半だったけど密に来てくれてありがとう😊

    また来年もイかせまくってあげるね👄🎶

    今年も後半日だけど良いお年をお迎えください🎍🐉✨

    YUMI💋


  • 2023/12/31 13:44 なつみ

    本指名お兄様



    差し入れありがとう💓

    久しぶりに楽しかった🤍

    また来年もよろしくお願いします🤲

    乳首責めで前立腺で
    犯させてね?

    なつみ
  • 2023/12/31 12:14 ネネ

    スタート✴️

    スタートからご予約ありがとう♥️

    年内抜き納めですね(*^^*)

    気持ちよくしてあげる

    それでは後ほど✋

    次案内〜

    14時15分となります❣️

    終了18時となりますので


    早めのご予約お待ちしてます

    ネネ

  • 2023/12/31 11:34 なつみ

    予約ありがとう♡♡


    ラストの日

    予約ありがとうございます♡♡

    得意プレイはちくびぜめ

    他も得意です︎💕︎


    今年最後締めくくろーimg

    なつみ
  • 2023/12/31 10:34 ネネ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/31(日) 11:00 - 18:00
    01/01(月) 19:00 - 3:00
    01/02(火) 19:00 - 3:00
    01/03(水) 19:00 - 2:00
    01/04(木) 19:00 - 3:00
    01/05(金) 19:00 - 3:00
    01/06(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/31 10:13 あいか

    誘惑の喜びを求めて

    こんにちは~🌟 あいかです💕

    今年ももうすぐ終わりですね~🎍 みなさんにとって2023年はどんな1年だったかな?✨
    わたしはね、たくさんの変態様に会えて、本当に幸せな1年でしたよ~😊💖

    そうそう、今年の総決算として多かったプレイは何だと思う?
    『アナル』
    『聖水』
    『脚フェチ関係』
    よ💕

    わたしの美脚、見たことない方もいるかもしれないけどスラッと長くてなめらかな肌触り…きっと見たら触りたくなっちゃうはず😳💕

    写メ日記でちょっとだけお見せするけどやっぱり実物はもっとすごいんですよ~🎶

    今年1年、本当にありがとうって気持ちを込めて、色んなあれやこれやをマゾに堪能してもらいたいな💗

    今年の締めくくりに、わたしと素敵な思い出を作りましょ💕待ってるよ~❤

    それでは皆様、今年もありがとうございました!
    来年もわたしと一緒に楽しい時間を過ごしましょうね




  • 2023/12/31 10:04 なつみ

    アクセスアップありがとう♡♡

    おはようございます☀️
    昨日のアクセス凄かった♡♡ありがとう♡♡

    見てくれて🤲

    今年も残り1日😇

    ラスト日楽しんでいこう♡🥺

    よろしくお願いします♡♡

    なつみ
  • 2023/12/31 07:37 とわ

    絶対に逃げれない言葉責め♡♡


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    時間をかけてねっとりじっくり

    貴方の体をトワの指とお口で

    気持ち良くしちゃう……

    濃厚密着プレイ🫶

    下のお口は時間をかけて解したあと

    ゆっくり優しく触らせてね(*^^*)

    そんなスローなプレイが

    お好きな変態ちゃんは

    とわに逢いに来てね〜

    お誘いは1月3日(水曜日)

    13時~20時

    お待ちしております(*^^*)


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2023/12/31 07:35 おとは

    ⭐️おやすみです!

    年内の出勤は昨日で終わりました✨

    遊びに来てくれた方々
    ありがとうございます!

    次は2日より皆さんお待ちしております✨


    おとは

  • 2023/12/31 05:14 あさみ

    痴女納め


    仲良しさん待っててくれてありがとうございました💕

    相変わらずおばかで私の言うこと聞けたり聞けなかったり…💕
    でもたくさん気持ちよくなってる顔見れて満足だよ💓💓

    次のご案内は
    1/3(水)ですimg
  • 2023/12/31 03:44 ななお

    来年は 💓




    枠埋まりましたので

    終了となりました❣️


    ありがとうございました‼️


    次回の出勤は

    2024年の元旦となりま〜す😉✨


    来年の抱負は

    あらたな変態プレイの分野も

    幅を広げながら 楽しく

    やっていけたらなぁと

    思います♪


    ななお


  • 2023/12/31 02:04 ななお

    今年のラスト枠を制するM男は誰だ🎖️‼️




    次回は 03:30〜です❣️


    思いっきり攻められて

    喘いじゃうくらいの快感を

    体験しちゃお😉💓


    お乳首攻めから

    前立腺マッサージまで

    気持ち良さと 癒しを

    お届けします🥰


    今年最後の

    ラスト枠になりますので

    お早めにお誘いしてねッ💓


                ななお




  • 2023/12/31 01:14 あさみ

    こぽこぽ


    お誘いありがとうございました💕

    変態になりたてなのにエッチなことたくさんできて楽しかったです🙈💕
    すごく感じるところも見つけられてよかった💓💓

  • 2023/12/31 00:24 ななお

    アレ㊙️やっちゃうぞ〜❤️




    次回は 02:00〜です❣️


    今まで気づかなかった

    心地よい快感に感動したり

    若くは癖になっちゃうかも🤭💕


    ラスト枠辺りなので

    お早めのお誘い待ってるねッ💓

                ななお
  • 2023/12/30 23:04 なつみ

    パラドールお兄様


    優しいお兄様で
    指名ありがとう♡♡ございます!

    乳首責め感じててすごく良かった♥️

    眠たそうだったけど‼️💦

    無事帰れたかな?


    また来年もよろしくお願いします♡♡

    なつみ
  • 2023/12/30 22:24 ななお

    サレ男の日常を激変‼️




    お乳首攻めや

    前立腺マッサージでの快感と


    初心者🔰向けソフトから

    変態ハードプレイまで

    可能で〜す😉💕


    今まで知らなかった世界に

    誘われちゃうかも💓


    お酒の勢いを借りて

    思い切って踏み込んじゃえ😉🎵


                ななお



  • 2023/12/30 22:14 あいか

    ありがとうございます😊

    本日はご利用いただきありがとうございます💖✨

    あいかです👠💕

    私の元に足を運んでくださったM男諸君に心からの感謝を込めて…💋

    あなたの期待に応えられるよう独特の世界へと誘った時間…忘れられないわね❤

    残り少ない2023年ですが良いお年をお迎えください🙇‍♀️



  • 2023/12/30 21:34 沙羅(さら)

    【お礼写メ日記】一途ちゃん

    非日常
    とってもごちそうさま❤️


    面白い子が来たわね~。
    …そう思ってたら。





    楽しかったから
    クチコミしていい⁉️


    自分から言ったのに。
    なのに、画面見ると固まるの。
    見てて笑っちゃったじゃないimgw





    一緒に書こっか~、ってしてた時。
    沢山沢山アレもコレもって。


    溢れてくる言葉達。
    でも、まとめるの苦手!って。


    内心、不器用さん同士だから
    こんなに合うのかなぁって見てた。





    常識をぶち壊して
    作り上げていく 非日常の空気感は
    2人だからできたと思ってる。


    沙羅の【楽しい】にも
    興味津々で付き合ってくれて
    ありがとう🎵
      

     

     帰り際の挨拶がビンタで。
    “またね、覚えててね”って。

    忘れられるワケないじゃないw
    楽しい時間を本当にありがとう🤭💕
  • 2023/12/30 21:14 ななお

    全開〜❤️




    次回は21:15〜です❣️



    おちん◯の癒しと快感が

    一気に放出しちゃう♪



    年末のエロの誘惑💓


    今夜も 変態全開で

    楽しみましょうね😉🎵



               ななお
  • 2023/12/30 21:04 あさみ

    筋トレ


    仲良しさんありがとうございました💕

    とっても敏感で良い変態納めでしたね💓💓
    雑魚のところたくさん焦らして楽しかったよ🙈💕

    次のご案内は
    23時〜ですimg
  • 2023/12/30 20:44 さき

    3Pありがとう♡




    K様♡


    らんさんとの3P
    ありがとうございました🧡🧡


    K様あらため全身敏感様😂

    楽しかったねぇ✌️

    2人にたくさん遊ばれたのに
    よく我慢できました👍💕

    お利口さんだ😚♡

    もう3Pでしか満足できないもんね??

    また遊ばれに来てね🥰🥰


    ありがとう🩷🩷


  • 2023/12/30 20:24 なつみ

    お礼💌クローバーNさん


    乳首責め
    今までで1番気持ちよかったて
    言ってくれてありがとう♡♡

    あんなちくび初めて見たよ👀♡♡

    興奮しちゃった(*゚∀゚*)ムッハー

    また来年もよろしくお願いします♡♡

    乳首責めを犯しにいきますimg

    なつみ
  • 2023/12/30 19:24 沙羅(さら)

    パンティ愛好家へ 完

    【マイガの続き】

    今日は熱く パンティについて
    語ってしまったゎ///


    普通に下着のこだわりだろ?

    って、思ったキミ。
    ネンネちゃんねw 🤭


    オトナのパンティの楽しみ方を
    見に来なさい❤️
  • 2023/12/30 19:04 しいな

    完!ありがとうございます🩷✨






    本日



    --------------



    ♡完売御礼♡


    --------------





    ありがとうございます❣️❣️




    無事に2023年


    痴女納めできそうで嬉しいですimg








    楽しみましょーー♥️









    ではでは、本日もひきつづき


    よろしくお願いいたしますimg



    ☆しいな☆
  • 2023/12/30 18:44 さき

    ありがとう♡



    K様♡

    ありがとうございました🧡🧡


    強がりさんのくせに
    甘えん坊だったね👶🏻💕

    色んなおもちゃで遊ばれて
    喜んでたのバレてるよ🤭

    また遊ばれにおいでね?*˙︶˙*)ノ"

    たくさんモンスター捕まえれたかな?👾


    ありがとう🩷🩷


  • 2023/12/30 18:37 なつみ

    本指名💌クローバーHさん


    また来てくれてありがとう♡♡

    すぐ来てくれたから
    嬉しかった(*≧∀≦*)♥️

    今日もたくさん可愛がってあげたねimg

    ありがとう♡♡


    なつみのおもちゃになってくれて🤲

    また来年も無理なく
    遊びに来てね💕︎

    色んなことしょうねimg


    なつみ
  • 2023/12/30 18:33 はるか

    ドMのカトウよ❤️‍🔥



    やいカトウよ( ͜🍀 ・ω・) ͜🍀
    お主のトナカイの被り物を
    わしが被った時爆笑したな?‪(っ ॑꒳ ॑c)オ?


    初めての風俗の時
    1人目のドMのお兄さんが
    お主やったねぇ‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆
    どう責めたらいいのか分からず
    ペニスバンド入れたり蝋燭で炙ったり
    鞭でシバいたりロープで縛ったり
    お店のオーナー投入させて
    洗濯バサミや前立腺や罵倒して3Pしたり
    たくさん女の子達にいっぱい唾吐かれて
    K君のお♡んちん舐めさせたり、
    ゆあちんと一緒にお♡んちん
    いっぱい蹴って電マでイかせて

    はるかの目の前には
    何をされても喜んでしまう
    180cm台の巨体がコロコロ転がっていた。

    はるかの初めてを奪った希少種が
    レジェンドと呼ばれた男が
    今回姿を現した。
    勃たないと見えてこないイチモツ…
    ふにゃってると玉で隠れて見えないイチモツ…


    今までの歴史が今思い出すと、
    ぜんぶ濃ゆいなぁ‎‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆
    ちゃんとち〇ちゃんの言う事聞いて
    ゆあちんにも会いに行けよ〜!😝💕
    懐かしいなぁみんなに会いたい!😂💕

    はるか🐬