名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

1121件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 23:25 あさみ

    やめてぇ


    仲良しさんありがとうございました💕

    相変わらずびちょびちょにしちゃう雑魚さん💕
    どんどんエッチな身体になってきちゃってるね🙈💓

    この後もお待ちしてますimg
  • 2024/01/31 23:23 ななお

    ㊙️な快感💓




    次回は 0:15〜です❣️


    普段のS◯Xよりも

    何倍も気持ちの良い快感が

    ずっと続いちゃう💓


    発情期の真っ只中のキミ‼️


    お誘い待ってるねッ🥰


                ななお
  • 2024/01/31 23:23 かすみ

    おやすみんご💕




    今日も私の夢見てね。


    Good night🌙
  • 2024/01/31 22:23 沙羅(さら)

    ガラスの十代【仕事ver 後編】

    泣かないで 泣かないで
    僕だって強かないよ

    いつでもミスらぬように
    見つめているから





    つまずきは いつだって
    君達の仕事だから

    ミスした涙の色
    忘れないで



    切ない 気遣い
    スルーで 凹むな
    何処でもあるさ…





    ぎこちない レジでもいい
    若さがあるから


    心には嘘は無いよ

    【 人 居 な い 】 

    君を ずっと 強く 逃がさない





    もっと側においで

    もっと側においで

    吐息が Ah ミスをするから…





    壊れそうな事ばかり集めてしまうよ

    ゴミ変えろ 飾りじゃない
    ガラスの十代



    壊れそうな事ばかり集めてしまうよ

    指示待つな 飾りじゃない
    ガラスの十代







    休 み た い … (´TωT`)
  • 2024/01/31 21:43 さき

    1月ありがとう♡




    1月もさきと遊んでくれた皆様♡
    ありがとうございました🧡


    1月はほとんど出勤できなくて
    悔しい思いしたけど
    やっぱり痴女活は楽しい!!👍💕


    2月からは通常さきに戻るし
    誕生日月なので
    たくさん遊んでください😚🌟


    よろしくお願い(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


    みんなありがとう🩷🩷





  • 2024/01/31 21:30 ななお

    変態なコトが だぁ〜い好きな変態‼️




    次回は 23:00〜です❣️


    お尻(前立腺マッサージ)の

    とんでもない快感を 好きなだけ

    体験出来ちゃいます😆♪



    また 亀頭悶絶攻めや

    男の潮吹きにも挑戦したい

    変態は 恥ずかしがらずに

    名乗り出てみてねッ❣️


    今夜のお誘い 待ってまーす💓


                ななお
  • 2024/01/31 21:23 しほ

    初出勤まで一カ月切ったしほちゃん♡

    相棒のロードバイク🚴‍♀️
    最近は寒いけど
    乗ってると楽しくなるので
    ついつい長距離に🥹

    名古屋とかは
    ロードバイク乗りやすいのかしら?
    車社会だから
    危ないかな🥹

    自分の相棒連れていけたらなー、、、

    流石に東京から名古屋まで🚴‍♀️で行くか!
    みたいにはできませんが🤣
  • 2024/01/31 21:04 るか

    本日も✨

    3時までです❤️

    お誘いお待ちしてます♪

    るか
  • 2024/01/31 20:43 かすみ

    理想のエッチの頻度…💕




    お題:彼氏との理想のエッチの頻度は?


    月に一回ですね🤭

    何故なら、1ヶ月間焦らして焦らして
    禁欲したのちに壊れる姿を見たいから🤭💕💕




    続々と2/4のご予約
    ありがとうございます✨✨
    嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡


    【2/4 🈳枠】

    18:30〜24:00です🥰💗


    2/5以降はまだまだ空いてます
    のでご予約お待ちしております✨
  • 2024/01/31 20:30 なつみ

    クローバーお兄様


    優しいお兄様

    ありがとうございます😊

    脚フェチで
    すごい楽しかった!!

    沢山いじめていいことを知った!
    次はもっといじめるよ🤭

    よろしくおねがいします🤲

    なつみ
  • 2024/01/31 20:23 沙羅(さら)

    ガラスの十代【仕事Ver.前編】

    言わないで 言わないで
    【老害】は間違いだよ


    何も分からない同士
    こんな日もあるよ



    何気なく傷つくよ
    さりげなく優しすぎて


    そんな痛み覚える
    【歳】じゃないよ…(´TωT`)





    戸惑う気持ちで

    行ったり来たりさ

    【若さ】と【老い】を…





    壊れそうな事ばかり
    集めてしまうよ

    輝きが 眩しすぎる
    ガラスの十代

    。゚ヽ(`Д´゚)ノ゚。
  • 2024/01/31 19:43 あきら

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます♡


    最初の会話の頃は隠していたわね

    おまえのマゾ変態性

    でも、黙ってたってわかる
    それは必然的に始まる

    罵声を浴びせられる程、
    その肉体を酷く扱われる程に

    おまえは燃え上がり欲する

    わかりやすい欲しがりの真性マゾ君

    そのくせスケベなんて、ふざけたおまえへのご褒美は顔面騎乗での呼吸管理

    大好きなおま◯こが近づくと"ココ"がどうしようもなく嬉しくなっちゃうのね

    とうとう情けなく床オナに耽るおまえ

    ベッドにモノを擦り付け、腰をヘコヘコと夢中で振り続ける姿はもう発情犬そのもの

    見下されて、私の笑い声と罵声を浴びながらおまえときたら

    "すごく興奮します"ですって
    おまけに精子までダダ漏れにさせて

    ああ、おまえってどこまで滑稽で単純で
    愛おしいのかしら

    でも、勝手に出してイケナイ子

    次もお仕置きされにいらしてね♡

  • 2024/01/31 18:53 ゆめの

    初めての

    お仕事帰りにお立寄り下さりありがとうございますimg

    どんよりした日は変態の血が騒ぐーーー?

    やはりimg

    全部バレバレだよimg

  • 2024/01/31 18:39 しいな

    🈳21時〜♥️✨






    スタートからご予約✨




    ありがとうございます☺️💕






    --------------------






    ☆本日の空き枠情報です☆





    21時〜lastまで♥️





    🈳枠がございますimg








    お時間合いましたら

    遊びにきてくださいねimg







    本日もよろしくお願いいたしますimg







    ☆しいな☆
  • 2024/01/31 18:33 ゆめの

    スタートご予約

    ありがとうございますimg

    ぜーんぶ恥ずかしい事ばかり全てやり切ったった( ̄▽ ̄)

    鏡が有るお部屋は良いねimg

    恥ずかしい姿が丸見えだもんimg

  • 2024/01/31 18:04 星空(せいら)

    🐱完売御礼🙏🏻🙏🏻✨

    やほー!
    せいらだよ!!💫



    今日は出勤前から完売!!
    事前予約ありがとうございます!!🥹💓
    お会いできるのが楽しみですね〜✨✨
    よろしくお願いします🙋‍♀️💓




    また金土日出勤だから
    お誘いくれたら嬉しいです!!🙏🏻💓
    たくさん楽しみましょうね!✌🏻✨



    せいら💫
  • 2024/01/31 17:04 ひびき

    Xで公開処刑するね🥰



    Nー♡

    ヘ〇ンログ.インできないから
    鍵付けずにお礼日記書くよーーー🤗💕


    初めて会った時のバニーちゃん
    懐かしかったぁ🐰💓

    変態バニーちゃんは
    ベッドに四つん這いで貼り付けにして
    手のひらでムチで滅多打ち🤗💥💥💥

    初めてのパルスの刺激には
    さすがに飛び上がっちゃったね🐰💥💥💥


    鞭、鞭、鞭の後は飴タイム🍬💕

    顔の上に両足乗せられて
    イケメン潰れちゃうけど嬉しいもんね🦶

    顔も唾まみれでベッチョベチョだけど
    興奮しちゃうんだもんね💦💕

    敏感な綺麗な乳首も
    ぺろぺろされながら噛みつかれて
    痛いけど気持ちいい〜って
    手がプルプル震えちゃってたよ🐰💥💓


    おしりに
    いっぱい噛み跡付けられながらの手コキに
    どハマりしちゃうおマゾ変態Nー🤭💥💓

    痛いのに雑魚チン〇だから
    すぐにイキそうになっちゃって

    おしりの噛み跡10ヵ所目
    ひびきさんにギリギリ噛みつかれながら
    痛いのに気持ちいい〜昇天だったね!
    🤪💥✨✨✨💫



    噛み跡どうなったか教えてね🤭💓
    それと
    Xに画像と動画のアップは
    編集するからちょっと待っててね〜🙏✨💕


    いつも刺激的な時間をありがとう!
    ひびきさんもとっても気持ちいいし楽しいよ🥰






    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️






  • 2024/01/31 16:18 星空(せいら)

    🐱2人にボコボコに😇

    Gさん!
    せいらとらんさんと3Pで
    遊んでくれてありがとう!🙋‍♀️💓
    らんさんとは初3Pできて
    嬉しかったです!!🥹💓



    すんごい言うことの聞けない悪い子だったから2人にボコボコにされちゃったね😇
    ビンタ、暴言、罵倒を2人からされて
    すごい怖い目にあった??笑



    でも舌打ちしちゃったり
    途中で勝手に電話に出たり
    暴れまくっちゃうGさんが悪い!
    その度に制裁だよ!!😇😇



    最後はわたしの前でめちゃ土下座してて
    笑っちゃった😂😂
    足で頭ガシガシするの楽しいね😇💓
    またこういう3Pもいいなあ😂
    また遊びにきてね〜🙋‍♀️




    せいら💫
  • 2024/01/31 16:13 なつみ

    予約ありがと🫶🏻


    予約ありがとう🫶🏻

    たくさん変態なってねimg

    楽しみにしてるからね💓


    なつみ
  • 2024/01/31 15:43 ゆりあ

    18:30

    次案内18:30からかな🤔?


    ご予約頂いた方々本当にありがとう♡


    雨なので気をつけてお越しください♡

  • 2024/01/31 14:43 ゆりあ

    解放地獄の入り口

    「いい眺め

    ねっとりとした私のつぶやきがよがる体に降り注ぐ

    指の腹で乳首を撫でてやると、Yの体がビクンッと跳ねる

    「はぁあんっんあぁああッ!!」

    ぐりぐりと指を上下に動かし我慢汁を誘発する

    「やめっはぁぅっんっ!!」

    ペニスは痛いくらいに勃起して赤黒い鎌首をもたげ射精欲は限界に達している

    「思いっきり射精したいんだよね?」

    再び強烈な射精感に襲われる

    悪魔のささやきを振り払うように必死に正気を手繰り寄せるも

    男根を手が激しくなる

    あああっ!ああっ苦しいイクッ

    悪魔が最後の仕上げにとびきりのアメを与えると抑止され続けた精子たちをあっという間に解放させてしまったね😈💗

    また脳がとろけるような安らぎを与えてあげるね

    先日のアレも気に入っていただけたようで

    約束が果たせて良かった😏

    共通のあの話もまたしようね〜🙌毎回笑ってしまう😂

    いつもありがとう😊

    股ねん.✨️

  • 2024/01/31 14:23 さき

    ちょつぴり酸っぱい

    お題:今日はサワーの日です!何味のサワーが好きですか?に回答♪


    サワーならレモンサワー🍋


    最近は1杯目でビール飲むようなった🍻


    そのあとはハイボール🥃


    飽きたらレモンサワー🍋


  • 2024/01/31 14:04 星空(せいら)

    🐱出かけたい

    やほ!
    せいらです!!🙋‍♀️✨




    あーー、久々に
    どっか遠くにお出かけしたい、、😢
    休みに暇なのがとっても嫌!!
    家に引き篭もるよりは
    出かけたいな、、😂😂



    でも車がないから
    誰かにどっか連れてってもらいたい、、笑
    旅行も行きたいな〜🙄🙄
    行きたいところはいっぱいあるのに
    1人で行く勇気はないやつです←




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/01/31 13:03 ユミ

    遅くなっちゃったけど



    直近1週間の出勤予定です✨

    01/31(水) 次回2/1出勤♡
    02/01(木) 17:00 - 23:00
    02/02(金) 13:00 - 20:00
    02/03(土) 次回2/8出勤♡
    02/04(日) 次回2/8出勤♡
    02/05(月) 次回2/8出勤♡
    02/06(火) 次回2/8出勤♡

    お時間合うM男くん遊びに来てね👄🎶

    YUMI💋


  • 2024/01/31 12:33 なつみ

    M男限定🫶🏻


    M男限定💓

    乳首責めたくさんしてあげるねimg

    明日はお休みなるかもなので💦
    昼間今日遊んでくれたら嬉しいです🫶🏻


    よろしくおねがいします🤲💓

    なつみ
  • 2024/01/31 12:23 星空(せいら)

    🐱初めて脳イキ

    Kくん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓



    お尻でイってみたくて
    遊んでくれてありがとうね!!🙋‍♀️✨
    お尻でイく前からフェザータッチで
    すでにイキまくっちゃって
    脳イキを連発🥹🥹
    すぐに何もしなくてもイくように
    なっちゃったね😂😂



    気持ちいいってずっと言ってて
    面白かったです😂
    お尻でもたくさんイキまくったね😇
    やっぱりこれがドライって分かったあとの
    快感の爆発はすごい!!🙄✨
    また遊びにきてね!!🙋‍♀️💓




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/01/31 11:03 かすみ

    ちんち◯




    一度、おやすみから
    復帰しましたが
    再度長期休み中です( ; ; )


    ご迷惑おかけして
    しまったお客様方、
    大変申し訳ございません💦



    2/4には確実に復帰予定ですので
    もうしばらくお待ちください🙇‍♀️





    【2/4 🈳状況】

    16:00〜24:00 🈳




    2024.3.18に引退予定です
    ので2/4〜3/18まで
    少しでも多くのお客様と
    過ごせたら幸いです😌



    いつも日記を読んでくださり
    ありがとうございます💕




  • 2024/01/31 08:43 さき

    おはよう♡




    まだまだ寝てたいよぉ😴🌟


    今日で1月終わりだね!!


    ほんとあっとゆう間だ🙄💦


    1月ラスト頑張ろー(*•̀ㅂ•́)و✧


  • 2024/01/31 08:15 なつみ

    おはよう💓

    今日も変態さんと遊ぶよ🫶🏻

    よろしくね!!

    ちょい意地悪しちゃおうかな💓

    乳首を犯させて🫶🏻

    なつみ
  • 2024/01/31 07:13 あいか

    イキたいイケナイ

    シ/ードの映画見に行きたいな☺️

    って思ってるんですけど完全に内容把握してから見るか決める派なので

    訓練された古のオタクしか居ないジャンル、

    ネタバレが一切流れて来ないので全く内容分からなく1歩が踏み出せないわ😫

    見に行く人いますか?
  • 2024/01/31 06:33 とわ

    奥が好き♡


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    体の色んなところを
    フェザータッチで優しく……
    いやらしく解した後は


    下のお口もゆっくり
    丁寧にとわの指お〇ん〇で
    奥まで念入りに解しちゃう🫶


    そんなプレイに興味のある
    変態ちゃんはとわに
    逢いに来てね♡♡


    お誘いは本日10時~
    お待ちしております❕


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/01/31 05:43 るか

    おやすみぃ

    本日も楽しい時間
    ありがとう💖

    お問い合わせしてくれた
    会えなかったお兄さんも
    またタイミングあうといいなぁ♡︎

    また問い合わせお願いします🙇✨

    るか
  • 2024/01/31 04:15 ななお

    お尻のご褒美 ❤️




    最終枠埋まりました❣️


    いっぱい気持ち良くなってくれて

    嬉しかったし 楽しかったな😉🎵


    お乳首悶絶攻めや

    お尻(前立腺マッサージ)の

    感度は最高でしたね‼️

     
    また お誘い楽しみに

    してるからねッ💓

      
                ななお
           
  • 2024/01/31 03:13 ななお

    次の楽しみが出来たかなッ🎵




    前立腺マッサージに興味があり

    お誘いしてくれた変態くん❣️



    未経験に近いお尻をソフトに

    後にはいっぱい◯されて

    感動🥹したって言ってくれて🤭♪

    とっても嬉しかったよ💓


    次回は もっとお尻が

    変態になるように

    可愛がっちゃうから楽しみに

    していてねッ😉


    今夜のお誘いありがとう❤️


    ななお






  • 2024/01/31 02:25 ネネ

    本指名Kくんパンチラ(⌯͒▾ ˑ̫ ▾⌯͒)ฅ⃛

    仲良し様

    今日のお誘いありがとうございました😊


    パンチラ見せつけといたので

    早くも?まさか?もう笑ッ❓

    股間がムラムラしてきたかしら🫢❓


    去年ぶりの再会だったから

    嬉しかった😻🫶


    敏感な体は変わらないし

    お唾液も聖水も

    くらっちゃったねぇ😙

    残りの聖水は

    ホテルに持ち越しね🏨

    たっぷり味合わせてあげる👄

    口コミお待ちしております🩷



    ネネ


  • 2024/01/31 02:13 あさみ

    開花


    仲良しさんありがとうございました💕

    前よりも変態さんになっていって嬉しい限りです💓💓
    次は新しいことできるかな🙈💕

  • 2024/01/31 00:53 ななお

    発情期の真夜中の変態😉‼️




    次回は 02:15〜です❣️


    心地よい快感がずっと

    続いてく感覚で…💓


    発情期の変態には

    ちょうど良い気持ち良さとなり

    頭の中が真っ白になって

    おちん◯がイっちゃう体験🤭♪


    興味がある変態くん

    そろそろラスト枠になるので

    お誘いしてみてねッ💓


                ななお


  • 2024/01/30 23:53 あさみ

    ヘボ

    お誘いありがとうございました💕

    ドマゾのヘボで楽しかったね🙈💕
    乳首保湿しといてね💓

    次のご案内は
    2時15分〜ですimg
  • 2024/01/30 22:43 ななお

    しっかり虐められてみて🩷




    次回は 22:45〜です❣️



    お尻(前立腺マッサージ)や

    おちん◯攻めで 感じ過ぎて

    意識がぶっ飛んじゃう体験が

    出来ちゃいます🤭💓



    潮吹きにチャレンジ出来そうな

    変態くんは 気軽に申し出てねッ🎵



    お誘いしてみてねーッ😉💓


                ななお
  • 2024/01/30 22:23 沙羅(さら)

    決戦は月曜日

    もうイヤ、無理っ。
    日曜のシフト抜いてっ😱💢

    (⬆️月曜恒例 イヤイヤ期)





    どーせ、どーせ、どーせ!


    10代の新人JKからしたら


    【老害】だって思われて…


    ビ ビ ら れ て


    仲間外れなんだもんっ!


    いらない子なんだもーーん!
    ギャー 。゚ヽ(`Д´゚)ノ゚。 ギャー






    あ の な


    お前が居ないと回らねぇの。


    何も考えずにシフト組んでないの。


    絶対的に必要だから入れてるの。


    (´-ω-`)ワカッテル?







    店長しゅき…🥺💕
    (⬆️ちょろぃスタッフ)
  • 2024/01/30 22:03 爛(らん)

    次案内は22:30〜♥️

    最近OLコスにハマってます🤭♥️


    激しいプレイしたい〜な🥺
  • 2024/01/30 22:03 ななお

    [お題] from:変なおじさんさん

    お題:今叫びたいことは?に回答♪



    3Pか4Pして

    変態をめちゃくちゃに

    虐めてやりた〜い☺️💓



    去年お遊びした複数プレイが

    大好物なマゾくん‼️


                ななお
  • 2024/01/30 21:43 ななお

    お乳首悶絶攻めがオススメ〜🤤🎵




    お乳首からのソフト攻めで

    股間もいつしか悶々してきて

    絶頂に向かいたい衝動が

    止められなくなっちゃう🤤


    今夜の発情期の変態くん💓


    事前予約や お誘い待ってるねッ♪


    ななお
  • 2024/01/30 21:23 あさみ

    積み重ね


    仲良しさんありがとうございました💕

    前回より成長しましたね💓
    連続であんな風になっちゃうなんて🙈💕

    次のご案内は
    2時〜ですimg
  • 2024/01/30 20:23 なつみ

    予定は

    遅くまでいる予定ですが

    ちょっぴりわからないので
    早めのお問い合わせお待ちしてます(^^)


    よろしくおねがいします💓

    なつみ
  • 2024/01/30 20:04 るか

    出勤〜💖

    本日もよろしくお願いします✨

    るか
  • 2024/01/30 19:43 ネネ

    キドらずに!リラックス

    今日も深夜帯ですが

    どうぞ変態ちゃん達

    よろしくおねがいします🤲

    どんなコトにチャレンジしますか?

    まぁ、、、大体の方は

    ネネさんのされるがままの

    お任せコースでって言われる方

    多いですけどね😙

    でも、ご自身の

    したいプレイ こうされたいって

    プレイって誰にでもあるはず!!

    強く思ってる性癖は

    恥ずかしがらず

    素直に隠さず言うべきだと

    私は思います🫶

    とにかく楽しもう❤️


    それでは

    深夜3時までよろしく😻

    ネネ

  • 2024/01/30 18:43 ななお

    やっちゃった〜🤭💓🎵





    昨夜は 楽しいお誘い

    ありがとうございました‼️



    いっぱい変態なコト

    やっちゃったよ〜🤭❣️




    2週間ぶりの変態くん♪

    今回は これでもか‼️っと

    いう程にめちゃくちゃに◯されて

    きっと あの後は寝れたでしょ🤭




    次回も楽しみにしてるねッ😉🎵


                ななお
  • 2024/01/30 17:43 なつみ

    アイテム使って🫶🏻

    アイテム使って🫶🏻

    いろんなことしよ!!



    お電話でお伝えください🫶🏻


    よろしくおねがいします💓

    なつみ

  • 2024/01/30 17:04 しいな

    ♡口コミありがとう♡






    ひらひら35 様♥️








    またまた素敵な口コミ✨



    ありがとうございます🥰!!








    お礼が遅くてごめんねimg









    いつも従順なH♥️



    毎回色んなプレイできて嬉しいよー😍









    またいつでも遊びにきてね♥️










    口コミは何度も読み返して

    元気いただいておりますimg







    ☆しいな☆