名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤~
  • 2023/12/29 22:22宿題完了?



    こんばんは?


    仕事納めでした皆さま、年末年始変わらずお時間の貴方さま。今日も一日 お寒い中お疲れさまでした?



    私は今日は忘年会でした? お酒の無い忘年会?。お兄さまに教えて頂いたオススメの焼肉屋さんで 食べる宿題 済ませてきました?












    メニューのお写真がじわじわきました笑


    また来年もここへ行こう。


    トークと口コミのお部屋 みょうにち綴りますね? 土曜は今年最後の出勤となります? 短いお時間ではありますが エッチなお誘いお待ちしていますね?



    メイクオフしたらゆっくり休みます?

    どなた様も暖かくなさってお過ごしくださいね??



    アズサ


  • 2023/12/29 13:21真っ赤な・・??



    お題:今日のネイルを見せて。に回答



    たまにヌーディピンクにしますが 暗めファッションをした場合に 差し色になるよう マグネットの赤です(女性はご存知かと思いますが マグネットネイルはキラキラを磁石で動かしてラメの位置を調整する技術です)?








    ネイルしたばかりのときにサロンで撮るとき持たされる?が無いので 香水瓶持ちました?



    アズサ

  • 2023/12/29 00:21年末年始の出勤は?



    ご報告が遅くなりましたが
    年末年始の
    出勤予定です
    ?


    12/28(木) -
    12/29(金) -
    12/30(土) 18:00 - 0:00
    12/31(日) -
    01/01(月) - 未定
    01/02(火) 15:00 - 22:00
    01/03(水) 15:00 - 23:00
    4日から一週間程
    姫休暇を頂きますね
    ?


    アズ納め
    アズ初めで遊んで下さります
    お兄さまおられましたら
    私に殿納めと殿初め
    奪わせてね欲しい
    ??



    アズサ

  • 2023/12/29 00:20アレ恥ずかしいよね?


    お題:マン屁が出たことってある?に回答


    あるあるー?笑?

    アレ恥ずかしいですよね笑

    とある体勢にて空気でちゃうからその指入れやめてやめてー?イヤイヤ恥ずかしい/// と言ってたら余計やられました、本指名さまです??



    アズサ