名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 2023/12/02 18:21幸せだなぁ?



    大好きなカフェで念願の洋梨のショートケーキを食べてきました。幸せだなぁ。美味しいかった〜?



    初めて今日のカフェを知り 行ってからちょうど一年くらい?


    フードロスを無くす為に限られた数のケーキや菓子類を提供するカフェ。運営の仕方も大好き?








    アズサ

  • 2023/12/02 14:06いいオンナかぁ、、?


    お題:今日はいいオンナ証明の日です。いいオンナとはどんな人を思い浮かべますか?に回答。



    お応え



    言葉遣いが落ち着いている ??

    立ち振る舞いや姿勢が美しい ?

    男性(パートナー)をたてれる ??


    エッチなことが大好き ??

    エッチなことに前向き ??



    今が完璧とは言えずとも

    昔はこれらが出来なかったし

    いいオンナとか いいオトコとか

    意味がわからなかったなぁ?


    大人になれた今だから色々わかる??



    アズサ

  • 2023/12/02 13:06モテ期?



    お題:人生やり直せるなら何歳に戻りたい?に回答


    んー。今のままで良いけれど?



    それでも回答というならば


    人生最大のモテ期だった中、高校生?


    青春って素敵よねえ・・?

    楽しかったなぁ??


    ちなみにアズサの初体験は・・○○生の頃



    体育館倉庫で 跳び箱に手をついて 後ろから突かれる 立ちバックでシタ?



    アズサ

  • 2023/12/02 11:21明後日から?



    明後日からやっと出勤できる??


    姫休暇中はエロできなくて今回はかなり。男性でいう 溜まってる。今にも爆発しちゃいそう?


    この前 仲良しさんと再会する日 昼間ひとりエッチしちゃって。。 いざ再会してイチャイチャ。なかなかイケなくて??♀? 仲良しさまを気遣わせてしまい 反省している私です?



    この件があったので 反省をして 今はオナ?しています? 姫休暇でも 電マならランジェリーの上からあててできるから。でも辛抱しているよぉ?



    来週からお会いできるお兄さま方と過ごす楽しい時間の為に。ひとりえっちは我慢、我慢?



    早くキテ。休暇明けの月曜よ???




    アズサ

  • 2023/12/02 02:05真夜中にこんばんは?



    週末に差し掛かりましたね
    ??
    お仕事お休みの貴方さまも
    週末関係なく
    お仕事の貴方さまも

    素敵な週末をお過ごしくださいね
    ?


    私は予定通り
    4日から出勤します
    img


    以下
    直近1週間の出勤予定
    ??

    12/02(土) -
    12/03(日) -
    12/04(月) 16:00 - 1:00
    12/05(火) 16:00 - 1:00
    12/06(水) - 未定
    12/07(木) 16:00 - 1:00


    リクエスト出勤は
    本指名さまのみ受け付けております
    トークからか
    LINE交換している昔馴染みさま

    そちらより
    ご連絡頂けましたら
    最前を尽くし
    スケジュール調整させて頂きます
    ?


    今月のシフトは
    ほぼ決定していますので

    また
    こちらからもお知らせしますね
    ??


    また昼か午後に更新しますね
    ?



    アズサ