名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤~
  • 2023/12/09 18:22わたしの初体験?



    今日は 年内最後の美容系の用事を済ませてきました? まつ毛パーマもリペアしてナチュラルにしてきました??



    少し遅めのランチ。何にしようかネイル中も頭はそのことばかり笑。お鮨か豚カツかで悩み、お鮨にしました?














    いくら ちゃんと美味しかった??

    最近偽物のいくらが多いので。。



    金沢のお鮨でしたが食べたのは栄でしたよ。金沢のお鮨初体験でした。たまには自分へご褒美?



    お口直しに今凄くパイナップルジュース?が飲みたい。。



    お兄さま方はご飯なに食べるのかな?

    今週も一週間 お疲れさまでした?




    アズサ

  • 2023/12/09 12:21Kさま



    TじぃさまことKさま?


    昨夜はお寒いなか あのようなかたちでも 足を運んで下さりありがとうございました??


    以前からお心へ止めて下さっていたことも嬉しかったです? みたよもありがとう?


    初正常位素股 喜んで頂けて嬉しかった?


    たくさん出てわたしのお腹からベッドへ流れてゆきましまね?///



    ファミマでしか売っていないアレとても美味しかったです?? お気遣いへの感謝と ご馳走様でした?



    帰り無事に戻れたことを願っております。車早く戻ってきますように。また元気な再会を楽しみにしております??



    アズサ

  • 2023/12/09 12:21Iさま



    昨夜はお休み前の貴重なお時間を割き会いにきて下さりありがとうございました?


    ジムからのエロタイム。からのマッサージ?


    今日は毎週行かれていたマッサージは利用せずに済みそうかな? お身体の疲れぬけていましたら嬉しいです?



    今日明日の休暇ゆっくりなさって下さいね。帰り際 車から手を振りかえしてもらえて嬉しかったです?


    またの再会を心待ちにしております??



    アズサ



  • 2023/12/09 12:21自分のことはよくて?





    お題:季節ごとのイベントだと一番好きなイベントは何ですか?に回答



    いちばんは無いかなあ?


    イベント事へは 昔からあまり関心がありませんが 嫌いではないので パーティーやサプライズなどに出会したら やはり嬉しいので 思い切り楽しむタイプです?


    イベント事以外では お友達のバースデーパーティーなどをやはり盛り上げてお祝いしたいです?


    大切なひとが生まれた日だもん?

    大切なのですよね?




    アズサ

  • 2023/12/09 03:06?..?


    帰宅致しました


    金曜も
    スタートからラストまで
    貴重なお時間を割き
    わたしとお過ごしくださいました
    初めまして様方


    あのような楽しいひと時を
    過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    ?


    御礼日記
    また改めて綴りますね


    岐阜からお越し下さりました
    ラストの貴方さま
    無事
    帰宅できていますように
    ??


    また午後に更新するね
    おやすみなさい
    ??



    アズサ