名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/05/07 20:03🐱今年は目指しちゃうんだなん😇😇

    今年は清純派を目指したいせいらです😇💓


    清純派、、!ってなんだろう、、🤔
    って考えた時にロングワンピースとヒール
    が思いついたので真っ先にロングワンピース
    買いましたよね!!←


    ミニしか持ってなかったから
    めちゃ動きづらくてビックリした!🙄
    世の女子はすごいぞ?!🙄🙄


    服は清純派だけどこんなトゲトゲだらけの靴
    履いちゃいます😇💓
    これで殴られたら、、怖いねえ😂😂😂
    もしかしてこれで蹴られたい猛者もいる?w


    服は清純系だけど足元は痴女に💓
    今年の夏は過ごそうかな🤔


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/07 18:04🐱わたしは大罪を犯した。

    大罪を犯したせいらです😇


    昨日は、、久々の深夜ラーメン!!
    やりました!!😇😇😇
    って言うか、休んでる間ずっと
    食べ続けてたの!!🙄やば〜い😭😭

    マジでめちゃくそ汚いお店の
    ベトコンラーメンなんだけど
    味がマジで最高なのよ、、、🥰
    たまに行きたくなる、、😇


    ニンニク、ラーメン好きには
    絶対オススメです!😇💓
    せいら意外とこういうのも好きだよ!笑


    休み中にたくさんの罪を犯してしまったので
    反省してまた健康的な生活に戻そうと
    思います、、😭😭


    でもまずは心の健康から!🥰
    昨日は久々に心許せる人とご飯が食べれて
    幸せだった、、💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/07 17:46🐱ソフトに呼吸管理💫

    呼吸管理が好きなせいらです💓


    気道を絞めない首絞めで苦しくなく
    ソフトにふわふわっと呼吸管理したり
    潰れるくらいの顔面騎乗で
    お尻で呼吸管理したり、、、💓


    呼吸を管理されると頭ふわふわ〜っとして
    気持ち良くなっちゃいますよね🥰


    エッチな感じだと興奮も加わって
    もっといい感じになっちゃう、、?🥹


    ふわふわ〜の後にビクビクッ〜って
    電流走るような気持ちよさ
    感じちゃうよ〜😇💓


    呼吸と射精どっちも管理されてみちゃう?!


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/07 16:13🐱意外とわたしって、、◯◯なんですよ、、😇

    意外と繊細なせいらです!🙇‍♂️🙇‍♂️


    わたしって意外と繊細なんですよ、、😇
    GW中はお休みしてしまい
    オキニトークの返信などもできず
    誠に申し訳なかったです😭😭


    せいらと遊ぼうと思ってたお兄さんいたら
    ほんっとにごめんよおおお😭😭🙇‍♂️
    またタイミング見つけて会いにきて欲しい!


    わたしもみんなに会えるの
    楽しみにしてるからっ!!🥰


    今はみんなに元気もらって
    回復する時だなって思います😭😭
    あーーー!誰かに必要とされたい!!🙄
    そんな存在になれたらいいな、、🥹


    せいら💫
    X@seira_hentai